アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

「一般人」メッセージ!参政党に残る決意をされている議員様へ(分析・参考)


》全サービス一覧《


「一般人」メッセージ!参政党に残る決意をされている議員様へ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「一般人」メッセージ!参政党に残る決意をされている議員様へ(分析・参考)

文字起こし


0:01
こんにちは青空の玉手箱ですはいえ今日は
0:06
ですね1本目えなんですけども
0:10
おま主にえ賛成党に残ると決めた議員さん
0:17
向けにまずはお話ししたいと思いますまず
0:21
ですねえ先日から私はレッテル張りとさせ
0:24
ていただいておりますえこれをですね
0:27
もっと詳しくまずレッテルをを晴らせて
0:30
枠組に入れさせていただきたいと思います
0:33
はいえっとこれはあくまでもですね私一般
0:38
市民として今の賛成党がえどうやって
0:42
どんな感じで見られているかっていうこと
0:45
をちょっと延ためみたいな形でですねえ
0:48
枠組を作らせていただいたというものに
0:51
なりますのでこれはあくまでも賛成党が
0:56
一般市民にどのような形でちょっと賛成党
0:59
をてる人間がどのような形に見えているか
1:02
をお注意喚起するためにレッテルバリ枠組
1:07
に入れさせていただいておりますので
1:08
よろしくお願いしますえっと賛成党ですね
1:12
え正当明賛成党別名カルト宗教カルト宗教
1:20
神や一神教
1:24
教祖神や兵ですねで競技がですねえ緊急
1:30
事態条項についてはえパンデミックはだけ
1:34
ダメだけどえ有次と自然災害はオッケーと
1:39
いうことですねこれあの賛成党を皆さん
1:43
指示されてらっしゃる方はあの
1:46
パンデミック条約のパンデミックのところ
1:50
だけが
1:51
えー外れれば有次と自然再以外のところは
1:57
緊急事態徐行はオという形で国民投票が
2:01
あったら投票されるんですねはいと
2:06
お職と健康に取り組むとあと教育改革国
2:11
守りということですねあとおいがあります
2:14
ねはい賛成党がなくなったら日本は滅びる
2:18
滅びると賛成党がなくなったら日本が
2:21
滅びると
2:23
え神やの言うことは絶対であるとはい全体
2:29
主義をと世界の全体主義と退治をする
2:32
けれども自分たちの全体主義はよしていう
2:37
ことですね
2:39
え今作ってますからまだ作ってる途中です
2:44
からもうちょっと待ってくださいこれいつ
2:46
まで言うんですかね
2:47
え2年待ってください2年やらせて
2:51
くださいとですねえ議員えっと賛成党党員
2:57
は議員が本当の三成党党員ですということ
3:02
らしいですねはい僕すごく頑張ってます
3:05
みたいなこと言いますよねはいえ全国に
3:09
これだけ支があるんですよこんなこれだけ
3:13
の支部が短期間にできたのは3生党ぐらい
3:17
ですてこれ大ですね禁煙稀に見る政党です
3:23
ですねこんな政党をなくしていいんですか
3:27
ですねこう脅すような形が大人みたいです
3:29
ねはいあと規則があるみたいですねこの
3:33
教団にはですね東内でパワハラが疑われて
3:38
も調べませんとで誰があのだからですねま
3:43
バレないようにやってくださいとで社会的
3:46
に通らないこともバレなければ嘘ついても
3:50
オッケーですというルールらしいですと
3:53
本部の命令は絶対主義ですで本部がパラハ
3:59
をやったといえば本部がパワハラをこの人
4:03
にやこのあなたやったでしょと言えばま
4:06
やってなくてもやったことになってしまう
4:08
ということですねますごいすごいこうあれ
4:12
ですねあの厳しい今日なんですねはい人の
4:18
人生なんて知りませんと覚悟してやってる
4:20
んでしょと人生が狂った方はあ自業自得
4:23
ですと厳しいですねえ当官部に及び一定の
4:29
え役職の方が辞める時は秘密保持の契約書
4:33
を記入していただきますよということです
4:36
ねはいこんなん正当であるんですかね
4:39
そもそもちょっとまこのことについては
4:42
また別途取り上げますはいえ組織の
4:46
ガバナンスコンプライコンプライアンス
4:49
などありませんとはいあの組織当本部を
4:52
ですね監視をするえ組織の形態がありませ
4:57
んはいなので
5:00
当本部は好き交代やりますもう勝手にやり
5:03
ますんでっていうようなルールらしいです
5:06
はいで信者さんの特徴があるんですよこれ
5:09
信者さんの特徴があの神や教祖の言うこと
5:14
は絶対であるということですね
5:17
えまたあのそれをですね絶対であり強く
5:23
貫く心を持ってらっしゃいましてででも実
5:28
は政治などあまりがないらしいですで
5:31
えっとルーなんですけどもやっぱりこう神
5:35
や教祖の言うことを強く全頭するために
5:40
それを妨害する人々にはえルールや法律や
5:46
憲法を厭わずに攻撃しますはい私たちの
5:50
主張を通すがためにはいえ神は競争を言っ
5:55
てらっしゃることに忠実に誓を申し上げて
5:59
邁進して参りますというような教団だそう
6:04
です
6:05
はいまこれ
6:07
ちょっと生き過ぎたるかもしれません
6:09
けれどもただ
6:13
あの賛成とまカルトカルト宗教神や一神教
6:19
がですね今まで言われてきたことをまとか
6:24
やられてきたことをお大外的に見たらこう
6:28
いうことですよていうことですはい賛成
6:32
党員の皆様はどうですかねこう見られた
6:35
いっていうかこれは認めますよねだって
6:38
こう言ってることとやってることをまとめ
6:41
てみたらまこんなことなのでまそんな正当
6:45
で全然構いませんという方も多分
6:48
いらっしゃると思うんですよ全然あそう
6:50
ですそうですそんな正当なんですよだから
6:53
こう2年後にですねあの日本がまこのまま
6:58
政党なくなっちゃうと日本潰れちゃうんで
7:00
まああだこうだいってもこんなところでも
7:03
頑張んないと日本潰れちゃうんでていう方
7:06
はあのまいらっしゃると思うんですよねで
7:09
そうじゃないとこのな政党じゃないとで
7:14
えっと元々こんな政党だったと思う方は
7:19
すぐにあの退会されてくださいもうすぐに
7:23
退会されてくださいもうこれが正しくなる
7:27
ことはありませんのでそれはもう幻想です
7:31
幻想なんですぐにやめてくださいただただ
7:34
心が削られるだけなので頑張らなくていい
7:38
ですもうこれが嫌だなと思う方は出られて
7:41
くださいいやこんな問題ないよとそんな
7:43
もんだよと嫌だた出ていけばいいじゃん
7:46
みたいな人は1つちょっと話をさせて
7:49
ください
7:51
あの議員さんで
7:55
えっとまあ今も一般通り普通り活動されて
8:00
ますねあのなんならすごい妨害工作が
8:05
起こっててなんですかねこの妨害工作
8:08
みたいな動画をあげてたりされる方も
8:10
いらっしゃいますね
8:13
えっとやることが近くないすかそもそもの
8:19
国政政党ですよで当主がの方でまパワハラ
8:25
があった可能性があるということはあの
8:29
証言者も出てきているとそれに対して全く
8:34
何もあなたたちは言わないんです
8:37
か党に残ると
8:40
おこのままやっていくと言っている議員
8:44
さんのみですもうやめるとあのやっ
8:46
てらっしゃる方いらっしゃると思うので
8:48
その方たちはもうやめられてあとはあの
8:52
死者の方のフォローを是非やってください
8:55
はいで
8:57
えっとこんまま残ると言っているあなた
9:00
たちのこと
9:02
です活動報告をしたりとか賛成党は大丈夫
9:06
なんですとかあげるの前にあなたたちの中
9:09
でこういったことが行ってるんですよね
9:13
パワハがあったりとかそういったことで
9:16
悩まれてそれが明確に現れてきたのにそれ
9:20
を問題だとか東本部何をやってんだとか
9:25
言わないんですかあなたたちが来ている
9:28
オレンジのその洋服東本部のせいで黒く
9:32
なってんです
9:34
よそれになんで気づかないんです
9:40
か賛成党は問題がないですと発信する前に
9:44
うちで行ってることが
9:47
を自分たちで綺麗にするように動くのが先
9:51
じゃないです
9:52
かこれちょっと
9:55
あのおばブラザーズ様さんもちょっと読で
9:59
たんですけども私もこでちょっと読ませて
10:01
いただきます
10:03
えっとこれこの
10:06
えっと静岡県連ですね
10:10
の元静岡森さんだったかな静岡県連の
10:16

10:18
元おあれですねあの支部長さんですかねえ
10:23
のブログになりますはい
10:28

10:30
静岡県の賛成党の皆様一刻も早く離党し
10:34
ましょうえ2024年1月の28日3日前
10:39
ですねはいえ三世党の賛成党代表神谷創平
10:45
ですねの公設秘書だった平岡さんが昨年
10:49
12月に自らの命を立たれました党内では
10:54
主にタウンミーティングを担当されており
10:58
党のの中州でえ懸命に仕事をされていた方
11:03
ですしかもご遺族となったお嬢様は代表の
11:08
地元の科塾え神や創平の地元の科塾ですね
11:15
で代表をされていた方ですまだお
11:19
若い娘様を残していかれるその真中は
11:25
さするにありますさするにあまりあります
11:30
ということですね立場違えど日本を守り
11:34
たい私たちと同じ思いで活動されていたい
11:39
されていたいわば仲間であり同士だった
11:43
はず
11:44
です9月末に離島されたとはいえそのよう
11:48
な重要な立場にあった方が亡くなられた
11:51
ことについてえ神や創平やえ東本部はの
11:58
対応ははどうだったでしょうかそのことに
12:01
ついて党員の皆様は何を感じられます
12:07
か武田邦彦先生が昨年ずっと周りの方にの
12:13
忠告を押し切ってまで賛成党の問題を発信
12:17
されていたのは先生が進めて党員になった
12:21
方選挙で賛成党に投票をしてくださった方
12:26
への責任を取るためそして高等としての
12:30
あり方を立たすためにヒては日本のためだ
12:33
と思っていましたがそれ以上の意味があっ
12:36
たことを知ってことを初めて知りまし
12:40
た武田先生が発信されたのは広岡さんの
12:45
ような方の命を救うため党を民主的な運営
12:51
に戻すためでもあったのですしかしその
12:55
思いは通じずこのような結果になって
13:00
しまったことについて武田先生は
13:03
YouTubeの番組で自分が死ぬべき
13:06
だったとまでおっしゃりげされています何
13:11
度も何度も涙を救うその姿に本当に胸が
13:16
詰まるような思いになりましたしかし
13:19
ながらXにはその武田先生の涙を芝居だと
13:25
までいう員もしくは
13:29
が現れました正直言葉を失いますそんな
13:34
はずがありません武田先生はご自宅で
13:38
私たちに同じ話をされた時も何度も何度も
13:43
涙をこぼされたのですそんなことまで
13:47
わからなくなってしまったのか三聖党は
13:52
党員は議員
13:55
はそして一体あなたが方は守りたいのは
14:00
何何なのかと怒りが込み上げ
14:05
ますもちろん党員の多くの方がそうだとは
14:09
思いませんしかし党とその代表に関する
14:15
数々の意見や多数の離離党現象があり実際
14:22
にえ人が亡くなっているのに何か何も
14:27
なかったように進もうとしてることを党員
14:31
の党員の皆様は良しとするのでしょう
14:35
か1度立ち止まって冷静になって考えてみ
14:40
ませんか情報を整理し事実をきちんと
14:45
向き合って自分の頭で判断することが求め
14:50
られていると思い
14:51
ますネットには様々な方が様々な発信をさ
14:56
れていますがコロナの嘘を見破った皆様
15:02
なら何が本当で何が嘘なのかご自身で調べ
15:07
え調べればお分かりになるはずですここ
15:12
から私ごも加えてのお話になりますがお
15:16
許しください静岡のランと呼ばれた昨年9
15:20
月にの牽連ズーム会議の直後に私は党員の
15:26
皆様に何の説明もなく離党いたしました今
15:31
中におられる方が犠牲にならないように
15:34
戦っておられる竹田先生を拝見し当時の
15:39
自分が取った行動を帰り見ることがあり
15:45
ますなんかもっとできたではないのかとで
15:49
も多分無理でし
15:51
た静岡支部が設立されたのは全国でも一
15:56
昨年の山陰戦が始まるほぼ1ヶ月前でした
16:01
設立と同時にえ当時の支部長や副支部長と
16:07
共に私は全国の役員チャットに参加しまし
16:11
たが思い起こせば当時の当時からそこに
16:16
上位下達の一方通行で事務局長神谷創平は
16:21
絶対的な存在という異様な雰囲気でした
16:26
例えるなら今から約4年前コロナの騒動が
16:30
始まり世論がコロナは怖いマスクをせよの
16:35
全体主義に染まったあの頃の社会に似てい
16:38
ます今はもうすっかり忘れされていますが
16:43
当時はコロナはただの風ワクチンを打つの
16:46
は危険そんなことを言うのも省かれる
16:50
くらいの圧倒的な同調圧力があり意見や
16:55
世論は許されない世界でした
17:00
そんな賛成党になってませんか
17:03
ねそして当本部の雰囲気を全く同じように
17:09
私には感じられましたただ何も考える余裕
17:15
はありませんでした参院戦直後には県で1
17:19
つだった支部を小選局ごとに分割せよと
17:24
命令が下りそして1支部ごとにタウン
17:28
ミーティングを開催せよとの指示も同時に
17:32
ありましたそれが1段落したら怒涛の統一
17:36
選挙が始まりです実際の活動ができる党員
17:39
は少ない中私たちは当本部の要求に答える
17:43
べく皆で
17:45
話し合い協力し合いながら頑張ってまし
17:49
頑張っていました本当にこのこれが党拡大
17:54
になるのか党運営の中で疑問を思うことは
17:57
いくつもありました質問する機会はあった
18:01
ので投げかけましたが回答はありません
18:03
でしたそんな中人脈の広いある支長によっ
18:08
て党の内場が漏れしわることになりました
18:12
私たち自身でさえにわかに信じがい内容
18:17
でしたしかしそれが決定的となった時その
18:21
ような雰囲気の中でそれを説明する手段も
18:24
なくまた仮にあったとしても党員の皆さん
18:28
様に信じていただく自信もなくあのような
18:31
結果に至りました党拡大のために自分長に
18:36
努力し巻き込んでしまった方への責任を
18:39
放棄してしまったことについてこの場をお
18:42
借りしてお詫び申し上げ
18:45
ますもう1度武田先生がおっしゃっている
18:49
ことを繰り返します党員の皆様離島いたし
18:56
ましょう2人目の犠牲を出さないために人
19:00
は誤ちを犯すものです1人の1人の人間が
19:05
常に正しいということなどありえません党
19:09
の神や創平代表も同じです彼は周知の独裁
19:15
を宣言し実際に当規約は党員に何の権限も
19:20
与えていませんが彼が間違った時にはどう
19:24
するのでしょう
19:25
かその時の皆様ができることは離島する
19:31
ことだけです国を変えるには広く国民の
19:36
指示を集めなければなりません今の政党に
19:40
それが可能でしょうか嘘が嫌いな日本国民
19:45
に今の賛成党を支持されるかどうかよく
19:50
考えていただきたいと思い
19:55
ますどうですか議員さん
19:59
少し立ちありません
20:02
か事情作用のない組織にいてもし仮に今後
20:08
のど元過ぎて同じことが起こるかもしれ
20:11
ませんよその時はどう責任取るんです
20:18
か今現状これをスルーしてます皆さん
20:25
スルーしてるっていうことは当本部が
20:28
なかったことのように過ごして
20:30
いらっしゃいますけれどもそれとあなた
20:33
たちはどんなに素晴らしいことを言っても
20:38
どんなにいい人でも同罪
20:41
ですあなたたちが来ているオレンジ色の
20:45
その
20:46
洋服
20:48
上り東本部によって黒く塗りつぶされれ
20:52
てるんですそれに早く気づいて
20:55
ください外に支を呼びかける前
21:00
にあなたたちがやっていただかないといけ
21:03
ないとは思うことはこれからもう1度そう
21:08
いっ
21:08
たパワハラだったりとかそういったことが
21:12
行われないようにのも過ぎればまたやり
21:15
ますよだから今ちゃんと事情作用が効く
21:21
ように外に向けるのでは
21:25
なく中に黒く塗りた者たち
21:31
に塗りつぶさないでくださいと私たちは
21:35
頑張ってるじゃないですかと頑張ってる
21:37
らっしゃるんだったら頑張ってるじゃない
21:38
ですかとちゃんと監視をする組織として
21:43
話し合いをするべきだと私は思いますこれ
21:47
は銀さん1人1人にこの動画お送りをさせ
21:51
ていただきます合わせてちょっとあのもう
21:56
離島を希望されててでえ申請をされている
21:59
方にもちょっと送ってしまうかもしれませ
22:01
んけれどもえどうか議員さんの周りには
22:06
党員さんがいらっしゃるかと思いますその
22:08
党員さんのケアを是非きちんとして
22:12
いただくようよろしくお願いいたします
22:15
ありがとうござい
22:17
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12411535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(188)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(206)
ウイルス・ワクチン・戦争(3292)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(556)
憲法・法律・選挙・政治(147)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(423)
メディア・チャンネル・番組(133)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(153)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(434)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(328)
事件・事故・詐欺(79)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(307)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(12)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(537)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/15)特別なジャブ 流出したファイザー電子メールによると、ファイザー従業員は「別個の」新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種した(ニュース)[G翻訳]
(05/15)大谷翔平のスーツのコーディネートがひどい理由とは? 大谷翔平プロジェクトとその裏の組織に一体何が起こったのか? とんでもない事実が見えてきました!(分析・参考)
(05/15)まだまだ増える!ワクチン死亡認定240億円を超える!(分析・参考)
(05/14)AIPACが資金提供する共和党がICCを脅す:「イスラエルを標的にすれば、我々もあなた方を標的にする」(ニュース)[G翻訳]
(05/14)つばさの党【討伐隊シロー】家宅捜査を受けて初インタビュー(分析・参考)
(05/14)つばさの党 小池百合子氏に街頭演説凸マイク マスコミに囲まれる(分析・参考)
(05/14)偽造マイナカードへの対処法が発表も自らの仕事を全否定する内容 *後半はマイナ保険証の利用率急伸のクソすぎる理由(分析・参考)
(05/14)イスラエル支持者が米国の大学キャンパスで暴力を繰り広げているが、その逆ではない(ニュース)[G翻訳]
(05/14)公平性もない小池百合子の犬警視庁本部に抗議街宣・杉田勇人・選挙妨害(分析・参考)
(05/14)小池女帝動いた!?つばさの党家宅捜索。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人。公職選挙法違反は懲役4年もある。(分析・参考)
(05/14)イスラエル、ラファ国境検問所を占領、数十万人が飢餓に直面する中、ガザへの人道支援をすべて打ち切る(ニュース)[G翻訳]
(05/14)小池百合子の息の根を止める!と言ったつばさの党に家宅捜索へ。東京15区で乙武洋匡候補陣営に怪我人6人も。そもそも小池知事に選挙を語る資格があるのか?(分析・参考)
(05/14)つばさの党が捜索差押直後に小池百合子知事の自宅へ凸街宣したことについて(分析・参考)
(05/14)つばさの党家宅捜索 日本保守党界隈や立花「ザマァ」黒川あつひこ「おもろー小池ゆりこに街宣いこ」小池ゆりこ「公選法見直して排除する」(分析・参考)
(05/13)つばさの党の家宅捜査というニュースだが不可解な点がある件について。(分析・参考)
(05/13)小池百合子は「乱戦」に弱い。7月の都知事選は荒れます。 (分析・参考)
(05/13)色々読んでるんだけど、パンデミック条約とIHR改定、ほぼ死んだようですね(分析・参考)
(05/13)もし小池が都知事でなくなったら、何が起こるのか【解説】(分析・参考)
(05/13)これを日本国民が知ったら完全終了です。小池百合子都知事…ついに全部バレました!(分析・参考)
(05/13)つばさの党 機動隊が出動!一斉家宅捜索へ!公選法違反の疑い?日本保守党に警察が警告!一体何が?米国上院議員が2度目!『原爆投下は正しかった』と発言!(分析・参考)
ファン