アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!(分析・参考)[計画・予言]


》全サービス一覧《


習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!

[計画・予言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回のサムネイルの
0:07
タイトルですねまたアガスシアの予言です
0:09
ねアガッサの予言書これに書かれていた
0:13
予言をですね
0:15
土台にしてちょっとお話しますアガッセの
0:18
予言ってすごく本当に
0:22
短いんですよ
0:22
片言でコーラルこうなってい
0:24
るっていうのを書いてあるんですよです
0:26
からその本当に
0:27
短い文脈をいろんな人今回プーチンの感度
0:32
あと
0:33
習近平のガンダムあと私のガンダムとかを
0:36
の断片的な言葉をこう文言を
0:40
合わせて
0:41
未来を予言していくんですけどまた前回も
0:43
言った通りアガスやったら別に
0:45
当てずっぽりなんか予言言ってるわけでは
0:46
なくてアストロジーを使って予言をしてる
0:50
んですよ入党方程式F=
0:53
MA
0:54
=MGってのがありますねこれあの
0:58
高校生の一番最初に
1:00
習う物議の法則なんですけどまあ物質が
1:04
静止してる状態
1:06
静止してる状態そして物質が動く状態この
1:09
宇宙全体138億年の宇宙全体で一体何で
1:13
この地球っていうものがここに
1:17
静止していて
1:18
太陽ってものはここに静止していて金星
1:21
推進してた静止しているのだろうかとそれ
1:23
がなんでこう動くのかっていうこれをこう
1:26
解き明かしたのは実は
1:28
ニュートンのF=MAの有名な方程式なん
1:31
ですよ
1:32
ニュートンっていうのは
1:34
静止しているものが動くには何かこう
1:36
動かす力があるわけですねその力が重力
1:40
引き合う力だったんですよまあ太陽の重力
1:43
によって地球はこう引っ張られながら自転
1:46
しながらこう回ってるとでこのですね動
1:49
きっていうものを要するにこの方程式で
1:52
解き明かそうつってさらにこう単純な水平
1:56
社名の動きだけではなくて
1:58
落下する動きとかだけではなくてこの動
2:00
きっていうのは要するに立体的な動きです
2:03
ねこの方程式にですから
2:10
微分ですね
2:11
微分を入れてそうするとこう立体的な動き
2:14
が出るようになったんですよこれ物理の
2:16
一番簡単な
2:20
肯定詞ですねここから始めてですから
2:22
アインシュタインが何もない真意=MC2
2:25
乗何もないシンクとこの世界の失業は
2:29
透過性があ
2:30
るっていうことでまあ16番が
2:33
ネットの見つけ方16番はむしろこの内服
2:35
がそのままを引っ張ってるとか光り
2:39
速い近い速度でこう移動してると前を走っ
2:43
てるトラックの正面の方が
2:46
上がってこう見えるとかこういう不思議な
2:48
宇宙の現象を発見しますとさらにそれを
2:52
ですね土台にして配膳ベルグが襲撃に派
2:55
っていうのはこの空間真空の中には無限の
2:59
位置があると無限の位置にあると僕たちは
3:02
その一つの位置でしかもそこから一つの
3:05
時間の流れしか五感では見えないけれど実
3:08
は無限の瞬間から可能性の
3:12
宇宙が広がっていて無限のシンクの中には
3:14
無限のあなたがいてそのうちの一つを
3:17
あなたは時間軸で辿ってるだけなんだって
3:20
いう行為ですね
3:22
波の状態真空の状態と
3:25
固体となった粒の状態あなたの状態っての
3:27
が同時に存在していてこの
3:30
波の中にあなたが無限にいてその一つの
3:33
流れを
3:34
あなたはただ語感で追ってるだけなんだ
3:36
よっていう別の世界に分岐してられない
3:39
いっぱいいるんだよってこれも仏教ですね
3:40
仏教の1年3000円一足立ってんですよ
3:44
だけどこれがじゃあどうしてなんでこう
3:47
いう仕組みが生まれたのかっていうじゃあ
3:50
死んでる状態のあなたとかすでに死んでる
3:52
状態のあなたもじゃあ今の生きてるあなた
3:54
同時にいるのかっていう5年前に死んだ
3:56
あなたとか10年前に死んだあなたもいや
3:58
この空間の中にいるのかってこれが
4:01
シュレディンガーがこの考え方を否定した
4:03
んですけどまあなんでじゃあこの仕組みが
4:06
できたのかっていうのは今わからないです
4:08
これが
4:09
完全なる真空対称性が破れてなんでこんな
4:13
いっぱい無限のじゃあ時間
4:16
軸や位置ができてんのかって無限のあなた
4:18
がいるのかって
4:20
いうここですねこの辺りが物理学が今
4:23
探求してるからそこにはたどり着けないん
4:24
ですけど
4:26
見てる視点でこのアガスティアおじさんっ
4:29
て人はこの1つの空間の中の時間軸の動き
4:33
ですね1本の動きをまあこの空間の中の
4:36
天体の
4:38
位置を
4:39
9つの
4:41
太陽の周りを9つの惑星が回ってますと
4:43
その位置がですねホロスコープの12の
4:45
マス目にこう当てはまるんですけどそれに
4:48
当てはめることによって10年後20年後
4:50
ってどんどんどんどん予言してここに書い
4:53
てあるんですよ
4:54
宇宙の動きと
4:55
比例したですねホロスコープを作って
4:57
そしてここでまあ予言って人間から見ると
5:00
本当にそういう風にしか見れないんです
5:02
けど当てずっぽではなくてあなたの3年後
5:05
はこうやって4年はこうなって5年は
5:07
もらって
5:08
るっていうのをここにホロスコープから
5:10
書き出してくれてるんですよそれをこれ
5:12
から発表しますけどこれから5年
5:15
2028年の世界っていうのは
5:19
習近平が世界の中心人物になって
5:22
るっていう風に予言されてるんですよ
5:24
まあ習近平が
5:27
世界の中心人物になるって事はそれは1対
5:31
1の1対1のがいよいよ発動するっていう
5:35
この3月の20日ぐらいから
5:38
習近平第3期に入るんですよ
5:41
習近平にとってはこの第3期目に入るって
5:43
節目がこの3月なんでここからいよいよ
5:46
習近平の世界戦略な始まるとでこの習近平
5:50
の10年っていうのはこの1対1とか
5:52
先導外交を土台にしたアメリカに対する
5:56
世界戦略
5:58
ヨーロッパに対する世界戦略グローバル
6:00
政府の戦いの中でいかに1対1で自分の
6:04
子分になる国自分の思い通りになる国を
6:07
作ったらその国の数が140カ国から
6:10
140カ国最初にまたお話しますよ
6:16
ね実はこの30年間
6:19
並行宅民
6:20
胡錦濤そして習近平に使えた大軍
6:23
士山頂停止って言って3つの王朝に伝えた
6:28
伝えた
6:30
戦略家戦術家大軍師ですねまあかつて言え
6:34

6:36
諸葛孔明ってした有名なんですけど正月
6:39
公明とかあと関心で私監視のが好きなん
6:43
ですけど
6:44
諸葛孔明っていうのはまあ
6:47
劉備玄徳と工具と関羽が
6:50
張飛と関羽が総括コメントに訪ねてきまし
6:53
たとその時にこの中国大陸を3つに分けて
6:58
あなたは測定国を取りなさいとそれで
7:00
義と食と戦いなさいという天下三分の形
7:03
っていうの人かつ孔明は
7:05
劉備に教えてその通りにやったところを
7:08
ショックが取れてそして
7:11
劉備は食帝国の
7:12
王様になりました低温になりましたとで義
7:15
と食と戦ったり戦ったんで最終的には負け
7:18
てしまいましたけどこういう戦略ですね
7:21
世界戦略を練れるのがこのねぇなんですよ
7:25
多分今地球上にいる人物の中で最も優れた
7:30
人と言えるでしょうねもう実践的にこれ
7:33
だけの戦略を立てられると
7:35
まあ先導外交とか
7:37
反中政策とか中国の夢ってあの原稿は
7:41
習近平は読んだ銀行はこの高校名が
7:44
走行したためてるんですよで1対1の
7:47
そしてAIIDこれいいとか悪いとかじゃ
7:50
なくて中国って国が世界をシェアする上で
7:53
どういう道筋があるのかどういう脚本を
7:57
書けば中国はそのなのかこの30年の大
8:00
発展を作ったらこのへの脚本なんですよ
8:05
その脚本がいよいよ本格化するのはこの
8:07
2023年
8:09
習近平の第3次からでこれによってまあ1
8:12
対1の140カ国参加してるこの国をです
8:15
ね今度は一つの国際同盟としてまとめるん
8:19
でしょうね国際同盟としてまとめてそして
8:22
その中央に君臨する習近平の地位が固まる
8:26
のが2028年っていうのが
8:29
この予言に
8:30
示されてんですよ
8:33
まあすごいですね日本なんてもはっきり
8:36
言って戦わずして勝つじゃなくて戦わずし
8:39
ても完全に負けてますねはいまあ
8:43
河野太郎とか
8:44
ガーシーとか立花とか全く
8:48
政治家としての能力も全く政治家としての
8:51
日本を良くしようとか国民のために
8:53
頑張ろうなんてそんな感覚はないですね
8:54
ただ金もらって嬉しいとか
8:57
元々あれ裏社会の人間ですねあの連中だ
8:59
から国会議員になっても本来国会議員も
9:03
務まらない人間ですよねで国会にも行か
9:05
ないとで行くんだが行かないで行きます
9:07
行かないけどこんなレベルなんですよはい
9:09
要するにもう裏で人をこうならなきゃ許諾
9:12
してやってたわけですねで日本に帰ると
9:14
なんか捕まっちゃうからって
9:16
謀略にからつは自分がやったことの
9:18
結末なわけですから本来表に出てこれない
9:21
人間までが表に出るとも国会議員も務まら
9:24
ないっていうまたそういう人に入れるのが
9:27
民主主義に言わせると中国の大軍省を行い
9:30
に乗せるともう日本とかアメリカとか
9:33
ヨーロッパ
9:34
民主主義っていうのは国民がバカになって
9:36
きてもう政治家にバカな政治家に入れて国
9:39
ごと潰れていくのがこれが民主主義なん
9:42
だってこの民主主義の
9:45
根幹をもうなんか言うてんですよだから
9:49
独裁しかないっていうだけどその独裁って
9:52
いうのは何なのかっていうこの独裁者は
9:54
じゃあどういう風に
9:55
民衆に国家の形態を与えればいいのかって
9:57
ここが非常に難しいところですね
10:00
をこねっていう人は自分を哲学者って呼ん
10:03
でるんですよ
10:04
哲学者って呼んでるんですよ自分を戦略家
10:07
とか
10:08
政治家と呼ばないそんなものはレベルが
10:09
低い俺は哲学として世界をどうしたらいい
10:12
かを考えてるっていうですがこのコネが
10:16
哲学者としての視点からこの世界をどうし
10:19
たらいいのかっていうのを考えるこれが
10:22
多分我々の運命地球上の運命を握ってる
10:24
大きな一つの力ですねまあアリストテレス
10:27
はかつてアレクサンダーに対してもう
10:31
自分の会議を尽くせって言って
10:33
アレキサンダー代はその後押しがあって大
10:36
帝国を作りましたとただこの大帝国を作っ
10:39
たその国々をどうしたかったら
10:40
アレキサンダーですねこのあたりまで学ぶ
10:43
方向ねえとか習近平って考えてると思い
10:44
ますよまあ決して
10:46
奴隷労働なんかさせませんでしたしまあ
10:48
ユダヤ人なんかにもアレキサンダーすごい
10:51
権利を認めましたねはいこういう社会を
10:54
2028年以降
10:56
習近平を来年が作ってくれることを願うん
10:58
ですけども
11:01
こういう戦略ですねですから今日本人は
11:03
中国が台湾に侵略する侵略するっていう風
11:07
に言ってますけど
11:09
習近平ところへの頭の中には世界戦略が
11:12
もうあるんですよその土台には
11:14
この一帯一路っていうこれまで金を貢いで
11:18
きた国があってで会社内と取っちゃっ
11:20
たって公共施設もあってっていうこんな
11:23
善悪ではなくてこれが世界戦略なんですよ
11:26
でこれを世界同盟にしてそしてロス制度
11:31
欧米勢力と戦っていくっていうただ
11:33
2018年も習近平のこの力が全てを地球
11:37
上の金持ちも権力者も
11:40
圧倒するがになるっていう
11:43
読み方ですねはい
11:45
その中で日本はどうなるのか世界の国々が
11:48
交番なんていうのを作ってそれはその世界
11:51
の国々を監視するもうシステムでですから
11:54
も世界戦略世界主題を目指してるんですよ
11:57
習近平の世界戦略そしてその大元にあるの
12:00
は天才軍師をこね山頂停止30年かけて今
12:05
この状況ができてそれを引数円なら習近平
12:08
の第3期そしてこの5年間でそれを実行に
12:11
移すんですよで今ウクライナとロシアの
12:13
戦争と邪魔なんですよあそこで戦争され
12:16
てると中国とヨーロッパが繋がらなくなっ
12:18
ちゃってるんでそういう意味でも今
12:21
プーチンとこれから交渉して直接交渉して
12:23
もう終わりにしろっていうこういう流れに
12:25
なってきますねはいそれも話すやがこう
12:28
ホロスコープから予言してます
12:32
あと日本に対しては一応5年後に
12:39
台湾は独立するっていうのはこのアラスヤ
12:42
の予言見解なんですよですから台湾なんか
12:45
別に
12:46
言葉では言ってますけどそんなに意識はし
12:49
ないんですよ台湾なんかなくても世界
12:51
140カ国アフリカあと中央そしてアジア
12:57
ユーラシア大陸そしてあとヨーロッパです
13:00
ねはい
13:03
これだけの世界戦略の中で
13:06
習近平をこねというのはこれからの5年間
13:08
を考えてますですから日本人がこれから
13:12
中国が台湾に進出してますしかもそれは
13:15
もうすごい近いですもう明日にも今月中に
13:18
も早ければ動きが出ていますねそれに関し
13:21
てはまた別な動画でお話しますけど今回は
13:23
中国の習近平と大根の世界戦略戦略につい
13:27
てお話ししました今工業枠の中で
13:30
習近平をこねってな考えてますので皆さん
13:34
もそんなガーシーがどうだとかあんな
13:37
NHK党だとかそんな岸田さんがどうなっ
13:40
て言ってる間に世界はもうこういう風に
13:43
中国中心習近平と5名の戦略中心に動き
13:47
始めてるんですよはい
13:51
今日は
13:52
どういう風に世界が今動いているのかの
13:55
戦略編を言いましたとはいでその中心人物
13:59
ですねこの世界戦略を中心にもちろん
14:02
習近平でその脇を固めているのが
14:04
プーチンとl判なんですよはいこの写真
14:07
あるように
14:08
まあですからこの流れの中で日本もうまく
14:11
立ち回っていかないと本当に国家滅亡国家
14:14
消滅
14:15
河野太郎とか2回とかあんな手段こんな
14:18
戦略も偉いし発想もないでしょうねはい
14:20
まあですからこの中で日本がどういうふう
14:23
には目に遭うか多分
14:27
武力紛争によらない戦い方も
14:30
考えてるんで多分
14:33
飢餓とかそういうのには備えた方がいい
14:34
ですねはいそれもまた別に
14:37
サバイバル情報に関してもお話ししますの
14:40
で今回は世界がこの5年間どうなるのか
14:43
それは
14:45
習近平とこれの世界戦略の中その土台の
14:47
一対一のがもう出来上がってますとその
14:50
ユーラシア中東アフリカそしてロシア含め
14:53
たここが一つの同盟にまとまりますその中
14:56
でウクライナ戦争は
14:59
終焉するんですけどその後に次の戦争が
15:02
また
15:03
プーチンに対して仕掛けられますはいこう
15:05
いう流れがありますあと中退戦争も起こり
15:07
ますもしかしたら
15:09
北朝鮮も動き始めますねはいあと
15:12
イスラエルがイランに対してまた何かを
15:15
始めますねもうアゼルバイジャンに
15:17
イスラエルは空軍基地拠点を作ってますね
15:20
はい
15:22
また別の動画でそれに関して今度戦術編
15:25
ですね今回戦略についてお話しました次は
15:28
先日については細かいですねお話しします
15:30
はい今日は予想も


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン