アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月01日

日米台すでにオワコン!なぜこの重要事項を国会と幕僚長達は議論しないのか!交番は指令部!熊本.大阪はすでに陥落!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日米台すでにオワコン!なぜこの重要事項を国会と幕僚長達は議論しないのか!交番は指令部!熊本.大阪はすでに陥落!


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』







『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日米台すでにオワコン!なぜこの重要事項を国会と幕僚長達は議論しないのか!交番は指令部!熊本.大阪はすでに陥落!(分析・参考)

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回のサムネイルの
0:06
タイトルはですね日本に
0:08
66万人アメリカに
0:12
380万人台湾に120万人の中国軍が
0:17
すでに
0:19
侵入しているというタイトルにしました
0:20
これもこのぐらいのこと気がついてる人が
0:24
多いと思うんですけどもこれはですね
0:28
在日日本の数字は在日中国人アメリカの数
0:32
日は
0:33
在米中国系中国系アメリカ人の数ですね
0:37
はいでまあ台湾ですねこれ台湾って非常に
0:41
微妙なんですけどももう実際には台湾軍の
0:45
中にも中国で買収されている前もお話し
0:48
ましたけど金門
0:50
島のまあ軍事責任者ほぼ軍事責任者に近い
0:54
大差がもう270万円ぐらいの金額で金門
0:59
島は中国にもう
1:01
負けましたら譲渡いたしますって書類まで
1:03
書いていたとこんな状態ですよ台湾も
1:07
こんな状態なんですよ実数120万人
1:10
ぐらいがもう
1:12
中国に寝返ってるような人間がい
1:14
るっていうもうこれだいたい軍事関係者
1:16
知ってることなんですけどでこの数字上げ
1:19
ていましたねまあちょっとこの辺り
1:20
クレーム来そうですけど
1:23
例えばですね私自身の
1:25
経験であれば
1:27
今YouTubeやってますね
1:29
YouTubeにですね私もいろいろあの
1:32
広告を出してくれっていう会社が結構来る
1:35
んですよその広告を出してくれたから台湾
1:39
系が多いんですよ台湾系これは前も言い
1:42
ましたけど
1:44
影響のあるインフルエンサーをいろんな形
1:47
で取り込んでいってその人間に中国に有利
1:51
な情報を言わせるとあるや米国であれば
1:54
日本の国防省日本の防衛省を使って
1:58
インフルエンサーに買収ではなくて
2:01
インフルエンサーが見ている動画とか情報
2:04
ですねSNSの情報にインフルエンサーが
2:08
戦争美化するような
2:11
情報あるいは
2:13
習近平馬鹿にするような情報そういう情報
2:15
どんどん与えることによってこう
2:17
日本の戦争の気分を盛り上げていくように
2:20
するっていうのは米国日本の防衛省のこれ
2:24
からの戦略だってのがもろにバレて
2:26
るっていうで岸田さんにそういったところ
2:28
ありませんよなんて言った記者会見まで
2:31
バッチリと記録されてんですよでは私
2:35
なんてそんなには影響力のある方ではない
2:37
んですけど私のところも台湾系の会社から
2:41
の広告の依頼って結構来るんですよ
2:45
だからこの辺りよく海と駄目ですねあと
2:47
Facebookなんかにも広告が入り
2:50
ますよねあれ中国系の広告結構多いですよ
2:53
あのアリババとかの広告結構ありますねで
2:57
たまたま私がその商品ちょっと
3:00
閲覧してみようかなってクリックした
3:02
となりなんか中国人の
3:05
人間の
3:08
向こうのサイトが私の友達申請の中に
3:11
友達の中指に入ってきちゃってこんにちは
3:13
とかってもうメッセージ入っちゃうって
3:15
こういうなんか
3:16
失政も持ってるんですよすごいシステム
3:18
ですよねあのアリババかなんかの
3:22
商品を私がちょっとクリックしてみようか
3:24
と思ったらもう中国人の
3:26
向こうの誰かのなんとか人のサイトがバン
3:30
と入ってきちゃって友達の中にで「
3:32
こんにちは」って入って
3:33
るってすごいなってもすぐねあのあれし
3:36
ましたけど排除しましたけどはいですから
3:39
向こうのシステムってこのぐらいできてる
3:41
んですねですからtiktokなんか登録
3:44
したが最後全部情報盗まれますよあなたの
3:46
顔写真から友達の写真から何か電話番号
3:49
メールとか全部盗まれますよはい
3:54
でもこのように中国っていうのは我々が
3:57
想像できないぐらいのもうシステムを作っ
3:59
て日本の情報操作をしますとさらに日本の
4:04
河野に
4:05
理解に石橋に
4:07
橋下徹石破に橋下徹大阪県知事あと
4:12
維新の会なんても全部あれ中国の工作団体
4:14
だって言われてますねはいで大阪を首都に
4:17
して中国は日本をもう統治するっていうの
4:20
は決まってて日本のもう中国の担当者も
4:23
決まって
4:24
るっていうはいもこんな状況なんですよ
4:26
それに全く気がつかないのは日本っていう
4:29
はいでも日本中国の国防法で日本にいる
4:33
66万人もっといますよね
4:37
それの在日中国人は国防法でまあ親とか
4:40
親戚とか兄弟とかが中国にいますとそれを
4:43
人質にとって日本国内でいざという時は
4:46
兵士として戦わないといけないとしかも
4:48
11人に1人に指揮官が作っても決まっ
4:51
てるとでしかも武器も日本国内にもあって
4:54
それは某なんか電気の電気の小売店のどこ
4:59
にいろいろ言われてるんですよそれ噂なの
5:02
かなと思って持ってたんですけど私の家の
5:05
中に実はその電気店があってちょっと
5:09
離れたスーパーマーケットに行く時に
5:10
そろそろできたら裏を通るんですよそうし
5:13
たところ私はですね月に2回ぐらい行くん
5:15
ですけど
5:17
2回中国人がこう若い中国じゃ特に70人
5:22
いましたね数えたんで体育座りで座ってて
5:24
いろんなあのレクチャー受けてんのみたい
5:27
な最初観光客かなと思ったんですけどバス
5:30
もないししかもあんなところにあんな座り
5:33
方であんな集まってるなんて考えられない
5:34
んでもしかしたらこれはそうじゃないか
5:37
なって思う一つの手がかりになりましたね
5:39
はい
5:40
ですから私も実は日本国内に中国人の友人
5:43
って数名いるんですけどこの話題を聞くと
5:47
ですねなんか変な顔になってマジな顔に
5:50
なってあのコソッポン向いちゃったりした
5:52
ことがあったねもう聞かないようにしてた
5:54
んですよちょっとまた聞いてみようかと
5:56
思いますねはいあと
5:59
沖縄にいると
6:00
わかるんですけど私の知り合いが沖縄で
6:03
ですね飲食店夜のお店を経営してるんです
6:06
よ大きなそうしたところそのお店にですね
6:09
中国人の皿洗いは入ってきましたとなんで
6:12
中国人のサラダに入ってきたのだってまだ
6:14
聞いてないんですけど入っていきましょう
6:15
そうしたところ
6:18
あのミーティングの席でみんなそこにいる
6:22
従業員のミーティングの席でえーなんか別
6:25
な人のなんかジュースを飲んであ間違えた
6:27
とか言ってみんなの笑いを取ったりなんか
6:30
そこの店長話してる時になんか横がいいっ
6:33
て笑いを取ったりしたりあと
6:36
地元の
6:38
那覇マラソンに参加したりしてしてたん
6:41
ですよで他にもいくつがあるんですけど
6:43
それって全部中国の工作員の
6:46
マニュアル通りなんですよ
6:48
わざと他人の飲み物を間違えて飲んで笑い
6:52
を取れとかわざと人前で立ちションして
6:54
みんなから
6:57
油断させろとかあと地元の
6:59
催し物には参加しろっては中国の工作員の
7:02
マニュアルにあってで
7:05
その中国人っていうなさらない中国人って
7:07
いうのはスマートフォンを分解してまた元
7:10
に戻したりとかメカに異常に強いとメカに
7:14
異常にするとそして
7:16
筋肉
7:17
隆々で何やってたのって言うとロック
7:19
クライミングやってたって言うんですよ
7:21
もう誰が見たってこれ工作員ででその人と
7:24
いろいろ話すると
7:26
琉球大学のあそこには北朝鮮の工作がいる
7:28
とか
7:30
何々大学のどこにはこっちの工作にあるが
7:34
そんなことを話すってんですよ
7:37
どんな奴ってあいつバカよって言うんであ
7:40
なるほどこれが工作員かバカって言わせる
7:42
工作した技術を持ってんだなっていうはい
7:46
あんまり私もなんか工作にやられちゃい
7:49
そうなのであんまり言わないにしますけど
7:50
もうこんな状態ですよ夜の飲食店なんての
7:54
もこういう人間たちの本当に潜入しやすい
7:57
ところでその人はそれをやめてやめた後
8:00
どうしたかったらそこのホステスさんがい
8:03
てそのホステスさんの女性のお父さんは
8:05
タクシータクシーのドライバーでその
8:08
お父さんはタクシードライバーで
8:10
米軍の基地に入るなんか
8:12
札みたいなあるらしいんですけどその札を
8:14
持ってるとそこから先別に調査しなかった
8:17
んですよまあそれを使って米軍の基地の中
8:18
にも入ったのかもしれませんね優秀なこれ
8:21
工作員ですねはいこんな状態
8:24
ゆるゆるなんですよ日本人っていやまさか
8:26
そんなことあるわけないとはいでちなみに
8:29
日本中国共産党員で日本に在日していて
8:33
勤めてる会社が一番多いのは日立製作所
8:35
もう800人以上いますこれずらっとあの
8:38
表になってるんで日立製作所は
8:40
パナソニックがいっぱいいますよはいで
8:43
まあ先端技術がみんなシンプルと三菱
8:48
商事三菱電機と中国の会社の取り持ったの
8:52
は鳩山さんとか
8:55
こんな状態なんでも300日本には66万
8:58
人なんて言ってますが実績にはもう
9:00
200万人ぐらいの
9:02
軍隊がいるようなもんですね2回とか
9:04
河野とか石破なんていうのは中国の時事国
9:09
のもう中3ぐらいみたいなもんで仲裁の
9:13
ようなもので工作潜入工作にですねハート
9:16

9:19
維新の会とか
9:20
橋本徹とかあんなの工作のトップレス
9:22
いくらもらってんでしょうねもう向こうの
9:24
電気会社の上海電力とかの癒着してますね
9:27
あと小池百合子とかもう言ったらキリが
9:30
ありませんと
9:31
佐賀市早苗が言うには
9:34
岸田さんっていうのはもう中国の
9:35
中国のハムの政治開発って言ってますね
9:39
岸田さんのパーティーにはもう中国人が
9:40
ガンガン入ってきてもう1回やるの
9:43
1億23000万ずつ寄付していくんです
9:45
よでそのお金で彼は政治活動します彼には
9:49
可愛い家族もいますし子供もいますし自分
9:51
の地盤は子供に繋がしたいとだからお金
9:54
いっぱい残しておいてあげたいとこういう
9:56
のありますよねここに中国人は漬け込んで
9:58
くるとでさらに上からはアーミテージとか
10:00
グローバル勢力アメリカからガンガン
10:04
に言われて
10:05
軍事力増強3年後4年後5年後にやっと
10:08
ミサイル配備っていうその間に長期なさ
10:11
いって言ってアメリカはどんどん中国を
10:16
追い詰めてますといよいよ日本と米国と
10:18
オランダで半導体技術を一切提供しないと
10:21
いうものを見つけましたし再警告待遇も
10:24
これからなくしますのでどんどん追い詰め
10:27
てこれはまさに日本が第二次世界大戦前に
10:29
戦わざるを得ない石油と鉄くずを止められ
10:33
たのも半年で日本の
10:35
軍事力がゼロになってしまってこんな状況
10:36
にどんどんどんどんこっちになってますと
10:37
でミサイルが一応日本と中国を戦わせて
10:41
日本に全て被害をもたらしてそして最終的
10:44
には日本を
10:48
白人国のアングロサクソンの連立装置して
10:51
アメリカは日本の領土を地下資源を全部
10:54
奪ってしまうとこんな計画が進んで
10:57
るってもアーミテージとかバレバレでこの
10:59
下に入れた合わないとかは何でそのもう
11:03
計画のゴール30年代続いているとそれは
11:05
日本を放置しておくことのバブルとかあと
11:08
電気メーカーものすごい世界に進出した
11:10
自動車メーカー世界進出してしまいます
11:11
進出してしまいましたとあんな状況日本が
11:14
作らせんで90年代から年次改革要望案を
11:17
使ってこの30のようにどんどんどんどん
11:19
弱らしていくとで今はもう
11:20
アーミテージシブレポートでどんどん
11:22
どんどん
11:23
命令してますで日本の国会に当たるのは実
11:26

11:27
日米合同会議となってここで決められた
11:30
ことが日本の国会で簡単に
11:33
与党である多数座を持ってる
11:36
自民党と公明党に
11:40
通ってしまうですねはい日米合同会議で
11:43
また別に話しますけどここは日本の
11:45
トップレベルの車種とアメリカの主に軍人
11:48
が会議してですよここで決められたことは
11:50
国会で通るっていうそれでですから郵政
11:53
民営化とか
11:54
派遣法改正とか今で言えば軍事力43兆円
11:57
とか全部これ取っちゃってんのは公明
12:00
党も自民党も日米合同会議の社員の機関
12:03
ですとはいしかもこの日本の
12:06
決断機関に外国人を入れ
12:08
るっていうのはもうそれがアーミテージ
12:10
レポート年次改革
12:12
評判でも入ってましたねこうなってるん
12:14
ですよ日本の行政機構ってはいで最近です
12:17
からあの
12:20
と旦那が逮捕されたあれも知見が東京地検
12:23
を置いてあった東京地検でもともとGHQ
12:25
の下部組織だからあれもアメリカやってん
12:28
ですよ次は石場が危ないっていますねです
12:30
からこうやってちょっと記事になる
12:32
ニュース並べただけでもどこの国が日本の
12:35
主導権持ってるかっていうの分かりますよ
12:38
ねまあアメリカと中国っていうでも政党も
12:42
持ってますねはいで自民党とは公明党は
12:46
アメリカの政党だけど
12:48
議員は個人個人は中国の意思を反映させる
12:50
とで中国はもう
12:52
政党を持ってるとはい
12:55
でまぁ武器も隠してあるとそして戦争の
12:58
ことだけはもう日本国民66万円は70万
13:00
人ぐらいでそれが
13:02
兵士に変わって武器ももうあると
13:04
なんか最近もっと
13:07
略称解消
13:09
陸上自衛隊の将軍海上自衛省があと空自の
13:12
将軍とかあと第4次第4期の
13:16
統合幕僚長なんか出て話してますけど中国
13:18
に対して
13:19
燃料も戦うための球の
13:22
燃料もないとさらにこの日本国内にいる第
13:25
5軍って言うんですよこれスパイ工作体
13:27
っていうのはこの工作祭あるいはアメリカ
13:30
のこの工作隊国防法で兵士になる工作で
13:33
あるいは台湾に潜入してる工作隊これに
13:35
関して全く
13:37
議論しませんとさらに言えばまあ最近出た
13:41
csisarmtagereportに
13:43
よれば
13:45
中国と日米が戦った日米単位が戦った場合
13:49
アメリカの空母2隻が
13:52
沈没されるとさらに
13:54
完成22席うち2隻が空母が中国に
13:58
て撃沈されるとそうなった場合も核戦争が
14:00
起こるに決まってんですけど全然こんな
14:03
話題は全く話しませんとこれ言っちゃうと
14:06
もう日本が滅亡しちゃうっていうのがもう
14:09
分かっちゃうんで言わない人核戦争になる
14:11
とわかっちゃうとわかっちゃうんでこう
14:14
いうもうですね都合の悪い言葉全く言わな
14:17
いっていうこれをですねですからなんか
14:19
聞いてるとホリエモンが
14:21
台湾には14カ所の領事箇所があるとだ
14:25
けど台湾に上陸するのは無理だってもう
14:27
上陸してるんで100万人以上の軍隊が
14:30
日本の国内にも70万人ぐらい上陸してる
14:32
しアメリカ国内には400万人ぐらいが
14:34
もう
14:35
軍隊の移動協力しても武器なんかも配備し
14:37
てあるっていうこういう状況なんですよ
14:39
はいこの続きはですねインドのアガッセイ
14:42
の預言者が出てきたんで新しいのはそれと
14:45
合わせて今後どうなるかってたらまた別な
14:46
動画とかあと勉強会でお話しします皆さん
14:49
これ絶対に頭に入れておいてくださいです
14:51
から
14:51
我々日本人が民間人がどのような
14:54
方策を取るべきかっていうのはわかります
14:57
よね私はいつも言ってサバイバル情報です
14:59
ねはいはい今日は以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11843658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン