アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

松本人志・ワイドナショーに出す事によるフジテレビの重大リスク。公共の電波で一方的に片方の主張をするのは不可能。(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志・ワイドナショーに出す事によるフジテレビの重大リスク。公共の電波で一方的に片方の主張をするのは不可能。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【立花孝志】ワイドナショー、フジテレビ見ものですね。ダウンタウン松本人志 女性に性的暴行【2023/12/27】【NHK党 斎藤健一郎 浜田聡 ガーシー スピードワゴン 小沢】


【衝撃】博多大吉が罪を自白…松本人志に「福岡で女性をアテンドしていた」真相に一同驚愕!!15年間続いた芸能界の闇がやばい…松本軍団の飲み会では笑いよりも暴力を与えられた!?大吉が語った真実


島田紳助が松本人志の一連の報道にブチギレか!『信じて引退したのになにしてるんや自分』過去にこっぴどくシメたにも関わらず反省の色なし、女性に手を出し続けた結果、活動休止・引退間近の後輩への胸中とは


【松本人志のワイドナショー出演中止!!】松本人志がワイドナショーは恐らく出ません!そして急に松本人志がワイドナショーに出ると言い出した理由は?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



『bing AIチャット』


こんにちは。松本人志さんが出演することによるフジテレビのリスクについてお聞きですね。残念ながら、私はその情報を持っていません。しかし、もし松本人志さんが出演することによってフジテレビがリスクを負う可能性がある場合、フジテレビはそのリスクを評価し、適切な対策を講じることが望ましいです。123

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志・ワイドナショーに出す事によるフジテレビの重大リスク。公共の電波で一方的に片方の主張をするのは不可能。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

文字起こし

0:00
はい一月満さ清水ですえ本日はですね松本
0:03
仁さんが活動休止だけどワイドナシには出
0:06
ますと言っている件についてまこれ本当に
0:09
出るんだったらま大変なことになるわけな
0:12
んですよで何が大変なのかと言うとですね
0:15
ま文春法が炸裂してこれ2発目の文春法な
0:18
んですけどもま松本仁セピ上納システム3
0:22
人の女性が新証言恐怖のスイートルームは
0:25
大阪福岡でもまあの完全に女性のねあの
0:30
同意を得ないまんまうるるルってこうやっ
0:33
ちゃうとでえどうしてもその中でやるのが
0:36
嫌な人は手とか口で頑張ったっていうねえ
0:39
こういう話でま手とか口で頑張るとか中が
0:42
何なのっていうのがよくわからないよい子
0:44
の皆さんはえ人になったらそのうち分かる
0:46
ようんうんということなんですけどえ今回
0:49
ですわかんねなわかんないのわかんないえ
0:53
わかんない僕もわかんないなけないだろ
0:56
おいいうわけでえっとさらに今回はですね
1:00
がえなんかあの出してきて山崎がえ行く
1:04
女性をビデオに取りその画を松本ひアテ
1:08
後輩芸人行き過ぎたナパ術というのも出て
1:11
きてですねまこれは何なのかって言うと
1:14
あのこの山崎さんがあのナパするま要する
1:18
に松本仁がナパしたい人をこう町でこう
1:22
なんか撮影してこの人どうすかこの人どう
1:25
すかてチェックしてオーで行ってこいつっ
1:27
たら分かりましたつって言ってく
1:28
るっていうなんなんやこれはっていうのと
1:32
かま他には
1:34
あの番組が終わった後に収録が終わった後
1:40
にですねえ出てきたこのあの女の人いる
1:44
じゃないですかファンじゃなくってそこに
1:47
ま賑やかしで集まっている女性なんですか
1:50
ねガキの使いやあらへんでとかの公開収録
1:53
とかにやってきた女性に対してま書いて
1:57
あるのが
1:58
あのなんかかもうこれやばいなって思うの
2:01
がこの記事にね当時松本と一夜を共にした
2:05
18歳の専門学校生は本子直撃にこのよう
2:09
に語っていた収録が終わるとインカムを
2:12
つけたADらしき男性に紙切れをこれ松本
2:15
さんの電話番号電話が欲しいと言われます
2:17
と言われたすぐ電話して松本さんからこの
2:19
後を会おうと言われたので会場の外で車に
2:22
乗り運転席に座っていたのはこの山崎さん
2:25
で松本さんが助手席私は後部席どこを走っ
2:28
てるのか開目検討もつかず気づけば
2:30
マンションについてピーて18歳や
2:35
でやばすぎるやろっていういやあまこう
2:40
いうあのいろんなニュースがど成人では
2:43
あるかま一応ね一応ねなんですけどまあの
2:48
でなんか2000円渡して書してもなんで
2:51
そんなに金額が安いんだとか色々突っ込み
2:53
てるんですけどまもう本当にあのこれは
2:55
ですねダウンタウンのはまちゃんはあの
2:57
フレンチクルーラー不倫ねえミスター
3:00
ドーナツのフレンチクラーを持ってくる女
3:02
の人と不倫してたっていうのであれはま
3:04
大人のま同意の上の恋愛でだけどこっちは
3:09
複数に対して女性が断れない状況に持って
3:13
いってやっちゃうというですねあまりにも
3:17
おぞましいことをやっていてまスポンサー
3:20
が離れていきまもうあの芸能活動休止で
3:23
あるとていう風に発表をした直後にワ7賞
3:27
には出まという風に言ったんですよねま
3:29
ワイドナ賞っていうのはフジテレビの番組
3:31
なんですけどなんか事実無根なので戦い
3:34
ますそれも含めてワイドナ賞出ますって
3:36
いう風に言ったんだけどなんかえっと1日
3:39
ぐらい経ってからですねワイドナシ出演は
3:42
休業前のファンの皆さんへのご挨拶のため
3:45
顔見せ程度ですよっったあこれひったなっ
3:48
ていうか誰かに怒られたなっていうことが
3:50
丸分かりなんですけど本当にワイドナシ
3:53
なんか出しちゃったら一体どうなるのと
3:55
いうところを含めてえ元白報道でまテレビ
3:58
とかね詳しいえさんに聞いていきたいなと
4:00
思いますほさんよろしくお願いします
4:02
よろしくお願いしますちょっと掘り返し
4:05
ますけど手でやる口でやるわかんないのあ
4:10
全然わかんない全然わかんないのうん
4:12
わかん
4:13
ないなんなら子供の作り方も知らんし嘘
4:17
こけやどうやって作ったよ2人おるやろ
4:20
2人おるやろ俺知ってるよ挨拶もしたよが
4:26
運んできたののがんなんだこれはし読んで
4:30
ないのかこの人
4:33
はこのとだっけえこのとですこのとです
4:37
はいあうんそうねはいいやねあのだから
4:42
ワイドナショに出る出るのだけはうん別に
4:46
自由ですよもちうんうんうんうん
4:50
あのだって彼がずっと出ていた番組なんだ
4:53
からはい寝るのは全然自由うんただし問題
4:57
なのはになるのは
5:00
その事件のことをどう扱うかっていううん
5:03
うんであの例えばじゃあ出たけど時見に
5:07
ついてはもう全く触れずじまうんいうだっ
5:10
たら別に出たって問題はないうんうんうん
5:13
まあのそれでもおそらくクレームは殺と
5:16
するとは思いますけどねうんまあねそれは
5:19
クレムはあるだろうがただあのなんていう
5:23
のかなそのクレームっていうのは一体どこ
5:25
に向かうべきなのかうんっていうと結局は
5:29
放してるフジテレビになるわけだけど
5:31
うんうんまそのやっぱりもうなんて言うの
5:36
いろんな関係者た関係者っていうかテレビ
5:39
とか放送とかに関わってる人たちの意見
5:42
っていうのはもうほぼ完全に一致していて
5:45
うんあのま江川翔子さんなんかもいやこれ
5:49
テレビでなんか意見なんか言ったらやばい
5:51
でしょっていうねうんうんうんであもう
5:54
もしそんなことにな一方的にやったら
5:57
BPO案件になっちゃうんでしょうねっ
5:59
いうみんが言っているうんうんでこれ結局
6:04
じゃあこの番組でさうんなんかこの司会者
6:09
の彼が真剣な持ちでねうんじゃあその週刊
6:14
文春の編集者も出してきてガチバトルし
6:17
ましょうそう番組じゃそもそもないわけで
6:20
これうんうんうんうんだからちょっとそう
6:23
いうことが起こるとはとても思え
6:26
ないだとするとまあ
6:30
当たり障り
6:31
なくもしかすると休業するとも言わないで
6:35
うんであのだそうなるとねなんか松本とし
6:40
ても出る意味あんのっていう感じもある
6:42
からていうか休業宣言しないたらこれも
6:45
休みじゃねえのって思うんですけどだよね
6:48
うんなんで出だだま結局最後の1番最後に
6:51
これだけ出ますっていううん話らしいが
6:55
普通だったら休業宣言したんだからもう出
6:57
ないんじゃないのってことうんうん
6:59
で本人としては多少いやまあねまあんなの
7:04
もうなんか言いがかりなんでねぐらいの
7:06
ことをちらっと言いたいんだろうけれど
7:09
うんそれだって大変な騒ぎになるから
7:12
うんまあフジテレビもそこはバカじゃない
7:16
からさうんあの
7:20
えわざわざBPO案件になりそうなことを
7:24
うん松本に好きなだけ語らせるなんてそ
7:29
ことしちゃってフジテレビには何のプラス
7:31
にもなんないからならんねまだからフジ
7:35
テレビ側はとにかく事件には触れないでて
7:38
いうことだで出てもいいよってことにして
7:42
あるんだろうけどうんうんまだわかんない
7:45
ねこれねま本当に出んのかどうかもわから
7:47
んまだわからないねまだ多分右直接ある
7:51
まだ今日10日だからうんまだちょっと
7:55
もしかするとやっぱり取りやめとかさうん
7:58
現点ではおそらく
8:01
うん事件については語らないという前提で
8:05
出るっていう話になってんじゃないかと
8:07
なるほどうんうんうん
8:09
うんそういうことねうんま出ること自体は
8:13
別に
8:14
ねあの出ること自体に問題があるわけでは
8:18
ないまあただ一方的にまくし立てるうん
8:23
うんあの文春のクソがとさうんうんうん
8:27
あんな出てる姉ちゃんはピピピピピだ
8:30
みたいなことを平気で言っちゃったりする
8:33
とも大変な騒ぎになっちゃそうなりますね
8:35
うんだそこまでフテレビもバカじゃない
8:40
でしょって思うけどあのワクの賞ってあれ
8:43
生ないよ私はあのすいません全くわから
8:48
ないです10時から11時10時から11
8:52
時15分ですねうん生じゃないなこれな
8:58
収録でしょ1日か2日前には収録してると
9:02
思うんだよ
9:03
うんま俺もちょっと全然知らないから
9:07
うん生だと危険だしなうん生だと危険だ
9:15
よちょっと口滑らしただけでもこれは
9:18
かなりセンシティブな話だからさまあ今
9:21
ちょっと調べてみましたけどえなんワイド
9:24
なしスペシャルとかそういう時は生放送
9:29
するみたいで基本的にはあの録画収録
9:33
みたいですね
9:35
うんであるならばやっぱりまあ文言
9:40
チェックできるからうんまあちょっと今回
9:46
ちょっとお休みすることになったんでまた
9:48
お会いしましょう程度ならうんうんうん
9:51
うんていうことなんじゃないかなと思うん
9:55

9:56
うんましかしなこの不思議なのが活動休止
10:02
なんだったらそれも含めて出なきゃいい
10:04
じゃんうんってま思うのとまこのセピ上の
10:09
システムではこう女性がどんどんどんどん
10:12
新小言が今増えている状態で文春は2人
10:16
だったんだけども追加でなんかあの3人出
10:19
てきた文春だけで5人で他にも
10:22
Twitterとかでなんか言ってる人
10:24
たちとか含めると今7人とかになりました
10:27
よね
10:29
これ否定しないで番組だけ出てああどうも
10:36
どうもちょっとね活動休止するんですよ
10:39
って言ってあそうなんですかって言った時
10:41
に普通はえなんで活動休止されるんでかて
10:44
理由聞きますよねそうするとなんか番組に
10:47
出ていやちょっと活動室しばらくお休み
10:49
するんですよって理由聞かなかったらそう
10:52
なんですかはい終了っていうえなんで出て
10:56
きたんて番組としてもなんだかちょっと
10:58
よくわからない感じになると思うんです
11:01
けどちょっと司会も困るよねうんうんあ
11:05
そうなんですか
11:07
えなかなか大変ですねとも言えないしうん
11:11
そうなんですかじゃああの戻ってこられる
11:13
時を楽しみにしてますね以上松本ひさん
11:16
でしたってそれ
11:19
だけなんか司会もちょっとやりたく
11:23
ないなかなか
11:26
難しい出るんだったらのファンからするや
11:30
さうん出てなんかお前スカッとしたこと
11:33
言ってくれってみんな思うだろいや絶対
11:35
言って欲しいって思ってるよあんな女知ら
11:38
ねえよ本当に俺が子供産したいかどうか
11:41
ちょっとチェックしたいからさ今ここ連れ
11:43
てきてってそれぐらいのことは期待してる
11:46
んじゃないですか今言ってちょっと口が
11:47
腐りそうになったんですけどまあ期待し
11:49
てるだろううんうんまあね文春なんか1年
11:55
ぐらいあればコロっとやっつけられるよ
11:57
みたいなうんうん
11:59
まあこれさだってうんまやっぱり弁護士の
12:04
人たちもみんな言ってるけどこれお互いが
12:07
控訴したし合ったりすれば訴酵素ねああ
12:11
要するにほらどっちかが負ける裁判やって
12:14
さああ負けるどっちかがま負けてもまた
12:18
控訴とかすればうんうん34年とか45年
12:21
はもうかかっちゃうようなうん案件じゃ
12:25
ねえかつってるわけよそりそうでしょで
12:28
その間ずっと休止していたらうんやっぱり
12:32
もう過去の人になっちゃうよねうんそれ
12:35
さすがにうん
12:37
うんメディアってやっぱり恐ろしいもの
12:40
ですさうんもう本当1年ぐらい出なければ
12:44
もう過去の人みたいなうん感じになっ
12:47
ちゃううんわけで今だってレギュラー7本
12:53
持ってたわけですそうねで急にいなくなる
12:55
のもだいぶ迷惑だしねうんうんでまそれで
13:00
何の発言もせずま裁判中だから裁判のもの
13:05
内容に関して発言せずうんえメディアにも
13:09
出ずうんで56年経てばさうんもう完全に
13:14
忘れられた人になっちゃうそうね
13:19
うんまあうんメディアがダメなんだったら
13:23
1人でYouTubeチャンネル開いて
13:24
やるかとかうん
13:27
うんうん闇営業で干されたのがみささん
13:31
だっけうんあの人なんかYouTubeで
13:33
大成功してますからねうんうんそっち方向
13:37
行くのなんだけ焼肉屋開いたりとかなんか
13:39
してるよ牛場だっけうん
13:43
うんなんか開いたりしてうんまだから別に
13:49
あの金まあのなんて言うのかな謹慎では
13:54
ないわけだよね今のところは今のところ
13:57
うんうんうん吉本が命じて謹慎させたわけ
14:02
ではないうん今のところはだよそこが大事
14:05
なんうんうん今んところは彼が一方的に
14:09
ちょっとお休みしますわって言ってるうん
14:12
うんだけなんでうんまあなんつうのかなま
14:17
このワイドナシも含めて
14:19

14:22
あのまあ休止中だけど1本ぐらいはみたい
14:26
なうんうんあの誰にもそのうんと謹慎とは
14:32
違ってうん絶対出ちゃだめだろうっていう
14:36
ものはないんだよねまとはいえもイメージ
14:39
が悪くなりすぎたので果たしてそれを使う
14:44
のかっていうま今んところ裁判は何も起き
14:47
てないんですよだから裁判所で何か事実が
14:50
どうのこうのとかそういうことは何もない
14:52
んですよそうそうそうであの私が言った
14:55
その松本さんがもしあの番組出てこんな風
14:57
に言っちゃうぞととかっていうのも私の
14:59
ただの妄想ですし別に普通に普通の話して
15:03
終わるかもしれないんですけど例えばです
15:05
ねあの弁護士の若狭さん元東京地県特捜部
15:09
の副部長さんが言ってるんですけどま
15:11
目覚まし8に出てですね芸能活動休止を
15:14
発表したダウンタウンの松本仁の裁判に
15:17
ついてま話をしたんですようん途上が提出
15:20
されてから1年ぐらいは書面でやり取り
15:22
判決が確定するまで早くて2年4年前後
15:26
かかっても不思議ではないうんでその上訴
15:30
しやったりして最高裁まで行けば56年は
15:32
かかるでしょう
15:35
ねかかるうんだからこの間なんかよう
15:39
わからんけど本人が休みたいですとかって
15:41
いう風に言ってて大人しくできなくなって
15:45
なんかTwitterでAAAって書い
15:47
ちゃったまXでAAって書いちゃったりと
15:49
かなんかあの番組に突然できてYYYって
15:52
いう風に言っちゃったりとかしたら
15:55
ますますダメージがでかくなるだけのよう
15:57
な気がするやけどなそうねうんなから1番
16:01
いいのは
16:03
なんかもうもしやってたんだったらごめん
16:06
なさいいっていう風に言って謝っちゃうの
16:07
が1番いいような気するんやけど
16:10
なそうあ
16:13
まあとにかく1番最初にそれをやればうん
16:18
良かったんだよねうんもうちょっと今の
16:20
段階では厳しいねあの段階で
16:24
いやあいやちょっと昨日ネタ寝て朝起き
16:29
たら思い出したからいやあのすまへんって
16:32
いうわけにはいかないだろうないやそれは
16:35
無理ていうかあのそういう芸風ではある
16:37
けれどなめとんかお前ってなりますよあの
16:41
松本一さんのファンの方は許すと思います
16:44
よそれでうんでただあのスポンサーで公共
16:48
の電波に乗
16:49
るっていうことは松本一さんのファンは
16:51
どれだけ熱烈なファンはどれだけ多く見て
16:54
も数10万人でしょうでスポンサーは
16:57
日本国民全部1億人以上に見せたいわけ
17:00
ですよでそうするとあの松本さんのファン
17:04
だけを喜ぶことを俺ま色々発言も多いから
17:08
ノイジーマイノリティになるんだけども
17:10
このサイレントマジョリティの方
17:12
スポンサー向いてるわけなんでだからそこ
17:15
ら辺のなんか仕組みとかも松本さん分かっ
17:20
てないんじゃないかなって思うんですよ
17:23
なんかこうTwitterでえエイえいっ
17:24
て書いちゃったりとかとうとう出たねと
17:26
かって言っちゃったりとかってなんか周り
17:29
に全部ファンとかイエスマンで固まっ
17:32
ちゃうとそれが世界のように思っちゃうか
17:34
もしれないけどその世界を構築してくれて
17:37
いるお金はまスポンサーから入ってきてい
17:40
てでそのスポンサーさんはま多くの人たち
17:44
に見せたいから松本仁以外のまファファン
17:48
の人以外にも見せたいうんのでなんかそう
17:52
いう理屈を知っていたらね今回の件は余計
17:55
なこと言わずに完全沈黙するかま記者会見
17:59
開いて潔白を証明するかさっさと謝るか
18:04
これが1番ビジネス的にはプラスだったん
18:06
です
18:07
けど何故このありとあらゆる意味でダメな
18:12
方向に転がっていくんやろうなうんなんで
18:16
まあ周囲にまともに相談に乗れるような
18:19
人間ももういないんだろうねうなるほど
18:22
基本キングだからさああうんだって基本下
18:27
は情してだけでさうん5意見なんか言わ
18:30
ないわけでさうんうんうんうんもうあの
18:35
キング様もう好きなようにやってください
18:37
とうんいうあれだろうからね
18:42
うんうんやっぱちょっとこうな結局
18:47
やっぱりもう王様になっちゃってるから
18:51
いやあなんか怖いねそんな風に全部こう
18:56
もう手取足とりまた全部やられちゃったら
18:59
もうそれが世界になっちゃって勘違いして
19:01
でどっかでこうやってはけんのかっていう
19:04
風に思うとこれはちょっとなまジャニーズ
19:08
事務所の崩壊ともやっぱりすごく似てい
19:10
ますしただワイドナ賞が本当
19:14
に出すのってだって
19:18
え出したらだいぶ問題です
19:22
よしかも出してこの問題に触れなかったら
19:25
司会としてはあおやみされるんです
19:30
か元気でいてね終わりらどうななんか意味
19:35
がわから
19:36
ないちょっとね
19:38
おおまあ視聴者としてはなんか喋るん
19:41
だろうと思って見ちゃうしなうんうんうん
19:44
うんでそこがスカッと外されてうんうんえ
19:48
どうするんですか休みの間はなんつっても
19:50
ちょっとな世界一周でもしようかと思っ
19:52
とんねんなってうんそんななんか発言
19:56
ぐらいで終わっちゃうとうん
19:58
それはそれでふざけんないうあがいや
20:03
例えばですね文春法第2弾に書かれてい
20:06
ますけどしこさんという方が出てきてです
20:08
ねえまずですね寝室でバスローブに着替え
20:12
たまホテルに連れ込まれた後にですね松本
20:14
さんはあのちょっとエロい気持ちになって
20:17
きたんやけどという風に言ってc子さんに
20:19
迫ってくるとでそしてちされてぎゅされて
20:23
最後はピーをしましたと30分ほどの行為
20:27
のは別々にシャバをあげてリビングで5分
20:30
ほど断章え松本さんは黒瀬さんこれあの女
20:34
の人を福岡でアテントされたあのM1王者
20:37
の芸人さん吉本の芸人さんねで終わった後
20:40
にあの入ってえそのクシさんも入ってくる
20:43
とまずこの段階で異常じゃないですか女の
20:46
人とやった後の部屋に別の男の人が入って
20:51
くるわけです
20:53
よとあの私は
20:57
えっとまバレを重ねて45年の人生では
21:01
ございますがなんか女性といした後にです
21:05
ねああちょっと来てやっていう風に言って
21:08
なんか直後に男の人を呼ぶって経験ある
21:12
ないねないよ
21:14
ねこの段階でもなんかもちょっと特殊な人
21:19
たちだよねうんもうなんかこの段階でも
21:21
同いだったとしても相当異常な空間だよで
21:28
その上でえ黒瀬さんはチャックのついた
21:31
小さなポーチからはいタクシー台って言っ
21:33
て5000円を差し出してきてそれを
21:36
受け取ると松本さんたちはじゃあバイ
21:38
バイお
21:43
しまい
21:45
えっともま終わった後にこの芸人さんが
21:49
入ってくる他の男性が入ってきてるだけで
21:52
も変なのにはいタシだおならバイバイって
21:56
いやなんていうか
21:59
普通に物扱いすぎて
22:04
ひどいとでもうだからさすごく嫌な言い方
22:09
をするとねうん本当に完全も扱いそうね
22:14
要するに1回こっきり性欲を発散させて
22:19
うんあのねもうこの発散させたらおしまい
22:24
ま別に何の愛情もないしさああの相手に
22:29
対する経緯とかそんなもんもないわけああ
22:32
ちょっと公共今ちょっとこうだからほら
22:34
松本自分で言ってじゃんちょっとムラムラ
22:36
してきちゃったんだけどつってでちょっと
22:39
1回やってあじゃもう終わったよはい
22:41
みんな帰ってみたいな感じのさだけどそれ
22:45
は普通人からすれば全くよく全く異常だ
22:49
けれども異常でも彼らにとっては普通なの
22:53
よだからそういう世界なのよ異常なのまた
22:57
その異常だっていう異常だっていう認識も
23:00
ないのいやそこれも異常じゃないと思えて
23:06
日常にでき
23:07
るっていうのはま相当こういうことが続い
23:11
ていないとできないしでもしワイドナシに
23:16
出すんだったら例えば今読んだ文春の一面
23:19
とかをねこう伝えてこれについてどういう
23:22
風に思われていますかとかって言ってあ
23:24
こんなのガスやであん時女喜んでたんやと
23:27
かっていうにこう言ったらそれでは本日
23:30
家中のしこさんに登場していただきます
23:32
はいどうぞとて出てきて弁護士の飯で出て
23:35
きてあんた嘘ついてんじゃないわ私嫌だっ
23:38
たわよ気持ちよくなかったわよとかって
23:39
いう風にこうそういうお互いが言い合う
23:42
番組構成だったらまだ成り立つけどね
23:47
ああまそういう番組じゃそもそもないだろ
23:50
しおどしそういうのじゃないうん朝まで
23:53
生生生テレビとかそういう感じでもないし
23:55

23:56
うんそうするとますます何のために出て
23:59
くんねお前ていうのが本当によくわから
24:02
ないしょ本当にな単な思いつきだったら出
24:04
てこないんじゃないかとそうねまだから
24:08
まあうん俺はちょっと今んところは出ると
24:11
は言ってるけど結局でなしになるような気
24:14
がするけどなまそうですねただまもし出す
24:17
ことになったらまあワイドなし的には相当
24:22
デリケートなことになるしもしここで松本
24:26
さんの意見を一に伝えるなんていうことが
24:29
あったらもうそれはもう重大なまBP案件
24:34
というかもうま番組終了の危機ぐらいに
24:38
あのなることなのでまそういうことも
24:40
分かっていないのかなどうなんだろうと
24:43
いうところ含めてえまちょっと14日注目
24:47
してますけど私はもうあの休止と言ったん
24:50
だったらもうTwitterも何もかも
24:52
やめてねもうあの本当にしばらく黙って
24:55
いる方がダメージコントロールとしては
24:58
正しいと思うしで本当に潔白だと思われる
25:01
のであれば是非記者会見を開いて欲しいな
25:04
という風に思いましたいやそんなわけで
25:07
ほんまさん本日もどうもありがとうござい
25:09
ましたありがとうございますはいなわけで
25:11
チャンネル登録といいねよろしく今日もド
25:14
しじゃねこはい今日もありがとうござい
25:17
ます連通と戦うほんまりさんはですねえ
25:21
なかなかメディアラジオいろんなところに
25:24
呼ばれないんですねで本も広告がされませ
25:27
ん皆様のカパがないと続けていくことが
25:29
できません今日も読書とほんまさんと言い
25:32
たいので是非本馬さんの本を買ったりカパ
25:35
よろしくお願いします現金もクレジット
25:37
カードもどっちも対応してますよろしく
25:39
今日もドショそれで
25:43



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン