アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


元セレブの"マリエ"さん=芸能界性奴隷の「私が証拠だ」

2021/04/08



https://www.youtube.com/watch?v=hC5LsanpLZU

ミスターメタリック

マリエ発言2011年03月19日にTwitterで暴言を吐く

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。
こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!

マリエ、島田紳助からの“枕の誘い”暴露で出川哲朗にも批判が飛び火!

島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”

マリエさん“強要告白”「18歳の時に島田紳助さんから枕(営業)を誘われた」

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”



https://www.youtube.com/watch?v=ahYOUPTm04M


JTV芸能 ニュース



https://www.youtube.com/watch?v=uHzLhIm_v_Y

◆マスターバード
@Master_Bird_

4月8日
マリエさんが島田紳助から枕を強要されたり、そこにいた出川哲郎が止めなかった等のエピソードを告発したインスタライブのその動画です

https://twitter.com/Master_Bird_/status/1379933528343781378



◆【インスタLIVE内容要約】

マリエ(当時18歳)が多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助(当時50歳)の楽屋挨拶に行けないことがあった

紳助から『お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い』と場所と時間を指定され呼び出される

指定の場所に行ったところ、部屋にはアーチ状のソファーがあり、中央に紳助、周りには取り巻きの出川哲朗、やるせなす、ほか紳助のお気に入りグラドル/アイドルが座っていた

皆に囲まれた状態で、紳助から『俺と愛のない快楽だけのセッをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある』と言われた

マリエは断るも、出川ややるせなすから『マリエちゃん、ヤりなよ』としつこく説得される

なおも断り続けたところ、紳助が電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる

後輩芸人達は、紳助がどうやって女性を◯かせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエの前で生々しく説明

断り続けたマリエに、紳助が「じゃあ別日の○月○日にセッしよう」と場所を指定

マリエ、所属事務所に紳助から枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助とこれ以上仕事をしたくないと伝える

事務所から『断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?』と念を押される

マリエは『それでもいい。セッはしたくない』ときっぱり回答

マネージャーに『わかった、それなら謝りに行こう』と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行った

その後、マリエは当時出演していた番組「クイズヘキサゴン」や「世界バリバリバリュー」から降ろされる

マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じられない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」

マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」

マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後の(木下優樹菜、スザンヌ、MISONOなどの)ヘキサゴンメンバーのことは何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう」

マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。『体を売れば自分の夢が叶うかもしれない』という瞬間は沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず」
今でも枕営業を強要されて仕方なく応じている子がいると思うから救いたいと涙ながらに訴えて配信終了

◆Posted on 2011年12月3日 11:56
紳助親分の終末(5)悩み事の相談で「貞操防衛」

 紳助は新人アイドルを常にチェックし、みずからの番組にキャスティングすることもあった。
 紳助が引退する少し前の「クイズ!ヘキサゴンU」。これから売り出そうというアイドルタレントがゲストとして呼ばれた際のこと。

「このアイドルはトークのレッスンを受けるなど、しゃべりの技術を磨いていたんです。ところが、紳助という大物芸人の番組に出演する緊張感もあってか、その成果を何も発揮できないまま終わってしまい、意気消沈」(番組関係者)
 というのも、何やら紳助の様子が変だったのだという。関係者が続ける。
「どうやらそのアイドルが、自分の母親が紳助と同世代などと発言したとたんに、紳助が引いてしまったらしいんです。そりゃ、紳助には下心がありましたが、このひと言で萎えたんですね」
 勝手に下心を抱き、張り切る新人のトークを潰すとは、迷惑な話である。
 だが、そんな紳助に敢然と立ち向かうツワモノもいる。ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明かす。
「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」
 ヘキサゴンファミリーの一員である里田まい(27)とスザンヌ(25)は、タッグを組んで「防衛策」を講じていた。構成作家が言う。
「2人は周囲の関係者から、紳助が気に入った女性タレントを口説き落とし、深い関係に持ち込むことを聞かされていました。そこで、紳助に口説かれないため、先手を打って、わざと恋の相談を持ちかけていたんですよ。『今、こんな彼氏がいて‥‥』と、悩み事を打ち明けるんです」
 里田の交際相手は楽天・田中将大(23)。スザンヌはソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)と熱愛中だ。構成作家が続ける。 「そんな恋愛相談にアドバイスをしたあとでは、紳助といえど、なかなか“踏み込む”ことはできない。この方法が有効であることに2人は気がつき、何とか難を逃れたんです」
 おバカタレントも実は賢かったのである。
 一時は大ブレイクしたエド・はるみ(年齢不詳)。ところが、しばらくするとテレビではあまり見かけなくなった。芸人としての限界なのか、それとも‥‥。
「背景には、紳助との衝突があったんです」
 と話すのは、日本テレビ関係者だ。
「エドは08年、日テレの『24時間テレビ』でマラソンを完走した。通常、マラソン出演者は日テレがその後1年間、『面倒を見る』ことになっている。ところがエドは、1年を待たずしてハシゴを外された。紳助の番組で、何か意見するような発言をしたとかで、紳助は『あんなヤツ、使わんでもええ』と、干すように命じたんです。被害を受けたエドは頭に来ていますよ」
 憤懣、やる方なし─。

◆「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”

https://twitter.com/cyzo/status/1379923785046982669

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”
 4月4日、インスタグラムのライブ配信で島田紳助に「枕営業」を持ちかけられた過去を暴露したモデルのマリエ。この衝撃告白にネット上や業界内には激震が走っている...…
cyzo.com
午前7:27 ・ 2021年4月8日・IFTTT

◆「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”
2021/04/08 07:00
文=山本ロドリゲス久美子

マリエ「島田紳助に枕営業を迫られた」禁断暴露で再び露呈したレプロのブラック体質の画像1
レプロエンタテインメント公式サイトより

 4月4日、インスタグラムのライブ配信で島田紳助に「枕営業」を持ちかけられた過去を暴露したモデルのマリエ。この衝撃告白にネット上や業界内には激震が走っている。
 マリエによると、当時番組収録前に島田に挨拶に行けないことがあり、そのため別日に呼び出され指定の場所に謝りに行ったが、そこで肉体関係を迫られたのだという。しかし、マリエはそれを拒否。もう島田と一緒の現場は嫌だと事務所に相談したが、スタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのようなことを言われたのだという。
「マリエは島田だけでなく、その場にいて煽った芸人のやるせなすや出川哲朗にも怒りを滲ませていました。インスタのライブ配信は酔った勢いで行なっている感じもあったものの、強い口調で『だから今のバラエティ見てるの嫌いなの』『出川さんがテレビに出ているのも大嫌い!』と叱責していたので、積年の恨みがあったのだと思いますよ。島田は芸能界を引退しているから雲隠れも可能ですが、一番痛手なのは出川でしょう。マリエと共演していた15年前こそ出川は“抱かれたくない芸人”として、嫌われ役だったが、今は好感度も抜群で契約CM本数も多いですから、ダメージは計り知れない」(芸能記者)
 さらにネット上ではマリエが所属している芸能事務所・レプロエンタテインメントの対応に疑問を抱く声もあがっている。枕営業を強要され、助けを求めたマリエに対して庇うどころか「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」と言い放ったというから、心証は最悪だ。
 レプロは過去にも所属タレントとのトラブルが幾度も取り沙汰されてきた。
「のん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)など、将来有望だった若手女優と契約問題で揉めたのは有名な話です。千眼は過去にエッセイで『本当に社長のことを殺したいって思ったりします』と社長に殺意を抱いていたことを告白していました。さらに、マンガ家の西原理恵子のエッセイマンガで、夫の高須克弥が芸能プロから“枕営業”の誘いを受けたことを描いているのですが、“西原理恵子にそっくりな19歳の女性”を紹介されたというネタで、これが清水富美加なのではないかと憶測を呼んだのです。レプロは枕営業を推奨しているのではないかと、当時大きな話題になりました」(同)
 現在も新垣結衣や内田理央など、人気者を多く抱えるレプロだが、マリエの暴露によって図らずも“枕営業推奨疑惑”が再び浮上する形になってしまったようだ。
山本ロドリゲス久美子
最終更新:2021/04/08 07:00


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【元セレブの"マリエ"さん=芸能界性奴隷の「私が証拠だ」】


00:00
で御墓てがここのザコザコの赤タグといいまずやって
00:04
ほら4ですねもらー皆ありえない競いてほら言ってるじゃんっ
00:09
これマジだかよこれリアルらしいそう
00:12
リアルじゃなかった高だから私が今のバラエティを見てるの嫌いなのやるせないさんが
00:20
出てる定理おけ愛らしい出川さんがテレビ出てる持ったいけるし
00:24
でガーさんが
00:26
cm に出れるの甘いずでいるじゃない
00:32
本当に許せん
00:34
だからやぬ
00:36
だから私は離れたもん
00:42
ガイザーウォッチングスパーキーの tb 車
00:48
あむちゃんで瀬村
00:53
だから
00:55
無事私が
00:57
誰に何を言われてもこれは真実なん
01:02
もうテレビにただね出る必要も無しだだから打っただからようがないでしょうかふざけ
01:08
になってるでしょ
01:09
だから別に君たちに何を言われようがこれは真実なんねもし訴えたら私は訴えたら全員
01:17
そうです
01:19
they 入所なのでえっ
01:21
無事訴えないよめんどくさいがー
01:24
帳面なく去っ
01:27
あの人たちを訴えることのほうが面倒くさいがはでしょ自分のビジネスをやっている
01:31
だけです
01:35
ダナキャラン別にいいよ
01:37
私のことを言ったよでもこれがいい
01:41
めっちゃくちゃなやんねー
01:45
ね体売れって言われて
01:49
まあでもねそんなことに戦う方の労力の方が面倒くさいの a
01:57
でその時に守ってくれたのが
02:00
誰だっけいいとものメンバーで誰もすっ
02:07
たまり
02:08
今日はと
02:17
記者もない
02:18
あー爆笑もんだよっ
02:24
あいつ
02:25
でペンその後
02:29
私は政治家山の仕事をするかしないかで追われて
02:34
私はしないって決めたんセックスしてやる
02:39
仕事ならもういらない
02:44
いって私は謝りに行ったんですか
02:47
戦争下座し短所だけ
02:49
事務所のやつ事務所で事務所の土下座じゃなきゃいけの
02:54
あ山に行ったの
02:59
さんが2通だった製材制作会社
03:03
ってがうちこれ一対多部紳助さんの
03:06
団体たを殺されるんだので明日がないんだよ所
03:17
うんいやーこれリアルな話だね
03:21
だから明日私を志したが
03:24
島津氏は首相だってだって言ってみんな守っていいってぺ人でちっ追ってミーナこれ
03:30
守ってください
03:33
芸能界の闇です
03:37
いや
03:39
ソロ3事務所が守ってくれなかったなとか言う
03:42
みんなでもね事務所は
03:45
いいのまりえって言われたの覚えてる
03:48
絶対覚えている
03:50
もうこのクリアにー脳内に焼き付いてくらい思えてっ
03:55
マリエされ d って言われたっ
03:58
本人でいい仕事こないけどいいって言われてあそこの制作会社とされるぞ
04:03
縁切ったら
04:05
ではぜひ行ったぶー
04:09
セックスしたくない人とセックスするぐらいになったら出るだけ総社2位考えてリア日
04:15

04:17
だったら別に私売れるとか売れないとかいらん
04:22
って結構衝撃じゃんこれじゃあ本当で御たりユッカんねしたら私のマヤさがわかった
04:30
じゃあそれのそういう覚悟なら一緒に教書
04:34
て言って謝りに行って会えばに入った
04:37
なんだよまったくもうセックスしなかったものをずっ
04:40
取らず
04:43
相槌いかなかった
04:45
今挨拶制度っていう意味がないんもうアイス2がセックス
04:53
某これさそうそうするぞヘキサゴン駅そのメンバーみんなやセックスしてんだろ多分
05:00
けっそこに私はいかなかったからそのメンバーと一切友達にならなかったからでも
05:08
その前の
05:10
てきた後にです持ち
05:13
だからここは怖いなぁと思って見てるあのメンバー
05:18
難波あったが知りませんけれども山荘相談にも試合
05:22
入りません何も知れませ何をやったのかも知れません強かったんだろうね
05:27
強かったじゃないよ
05:30
あったところじゃないんだって
05:33
ジャズそれ言っていいん
05:36
誘導怒ってだった
05:42
ずっとアイドル
05:51
アーケード運転こういうソファに
05:54
半々アーチ光
05:57
てガーさんもいっ
06:05
の中に
06:11
やらせるならするっ
06:20
愛のあるセックスではない
06:28
いっていいんだよね内にレンズ
06:38
感じるだけ
06:41
愛のあるセックスじゃなくて
06:46
いくいたらいいんじゃないん
06:50
多分あるだけ
06:52
そのっ
06:56
んって言うんだろう
07:00
気持ちよさに極限
07:02
俺は味合わせることができるって言うわけ
07:07
マジではたした殺されるを
07:17
a てこれで殺されるんだったらビスにこれで一瞬でいいわじゃあ
07:21
沿い
07:23
エコロ妥協じゃ6月の av
07:26
愛知おうよ
07:31
見させられぬ
07:34
そのそう
07:35
レクリエーション記2
07:37
目の前ですの女というところをやりてるじゃないんだけどどうやって
07:43
加瀬たか話す話をキュってことっ
07:47
脱そうですか stay for
07:50
30歳のは確かだしたら物にお笑いはですよ
07:56
18歳
07:57
私からしたらきちっ
08:00

08:04
だから俺とセックス
08:07
来週のどこにか
08:17
地盤紳助ヤクザのところないん
08:20
arg for the だって本当にっ
08:23
します事件ヤクザのおっ
08:25
はそれは知らないけど
08:27
何してるか知らないけどそれは本当に起こったことなん
08:32
本当に私に起こったことを言っ
08:35
30歳でもやだったでしょ
08:38
3
08:47
まあこれこれほかこれがあのリアルに起きたことなんだね
08:54

08:55
でしょゲーム外をクソが中古となるん
08:59
だから私が思っていたくないし
09:02
尿園
09:05
もうそれで文をゲルから症かなのでやめたらいい
09:10
楠見である
09:13
jr 私はそんなことする
09:17
守護中のおじさんってどういうこと
09:20
そっこれから芸能かなそうこれが芸能界ですね
09:24
狂ってるながら私はベタになって正
09:29
それを見てる奴らがねえ2分だと思って今 cm に出てるわけそれが耐えられないん
09:35
だってまう
09:38
だから私止めたじゃんそれがテレビでしょう
09:41
でもなんか私はまたじゃっ
09:46
峰覚えておいてもちゃんと6この人味氏はこれで殺されたらみんな覚えたりスレもう
09:52
もいいから私も死んでも失せにっ
10:00
じゃじゃあこれにしていっ
10:07
にすれど
10:10
あとあ
10:11
そう皆さんの想像に混ぜる
10:16
汚れひどい言い
10:20
芸能母がひどかった腐ってるクソだったって答えるん
10:26
でしかも今その腐ってる人たちがスマ場に居合わせた人たちが cm とかに出ている
10:33
ことが私はまずでありえないと思っ
10:38
詩吟額をテレビみたい
10:40
全然みんなのことを応援したいけど
10:43
その場に居合わせた人たちが cm とかに出てることがマジでありえない
10:55
闇営業どころじゃないっ
10:59
すでにしてるから全員
11:02
旋盤
11:05
18歳の18歳民営業所遅い
11:09
私が18歳のときにそれが起こっているからだ
11:18
闇営業ところじゃないでしょだからもし私がね
11:21
管理する側に合わせたらです私助けたりと思ってるの私のこと
11:27
まあ帰るぞ
11:30
でも
11:31
そこにいた出川さんもそこにいたいやるせ立の人たちもみんな
11:37
やるセラーなのでもういいねぇだ
11:40
でもみんな18歳の私を返さなかったという
11:45
そうも用意し弥生者でん
11:48
にゃぬ生成のハグ武術
11:52
だから
11:53
だからやぬ
11:55
だからあの人たちはもう許せないし
12:02
アヌ
12:05
未来を本気でぐらい取っ
12:08
こうやったり有名になれるよとか
12:11
こうやったら
12:12
なんとかだよ
12:15
でもウィラ会は自分にあるんです本当にっ
12:20
うんしかっだって臭いよねくさいても臭いと思われるかもしれない
12:25
でもても本当あうん
12:30
未来を自分にしかないんですよ
12:34
誰にもコントロールされてはいけないしっ
12:42
特に優勢は
12:43
誰かに犯されている本当にある
12:48
そんなに犯され時短 name
12:53
パックンチョ優勢
13:10
すごい
13:17
夢員のために
13:19
あれだを打ったら早いんじゃないくって
13:23
思う瞬間なんていっぱいあるわけ
13:27
設定ターノにつかない未来がある
13:39
そう言いの旅立ない

【「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”】
JTV芸能 ニュース


00:00
レプロエンタテインメント公式サイトより44日インスタグラムのライブ配信で島田
00:06
紳助
00:07
枕営業を持ちかけられた過去を暴露したも宇野まり絵
00:11
この衝撃告白にネット上や業界には
00:15
撃針が走っているマリエによると当時
00:18
国収録前にし
00:20
未だに挨拶に行けないことがそのため別日に呼び出され指定の場所に者に行ったがそこ
00:26
で肉体関係を迫られたのだ
00:28
いうしかしマリエはそれを拒否
00:32
もう島田と緒の現場は嫌だと事務所に相談したがスタッフからは今後仕事なくなるよ
00:40
と脅しのようことを言われたのだと言う
00:43
マリエは島がだでなくその場にて煽った芸人のやるせな
00:48
や出川哲朗にも怒りをにじませていました
00:51
いい
00:51
スタのライブ配信は酔った勢いで行っている感じもあったものの強い口調で
00:57
だから今バラエティ見てるの嫌いなので側3分け
01:01
日に出ているのも大嫌いと叱責していたの積年の恨みがあったのだと思いますよ
01:08
島田芸能界を引退しているから雲隠れも可能
01:11
お手が一番痛手なのは出川でしょう
01:15
マリエとともしていた15年前こそ
01:18
で側は抱かれたくない芸として嫌われ役だったが今は高感度も抜群
01:24
契約 cm 本数も多いですからダメージは
01:28
図り市内芸能記者さらにネット上では
01:31
有江が属している芸能事務所レプロエンタテインメントの対応に疑問を抱く声も上がっ
01:38
てい
01:38
枕営業を強要され助けを求めたマリエにいたいってかばうどころか枕営業を断ると今後
01:46
仕事は
01:46
くなるけどそれでいいんだなと言い放った
01:50
言うから新章
01:51
はサヤ管次のページレプロは32も所属タレントとのトラブルが行く度も
01:58
りさがされてきた

「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」 #マリエさんに連帯します update14
弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/lespros-entertainment

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2174305.html


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10652312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(149)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(266)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(296)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
(03/27)文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)
(03/27)大津綾香に勝訴「みんなでつくる党」代表者争いに決着!立花孝志氏は負けを認め「控訴はしない」(分析・参考)
(03/27)【新事実】大谷口座から水原が直接送金した方法が判明... 代理通訳に見せた大谷のリアルな反応で大谷無実の可能性が高まる(分析・参考)
ファン