【サービス】
》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ビルゲイツ、マイクロソフト、mRNAワクチン、そしてヒトDNA、タンパク質合成、免疫機能をプログラム可能なオペレーティングシステムに変える世界的な計画
[機械翻訳]
による情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
https://vaccinedamage.news/2021-03-08-plot-to-turn-human-dna-into-a-programmable-operating-system.html
》》外部サイト《《
2021年3月8日/ランスDジョンソン著
2020年1月、Modernaという名前のあまり知られていない会社がSARS-CoV-2分離株のゲノム配列にアクセスしました。これらの配列は、ヒト細胞のSARS-CoV-2スパイクタンパク質をコードするmRNAワクチンであるmRNA-1273の開発にすぐに使用されました。この技術は実験的で比較的新しいものですが、数年前から研究されているため、新興感染症に対して利用できる可能性があります。機能獲得特性が強化された新しいベータコロナウイルス(covid-19)の出現は、ModernaがmRNAプラットフォームを使用してヒトDNAを実験する絶好の機会を提供し、トランスヒューマニズムへの危険なポータルを開き、最適な細胞プロセスと免疫機能のためのmRNA技術への永続的な人間の依存。
◆マイクロソフトは、DNAを使用して複雑な動作をプログラムできることを確認し、ビルゲイツにmRNAテクノロジーへの投資を促しました。
2016年、Microsoftは、「DNAを使用して複雑な動作をプログラムする」ことができることを確認しました。MicrosoftResearchのバイオコンピューティングの責任者であるAndrewPhillips博士は、DNAはコンピューターと同じように高度にプログラム可能であると述べました。2009年、Microsoft Researchは、DNA回路のプログラミング方法を詳述した物議を醸す研究を発表しました。これらのプログラムは、DNA分子を使用してさまざまな複雑な動作を与えることができます。「生細胞内で動作する生物学的コンピューターを想像してみてください」とフィリップス博士は述べた。
MicrosoftResearchの科学者であるNeilDalchau博士は、同社は「プログラム可能な材料としてDNAを使用する」方法に取り組んでいると語った。彼は、彼らの最大の課題は、細胞内を自動的に診断する方法を見つけることだと書いています。綿密なセルラー監視システムを使用すると、このテクノロジーを使用して、セルに必要なものをリアルタイムで診断し、その操作を自動的にハイジャックして、新しい指示を伝達することができます。このシステムは、人間の細胞を悪用する可能性のあるワイヤレスリモコンに似ています。ダルハウ博士は、この技術は特定の細胞の「死を引き起こす」こともできるだろうと述べた。マイクロソフトは、この物議を醸す研究と、分子情報を感知、分析、制御する人間内部の生理学的制御システムの開発に多額の投資を行っています。
2015年、メルクは1億ドルでModernaと提携し、4つの標的ウイルスおよび非公開ウイルス用の新しいmRNAワクチンを開発しました。修飾されたmRNAは、ヒトDNAをプログラム可能なオペレーティングシステムに変え、抗体を含むほぼすべての目的のタンパク質を生成するように体の細胞機構に指示します。2016年、Modernaは、HIV感染の予防を目的とした新しいmRNAベースの抗体治療薬を開発するためにBill&Melinda GatesFoundationから2,000万件の助成金を受け取りました。2019年3月、ModernaはBill Gatesから別の助成金を受け取り、新生児敗血症の影響を軽減するための抗体の組み合わせを提供するmRNAテクノロジーの実現可能性を評価しました。現在、ビルゲイツ財団はさらに2億5000万ドルを出している これらの実験を見通すために。
2009年以降のmRNAテクノロジーへの積極的な資金提供と、mRNAワクチンの急増により、ビル・ゲイツやマイクロソフトなどのグローバリストがどのようにヒトDNAをプログラムし、人々を徹底的に管理するかが明らかになりました。アンソニー・ファウチ博士(ビル・ゲイツの同盟国)が人々を閉じ込め、人々に新しいワクチンを崇拝させ、彼らの免疫システムについて嘘をついていると信じさせるために彼ができるすべてのことをしている理由も明らかです。FauciとGatesはどちらも、新しいmRNAワクチン実験の背後にある主要な開発者であるModernaに投資しています。Modernaは、mRNAが「情報分子」であることを公然と認めており、この技術を「mRNAオペレーティングシステム」として商標登録しています。人口をこの実験技術に依存させるための十分な資金があり、説明のつかない陰謀があります。
◆ヒトDNAを実験し、ヒト細胞をプログラムするための操作ツールとして使用されているModernamRNAワクチン
モダーナは、SARS-Co-V-2が制御下にあると見なされた後、ヒトDNAの実験を停止しません。mRNAプラットフォームは、さまざまなウイルスファミリーの分子情報を制御し、コロナウイルススパイクタンパク質の更新を接種する依存システムとして設定されています。
mRNAワクチンに屈した人間は、免疫系を環境に適応させるために、細胞の更新を受け取る必要があります。人間はこの技術によって制御され、免疫システムが機能して21世紀に生き続けることができるように、生理学的プロセスは更新に依存するようになります。このプラットフォームはトランスヒューマニズムの入門書であり、人間は機械と融合し、人生の特定の季節における細胞間のニーズを分析するAIシステムに依存しています。
Modernaは、この1つの病気であるcovid-19だけでなく、mRNAの使用についてもオープンです。Modernaは、「当社のオペレーティングシステム」について、「コンピューター上のオペレーティングシステムと非常によく似た機能を備えたmRNAテクノロジープラットフォームの作成に着手した」と述べ、最終的にはヒト細胞内のさまざまなタンパク質を書き直しました。モデナ氏によると、彼らのmRNAは、さまざまなプログラムと交換可能にプラグインして再生できるように設計されているという。彼らは、mRNAワクチンを、細胞内の選択されたタンパク質をコードするためにヒトDNAと通信する「アプリ」として比較しました。
モデルナがグローバリストの遊び場であり、人間の分子機能を操作するためのツールであることは明らかです。これらのグローバリストは、人間のDNAと生物学的プロセスで神を演じています。モダニナは、人々を生理学的に閉じ込め、グローバリストと彼らの説明のつかない終わりのない実験に肉体的および精神的に依存させる新しい制御システムを解き放つために使用されています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image