アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月29日

NHK会長「ジャニーズとうちの闇は調査しない」堂々と「臭いものに蓋」宣言/三菱自動車中国から撤退/150の自治体で水道代値上げ(分析・参考)


》全サービス一覧《


NHK会長「ジャニーズとうちの闇は調査しない」堂々と「臭いものに蓋」宣言/三菱自動車中国から撤退/150の自治体で水道代値上げ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHK会長「ジャニーズとうちの闇は調査しない」堂々と「臭いものに蓋」宣言/三菱自動車中国から撤退/150の自治体で水道代値上げ(分析・参考)

文字起こし


0:00
こんにちは日本改革と沓沢ですパパ子さん
0:03
様オーダイ様ご支援ありがとうございまし
0:06

0:07
ありがたく頂戴して政治活動資金させて
0:10
いただきたいと思います10月1日外国人
0:13
実習制度廃止でもやります来てねーこれ
0:19
やる
0:19
申請行った時ですねどのぐらいすか人数
0:22
って聞かれていやこれでやったことない
0:25
から全然わかんないですね100ぐらい
0:27
ですかね
0:28
適当なこと言ってたんですけれども左翼で
0:31
もはですねあの大体の人数事前にほらあの
0:34
動員かけてから
0:36
わかるそうなんですよねそれであの今日
0:39
ですねあのちょっと
0:41
担当の考案さんからあのデモ係の人がなん
0:46
かあの聞きたいことはあるみたいですよっ
0:48
て電話かけてやってくれませんか連絡来
0:50
まして
0:51
警視庁
0:52
03-11じゃなくて
0:54
03で始まる
0:57
あの警視庁の番号を教えてもらってですね
0:59
で内線番号も教えてもらってあのそこに
1:03
直通でかかるようにねあのデモの
1:06
係りから
1:09
かけたらですね
1:11
ただいま大変
1:14
混み合っておりますであの普通のとこだと
1:17
そのまましばらくお待ちになるかもう一度
1:21
おかけ直しくださいとか流れないですか
1:24
それがですねあの警視庁の場合はですね
1:27
デモ係の場合ですねただいま大変
1:31
混み合っております
1:32
もう一度おかけ直しください
1:36
強制的に着れちゃうんですよそれあの3回
1:39
もやってですねちょっと
1:42
諦めて
1:44
担当の方の方にですねこういうわけであの
1:48
無慈悲に切れちゃうんですよ
1:51
笑っちゃってですねじゃああのこっちから
1:53
連絡するようにしますから
1:56
警視庁は無慈悲です
1:58
全然あのしばらく
2:01
待つという
2:03
選択肢くれません
2:05
ブズって切れちゃいます何だかな10
2:10
位の試験なんですけれどもまああの動物
2:12
病院やっててあの獣医の試験なんですけど
2:16
プードル好きの人は
2:18
プードルを見ると
2:20
可愛いメンツて燃えますがそれ以外のあの
2:23
ダックスとかマルチーズ見てもそれほど出
2:26
ない感じ
2:29
猫好きの人は
2:31
種類と色に関わらず
2:33
猫を見ると
2:36
可愛い
2:37
ですね
2:39
つまりあの犬の犬は種類好きで
2:43
猫は猫好きこれ
2:45
猫がですね犬ほど大きさや形に
2:48
差がないからですかねえー何もあの知識が
2:53
ない人だったらチワワとシェパードが同じ
2:56
動物って思えないだろうね
2:59
シェパードぐらいある猫いたらおっかない
3:02
ですね全然勝てないですね
3:04
猫はあのダンボール置いておくと
3:06
YouTubeで見たんですけど表でも
3:09
トラでもあの勝手に入ってまったり入りし
3:14
てんのがおかしかったでありますNHKの
3:17
詳細な
3:18
組織図を入手しました受信
3:23
料制度を自分たちの都合いいように改変し
3:26
国会議員や総務省官僚を個別訪問
3:31
個別に訪問してですね家に行くわけじゃ
3:34
ないと思いますけど説明
3:36
根回し
3:37
説得してる
3:39
目的なところがですね視聴者局戦略企画部
3:45
企画グループ制度生涯チームというところ
3:48
だそうであります支払い
3:50
督促や
3:51
滞納訴訟
3:53
未契約訴訟などで国民を苦しめる法的措置
3:56
やってるのは視聴者局全国支援部
4:00
カスタマーサクセスグループ
4:03
民事チームだって何がサクセスなんだが
4:07
さっぱり上がらないですけどもこれあの
4:10
貰った時に細かいとこまでばらしたって
4:12
あいつらんで行ってたんで細かいとこまで
4:16
バラします皆様の言いふらしてくれて構い
4:20
ません
4:21
むしろそうしてほしいカスタマーサクセス
4:24
グループ
4:26
民事チームというところが
4:28
訴えに来るということでねしてみたあの
4:30
カスタマーサスケスグループが内定するの
4:34
かな
4:35
滞納訴訟をする前にですねこの人を訴えて
4:37
いい人かって
4:39
泣いてつまり
4:40
ストーカー行為なんですよストーカー行為
4:44
えー
4:45
でねあの例えばですけど
4:50
年金しか
4:52
所得がないなんていう世帯は
4:57
訴えられませんバラしちゃいますけどこれ
5:00
払える人あの裁判でたとえ勝ってもですね
5:03
あの
5:05
トレーナーなさそうな人は初めから訴え
5:08
ませんNHKは内定っていうあの
5:10
ストーカー行為やってからですねこの人
5:14
払えそうだななんていうある条件なんです
5:17
けれどもそれを見極めてから
5:20
訴訟を起こすのがカスタマーサクセス
5:23
グループ何がサクセスだっていう気がする
5:26
んですけど
5:27
稲葉NHK会長
5:29
甘いと思われるかもしれないがジャニーズ
5:31
の闇は調査しない調査のための第三者委員
5:35
会設置を拒否NHKにしか7回を
5:38
ジャニーズが占有していたことについて
5:40
山名放送総局長何年も続いてる番組であれ
5:44
ばそう珍しいことではない他の曲もやっ
5:49
てるとアンニバランスという感じでよるん
5:53
です
5:54
偉そうに開き直るか
5:55
ズブズブだと言ってるような本当だ
5:58
甘いかどうかを第三者に判断してもらえよ
6:00
それを自分で判断できたら無敵の組織やん
6:04

6:05
要は日常茶飯事だったんだなアミューズ
6:09
部屋もあるって事なのかアミューズ
6:13
エンターテイメントしてたかな
6:15
ここもですねあの紅白に何人も出してます
6:18
よね受信料取って開き直ってんじゃねーよ
6:21
その部屋で性犯罪はなかったのなんか
6:23
開き直ってくけどやり過ごせると思ってる
6:26
んだなNHKや臭いものに浸って決めた
6:29
みたいですねそれで済むと思ってるところ
6:31
がやっぱりあのスポンサーの撤退に悩む
6:34
ですね
6:35
民放よりあの全然甘いとこですよね
6:37
スポンサーの中でもですねあのいち早く
6:40
撤退表明したのがですねグローバル企業
6:43
世界中で超やってるまぁサントリーである
6:47
とか
6:49
日産もそうだったっけな
6:52
欧米のあのキリスト教国はこういうの
6:55
厳しいですかね日本より
6:57
国内だけで
6:59
展開している企業はいまいちピンと来て
7:02
ないんじゃないですかねジャニーズ使い
7:05
続けるとまずいっていうのがいまいち
7:07
分かってない外国と関わってる企業は
7:10
こりゃまずいってなったんじゃないか
7:12
ジャニーズに年間あの2億円使わない部屋
7:16
の賃貸料払ってんだからまあズブズブ
7:19
ところの関係ではないそれ皆様からの受信
7:23
料だからだということで10月22日
7:25
NHK
7:27
ネット徴収反対でも開催しますまだ正式な
7:31
告知できないんですけれども8月29日の
7:33
NHK経営委員会でですねこういう説明
7:36
ありました総務省有識者会議は
7:39
ネットからも徴収すべしという
7:41
意見多数だったと会長と委員に
7:45
理事が説明していましたでまたなんか
7:47
きっと動きがあると思います
7:50
しかし
7:51
外国人実習生の配信でもはどのぐらい
7:54
集まるのかな全然わかんないですねあの
7:58
初めてやるお題のでもですからねえーぜひ
8:02
皆様よろしくお願いいたします人数少ない
8:06
とですねあ外国人実習制度は今のままで
8:10
いいんだなんてあの思うかもしれないから
8:14
警察庁と内閣サイバーセキュリティ
8:17
センター中国のブラックテックこれチーム
8:20
だってハッキンググループだそうであり
8:22
ますブラックテックによるサイバー攻撃の
8:25
手口を公開注意を呼びかけなんかあの
8:28
ルーターのソフトを書き換えてですねそこ
8:32
からあの情報をダダ漏れっていうのが手口
8:34
だそうであります世論です知ってた知ら
8:37
ないやつ0人説前にアメリカに
8:40
警告されたやつかコロナはばらまくは中共
8:43
は人類の敵日本の民間企業も狙われとる
8:47
留学生や実習生が加担してんだろう
8:50
的に中国からのケーブルをきれいそれでも
8:52
いいよね
8:53
未だにLINEやtiktokを野放しに
8:55
してる時点でお察しとセキュリティの
8:59
認識が甘いっていうことで
9:01
中国共産党の
9:03
嫌がらせ中国共産党がやらせてるのはまあ
9:06
明白ですよね
9:07
標的はあの公的機関
9:09
民間企業問わず
9:11
盗めるもんなら何でも
9:13
盗んでるそうで
9:14
質より量の中国共産党らしいですね冷戦
9:18
時代の傾向なんですけどアメリカは
9:21
衛星やら
9:22
盗聴器に優れるソ連は
9:25
弱みを握って脅迫を得意とする中国は情報
9:29
なら何でも欲しがるって言う傾向あった
9:32
そうでそれ変わってないみたいですね情報
9:34
を集めるだけ集めてもですね分析
9:37
精査が間に合わないしないんだったら何の
9:41
意味もないんですけども土に来るんだっ
9:44
たら贅沢で
9:46
酒と肉の味は問わないって何でもいいよ
9:48
っていうのが
9:50
の贅沢ですからやっぱり必要より量なん
9:53
だろうね明日9月29日は
9:56
反中京で
9:57
反中卿でももあります
9:59
9月29日
10:02
港区六本木4-2-27三河台公園11時
10:06
30分集合平日で急ですが都合をつく方は
10:10
行かれてみてはいかがでしょうか三菱自動
10:14
車中国から徹底します電気自動車ばっかし
10:17
売れてガソリン車の販売
10:19
低迷が回復しないと
10:22
判断実は3月からですね
10:25
唯一の工場を止めておった売れないから
10:27
作っても売れないから電気自動車ばっかり
10:29
売れてでもう売れるようにはなんねえなっ
10:33
て言って半年経って決断したっていうこと
10:36
らしいんですけれども
10:38
電気自動車
10:40
なんかあの中国経済崩壊不動産バブル
10:44
崩壊
10:45
34もう
10:48
奥もマンション作っちゃって全然売れねえ
10:50
なんて話ですから
10:52
景気が悪いっていうことも関係してんのか
10:54
な夜ですついに三菱も
10:57
むしろ今までいたんだおっせーわみんな
11:00
逃げ出すね三菱なのに珍しく
11:03
件名中国の言い分は安いからな
11:06
燃えるけど
11:07
技術を盗まれないように工場全部破壊して
11:10
こい
11:11
補助金もあって
11:12
異常に安い中国製電気自動車
11:16
燃えるけどだからどうしてもこっちの方が
11:18
売れちゃうらしい
11:19
金の切れ目で売れないとなるとまあ無慈悲
11:23
ですね三菱も工場設備は全部ですね中国側
11:28

11:29
合弁会社に置いていかないといけない
11:31
みたいなんですけれどもそれでもいいやっ
11:33
ていう
11:34
損切りなんでしょうね
11:36
損害がでかくなる一方だわっていう
11:39
置いてきても大丈夫ですあの中国は
11:42
技術の更新ができないから
11:44
競争相手になりません
11:45
細か細
11:48
技術更新してる日本の敵ではありません
11:51
電気
11:53
料金値上げのおかげで水道料金もしれっと
11:55
ねんこの3年間で全国150自治体が
11:59
値上げ
12:01
静岡県
12:02
御前崎市のように4割以上ね45.6%
12:05
もう
12:07
値上げしたところもあるそうであります
12:08
世論です水が豊富な国なのに
12:12
節水しろと言われて節水したら売り上げが
12:14
落ちたから
12:16
値上げした水道維持費は自治体負担なんだ
12:19
から
12:20
過疎地はどうにもならんだろううちは井戸
12:22
だから水道代ゼロポツンと一軒家とか
12:25
切り捨てていくしかないそういうとこは
12:28
井戸だぞ
12:29
電気代上がったらからできない上がった
12:33
からですねこれね
12:34
浄水やら送水に電気使えますからそれの
12:38
コストはあってんでしょうねつまり水道代
12:41
値上がりは
12:42
反原発のせいで全くあのあいつらであの
12:45
庶民の敵ですねえっと稲葉のいわき市
12:48
旅人町ではまず井戸掘ってですね水が出
12:51
ないところには家建てません水道を最初
12:54
から開いて当てにしてませんポツンと
12:57
一軒家もそんな感じじゃないのかな
13:00
緯度はただって言うけどまあいいやあり
13:02
組み上げる電気ポンプの電気代はかかり
13:05
ます今時あの手押しのポンプで
13:08
ギコギコがギコギコやってる家ない
13:10
シャワーでもトイレでも
13:13
節水タイプが増えたし
13:14
販売量が
13:15
減って赤字になってんすかねつまり
13:18
量が売れねえから
13:19
あげるしかねえなっつって人口が減ってる
13:23
とかは少なくなった人数でいくら維持し
13:26
ないとだから単価上がっていくのはしゃー
13:30
ないかな
13:31
少ない人数でそのインフラ維持していか
13:34
ないといけないでしょえーだからあの
13:36
しゃーないのかなそれよりあの全国
13:40
1,700自治体のうち
13:42
値上げしたところですね150で収まっ
13:45
てんの
13:47
頑張ったって言うべきなんですかね3年
13:49
ですけれどもこれあの
13:51
水道利用者はね鮎川なんて決める人だって
13:55
水道使ってからね嫌だね自分もあの上がっ
13:59
ちゃうね人口減少が止まらない島根県70
14:03
年前人口は人工
14:07
統計開始した時は90万人いたが右肩
14:10
下がりを続け今年とうとう65万人割れに
14:14
なっちゃったそれ64万何千人になっ
14:16
ちゃったそうであります
14:20
もう剣っていうレベルじゃねそして人口
14:23
比率は
14:24
圧倒的高齢者
14:27
島根には島根上級税作れば東京行くやつ
14:32
から金を取る
14:34
鳥取と合併しない広島県に
14:37
九州合併されて広島県にいい7割がうまい
14:41
なメディアが地方移住を煽ってもこの流れ
14:45
は止まらない
14:46
鳥取に勝ってるからよしとする勝ち負けの
14:49
問題じゃない気がするけどかといって家が
14:52
安く買えるわけでもないと
14:54
何かと話題の川口市なんですけれども
14:57
あそこ70年万人もあの人口イイのね
15:01
島根県が県ならば
15:03
川口県も十分可能なはずなんですけどね
15:05
なんか
15:07
港県とか
15:08
渋谷店とか人気でしょう一層あの東京都と
15:13
いう概念なくしてですね国
15:17
渋谷県国港県国
15:20
川口市で
15:21
稲荷がなんてあの気がしますけど東京都
15:24
ってで東京とかやった仕事は
15:26
そのねあの
15:29
渋谷区なり
15:32
川口市で分担すればいいんじゃないの
15:35
ややこしくなくさ地方は仕事特に女性の
15:39
仕事がない男だったらねあの
15:44
キー切ったり土木とかあんですけどねなの
15:47
であの若い女性が都会に流出してしまうん
15:51
だってそれだとあの東京は若い女性の方が
15:55
屁理屈になるけどそうなんすかねなんか
15:58
あのあんまり感じませんけど若い女性が
16:00
やりたいような華やかな仕事は確かにない
16:04
わなぁ
16:05
島根が90万人
16:07
養えたのは1次産業の力ですかねえー
16:12
田んぼ作ったり山からキー切ってきたり
16:15
まあ漁業もあっか今はあの輸入しちゃう
16:19
からね魚でも米で米はしないか
16:21
米は食わなくなったんですねえー1次産業
16:23
の価値下がったもんねえーいやはやという
16:27
感じで長々私も
16:30
田舎住まい長いですけどもしゃーないんだ
16:32
よねもうどうしようもないんだよね人はい
16:36
ない仕事がない
16:39
昔はですね
16:41
田舎だとあの
16:43
何十年も前は
16:46
材木や
16:47
まあの栄えてた材木屋
16:49
炭鉱とはその次が土建屋
16:51
昭和の頃は
16:53
土建屋が金持ちだ
16:54
今は医者
16:56
ぐらいしかお金
16:58
持ってない医者
16:59
パチンコ屋
17:01
あと役所
17:03
ぐらいしか
17:04
まともなあの給料もらっと
17:06
こない
17:08
っていうもう
17:09
しゃーないんですよね
17:11
これね
17:13
したらね
17:14
あの
17:16
オラこんな村いやだって
17:18
それはあの何十年も前からそうなんですから
17:19
しゃーないよね
17:21
これねーまぁ
17:23
あの
17:24
水道施設とか見切り時があの大変ですね
17:26
もうここの水道インフラ維持できねえ
17:28
皆さん
17:29
諦めて引っ越してください
17:31
って誰が言い出すか
17:33
っていうのが大変なのかなーって思います
17:35
というわけで
17:36
10月1日
17:38
外国人実習制度
17:40
配信でもやります
17:41
皆様
17:43
来てねよろしくお願い
17:47
しますデトックスジャパン
17:51
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12238144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン