アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

吉本興業が松本人志の活動休止を発表/文春松本記事第二弾「スピードワゴン小沢に脅された」「公開されたLINE画像は脅迫部分がカットしてあった」文春「新たに3人の被害者を確保」「大阪福岡でも」240109(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉本興業が松本人志の活動休止を発表/文春松本記事第二弾「スピードワゴン小沢に脅された」「公開されたLINE画像は脅迫部分がカットしてあった」文春「新たに3人の被害者を確保」「大阪福岡でも」240109(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉本興業が松本人志の活動休止を発表/文春松本記事第二弾「スピードワゴン小沢に脅された」「公開されたLINE画像は脅迫部分がカットしてあった」文春「新たに3人の被害者を確保」「大阪福岡でも」240109

文字起こし


0:00
はいこんちは日本海革島沢ですかす様ろ
0:04
ちゃん様東レ&チンクエ様ゆっこパパ様
0:09
高弘様ガコちゃん様お猿様ご支援
0:13
ありがとうございました何度もご支援
0:15
いただきまして誠に誠に恐縮でありますえ
0:18
ありがたく頂戴して政治活動資金と河野
0:20
太郎裁判費用にしたいと思います
0:24
ありがとうございましたの地震続報死者
0:27
168人アンピ名者323人え昨日は
0:33
110人とかだったじゃなかったな増え
0:36
ちゃったのかなそういえばあの人とも連絡
0:38
がつかないみたいなことであの増えて
0:40
しまったんでしょうかえ避難者
0:59
謝の落ち着いた生活が戻ってくることを
1:02
願っておりますえ救助と捜索に感謝して
1:06
おりますえ吉本工業松本仁の活動休止を
1:11
発表まあの芸能ネタんてあんましねあの
1:16
あれなんですけどえ2ちゃんがねこれで
1:19
埋め尽くされちゃっててあんま今日は
1:22
ニュースがあの隠れちゃうんだよねえに
1:25
ちゃん民もこういうの好きだねこれあの
1:29
権力にを言わして若いあのタレントの卵を
1:33
あの自分の思い通りにするっていう嫉妬も
1:37
あるのかなんて思っちゃってなんかしてえ
1:39
本人から裁判に注力したい胸の申し入れが
1:44
ございましたあとあの関係各所に多大な
1:47
迷惑かけてくからというようなこともこの
1:50
細かい字の中にチラチラと書いてありまし
1:52
た世論ですどうすんのこれ完璧な
1:55
デフェンサだなやる気出てきたんじゃ
1:57
なかったの潔白なら直ればいいだけ
2:00
スポンサーが腰引けてるからしょうがない
2:02
だろうとえことがあったかなかったかは
2:05
物証皆無なので不明なんですけれどもえ
2:09
慰安婦は高級鳥だったっていう証拠はあっ
2:12
たんですよあとはあの募集の新聞記事とか
2:15
ね新聞広告の募集かけてるやつとかねえ
2:20
強制でねえべっていう証拠あったんです
2:22
けれどもスポンサーが言やがって番組を
2:25
続けられないんじゃあこうするしかない
2:28
でしょうねええ松本が出てる番組は全部
2:32
蔵入りとかえ今度はあの今後は一切使って
2:37
もらえないってなる前に活動休止って言っ
2:40
といた方がいいもんねえ吉本の松本桐って
2:43
いうかねただ1つ明らかなのがですね
2:46
テレビは松本というか吉本工業の味方で
2:50
ありますえこれは明らかえ吉本の株をです
2:53
ねテレビ各社が大量に保有してるんで吉本
2:57
が倒産したり株が下がっちゃったなかし
3:00
たらテレビ各社温存こぎますからえななん
3:04
とかして吉本を守ろうとするたえ松本を
3:08
切ったとしてもえということじゃないか
3:10
吉本の発表は活動休止だが松本本人事実
3:15
無根なので戦いますそれも含めワイドナシ
3:18
に出ますと投稿え戦いのために自分の戦い
3:22
のために電波を私かすんだっていう批判が
3:26
ちょこっととありました吉本川本人が出る
3:30
と言ってるが確認中ですえ藤川は松本の
3:34
ワイドなしを出演日については未定と説明
3:37
えTBSですでに収録済みの水曜日の
3:41
ダウンタウンクレイジージャーニーを放送
3:44
するかどうかを検討中日テレガキの使いや
3:48
あらへんで放送について状況を確認中です
3:51
えテレ朝探偵ナイトスクープは未定ですえ
3:55
テレビ各局っていうか民法しばらく様子
3:59
ってって言ったとこでしょうかえー本人は
4:02
出ますって言ってますけれども民法学者と
4:05
吉本はこぞって分からない検討中確認中え
4:09
本人が先端知った可能性ありますねこれで
4:12
あのスポンサーに何か言われるんじゃない
4:15
かとか忖度して出れなかったら相当にかこ
4:18
悪いすね週刊文春今日の生後に第3弾と
4:23
なるおい松本記事え発表しておりました
4:26
a子さん事後のお礼ラインはあの
4:30
今日はあのありがとうございますって小沢
4:32
にlineしたっていうんですねえ事後の
4:35
お礼ラインはスピードアン小沢に失礼が
4:38
あったらこの辺りを歩けなくなっちゃうか
4:39
もしれないからねと脅されて反射的に送っ
4:43
た公開されたLINE画像にはその部分が
4:47
ままカットされていたえこの辺りを歩け
4:50
なくなっちゃうかもねとお脅された部分が
4:54
カットされていた裁判になったら証言台に
4:57
立つえその他にもですね文はあの小沢の
5:01
LINEを複数入手と視聴内容がこちら
5:05
ここだけの話だけど昨日の会はまじ
5:08
まるまるちゃんは来なくてよかった
5:10
危なかったよ強制的にそういう流れになっ
5:13
て私はや割り対応して最後のところは
5:17
ギリギリ守れたけど断れなくて最後までっ
5:21
て人もいたからえ最後までって人もいたの
5:24
かさらに違う女性証言者3人確保で大阪ザ
5:29
ツカールトンスイートルーム福岡グランド
5:32
ハイアットスイートルームでも同様の
5:35
セクハパーティーが開催されていったと
5:37
いう新ネタを披露しておりました今日の昼
5:41
え文春の次の記事タイトルはですね松本仁
5:45
セッス上納システム3人の女性が新証言に
5:50
なる予定だそうでありますえこれは松本が
5:53
だいぶ部が悪いなえ裁判の勝敗じゃなくて
5:58
ですねあのことがあったかなかったかって
6:00
事実じゃなくてですねスポンサーがつくか
6:03
どうかはイメージ次第ですもんね芸能人
6:06
イメージ次第え成行位の強制があろうが
6:09
なかろうが松本は既婚者なんだしイメージ
6:12
悪いわこれはタレントの卵を集めて
6:15
スイートルームであのセクハパーティって
6:17
だけでも大いに大いにイメージダウンです
6:21
ねえ女子集め担当だったスピードワゴン
6:24
小沢50歳NHKに切られましたえ視界を
6:28
務めたですねバラエティ番組の言葉にでき
6:31
ないそんなよるの放送を見合わせると
6:34
NHKが発表所属の堀プロは私でもからお
6:38
話することはございませんえ小沢って堀
6:40
プロだったのか吉本じゃなかったのかえ
6:43
知らんかったえ世論ですここから小沢が
6:46
助かる方法セッティング自体は事実なん
6:49
だろうし仕方ないな考えが
6:53
甘えそういえばあの法に触れるわけでも
6:56
ないのだが既婚者の浮気っていうことで
6:59
ベッキとかが消えてますよねえあと
7:02
いっぱいいたけど忘れましたえ浮気で消え
7:05
た芸能人いたらコメントで教えてください
7:08
えー消えたけど復帰したなんていうのい
7:11
そうだな小沢が既婚者松本のセアロ
7:15
パーティのために女子集めを探偵してたら
7:18
しゃあないいっすねNHKもあのイメージ
7:21
に敏感すからねそれにあのお金にも余裕あ
7:24
から収録した映像を捨てることもためらわ
7:29
ないでょあとはあの吉本工業の株も持って
7:32
ねえしねあのNHKは民法各社と違ってえ
7:36
ま民法も拒否するんだろうか小沢をしかし
7:40
あの芸能界の下半身不祥子ネタって需要
7:44
あるんだろうかえちょっと不思議なんす
7:46
けど芸能会って元々そういうとこではその
7:50
不祥司が渦巻く場所なんでよえ下半神の
7:54
ワニがいる川つうかさえ歌舞伎町のホスト
7:58
クラブえワがいる川なんだから行くなて
8:01
いうえ資源がありましたけれどもその他の
8:04
ニュースある町は65歳以上が人口の過半
8:10
数っていう元々高齢化が進んでた石川県な
8:13
んですけど避難民の介護や物資を運ぶ人手
8:17
が足りないえ避難民が訴えるという記事が
8:21
ありました特にあの女性の食がなくてです
8:24
ね北陸から若い女性の留出が地震前から
8:28
ひどかったみたいでありますえ介護職はま
8:30
あの全国どこでも足りてないんですけれど
8:33
もえ元々高齢化がああったところで地震
8:38
避難所え大変だなもう気の毒だなえ思い
8:43
ます岸田政権の地震の激震災害指定を閣議
8:48
決定する方針準備中え地は問わないえ
8:52
だそうであります激震に指定されるとです
8:54
ねえ国負担の復興予算が増える桁違いに中
8:59
小企業支援事業が行えるなどなどの変化が
9:03
あるえこれに伴い現在の一次避難から
9:07
ホテルや旅館に避難者を受け入れる2次
9:12
避難の準備を開始したそうでありますえ
9:14
160箇所ほど避難所あんですけどもその
9:17
うちあの公的にあの設置された避難所が
9:21
35箇所であとはあの125箇所はですね
9:25
なんとなく農業の建物にえみんないるとか
9:29
えなんとなく無事だった誰それさん地に
9:31
集まってるとかえそんな感じなんだってえ
9:34
中にはあのビニールハウスに寝泊まりし
9:36
てる人もえ寒いべな木のドグだなえ元自衛
9:41
官の芸人安子さんテレビ番組でですね
9:44
サンデージャポンつたかなテレビ番組にで
9:47
なぜ自衛隊以外のボランティアは自粛して
9:50
いい自粛して欲しいのかを説明一般
9:55
ボランティアの食料燃料居場所は被災地の
9:58
資源を使わないといけないお世話される側
10:01
になるえつまりあの被災値の資源を
10:03
食いつぶすていうえことですね自衛隊は
10:06
自己完結しており自分たちの食料居場所
10:10
燃料を自弁できるえ自分で用意できるえ
10:14
完璧な説明だな自衛隊は自分で面倒の
10:17
見れる自分で自分の面倒を見れからえ
10:21
大丈夫ってことなんですねえ分かりました
10:23
せめて道路が復旧したら日帰り
10:26
ボランティアとか良さそうなんですけどね
10:28
ええ止まるとその分場所空から日帰り道路
10:33
がスス行くようになったら道路の復旧工事
10:36
は中は問わず頑張ってらっしゃるようなん
10:39
ですけど険しい山とですね海岸線が迫っ
10:43
てるえとこの土砂崩れはあの取り除くだけ
10:46
でも難易度が高いみたいであります一層
10:48
2.8万人の避難民をノ半島から連れ出し
10:52
た方が良くないかとも思ったんですけどえ
10:55
それできんだったら特にやってくかなまあ
10:58
2避難っていうことでえノト半島以外とこ
11:02
でえホテルとかで受け入れとこもあかも
11:04
しれないですね維新ババ代表大阪万博は
11:08
北陸の皆様にも夢や希望を与えるえと言っ
11:12
てしまい避難合合避難民は今日生きるのに
11:16
精一杯中抜き政治屋と独言屋しか喜ばない
11:19
本気で言ってるとしたら人としてダメ指夢
11:23
と希望を押し売りすんな必要なのは夢や
11:26
希望じゃなくて明日の飯と暖房だえ今更
11:30
万博やめらんないのは分かりますけどよけ
11:33
なこと言ったな黙ってりゃいいのにねこれ
11:36
でまたあの一新の手率下がりそうですねえ
11:40
メジの旧田中国英艇でカジえまき子さん
11:44
79歳先行をつけて出かけたとえいう話な
11:48
んですけどえ夫の直木え83歳も無事え
11:53
目白の田中亭に住んでんのかこの極彩はえ
11:57
目白に住んで新潟じゃなくえ直市の故郷は
12:01
岩市なんですけど岩じゃなくて新潟じゃ
12:04
なくて目代に住んでんだこのご夫妻え
12:07
ネット先行で火事になるかえ疑問の声が
12:11
上がっておりましたがえあの僧侶さん結構
12:15
あるだそうでありますえ共産党への募金は
12:18
政治活動資金となる可能性がありますと
12:21
投稿したえ辻精神練りまいを取り囲んで
12:25
ですね共産党なめんなよぶっ殺すぞとえ
12:29
脅したですね共産党有馬豊か区議会議員え
12:34
練馬え一連の発言を撤回し謝罪しますえ
12:38
本当に言ってたんかいえ撤回して謝罪すれ
12:41
ばいってもんでもないような気もしますね
12:44
そういえばですねあのパヨ的にはですね
12:47
相手の気の済むまで謝らないといけない
12:51
じゃあなかったでしたっけあの慰安婦とか
12:54
徴用行の時にそんなこと言ってたね相手の
12:57
気が済むまで謝らないばけないえパ的には
13:01
ねNHK紅白歌手別視聴率ベスト10に
13:05
韓国税が1人も入らずえあんなに大人気
13:09
って言ってたのになぜなんだというえなぜ
13:13
なんだというですねえかこ白目って感じ
13:17
ですかねえというわけでえの自身え避難民
13:21
っていうか道路復旧最優先かなあとあの
13:27
避難なホテルとかであったかい風呂も
13:31
入れるえようにあの早くなるといいと思っ
13:35
ておりますデトックス
13:40
[音楽]
13:57
ジャパン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン