アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

アシュタール  波動的観点からお伝えします!(分析・参考)[洗脳脱却]


》全サービス一覧《


アシュタール  波動的観点からお伝えします!

[洗脳脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』



2022/12/27
いろんな情報を集めても、根本を理解していないと混乱するだけ。途中で切れる情報は根本の情報ではない。根本を理解していると自分の核ができ、振り回されなくなる。後半では、アシュタールが縄文時代、江戸時代、明治維新はどう変わったのかを解き明かしします。日本の現状についてもお伝えしていますので、最後までご視聴くださいね。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
超次元大工231
0:05
命中からの脱出パラレルワールドに行こう
0:14
はいこんにちは
0:15
シですはいサクヤ南さんですさけさん皆
0:18
さんよろしくお願いします
0:21
今日はあのね今回は
0:23
教えて明日あるの会に行こうと思いますん
0:26
でちょっとスタジオチェンジしたいと思い
0:28
ますサザエさんは今日はおやすみでござい
0:32
ますのでよろしくお願いしますでは
0:35
スタジオ
0:36
チェンジ
0:37
[音楽]
0:39
[拍手]
0:41
スタジオチェンジしましたが
0:43
スタジオとともに衣装もチェンジしており
0:45
ますありがとうございます
0:48
いやいやいやこの歌宇宙スタジオでねあの
0:52
まあ明日あるに話を聞くんですけどねもう
0:54
これはいいのかなこういう衣装でもねはい
0:58
ということではいでは明日あるどうぞ
1:01
よろしくお願いいたします
1:02
はいよろしくお願いしますそうです
1:07
すいません今日ね教えて明日あるという
1:10
ことで明日あるにどういう話をねあの
1:13
聞こうかと思ったんですけど
1:16
今日のテーマはね
1:19
根本を理解するっていうところでちょっと
1:21
明日に話を聞きたいんですけど
1:24
なんでこれをね選んだかというとよくね
1:28
うちの本
1:29
例えば日本新日本列島から日本人が消える
1:32
日のねの歴史の本があるじゃないですか
1:35
上下観最終巻までねそれで最初の始まり
1:39
宇宙の誕生っていうのはもう絶対無限の
1:41
存在の誕生だよっていうことをね明日の方
1:44
からねあの咲夜さんの方から教えてもらっ
1:46
てそこからずっと歴史の流れとかを書い
1:49
てるんだけどだから絶対無限の存在が誕生
1:52
したことによってこの宇宙が始まってで
1:54
その
1:56
絶対無限の存在の意識をいっぱい分けたの
1:59
が皆さんでやはり私で見ましたりとで今
2:03
この
2:04
寺の上でこの体を持って経験してる我々が
2:07
いるというねこの流れをこう皆さんに
2:10
読んでもらってるんですけどこの
2:12
絶対無限の存在の誕生の話から自分たちが
2:15
ここにいるっていうのはなんとなくわかり
2:18
ますっていうことをよくねあの
2:22

2:23
聞くんですけどただ
2:25
その
2:26
神様がいないっていうところだけがどうも
2:30
腑に落ちませんとかね
2:32
わかる
2:32
言いたいこと
2:33
うんだからそこは何がこう引っかかるのか
2:38
とかどういう風な情報を取るとそういう風
2:42
なあの理解になるのかっていうのが
2:44
ちょっと俺にもよくわからなかったんで
2:46
そこのところでその明日にね話を
2:50
聞いて
2:52
みたいんですけど
2:54
絶対無限の存在からが
2:57
色々な
2:58
個性を作り出してとか
3:01
自分分身作ってっていうのは
3:03
ご理解いただけると
3:06
理解していただけているということですね
3:07
そうですねそうなると神の概念がよく
3:10
わからないですその方が
3:12
神をどういう概念で考えていくか
3:15
まあ
3:18
皆さんの中で神という概念は
3:21
自分より偉くて
3:23
全てを知ってる全知全能であってそして
3:26
自分をつく自分たちを作ってくれたで自分
3:28
たちを人間人間なり保管の生物もいいん
3:32
ですけどを
3:34
生かしてくれてるそういう
3:36
神という概念で考えてよろしいもの
3:39
でしょうかそうですねある
3:42
意味特別な存在という神がいるっていう
3:45
認識でいらっしゃるのかな
3:48
神は
3:49
[音楽]
3:52
その神
3:55
その
3:56
となると
3:57
根本的に
3:59
ワンネスのことがわかってらっしゃらない
4:00
ということになりますね
4:02
うちの情報の中のですよねはいだから
4:07
ワンネスを理解していたらその特別な存在
4:11
自分よりも偉い存在というのは
4:14
考えられないと思います
4:16
ですよね本当に理解できてたらってこと
4:18
ですよねだからよく
4:22
皆さんがやるのはここはわかるでもここは
4:25
違うここはパズルのように
4:28
色々な情報を
4:30
組み合わせて
4:32
考えてしまうということですね今のように
4:36
絶対向けの存在はわかるそれは理解できる
4:38
腑に落ちるそしてワンネスということも
4:40
わかるでもそこから
4:42
ポコッと
4:43
ピースを取り除いて別のところから持って
4:46
くるということをしますそうすると
4:48
全くわからなくなります
4:50
そうですね
4:52
根本の話が違いますからだから神が神を
4:55
信じるというのであればそれはそれで構わ
4:58
ないと思います
4:59
神がいるそしてその神によって
5:04
生物は生かされているとか
5:06
全知全能で全てのことをしてて私たちを
5:09
導いてくれるという神がいるというので
5:10
あればそちらを
5:14
選ぶそちらの情報をが
5:17
腑に落ちるというのであればそちらの方の
5:21
情報を
5:23
取ってください
5:24
組み合わせないように
5:26
全然違う全く違う情報を組み合わせても
5:30
混乱するだけです
5:32
そうなんですよねそうですねはいでもしか
5:35
したらその全知全能の素晴らしい神では
5:38
なくて
5:40
創造主
5:42
言葉は違いますけど絶対向けの存在を神と
5:44
いうのであればそれはそれでまだ理解は
5:47
できます
5:49
神では自分も神になります
5:53
絶対無限の存在は人格を持っていません
5:55
人格というかその特別な人格ですね
5:58
絶対無限の存在という人格は持っていませ
6:01
んでそれが
6:04
皆さんもその
6:07
絶対も存在の分身たちが私であれあなたで
6:11
あるわけですからその人たちを神だという
6:13

6:16
概念として
6:17
考えるのであればそれは
6:19
理解できますが特別な存在がいるという
6:21
その神という概念であれば
6:24
全然違う情報を組み合わせても真実には
6:27
たどり着かないということですということ
6:29
です
6:31
絶対無限の存在から別れた意識がみんな
6:35
存在してるっていうことを分かった時にで
6:38
その絶対無限の存在を紙と認識するので
6:41
あればそこから別れた
6:43
すべての存在は神であるっていう
6:49
存在になります
6:53
みんなが神神と呼ばれる存在になりますで
6:55
もだからといって特別秀でた人と秀でた神
6:59
とか
6:59
全知全能すべてを知ってる神とかはいませ
7:02

7:03
うちのは
7:04
全体向けの存在の情報を
7:07
紐解いていくのであればそういうあのそう
7:09
いうところは
7:13
組み合わせられませんということですねだ
7:16
から情報の取り方を
7:19
ぐちゃぐちゃにしてしまうわけですここは
7:22
ここはなんか腑に落ちるここも腑に落ちる
7:25
ここも腑に落ちる断片的に腑に落ちる
7:28
ところばっかりを集めても1枚の絵には
7:31
ならないですねだってピースが
7:34
組み合わさらないですか
7:36
ということで
7:38
情報を得るときは
7:41
断片的に
7:43
持ってこないでください
7:45
わかりますか
7:48
根本
7:48
例えばじゃあ今の社会状態状況をが
7:52
あちこちからいろんな情報入ってきますね
7:56
いろんな情報でその情報をいっぱい
7:59
いっぱいあちこちから得ても
8:02
根本がわからなければその減少しかわから
8:06
ないです
8:08
政府が何をしようとしているのかとか
8:11
ウイルスの問題がどういうことなのか
8:14
本当にそれが起きているのかどうかそれは
8:18
根本的なその
8:20
表面的な現象だけで怖がってたりとか
8:23
心配しててもであのこんなこんなそれ
8:27
言うそういう陰謀論などがあるとかって
8:30
いうのは
8:32
わかっても
8:33
根本的に何をなされようとしているの
8:36
かっていうのがわかればどの情報をどう
8:39
やって解釈していくかっていうことが
8:41
わかってきます
8:42
わかりますか
8:44
なぜ今こういうのが起きてくるかというと
8:46
今あなたたちを支配コントロールしている
8:50
存在がいるということです
8:51
その存在があなたたちをもっと
8:55
支配下において世界統一政府を作りたいと
8:58
思っていますその根本がわかれば今起き
9:02
てる塩を末節なことが全部理解できます
9:04
なぜあの
9:07
ウイルスの問題が起きてるかなぜそれに
9:09
よっていろんな
9:11
矯正が起きてきているのか
9:13
そうですね
9:15
自粛しろ
9:16
ステイホーム後ろ
9:19
社会
9:20
ディスタンスなんとかディスタンス
9:22
ソーシャルディスタンスをしなさいお酒を
9:24
飲んではいけない何とかをしてはいけな
9:27
いっていうどんどんどんどんそうやって
9:29
強制が入ってきているただウイルスが怖い
9:33
ですよっていうだけなのに
9:36
注射をしなければいけない
9:38
注射は2位ですって言いながら注射をし
9:40
ないとこれあのこういうところにも入れ
9:42
ませんこれも
9:43
飛行機も乗れませんなんとかできませんっ
9:45
ていう制限が入ってくるっていうのはどう
9:48
いうことかというとそれだけ見てると
9:50
わかんないですなんでどうしてですか
9:52
ウイルスとどうしてお酒関係あるんですか
9:56
注射を打たなければいけないんですかと
9:58
かっていうそういう
10:01
疑問を解決することができないですねでも
10:03
その根本的にあなたたちの
10:06
すべてを
10:07
搾取して全てを取り上げて権利も何も
10:10
取り上げて
10:11
世界統一政府というものを作りたいと思っ
10:13
ているからそういう動きをするんですよと
10:15
いうその根本のところが分かれば
10:19

10:20
起こされていること起きてきていること
10:22
全部腑に落ちます
10:25
わかりますか
10:27
混乱はしないですね
10:30
mmは
10:32
Mはしないけど
10:35
注射は打つなどということも起きなくなり
10:37
ます
10:38
根本がわかればだからまず
10:40
根本を何のためにこれが起こされているの
10:43
かということをわかってください
10:46
でどうしてじゃあその世界統一政府を
10:49
作ろうとしているのかっていうと
10:52
レプティリアンという
10:54
種族が
10:55
怖くなったから何が怖くなったかというと
10:58
絶対無限の存在に
11:00
戻るのが怖くなっただからここにずっと居
11:03
続けようとするそうするとエネルギー不足
11:05
になります
11:07
絶対無限の存在の根源から
11:09
キロキレオート
11:12
離れようとしますのでエネルギーが
11:15
チャージできなくなりますそうすると自分
11:16
の中のエネルギーが枯渇しますので誰か
11:20
から取らなきゃいけなくなります
11:21
エネルギー
11:22
ヴァンパイアですねそうでエネルギー
11:25
バンパイアするのが誰ですかというと
11:27
あなたたち人類ですということになってき
11:29
ます
11:30
でそのジーンというからもっともっと
11:32
エネルギーを取るためにじゃあ何をしたい
11:34
ですかというと絶対
11:36
世界統一政府としてあなたたちの思い
11:40
エネルギー苦しいとか悲しいとか
11:42
寂しいとか辛いとかそういうエネルギー
11:45
怒りとかのエネルギーを
11:47
搾取するために
11:48
作ったのがピラミッド社会ですその
11:51
ピラミッド社会からもっともっと搾取する
11:53
ためにやりたいのが世界統一政府ですと
11:55
いう風に
11:56
考えることができれば
11:57
すべて見えてきます
12:01
わかりますかだから情報の取り方をここ
12:04
からちょっと取りますここからちょっと
12:07
取りますここからちょっと取ります
12:09
枝葉からいくら葉っぱを持ってきても
12:13
幹は見えませんだから幹がわかれば右1本
12:17
の筋1本の
12:19
ストーリーが分かれば
12:21
すべて見えてきますそのストーリーを
12:23
私たちはお伝えしています
12:26
はいだから南a明日あるとしてまあまあ今
12:30
13年ねあのこうやって皆さんにその明日
12:34
あるとサグヤさんの情報をお伝えしてきた
12:36
んですけど
12:38
基本的に
12:39
毎日のブログに資料を本にしろ明日あるの
12:42
を私たちに伝えようとしてることあの
12:44
サグヤさんが伝えようとしていることは
12:46
一貫してますよね一貫してますよね全て
12:51
矛盾はないと思いますただうちの情報を
12:54
取りに来られる方が
12:56
全部の
12:57
本も読んだりブログも読まれてても
13:00
よく来るのが
13:03
一応わかりましたとでもこういう本でこう
13:06
いうことを言ってるんですけどこれはどう
13:09
なんですかという質問がまた多いという
13:11
ことなのねということはうちの方を理解し
13:14
ただからどうかわからないんでその情報を
13:18
取りながら
13:19
他の情報から
13:21
自分はどうなのかなって思うものを
13:24
うちに
13:25
聞かれる方が多いのよ
13:27
だったら
13:30
その情報とうちの情報を比べた時に
13:34
全然
13:35
真逆のことを言ってたとしたらじゃあその
13:37
その情報を出してる人のところに言って
13:40
じゃあ
13:42
宇宙の始まりからここに至るまではどう
13:45
いう流れになってんですかって聞いて
13:47
くださいということですよねそういう意味
13:48
でですね
13:51
簡単にわかりやすく言うと
13:53
うちに聞いても違いますよで根本が理解
13:56
できてませんってうちの情報のねうちの
13:59
情報の
14:01
根本がまだ理解できてないからそういう
14:04
情報に振り回されるんじゃないでしょう
14:06
かっていうしか言えないわけですよね
14:07
こちらとして
14:10
そこをちょっとあの今からとにかくこの
14:14
10月からうちのねあの明日朝倉さんの
14:18
メッセージになり情報ね書籍なりで皆さん
14:21
にその思考を
14:22
変えるためにはいい情報ですよってお伝え
14:25
してるんだけどそういう
14:27
読み方取り方
14:28
要するに根本を理解する流れを理解する
14:31
太い幹を理解するって言えばいいん
14:33
でしょうかそうですねだから
14:36
よく日本列島は
14:39
何とかの神様が来てで
14:43
クリクリしてできましたよ
14:45
神話神話と言われるものがありますでそう
14:49
やって日本が作られたんですね
14:51
人間はその
14:53
神々の
14:55
子孫
14:56
子孫っていうかその人たちが作ったんです
14:59
よねって
15:01
言われてもいや日本列島は違いますよと
15:04
でその例えばじゃあその神はどこから来
15:07
ましたかっていうその
15:09
先のところまで考えていただきたいんです
15:12
それはどこそこのなんとかがはらに
15:15
神が降りてきてじゃあその紙はどこから来
15:17
たんですかその神はいつ生まれたんですか
15:20
その神は
15:22
どういう経緯で
15:24
生まれたんですかっていうところまで
15:27
調べていただきたいと思います
15:29
そうするときっとワンネスにたどり着き
15:31
ます
15:35
たどり着かない情報は
15:37
途中で切れてしまう情報は
15:40
根本の情報ではないということです
15:44
そうですよねだから宇宙でビッグバンが
15:48
から始まりましたじゃあビッグバンに
15:51
ビッグバンになるエネルギーはどこから来
15:53
たんですかという話になりますよね
15:57
で揺らぎがあの本にも書いてますけど
16:00
ゆらぎがありましたゆらぎがあるという
16:01
ことはもうすでに何かが存在していると
16:03
いうことになります
16:06
まあ私たちも
16:07
絶対無限の存在がどうして発生したんです
16:10

16:11
意識ができたんですかというところに答え
16:12
はまだできていません
16:16
出ていませんその答えを今私たちは探して
16:19
いる状態ですということはお伝えしてい
16:21
ますねだからそれは絶対無限の存在がどう
16:24
して私は
16:25
意識というものを持ったんでしょうという
16:27
その根本的な一番の問題を探すために
16:30
私たちを
16:31
私たちをとか絶対無限の存在が小さく
16:37
別れて
16:38
体験してますというお話をしていますです
16:40
からワンです
16:41
話になってますだからその
16:45
一番言いたいのは
16:46
小さな
16:48
いろんなところから情報をつまんできて
16:52
これはどうなんですかあれはどうなんです
16:54
かこれはどうなんですかという話をしても
16:57
根本側からなければ
16:59
答えにはたどり着かないということをお
17:01
伝えしたいということです
17:04
大丈夫でしょうか伝わってますでしょうか
17:06
ねだから
17:08
混乱するのは
17:10
根本がわかっていないからですだから根本
17:12
がしっかり分かっていればあの思考にあの
17:17
核ができます
17:20
わかりますか
17:21
根本がわかれば角ができますその核を持っ
17:24
ていればいろんな
17:26
情報を得ても
17:29
感覚で感じるあこれは違うこれは私には
17:32
合わないこれは1本の筋とは違うっていう
17:36
捉え方ができますので
17:37
混乱してわけがわからなくなって
17:40
情報の渦の中で
17:42
ぐるぐるぐるぐる回ることはないです含ま
17:44
れることはないです
17:48
伝わってますでしょうかだから今の今の
17:51
状況を考えてみてください今なぜこんな
17:54
ことが起きてるのかっていう根本は
17:57
あなたたちに支配者がいてその支配者が
18:01
世界統一政府を作ろうとしているという
18:04
ことがわかれば大体の情報は
18:09
取捨選択できるようになりますそして
18:12
巻き込まれなくなります
18:15
大丈夫でしょうかそこを忘れないで
18:18
いただきたいんですいろんな情報を得る
18:19
ことはいいと思います
18:22
いろんな角度から物事を見るというのは
18:25
とてもいいことだと思いますでもその
18:27
核がなければただ振り回されるだけになっ
18:30
てしまいます
18:33
大丈夫ですか大丈夫ですか
18:36
それそういう見方をしていただきたいとお
18:39
伝えしたいはいであのまだちょっとね時間
18:43
あるんでまたちょっと同じような話になる
18:45
かもしれないですけど
18:48
要するに今私たちが一番知りたいのはこの
18:51
この令和今この時代に体を持って今経験し
18:55
ている私たちがこの後
18:57
自分の望む現実とか自分の望む
19:01
経験をしたいって思われている方が
19:03
多いのでこういう情報をお伝えしてるん
19:04
ですけどこの社会さっき明日も言いました
19:07
けどこの社会を理解するにはその根本を
19:09
理解するとであのサグヤさんが
19:13
日本列島から日本人が消える日でね
19:15
いろいろこう最初から今の現代までを
19:18
つなげて
19:19
根本大きな幹をねお伝えしたと思うんです
19:22
けどその中でも一番多分ねこの今庶民で
19:26
かっていうか私たちが理解できてないのが
19:28
その明治維新っていうところだと思うん
19:31
ですよはいで明治維新に何が起こったの
19:35
かって要するにこの間もサグヤさんが明治
19:38
維新一番近いところのこの私たちの後ろに
19:41
ある1本のタイムラインっていうかね
19:44
過去っていうLINEを見た時に私たちの
19:46
ですよその
19:48
明治維新をきっちり理解しとかないと今の
19:51
社会っていうのがどういう流れになって今
19:53
こうなってるかがわからないとだから明治
19:57
維新は
19:58
要するに
19:58
江戸時代江戸幕府を倒した
20:01
若者たち獅子たちが
20:04
民主主義を取り入れて
20:07
封建制度を壊したっていうふうに私たちは
20:10
教育で習ってきたわけじゃないですかで
20:12
それを
20:14
咲夜さんとか明日あるは全く違う
20:17
流れを伝えてくれてるとはいですよねだ
20:20
からその明治維新を理解するにも今度は
20:23
江戸時代っていう時代の
20:25
情報があまりにも
20:28
変えられてますよね今ねだからなかなか
20:31
本当の明治時代じゃない
20:33
江戸時代の
20:34
庶民の生活とかその江戸幕府がどうやって
20:38
日本の庶民に
20:41
政治を行ってたかとかその上に立ってる
20:45
将軍たちがどういう思いで
20:47
国をの祭り事をやってたかっていうのの
20:50
情報が
20:51
真実がなかなかねあの受け取れないんじゃ
20:54
ないかと思ってんですよで
20:58
昨夜さんのその日本列島の中ではもう完全
21:02

21:04
織田信長さんが
21:06
縄文みたいなの国づくりをしたくてそれに
21:10
秀吉さん家康さんが一緒の方向を見て
21:13
作り上げて平和な時代だったっていうのを
21:15
サクヤさんを教えてくれてるはいでそれが
21:20
西洋の諸国がもう
21:23
目の上のたんこぶみたいなその
21:25
波動の軽いあの日本列島を
21:28
潰すためにやったのが明治維新だとそう
21:30
です江戸時代というのは
21:33
自然にできたものではありませんこういう
21:37
世界を作りたいという人たちの思い
21:42
思考でできたできたものですねはいでそれ
21:47
はなぜそれは何かというとその思いは
21:51
縄文の頃の思いとリンクしたということ
21:54
です
21:55
信長さんがはい
21:58
だから縄文だから
22:01
繰り返してるんですけど
22:02
縄文がありましたその前には
22:04
アトランティストムーというところがあり
22:06
ました
22:07
そこから全部発生していますそれはどうし
22:11
てかというと
22:13
レプティリアンが
22:15
テラに来てそしてあなたたちを
22:18
遺伝子操作ということで人間という
22:20
ちょっと
22:21
自然発生的なものとは違うところから
22:24
作り出したということそれはなぜかという
22:27
とエネルギーが欲しかったからです
22:30
もうずっと同じことですねエネルギーが
22:33
欲しかっただからエネルギーを干す方から
22:35
そのエネルギーを搾取しやすいピラミッド
22:37
社会を作ったとでも
22:40
生命というのはそんなにあの
22:42
机上の空論でできるものではなくて
22:45
生き残るというか
22:47
別の道を探す人たちもいますその
22:52
探した
22:53
探したとか
22:54
遺伝子を
22:56
切られた遺伝子が繋がった人たちがそこ
22:58
から逃げ出
23:00
抜け出してムーというところを作りますだ
23:02
からまるで反対の
23:04
社会ができましたその
23:06
ヌーの
23:07
波動のを
23:10
持った人たちが縄文になります縄文時代を
23:13
作ったというか出てきてくれて縄文時代に
23:16
なりましたでその縄文時代の中の
23:20
記憶を持ってる人たちが
23:23
江戸時代にを
23:25
作りましたということです
23:27
だからいつも同じことを繰り返していると
23:30
いう状態なんですけどだからなぜ今そう
23:34
なってるかというとアトランティスとムー
23:36
の話までになります
23:38
遡るとでそのアトランティストムーのを
23:42
もっと遡っていくと今度は
23:44
レプティリアン宇宙人の話になりますで
23:47
その宇宙人がどうしてそうなったかという
23:49
とさっきも言いましたけど
23:51
絶対無限の存在を恐怖だと思ったから
23:54
逃げようとしていますその逃げようとし
23:56
てるからエネルギー不足になって
23:58
エネルギーをチャージするために
24:00
アトランティスを作ったということになり
24:02
ますで今もずっとピラミッド社会なので
24:06
やっぱりどんどん
24:08
枯渇していきます
24:10
トップの人たちもそうですけど
24:12
枯渇していきます幸せというか喜びを
24:16
絶対無限の存在の持ってる喜びから
24:19
離れようとしていますのでどんどん
24:21
エネルギーが枯渇していきますで枯渇する
24:24
ためにまたチャージをしなければいけない
24:26
でだんだんえっと今の寺が変わりましたの
24:30

24:31
縄文的な
24:33
波動を持つ人たちが増えてきましただから
24:36
それは困るとまたムーみたいになったら
24:39
困るということでもっともっと締め付けて
24:41
きているのが今の状況ですということです
24:44
大丈夫でしょうかねだからそういう風な
24:48
要するにあの
24:49
読み方というかそのうちの南へ明日の情報
24:52
はその
24:54
根本大きな流れ
24:57
的なところをしっかりこうあの
25:01
抑えながら読んでもらうと今からこの先令
25:05
和5年6年になって皆さんの現実の中に
25:08
情報がまだ溢れてくると思いますがその
25:11
根本を
25:12
理解できていると絶対にあの
25:15
動作をするとかそういうことがなくなると
25:17
だから
25:19
考え方がまるで違うということがわかり
25:21
ますねそうなるといくらあのその支配者
25:26
たちに
25:29
優しさを持ってくださいとか
25:32
人間の心を思い出してくださいとかそう
25:35
いう
25:36
訴えかけをしても
25:37
無理なんですそうですね
25:41
搾取をするのが目的で搾取をすることに
25:43
喜びを感じている人たちにそれはやめて
25:46
くださいと言ってもやめる気はさらさら
25:48
ありませんもっともっとあなたたちを支配
25:50
コントロールして押さえつけて搾取しよう
25:52
としますでその人たちと
25:55
話し合っても無理なんです
25:57
並行線になりますだからそしたらどうなる
25:59
んですどうしたらいいんですかって離れる
26:01
しかないということになりますだからでも
26:04
してもダメだしいくら陳情というなんか
26:07
いっぱいサインしてわかってくださいって
26:10
言っても無理ですでそれはおかしいでしょ
26:14
うって言って
26:15
いくら言いに行っても
26:18
彼らは聞く耳がありませんそれはもう
26:21
根本がわかればわかりますねそしたら
26:25
言っても無理だったらどうしますかじゃあ
26:27
離れましょうということしかないわけです
26:30
だからそこで日本列島から消えるという
26:33
ことになって
26:35
波動領域を変える波動領域を変えるには
26:37
思考を変える今まで刷り込まれた思考を
26:40
変えていくって
26:41
全てがつながっていますよっていうことな
26:44
んですね
26:46
ムーの
26:47
流れを持つのが縄文ですねで縄文の流れを
26:50
持ってるのが江戸時代ですねでつい最近
26:53
まで江戸時代がありましたつい最近です
26:55
そんなにないですだからまだ
26:59
残っていますたくさん日本の日本人を別に
27:04
民族がすごいとかそんなことは一切言って
27:07
ません
27:07
ブームなどのを
27:09
受け継いでる人たちは日本人の中には多い
27:11
ですですから日本をまず潰さないとまた
27:17
ムーが
27:18
復活してくると彼らは思っていますだから
27:21
日本人というそのムーの波動を持った人
27:24
たちを
27:25
抑えつけて抑えつけて
27:27
思い出さないようにするのが今の目的です
27:31
日本に対する
27:33
戦の
27:37
恐ろし恐ろしさとかあの危機感を持たせ
27:39
たりあと経済で締め付けたりあと
27:43
暑いですね税金とかの経済で締め付けたり
27:45
あとウイルスの問題であの
27:50
遺伝子操作のされた
27:53
注射を打たせたりというのはもうその
27:56
ムーの
27:57
波動を思い出さないように
27:59
ガンガン締め付けるためのことです
28:02
それがわかれば今何をしようとしてるか
28:05
全部見えてきますそうですね
28:08
ガンガンガンガンえっと
28:10
注射を打たせたくて打たせたくてもう
28:12
どんな
28:14
無理なことしても打たせようとするそして
28:16
カードを持たせようとする
28:18
全部管理するためです全部搾取するため
28:21
ですそれはなぜかというと日本という土地
28:24
の波動を落としたいからです日本の
28:28
ムーンなり情もない江戸の
28:30
記憶を持っている人たちのを
28:35
記憶を
28:36
思い出させないように日々の暮らしをもう
28:40
必死にさせることによってそんな余裕を
28:42
持たせないようにするのが目的で今やられ
28:45
ているということです
28:47
大丈夫ですかだから梱包さえわかれば全部
28:50
見えてきます
28:52
はい大丈夫ですかねはい
28:55
明日はどうもありがとうございましたと
28:58
いうことではいでは本日の超次元ライブ
29:02
231これ2点終了させていただきます
29:05
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
29:07
いうことではまた次回お楽しみにバイバイ
29:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11798838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン