アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

木原事件から参政党まで!2023年最後のYouTubeLIVE ! 2024年どうなる?大胆予想!(分析・参考)


》全サービス一覧《


木原事件から参政党まで!2023年最後のYouTubeLIVE ! 2024年どうなる?大胆予想!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

木原事件から参政党まで!2023年最後のYouTubeLIVE ! 2024年どうなる?大胆予想!

文字起こし


0:23
こんにちはああ今日 も音が
0:28
悪いこんに
0:38
聞こえのますの
0:46
でこんばんはあまた固まってるすいません ねなんか固まっちゃってますけれども
0:56
こんばんはこれを共有するのはれていた 少々お待ちください皆
1:04
さんいつもありがとうござい ますちょっとこれ
1:14
で最後 はえっとこ今Twitterでね拡散して
1:21
います何 え
1:28
シライ よいしょ はいちょっとお待ちくださいね皆
1:36
様どれだかこれだはい皆
1:47
さんくりし たっしたが
1:57
えま よいしょはいこでえせ
2:22
て え
2:28
よし よしこれでオッケーはい
2:36
こんばんはありがとうございます来て いただいてありがとうございますえささみ
2:41
さんこんばんはえT3さんありがとう ございますいっちゃんさんこんにちは変人
2:51
を今日もくるくるTさんごめん なさい変な人は無視ですよあんなのふしで
2:59
すってことであちゃんさんピンク可愛い ありがとうございますえ松岡さん聞こえて
3:04
ますていうことでありがとうございます はいあ猿田彦さんモルモ教込みのマルチ
3:11
商法統一教会仕込みの霊感商法それが賛成 と今日もねえそれ絡みの話題もちょっとね
3:18
やらさせていただきたいと思っております 止まっちゃった波打ってるけどなんとか 見れる本当に悪環境の中皆さん本当に
3:26
ありがとうございますこんばんはですこば りんさんこんばんはホミさんこんばんは
3:32
ゆきちゃんこんばんはえちゃんこんばんは ですはいえはは春春にあひてななんて読む
3:41
んだろこんばんははるなさんかなはいえ リオン1010さんこんばんは8025
3:48
さんいつもありがとうございます森田さん ありがとうございますはいということで 今日もですねえやっていきたいと思い
3:56
ますはいえ1年貴重な情報のオンパレード 本当にありがとうございますということで
4:02
いやいやもう皆さんがね見てくださって いるのでもうそれが本当に励みとなって
4:07
おりますえそこでですねえ来年もまどんな 年になるのかみたいなことも含めですね
4:15
今日はえライブ配信をさせていただこうと 思っております
4:20
はいちょっとえっとまずまずですねえ皆 さんにま最新情報といたしましてま
4:28
やっぱりはですね木原事件がかなりですね え皆さんのま関心をま誘ったところなので
4:37
はないでしょうかで木原事件はですねえ 今年最後の方12月になってですねえ東京
4:45
地検にですね え北総場が送られてでえ12月の25日
4:53
クリスマスの日なんですけれどもえ安田田 さんのご家族とえ東京がですねえ会いまし
5:01
てなんか髪の毛がすごいボサボサしてます けれども えそこでま弁護士のね方も会いまして
5:10
えお母さんがですねお願いしますと言った ところましっかりと検察の方はですねやり
5:17
ますという話をましたということでえ かなりね期待が持てるようなま面会だった
5:23
ということをおっしゃっておりまし たじゃあところでですねえ来年は一体どう
5:31
なるのかっていうところなんですけれども ま実はですね私の方に新たな情報が入って
5:37
きておりますて音聞こえますかね大丈夫 ですかね音聞こえてますか大丈夫です
5:45
かちょっと待って音音チェックあささみ さんどうもありがとうございますスパチ
5:52
ありがとうござい ます音聞こえてるかなちゃんとあのマイク がねえ今日ないのでマイク使ってないので
6:00
パソコンマイクでやってるんですよなので 音がもしかしたらちょっとちっちゃいかも しれないんですけれど
6:07
も聞こえてますかねはいちょっと確認 しようはい聞こえてるあ大丈夫です
6:15
ありがとうございます25日ねいっちゃん さん本当そうなんですよ良かったんですよ
6:20
でやっぱりねこの事件というのは単なる 事件ではなくてま2006年の事件では
6:27
あるんですけど2018年再操作えしまし てですね操作一家がま投入されたわけです
6:34
よねでその操作一家が投入されてもう堅く 創作までま行われているわけですよでその
6:41
中でえ硬く操作行われている中208年の 10月にですねまその中北さんがあどうも
6:50
ありがとうございますボスコさん本当に 今年もどうもありがとうござい ますスパチありがとうございますはいあ
6:58
おったら大丈夫あ良かったです昨日は山田 さん昨日は回線やばかったですねっていう
7:04
ことでいや本当やばくて今日もね雨こっち 降っているのでえちょっとね回線が弱く
7:11
なるかもしれませんえそして今日はね ズームをちょっと使ってなんとかうまくね
7:16
できないかなと思ってえやっております はいちょっとね画像は相変わらず荒いん
7:23
ですけれどもまよろしくお願いしますはい そしてこの木原事件なんですがまその会
7:29
議員がですねえその2018年10月にま その妻がですね事情徴収まで行われたわけ
7:37
ですよねなのにも関わらずですねそのえ 2018年の10月に国会が始まった途端
7:45
操作が終了してしまったとでこれはもう 全くのねGSなわけではないんですよねま
7:53
なぜならですねえその一発でですねこっ から入ってやるなんていうことはできない
7:59
ですしもしGSならまためらいね傷ができ たりとかま一発でねこうやってや
8:05
るっていうことはま昔の物資でもなければ できないとか言っていまし佐藤誠さんが
8:11
言っておりましたしまどうしてもね人間 っていうのはもしGSするんだとしたらま
8:17
こういうね手首とかま痛くないところを 狙うとなのにこういったやり方はないって
8:23
いう話なんですよねで当初は争った傷もな いって言ってたんですが実はこのねえここ
8:30
ら辺かなここに傷があったっていうのも 分かってますしでその堅く創作がまその
8:37
警官の家そして えその国会議員のま妻の家にですね固く
8:45
捜索まで行われていたわけですよでそれ そういったね人たちをま堅く捜索するって
8:52
いうのはもうよっぽどのことじゃないとま やらないそれだけ自信がないとまやらな
8:57
いっていうことなんですよねえそしてえ 実際にそれが行われてえそれをなんと事件
9:06
性がないという風に長官がねつ長官がま マスコミに2023年7月え週刊文春が
9:15
ですね報道した後にですねまひしかのよう にですねまそういったことをやったとで
9:21
その7月でしたっけねえその3者の会談 みたいなのが行われてその時にまその報道
9:29
によるとクさんがですねえどうにかして やれよと言ってそしてつ長官がひしをしろ
9:36
とま言ったとでその3人のうちで1人の人 はまできないと言ったねここまでもすごい
9:43
セララにねえなっているわけですよねあ虫 が虫
9:51
がそうなんですよまなのでですね
9:58
え 虫が飛んできたはいということでです
10:03
ねはいあ皆さんありがとうござい ますいっちゃんさんあ宇宙人宇宙県大花
10:10
さんこんばんはあ皆さんもね集まってきて くださってありがとうございますちょっと 今ですね虫が飛んできましてはいえ
10:19
びっくりしましたはいおはですあミルキ さん初ですいつも楽しみに拝聴してます
10:25
今年いろんなことがありましたね来年も 頑張ってください美力ながら応援してます てことで本当にありがとうございますはい
10:31
そこでですねえまこれはねGSじゃないと 言ったことでま勝部弁護士は検察の方に
10:38
行ってですねそれでえまこの検察署と 話し合いしたところまこれはじっくりと
10:45
やるとまいう話ではあったんですねでそこ でまちょっとねこれはえ私は複数の方から
10:51
ですねちょっと情報いただきましたでその 木長官なんですけどあさんありがとう
10:59
ございますスパチャどうもありがとう ございますえそれでですねえそのつ長官な
11:04
んですがどうやら1月ですね来年の1月な んですけれどももしかしたら移動になるか
11:11
もしれないっていう話がえ私の方に来て おりますえもしかしたらこの梅木長官は
11:17
ですねま退任されるかもしれないというね 話がま複数から来ておりますということは
11:25
ですね2004年この木原事件がどうなる のかっていうとまつ長官がもしねここで1
11:31
月に交代となった場合はですねこれは新た な長官がですねやってくるといったことで
11:39
ですねえその長官がやってきたということ でもしかしたらその通長官の話は撤回さ
11:47
れる可能性というのが十分にあり得ると いうことなんですそしてえ私は来年ですね
11:53
え原口議員とえそのね話もえさして会もね
11:59
約束もさせていただきましたでその時にえ 安田親子さんとですねご家族のお遺族の方
12:06
と一緒にまできればですね原口議員とま話 を聞いてもらってですねでそしてもしね
12:13
来月その追長官が移動になるということで あればですねこれはもうえ政治家にこう
12:22
話すねえこれは絶好のチャンスであるとま これを気をですねえ是非逃さずに
12:30
新しい長官になるのであればですねまその このえ事件性はないと言ったことはもう前
12:36
の長官が言っていたことだから新たな長官 がねもういらしてくれたらまこれはねどう
12:42
考えたってその事件性はないで終わる話 じゃないでしょっていうねそういったま
12:48
政治的空気のえ情勢えこういったものを 作っていきたいとまそれによってですね
12:55
もう1度ですね今回え再再再操作になる わけですけれどもまこれはね是非えねその
13:02
もし追長官がいなくなるのであればもう 一度ねえやってえそしてその事件性がない
13:09
という言葉をですねこれをやっぱり撤回さ せることがすごく大事だなという風に思い
13:15
ますまどう考えてもですねこれは事件性 ありますからねえそれはもうその当時全部
13:22
の資料を見たその総裁一家の佐藤誠さんが おっしゃられているということなのでえ
13:28
これはねやっぱ事件性がねないっていうの はちょっとね無理があるということですよ
13:34
ねはいということなのでえ今回ですねえ このえキャラ問題に関しましてはま今年ね
13:44
本当に7月からますごい盛り上がりのあっ た事件ではあったんですがま来年ですねま
13:51
もしかしたらこの事件というものが大きく ま進展する操作されるえこういったね状況
13:58
がもしかしたら生まれるのかもしれないと 言ったことをま皆さんにね今日はご報告し
14:04
たいなと思いましたはいそしてえ他にも ですねえ昨日ですね私のえ動画の中でです
14:12
ねえ あのまっちゃんあのそうですね
14:18
あのダウンタウンの松本仁さんがですね 週刊文春報道でえまかなりねせらなえ内容
14:27
でえこのひどいことをやってきたとでどう やらそのやってきたことというのはその
14:34
週刊文春報道だけではなくTwitter でもですねえ私もやられたよっていうね 料理研究家の人が現れてまその人が18歳
14:42
でえあった時にまそういった奥の部屋に 連れてかれて危なかったというね話をま
14:49
Twitterの中でされておりましたね はいそしてはいスパイ高作品を捕まえる光
14:56
の戦士の呼び声もそうなんですよちゃん さん今ね本当に色々なところでえ色々なね
15:03
えものが消えていってるとまあの スターバックスもなんかねえ撤退するとか
15:09
ねそういう話も出ておりましてまスタバと 言えばですねまあねえま代表的な企業でも
15:16
ありますしそれもね撤退するなんて話も今 出てきているんですよねで今自民党がです
15:22
ねえこのように毎日ですねもう逮捕者が 出るような話も出てきていでま本当にね
15:29
なんかこれ大掃除始まったのかなって感じ ですであのJもねま今日もですねえ紅白
15:36
歌合戦にも出ておりませんでしたしまあれ だけね音楽業界をですね牛耳っていたあの
15:43
Jが今まレコタもちょっとしかねくりあの 思い出でしか出なかったですしえ紅白にも
15:50
出なかったということなのでまこれもね 大きな動きになってきてますよねそしてえ
15:57
その松本さんといえばま吉本工業のま トップですよまそのトップでえ会長もです
16:04
ね元ダウンタウンのマネージャーであっ たりま本当にこの社長もまこう
16:09
ダウンタウンとまかなり深深い関係である とでこの立花さんがなんか動画で言って
16:16
ましたけれどもまそのダウンタウンのです ねああいった文春法が出てですねまあれは
16:22
あの目をきんだっていうことでま完全に 突っぱねているとまただねもうそういう
16:29
ことは多分文春法をやられてしまったらね 第2第3の矢が出てくるのでこれはもね
16:35
ちょっと難しいんじゃないかなと調 ばっくれるのはもう難しいんじゃないかな とまテレビでね抑えることはできるけどま
16:43
動画内YouTube内ではもうね大 盛り上がりしているとこれをね防ぐって
16:48
いうことは昔はねテレビが洗脳装置で テレビだけでえ黙ってれば広がらなかった
16:54
ですけれども今はまYouTubeという ものがありますからこのの事件を防ぐって いうのはかなり難しいであろうとでまかえ
17:02
そのテレビの中はままた微妙でですね少し なんかニアネアとかでは報道されているん
17:08
ですけれどもまたねえちょっとこう様子 みたいな感じですとかあとあの今ねお笑い
17:15
芸人たちえ松本仁を擁護するお笑い芸人が めちゃくちゃ叩かれまくっておりますで
17:22
そんなわけないだろうとかねえ絶対にね 知ってるだろう彼らはってねでもなんか
17:28
そのの取巻きですよね松本さんの取巻きは えこんなことするような人じゃないとか
17:33
そんな言葉をね言ってないとかねえそんな ねえま芸能界のその取り巻きから松本さん
17:41
取り巻きね今田浩二さんとかねその辺から 用語の言葉が出てるとまこういった時にね
17:47
そういうことやってもね非常にねまもう うんま夜景しに水だと思うわけですよねま
17:55
そしてあの小沢さんですよね小沢さんがま アテンダーをやっていたとかですねえ色々
18:02
な人を呼び込んでですねまとんでもない ことを繰り返し行っていたとでそれがもう
18:08
すでに その芸能界のまその芸人のねえラジオとか
18:13
で過去にまこういうことやってたとか小沢 のまその呼ばれたら行くなよとか闇
18:19
パーティーあいつやってるぞってねもう すでにもう出ちゃってるわけですよねまな のでこれをね防ぐっていうのは非常に
18:26
難しいですしおそらく私はね文春は画像
18:31
動画音声これらのねどれかは必ず持ってる と思いますで彼らは潜入取材とかも
18:39
もちろんねやってると思うのでで小澤さん がねえみんな恋いみたいな感じでやってる
18:45
とでまその記者がねえ例えばモデルだって 言って嘘ついて中に入ってですねでえ携帯
18:52
は出してるけれどもましっかりとねその 音声録音の機会は持っていてその音声は
18:58
持っているという可能性もねこれあるわけ なのでま今後ま来年ですねま本当に楽しみ
19:05
な展開になるんじゃないかなという風に私 は見ておりますはいそしてですねまその弟
19:13
さんですよね昨日ちょっとあのちょっと Twitterで流したらですねかなり
19:19
バったんですけれどもこれ出せるかな ちょっと画像は出せるかなはいちょっと
19:25
失礼してこれをこうすればいいのかな
19:31
はいこれ ではいえこれでザイする
19:39
ましょはいえこういう感じかなはいえこれ でです
19:47
ねこれ見えなくなっちゃったなまいいや はいえこれですねはい小沢寄人さんていう
19:54
方なんですけどえこちらですねえ小沢さん のなんとえ弟さんということでですねこれ
20:02
をTwitterの方でまちょっとね拡散 したらかなりですねバズリましてえでね別
20:08
にね小沢よひさんがま別に普通の人であれ ば私も別に取り上げないんですけれどもま
20:15
彼らのやっているこの仕事っていうのが とてもねえこの賛成党らしいとで小沢さん
20:21
ていう方はその愛知県でえ三生党から出場 して落選ね720票で落選しているんです
20:28
けれどもまこのね地球を愛するシャンプー となかなか香ばしいネーミングのですねえ
20:34
この高額な7700のシャンプーを使って いたりですねはいあのかなりこう化粧品を
20:42
やられているみたいですねでえこうね美と 健康地球再生地球医学宇宙と人間教育を
20:50
テーマに年間200回以上の講演をえ国内 外でやっているということでですねえ
20:58
こんな神話線がねもちょまめちゃめちゃ あるなとでやっぱり賛成党といえばマルチ
21:04
ですのでまやっぱりねこういう人たちが 入ってきてるのかなっていうねでそれを
21:10
まあ賛成党のまねえ愛知権から出馬という
21:15
ことでやられているということなんですよ ねはいこれどうこれどうすればいいん だろうちょっとこれを画面の
21:27
共有 できてるかなできて ないはいあこれをスライドシかはいこれが
21:36
見えないんだよ なあこあ違ったこうでいいなはいすいませ
21:43
んでもう1つですね今え私がちょっと 取り上げてるのがですねこのカガ
21:49
プロジェクトなんですけれどもあこれで 良かったかなはいカプロジェクトでこれね
21:54
え香市の方ではですねえすごくねこれ問題 になってるんですよでこんなねチラシまで
22:01
もできているんですねでこの加川 プロジェクトま今後賛成党なんですけれど
22:06
もまこのねえこのようなもうチラシができ
22:11
てこのカガではかなり問題になっていると これまでえこれね文字がちょっと
22:17
ちっちゃくて見づらいんですけれどもま この宮本市長と上足ですねえテクテクの森
22:25
黒崎小学校無償で商用契約しているとで これはおかしいんじゃないかとでこの
22:31
テクテクの森っていうのはフリースクール なんですけれどもまあの神谷さんとかなり
22:37
ねえこう重なっていてもうこれは賛成党の ですねえその政治活動の1つなのではない
22:44
かとで本来この黒崎小学校の無償でえねえ
22:50
借り借りるか契約する場合は条件が3つ ありまして例えばえ教育面で公益性があり
22:57
え公共性があることさらにえ条件に政治 活動に関係していないことさらにえ血住民
23:06
の場所として理解が得られるということ ですよねでここにですねえ望み教室って
23:14
いう同じようなねえそのまフリースクール があるとでこのね比較してみようという
23:22
わけなんですねでこの運営主体はこの のぞみ教室は科しそしてでこちらは一般
23:29
シダ法人テクテクの森なぜ公共性が保証さ れていない民間団体に旧小学校校舎をただ
23:37
で貸しているのかっていうことでえ建物は これはねえ2023年にえこのねこれは小
23:46
学校ですかね小学校でこちらも黒崎小学校 であるとでこのねのぞみ教室は授業料なし
23:53
しかしテクテクの森は食事込みで5万円 さらににえ初年度の入学金9万円年間更新
24:01
料6万円ということでですねこれ授業料が 発生していると誰でもが通学できる授業料
24:08
ではないですね表向きは公益性のある フリースクールと言ってますがえ八はごく
24:14
限られた親子のため刺激な場所なのでは ないですかというね指摘がされております
24:22
でさらに在籍項が地元の航空えこれも地元
24:27
の航空であるとそしてえ在籍校への出席と 見なされるのかってここがねかなり大きい
24:34
んですけどのぞみ教室は見なされるんです がテクテクの森のフリースクールは見なさ
24:40
れないということですよねで他に学習指導 要領がですねこれねあるとしかしこっちは
24:47
やっていないえ出席扱いにならないフリー スクールなのにえ公益性え公共性があると
24:54
言えるのかとでさらに市が教育間として 認めているかっていうところで望み教室は
25:01
認められているのにえこちらはね認められ てないとで子供たちに何かあった時には誰
25:07
がどこが責任を取るのえ在籍校長教育長
25:12
市長テクテクの森っていうことでですね かなりこの辺も怪しい感じになってるん
25:19
ですよねなのでえこの科子ではこれね やっぱり加賀のですね税金がま入ってい
25:26
たりですとか無償で借りれたりとかって いうね色々なことがあるのででこれをね
25:32
やっぱりえね仕のためと言いますかその 政治とね絡んでやるっていうのは本来いけ
25:39
ないというルールがあるのだからまこれを ねしっかりと守るのであればまこの
25:45
テクテクの森の利用っていうのはま ちょっと不当なのではないかという疑いが
25:50
ねかけられており ますでそれをやっているのがもうまさにえ
25:56
その神やさんなんじゃないのていう風に 思うわけですよねでさらにはいえこれです
26:03
ねえ該当演説で神さんが仲間と一緒に フリースクールや保育園をやっていると
26:09
自ら宣言しているんですよで科市で自然 栽培をしているということで日日後日って
26:16
いう風に書いてあるんですねでこの日日 後日のInstagram見るとなんか
26:21
その科市の地元のですね野菜農家さんを 盛り上げたいみたいなね地元のさんを
26:28
盛り上げたいみたいなことが書いてあるん ですけどこれねえその日日後日に通って
26:34
いる子供が書いた絵なんですけどでこれは ねクラウドファンディングにね掲載されて
26:39
いたんですねえでこの日日農薬農薬なし 日日は農薬なし体にいい自分に合う食べ
26:47
やすい美味しいっていうねこういう絵が あって農薬を使ってやさい苦い自分に合わ
26:52
ないお腹が痛くなる農薬肥料のせって言っ てねじゃあこれねね科市のま農薬を使って
26:59
いる農家さんがえね一生懸命野菜作ったと してもこういったね洗脳教育やられて
27:06
しまったら結局みんな買わなくなって こっちのね日日の農薬なしの方を買うて
27:13
いうねさらにじゃあえこのね日日の農薬 なしを高額なね野菜とかにしてもこういう
27:21
風にちっちゃい頃からまそういう洗脳して いればこっちを買うわけですよまなので
27:26
これはね非常に良くないのではないのかな ということなんですよで全然地元の農家を
27:33
これ応援してるとは言えないわけですよね はいでこれはあの林若林さん若林さんて
27:42
いう方ですかねえ科市のね主義の方でま 今回この賛成党のことに関して大変問題視
27:49
している方まその方がですねえ市議会の中 で質問もされておりましたまたこういった
27:56
ね地元の声もあるということでちょっと 紹介したいんですが基本的にかが市民で
28:03
スクールに通っているお子さんはいないん じゃないかとだったらこれ何のためにね
28:09
公共性があるのかっていうことなんですよ ねで神足を崇拝して移住してきた家族のお
28:15
子さんたちが多くが通っているということ であるとかですねあと何かこの通った時に
28:22
感じた違うと感じた人はもう県外にすでに 出ているとということなので結局ね石川県
28:29
のその加賀にま県外から来たとしてもこの スクールがおかしいと思ったらじゃあその
28:34
まま加賀に残りましょうっていうわけでは なくて結局県外に出てしまうとでえ高教育
28:41
にも順じおらずどこに公共性公益性があり むななぜそこに無償で旧学校をまえちね
28:54
あのこれをねやんなきゃいけないのかって いうことなんですですよねはい沈着ですね
28:59
賃借はいをしなきゃいけないのかっていう ことなんですよだからねこれもね非常に
29:04
2024年注目を浴びていく問題の1つに なるのではないかなという感じがいたし
29:11
ますでこれですねえかやさんがこの両馬
29:16
プロジェクトの件とまその今回のテクテク の森とかねそういった科プロジェクトの件
29:23
について自身のねこれブログの中で話して いるんですけどまず背景から話すと私が
29:29
2010年に設立した両馬プロジェクトと いう政治団体があります長頭派の政治団体
29:35
で自民維新立憲などいろんな政党の議員が 集まり研修や勉強会を12年続けている
29:43
団体であるとで今ねこの両馬プロジェクト に賛成党が乗っ取られたんじゃないかって
29:49
ことがね盛に今言われているわけですよで ねこの人たちがえねえ例えば普通にね参議
29:57
院専業に出たって勝てないわけですよまだ からこそ その赤尾瓶さんのまめこさんであります
30:05
赤尾さんとかあとは武田先生とかを利用し てですねそしてえその議席を取った時取っ
30:14
た後ですよねその取った後にまこの加賀 プロジェクトのメンバーをどんどん 入れ込んでいってそれでま私なんかもそう
30:22
ですけれども参議戦頑張ったね候補者って いうのも首を切られその時にえ選挙をねま
30:29
この賛成党の選挙をえ元をね作 るっていうかその参議院選挙でじゃあもう
30:37
みんなね素人で何をやっていいかわからな いって言った時にま中にはねたくさんその
30:43
自民党の今まで選挙応援やってきたとかま 秘書やってたとかそういう人たちがいる わけですよでそういう人たちがえじゃあ
30:51
私たちがこの区域をまとめますみたいな 感じでえそうかなり尽力をされたとでその
30:57
後ねそういう人たちをどんどん首切ってる んですよでこれもね非常になんかこう計画
31:03
的乗っ取り的で私で追い出された方をま 工作員とかまたまこの両馬プロジェクトは
31:11
関係ないま後から入ってきた人たちですと かえそういったね神屋さんに特にその
31:18
思い入れがあるわけじゃなくて本当に日本 のために活動したいそういった人たちが
31:24
どんどんとですねえなんかこう首を切られ てるようなね話を聞いてくと現状にもある
31:30
のかなっていうとこもかなり見えてきてる んですでこの団体で2012年えここです
31:37
よね金沢市長線の山野候補を当時応援し 地元市のこれなんて読むんだろう報告はい
31:45
新聞が応援する原職に勝ってしまってから えこのね新聞がやたらと両馬プロジェクト
31:52
を強調して書きますとま要はこの新聞社が なんかそのいう意としてですねえこの叩い
31:59
てるんだみたいなことを言ってるんですで この山の市長っていうのはどんな人なの かって言いますとですねはいえここにね
32:08
ちょっと気になる話があるんですよねで 村山市金沢市長公園の美加活動などを
32:14
ボランティアで行う団体として旧統一協会 とえ合意書を交わしていたりとかですね
32:22
またこの山野市は全金沢市長なんですが 統一協会と関係の世界日報で取材を受けて
32:29
いたりとかえこれはさらに共産党に指摘さ れていたんですが山の市は世界日報が旧
32:35
統一協会の関係団体であることは認識して いたがこの件ですねえここ10年は問題
32:43
する報道はなく名称も変更されていたため 問題はないと考えていたということでね
32:50
これ認めてるんですよ一部ねまこういう 言い訳はしてますけれどもだからやっぱり
32:55
ねこの協会がですねどうやらなんかこう ちらつくとで今ボードメンバーで深海さん
33:03
ていう方がいるんですけどあの方もね統一 協会でなんかその反白家様とか言ってえ
33:10
2019年ですかねえそういった会合にも 出ていたりとかしていてでなんかね
33:19
この両馬プロジェクトがこの山野さんをね 応援したじゃなんでね山野さんを応援した
33:27
のかっていう話ですよでこれがもしね山の 市が都一協会とそのように繋がっているん
33:33
だとしたらだから両馬プロジェクトはこの 山の市を応援したのではないかっていうね
33:40
そういう話もちょっとね私 は全くのですねこれは言いがかりではない
33:46
んじゃないかなって自分ではね思っている んですよこの牛裏にですね統一教化がある
33:51
からこそこの山の市をみんなで応援して 応援したというねそういったねことも見え
33:58
てくるんじゃないかなとで実際にま神屋 さんもですね統一協会系のなんか雑誌に
34:04
ですね記事を書いていたりっていう話も あったりしてなんかね本当気な臭いんです
34:10
よ はいね
34:16
はいあれ戻んなくなったあれ戻んないと
34:22
いうことでですねこれあれどうすればいい んだちょっと失礼あこれか
34:28
はいということなんですよね皆さんはね この話どう思われますかねはいあ戻った
34:36
ちょっと焦りました はい よいしょ
34:42
はいあすごい視聴回数が3300も ありがとうございますまどうですかねはい
34:50
結局かると食品たけしさん食品廃棄も 増えるやろうねはいえ半白家様とという
34:57
ことでねま本当にね深海さんってなんか 統一協会とは関係ないっていう動画を
35:02
YouTube賛成党のYouTubeで あげてるんですけれど も結局なんかそこでも反白家様とか言って
35:11
いたりとかですねえかなりねえちょっと変 だなっていう感じがいたし
35:17
ます日本人の平均寿命から考えてそんなに 薬を気にする必要ないべなんなんやかんや
35:24
長生してるしはいマザームーンだっ け
35:29
あてえ賛成との公式見解がそうそうそう半
35:35
白家様のままでしたよねはいでえかささん 香ばしいということで
35:41
え熊野さんはいえ神は統一協会は星だと 発言しているあそうなんですかそんな発言
35:49
もねされているんですねはいえボスコさん
35:54
マルチでカルトで独裁いや本当にねそう いったねえ側面がですねかなり見えてきて
36:01
おりますよねはい そしてはいなんなんちゃんさん香ばしいと
36:08
いうことでいやこれはねやっぱり2024 年ですねさらにえこう見ていかなきゃいけ
36:14
ないかなという風に思っており ます
36:20
よいしょ あれよいしょはいそして統一協会と
36:27
モルモン教を混ましたらちょうど賛成党に なりますということで猿田彦さんいや本当
36:33
そうですよねはい意識改革情報開示の続報 はということでねはいこれもね意識改革の
36:42
あの収支報告書ですよね賛成党のこれはね 総務省に今ですね情報開示しておりますで
36:49
この意改革の派遣料ですよね派遣料って 一体何みたいなですねで別に式改革者が
36:57
その派遣のまその本来はですねそういった 免許みたいなのがあるんですけどそういっ
37:03
たのも別に取ってるわけでもないのにその 派遣料って一体何だろうとまなのでそこの
37:08
ですねえ領収書の情報開示をしております
37:13
はいそしてえ統一協会とは関係ないはいま
37:18
関係ないかもしれないです本当に全く関係 ないかもしれないですけれどもなぜねその
37:24
山野さんっていう方が都一協会と繋がって いてそれを両馬プロジェクトが応援して
37:30
るっていう構図なのかなってねそういった 見え方もするなっていうねあくまでも予想
37:36
で絶対そうだってわけではありません じゃあなんで山野さんを応援したのって
37:41
いうね話なんですよねはいえ神足は 2020あ2012年衆議院で総括と統一
37:50
協会の応援支援を受けた男まそういうね話 も噂はねありますよねはいダハさんも仲間
37:57
だが使える有能な西上少し多めに見ようね ということですねはい神は創平士M1で
38:05
勝負しろM1で勝負しろ保守をやればお金 が集まるのを知ってわざと日本人をなめる
38:11
なってことやってると思う私もねそこはね 本当にね感じるところでありますね地方
38:17
議員もボツボツ離島しているみたいですあ これもね私のところにね話が結構来ており
38:23
ます地方議員もですねえだからねその昔 からそのもう日本のためとかそういう地
38:31
さんの話とかそういうのをねもう私なんか ももちろんあの知っていいましたしそれを
38:37
訴えるために衆議院選挙無所属で私は出た んですねでそっから三生党のスカウトが来
38:44
て参議院出ませんかってなったわけですよ だからそういう感じなので私は別に神やす
38:51
杯ではないのでえだからこの言ってること とやってることが違うっていうことに関し
38:57
て非常に大きな問題をねえ私は持ってるん ですただその今いる神屋信者っていうのは
39:04
もう神やさんのこと大将とか呼んでいたり とかあとはもう神やさんが言ってるんだ
39:10
からそうなんだっていうねもう本当神野教 でそういったね空気感を神屋さんも意図的
39:16
に作ってるんじゃないのかなと思い ますであとそうですねあのごレンジャーで
39:23
みんなでやっていこうっていう話であった のに結局そのご連ちゃ今追い出してですね
39:29
なぜかその事務局にいるのが両馬 プロジェクトの人であったりマルチの人で
39:35
あるとそれでその事務局がですね何でも 最終的にお金の面とかなんか方向性は全部
39:42
事務局が決めるそれは最初っから言ってる んだとかって言っているんですよねいや そんだったらもうそういった最初っからね
39:49
えそん武田先生のねえその力とか赤尾さん の力とか借りないで自分たちでやればいい
39:56
だけの話じゃないですかしかも最初から そう言えばいいわけですよそうしたら何か
40:02
わけのわかんないそんな両馬プロジェクト のメンバーとかがですねえ私たちがあの
40:07
決めて私たちがお金の管理するんですだ から1票入れてくださいなんて言ったって そんなの表入るわけないんですよまだから
40:15
こそえね自分たちを首にできるとかま武田 先生を散々使ったりとかまそういってえ
40:23
結局1票取ったらま自分たちが事務局でえ
40:29
牛耳ってですねで結局辞めた人はじゃあ 自分たちでね最初から生徒作ってください
40:35
よとか暴言吐いているんですけどいや あんたたちがあのやめてですね自分たちで
40:41
生徒作ってねで共産党のまなんかねモデル ケースやりたいみたいなこと言ってます
40:47
からそれを最初から言えばいいんですよ それで表が入るんであればですねそれで やればいいじゃないですかけれども結局嘘
40:55
をついでえ表集めしてですねやってること が違うとまこれはねやっぱりね非常に問題
41:02
でありますし2024年もですねえこの コトに関しては追求のま手を緩めること
41:10
なくですねガンガンと私はやっていきたい なという風に思っておりますはい普通に
41:17
宗教団体でやれば問題ないのに本当そう ですよね武田先生がおっしゃっていた2枚
41:22
ジタその通りですってことではい本当そう ですねはいえガナさんが今行なんですかえ
41:30
そうなんですか犬塚さんあそうなんですか えちょっと私もチェックしてみてみたいと
41:35
思いますはい根本はそこよな根本君もです
41:41
ねなんかすごくね最近YouTubeで 配信してるみたいですねはい楽の家を叩い
41:46
てるから武田先生も嫌いはいえ部だからね 名前を間違える時点で信者はい今の員党員
41:55
は神信者しかいないと思います散々ご レンジャを使いってことでね本当そうです
42:01
よねガハさん少し前にガテマラにいたけど 無事なんだろうかえいなくなってんですか
42:06
それすごい心配ですねあでもこじさんガナ さんはさっきヘブニーズの電話番組出てた
42:13
よってことなのであ出てるあここで解決し ましたもう出てたそうですはい騙しておい
42:19
て開き直りまるちゃ全部そうやん若い 姉ちゃん前に立たせて裏からおっさんが出
42:24
てくるやつっていうねいやこのねKKさん も本当そうだなという風に思いますで本当
42:31
ね2024年もですねえ追求をねどんどん していきたいと思います保守って錆び
42:37
やすく腐りやすいんだろうねまね騙され やすいですよね本当保守の人はねましょう
42:44
がないですけれどもねここまでリベラルに なってきちゃってるのでねいろんな業界が ねまでもね頑張ってねこの国をどうにか
42:52
守る方向にね頑張っていかなきゃいけない なと思います嘘をついて国政政党になった
42:57
とゆかさんね本当本当そうですよまだから ここもね裁判も続きます1月もね裁判ある
43:04
のでまたそのご報告も来年ねさせて いただきたいと思いますはい猿田彦さん
43:10
少なくとも自社ドテラアムウェイH&Mえ ジェンティあと意識改革賛成とには5つの
43:17
あ6つのマルチ情報会社が内部に入り込ん でいますということでこれもねえ私も先日
43:24
のちょっと動画でやりましたけれども モルモン教ですよねモルモン教がまその
43:30
結構そういったまマルチ長方の総本山的な 感じでいるとまこういったところもねえ
43:37
来年はねちょっと探ってね追求していき たいなという風にも思っております
43:45
はい山田明久さん地方銀をたくさん出した 成果は離れた3レンジャーのおかげでも
43:52
あるのにっていうことでねだからね本当 地方議員もねどんどんと今もう賛成党から
43:57
ですね減ってっているようですねなので もう本当にね1人でも多くの方が賛成党
44:03
やめていただくことそうすればですね賛成 党にお金が入っていかなくなりますからで
44:09
こんなね怪しいことやってる2枚じ3枚時 でやってる賛成とで目的が何なのっていう
44:15
ねでさっきの科プロジェクトにしたって 結局その山野さんって方え統一協会のま
44:23
そのねえ取材を受けているのかなその方を 応援していたのが両馬プロジェクトという
44:29
ことでやっぱりねこの統一協会とま神屋 さん統一協会と賛成党っていうところは私
44:37
はねえ関係ないかもしれませんけれども もう少しね色々と見ていきたいなと注意
44:44
深くねここは見ていきたいなとま関係な いって言ってもその深海さんですよこのね
44:50
トンネルの話をねえまあのやってます けれどもそのトンネルをねえ一生懸命推進
44:57
しようってやっていたのがその深海さんが 動画の中で言っていたとまここがね非常に
45:03
ですね危険な感じがねすごいするんですよ ねはい確かガナさんがUNに行きまし
45:12
たはいと言っていた神や草平が顔を曇らせ
45:18
た奴らは世界と戦う気はないぞあそういう ことなんですねはいあ4000聞きました
45:24
どうもありがとうございます はいあ視聴回数か4000円売ったという
45:30
ことでありがとうございます本当皆さんね こんなあのね時にえ2000人も集まって
45:37
くださいまして本当にありがとうござい ますで今年はね本当に皆さんにお世話に
45:42
なりましたえこれはねもう本当に皆さんの おかげです本当にありがとうございますま
45:47
今年6月から始めて8000人にまでねえ 育ちましたこれはね本当皆さんのおかげな
45:54
のでもう是非ねこ今日はね皆さんに心から 礼を言いたいと思いましてえ最後のですね
46:00
2023年最後のえ動画配信をさせて いただきましたでねちょっと画像の乱れと
46:06
かえ音声がねちょっといつもよりは悪いと 思うんですけれどもまたね来年えねライブ
46:13
もやっていきますし動画も配信していき ます是非ね皆さんあのコメント欄にですね
46:19
こういうこともやってくれとかリクエスト とか是非ねいただきたいと思いますえそっ
46:24
からですね皆さんとに明日の日本を作って いきたいと考えておりますので是非皆さん
46:30
のね積極的なそのコメントお持ちしており ますのでえ来年もね2024年も多分ね
46:37
2024年はさらにね大きな変化が たくさん起きる年になると思いますので
46:43
是非ですねえ来年もよろしくお願いします はいということでですねえ今日はライブ見
46:50
てくださってありがとうございましたまた ねえライブしたいと思いますのでよろしく お願いします集まってきてくださいました
46:57
皆様ありがとうございましたそれではまた 次の動画でお会いしましょう来年も良いお
47:05
年をありがとうございまし たじゃあねバイ
47:14
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(358)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
ファン