アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月10日

中国は崩壊して4つに分裂します。中国経済も超ヤバいし、大規模デモはヤラセで中国の真相をお話します。江沢民死去で台湾有事はどうなる?(分析・参考)



》全サービス一覧《


中国は崩壊して4つに分裂します。中国経済も超ヤバいし、大規模デモはヤラセで中国の真相をお話します。江沢民死去で台湾有事はどうなる?

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


中国は崩壊して4つに分裂します。中国経済も超ヤバいし、大規模デモはヤラセで中国の真相をお話します。江沢民死去で台湾有事はどうなる?【 日経平均 都市伝説 中国 中国経済 台湾有事 監視社会 】

神王TV

2022/12/09
中国は崩壊して4つに分裂する超ヤバい裏話 ただし台湾有事は少し遠のいた!? 11月の中国PMIなどによると中国経済がかなり落ち込んでいることが判明 台湾では蔡英文が負けて、親中派の国民党が勝った 今後どうなるのか?
バリ島でのG12会議で米中首脳会談が開催された バイデン大統領と中国の習近平国家主席による初めての対面で決まったことがヤバすぎる
中国最大の利権集団である上海閥のトップであった江沢民元国家主席が死去 エリザベス女王と同じ年の96歳で

改革開放でファーウェイや百度やアリババなど中国の巨大企業を生み出した アメリカの民主党やオバマ大統領ともつながりを深めた裏話

iPhone工場をはじめ中国全土で大規模デモが起こったが、すべてヤラセです!? 今までならすぐに逮捕されていたが、白紙の紙を持って抗議していた デモの裏には必ず「やらせている人」がいる裏話

歴史の教科書に出てくる市民による革命には、すべて裏に誰かいる!? 例えばフランス革命もヤラセです




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
レギュード知っておくべき世界のニュース
0:05
を分かりやすく解説するコーナーに秩父
0:07
です
0:08
[音楽]
0:09
世界の経済や株価FXに駅を体操の
0:11
ニュースまた世界の表を脅かすような
0:13
ニュースの表話と共に選ばなしもお届けし
0:15
ます今回ですね中国が最近
0:19
ぐちゃぐちゃなってますけれどもここら辺
0:20
のお話をさせていただきたいと思います
0:23
具体的にお知らせするのはまずですね
0:26
ビーチ首脳会でありましたよねそこで何が
0:28
決まったかっていうこととですねまあこれ
0:30
によって
0:31
台湾有事がですねちょっとだけ遠のいた
0:33
可能性があるという僕は思っておりまして
0:35
そこら辺ですねそして台湾がですね蔡英文
0:38
さんが変わっちゃいました
0:40
真鍮派の
0:41
相当に変わっちゃいますという話になり
0:43
ました当に変わっちゃいましたということ
0:44
ですねとですね中国を
0:49
決まってて今までやったらですねもう
0:51
片っ端から捕まえられて高速されてたよう
0:54

0:55
講義活動がまかり通ってます
0:58
かねそこ
1:00
ら辺の話にも触れたいともありますし
1:02
そしてまあ大きなことはですね
1:05
匠もっと国家主義ですけれどもお
1:08
亡くなりになりましたということでねまあ
1:10
この実際に本当に亡くなったかどうかとか
1:12
いつから無くなってたかっていうのは置い
1:14
といてですねその
1:15
法的民さんというそういうのにエリザベス
1:17
女王と一緒でですね何時間アイコンがい
1:20
なくなったなくなったっていうのは
1:22
象徴がねそうですね
1:24
事実なのでそこら辺のお話ですね
1:27
目まぐるしく中国動いてますので状況を
1:29
一度整理したいと思っておりますはい
1:33
本題に入る前1つだけ髪をTVから重要な
1:35
お知らせをさせてください今まで髪をTV
1:38
ではコロナについて日本のマスコミが報道
1:40
しない情報とかですねやっぱすぎる裏話
1:43
なんかやったんですけども
1:44
増やしたらダメということで
1:45
YouTubeでめちゃくちゃ怒られまし
1:46
たそして今YouTubeのルールで
1:49
テレビで言ったような話からダメ反対意見
1:51
などは一切禁止っていうねある意味言論
1:53
統制ができてしまいましたそのためコロナ
1:56
について自由に発言的なくなったので今は
1:59
別の動画サイトで最新情報をお届けしてい
2:01
ます
2:02

2:02
YouTubeでは内容がヤバすぎて消さ
2:04
れてしまった動画もいくつもあるんですが
2:05
そちらの動画サイトで復活させてますはい
2:08
すでに新作動画が50本以上ありまして
2:11
YouTubeで言えない裏話を
2:12
思いっきりやりまくってますこちらは
2:14
メルマガでのみドアを見る方法をお知らせ
2:16
してます
2:17
YouTubeで本当にこれ以上いません
2:19
ので大切な情報をみなさないためにもまだ
2:21
の方ぜひメルマガを登録しておいて
2:23
ください動画概要欄にリンク貼っており
2:24
ますお願いしますもちろん
2:27
費用はかかりません完全に無料ですそして
2:29
その記された動画の内容は絶対にあなた
2:32
知っておいてほしい内容です
2:34
特に女性の方は
2:35
必ず一度見てもらいたい情報となっており
2:38
ますちょっと面倒くさいんですが
2:40
YouTubeの規約の関係で
2:41
YouTubeではリンクもできないと
2:43
いう決まりになっておりますのでお手数を
2:45
お伺いしますがメルマガの登録をよろしく
2:47
お願いいたします
2:50
台湾ユージちょっと安心はいこのようにね
2:54
NHKとか報じてますけれども米中首脳
2:56
会談初のタイミング何を語った何が決まっ
2:59
たみたいなことを書いてあるあるわけです
3:01
けれども
3:02
結局ですねあの何も決まってないんです見
3:06
てもらったら分かる通り何も決まってない
3:07
ですうん何も決まらないまあどんなことを
3:10
喋ったかと言いますと台湾のことそして今
3:13
経済のことね今までアメリカが良かったら
3:15
中国が悪くなって中国が良かったら
3:18
アメリカが多くなってみたいな関係じゃ
3:20
なかったですかみたいなねまあ言ったらで
3:21
かっこりんですよねでカップリングと言い
3:23
ますとこう不均衡が思ってますよと
3:27
二国家の経済市場ならねとしていない
3:29
ことっていうことねこういうのが起こって
3:32
ますよねということでまあ
3:35
解決しないといけないんじゃないですか
3:36
ですけれども何も決まっておりません
3:40
結局はねそしてウクライナーのことに関し
3:42
てもまあ利害がね対立してるわけじゃない
3:44
ですか
3:46
アメリカは諸国としてウクライナーをし
3:49
てるし中国
3:50
ロシアと仲良いから
3:51
ロシアが私ということで
3:53
全く立場が違うということでね何も決まっ
3:56
ておりませんでまあただ自分たちが言い
3:59
たいことを言い合っただけというか
4:01
今3時間ちゃんと時間とってやってるん
4:03
ですよ当時通訳でねだからしっかり
4:05
話し合ったと思われますがまあもともとね
4:09
政府交換同士で急に話ぶつけるわけでは
4:12
なくてもう水面下でミーティングとかやっ
4:14
てるわけですけれどもまあ
4:16
バリ島で開催されてたんですけれども11
4:19
月にねそこで
4:21
初めて会ったと
4:22
来年さんのそうなんですよ割と初めて
4:27
ちゃんとねもうやってますよ
4:29
習近平さんも
4:31
第3期になってからねやっぱりちゃんと
4:35
合ってるって感じですね
4:40
影武者ほんまに影武者よね
4:43
まあでもずっと下流もしないからね
4:47
本物みたいな感じになってますよね
4:50
僕みたいに習近平さんおっちゃうと思い
4:53
ます
4:55
これ何何番目ですか
4:59
バイエンスはよくこの人が使われてますよ
5:01

5:03
でまぁそれは置いといておいていいとこ
5:08
行っただけじゃないですかいいとこ行っ
5:09
たらコメント
5:11
税金って一応ねちゃんとその担当者だけ
5:14
じゃないですかあ一応ありましたよその
5:17
なんていうかねもうやめようっていう風に
5:20
9000という感じではないんですけれど
5:22
もちょっとやめとこうかってなってるわけ
5:25
なんですよ
5:26
結局これが決まりました
5:30
国務長官ですね
5:31
国務長官の
5:33
報酬は来年早い時期に
5:34
対話のチャンネル強化というようなことを
5:36

5:37
言われておりますつまりですね
5:39
国務長官が行った時はですね
5:45
習近平さんが
5:46
ミサイルを飛ばしてね
5:48
台湾を通り越してるのに見せる飛ばしたり
5:49
もうそれが日本の
5:51
イージー
5:54
ガタガタなってますけれども今回のね
5:56
ブリンケンさんの報酬っていうのはもう
5:58
ここまではとりあえず
6:00
仲良くしようかという僕は意味やと思って
6:02
おりますなので
6:04
習近平さんもですねもう国家主席になる
6:07
ために3期目までの勝ち抜いたわけですよ
6:09
ねもうその国内でいろんな
6:12
太子堂とか
6:14
上海バスとかですね色んな派閥がある中で
6:16
自分がトップになったわけですよねその
6:19
ためにまあロックダウンとかしてたわけ
6:20
ですけれどもでバイデンさんはですね中間
6:23
選挙勝ち抜いたわけですよねでも経済も
6:26
良くないしちょっと
6:28
ほんとひと息つきたいんじゃないという
6:30
ことですねまあまあその関係ないかもしれ
6:33
ないですけれども
6:34
2人の意見はね全く関係ないと思います
6:37
けれどもただちょっとお腹休みできたかな
6:42
というふうに僕は思ってますねこれまでは
6:45
多分ない何も台湾雄二とかはないんでは
6:48
ないかな確率は低いんじゃないかなという
6:50
ふうには思ってますねでも早い時期なんで
6:53

6:54
急に中国なんか
6:55
約束破ってね攻めてくるとかいうことは
6:58
十分ありますんで
7:01
少なくともそういうイレを
7:04
置いてこの抜かして来年早いうちまでは
7:07
大丈夫かなというような感じで僕は考えて
7:09
おります
7:11
これねあれだけ決まった
7:14
だから何も決まってない時期にうちの
7:17
ブリン券ちょっと生かしてもらいます
7:19
そうそうそれつまりその間
7:23
平和にしようみたいなお話し合いやったん
7:26
やと思いますよ3時間かけてそれでお互い
7:29
専用機で飛行機歩いておいてそう
7:33
順にやったとはいえそうやなそういう意味
7:37
では
7:39
影もしゃって割といい
7:40
扱いを
7:42
おじいちゃんは誰がコーヒーの動画
7:46
でもそういう
7:48
のは大事ですね大事ですね
7:54
割と初めて言ってるねそしてね中国全土で
7:58
も動画をちょっとねあの
8:00
流せないんですけれどもでもが起こって
8:01
おります
8:02
皆さんの
8:04
地上波でもやってたのでねもうご存知の方
8:06
も多いと思いますけれどもあの一周近辺
8:10
こかした時ね対人せよという風に言われ
8:12
てるわけですよこんなん言ったら今までは
8:14
ですねもうとっ捕まえられてもうどこもい
8:18
られてみたいな行方不明になっちゃった
8:20
みたいなねそういうのが今までの当たり前
8:23
やったんですけれども
8:24
例えばですね日本人とかTwitter
8:27
みたいなやつウェーブとかで例えば天安門
8:29
事件って打って
8:31
送ったら
8:32
8分ぐらいで計算できるね
8:35
国内ではもう
8:37
普通のも今回もっとピラーに言ってるのに
8:41
そう
8:42
捕まってないところですね
8:44
これだから12月11月28あたりな11
8:49
月末にこういうことが起こってましたねで
8:52
特に
8:53
iPhone工場で大規模でもとかねその
8:55
いろんなビッグテックの会社とか海外の
8:58
会社の
8:59
工場で働いてる人たちがロックダウンされ
9:01
て動かれへんやんけっていうことででもを
9:03
通すということが多かったですね
9:06
極めて
9:07
異例の抗議行動というようなことを書いて
9:09
ますけれども
9:11
みんなねなんか博士持ってたりするんです
9:13
よねいろんな大学とかこういう活動をし
9:17
てる人ってみんな拍手持ってるとこれは
9:20
表向きにはまあ
9:21
習近平国家主席が
9:24
白紙の神を持ってるっていうこの今回の
9:28
デーモン活動ではねそういうのが多かった
9:30
んですけれどもこれは誰かを批判したら
9:32
すぐ捕まるからというふうに思っておきに
9:34
言われてたんですけれどもまあ
9:37
嘘でしょうね嘘でしょうというか
9:39
別に白紙が
9:41
白紙やから掴まないというわけじゃない
9:43
じゃないですかでこういうね
9:46
みんなでやってたの
9:52
ね大喜利のネタになってくれるんでそれは
9:56
置いといてですねこれねこういう
9:59
同じようなことを
10:00
デモでね色んな人がや
10:02
るっていうのはですね
10:03
誰は裏でやらせるんですよだいたいね
10:07
だいたいというか今回もそうやと思います
10:08

10:09
ほんで
10:10
次言いますけれども11月の末に
10:13
ものすごい盛り上がったんですけれども
10:14
こういうデモって
10:16
江タクミンさんが亡くなってからね
10:19
シュロンと消えていってるんですね今ん
10:20
ところねうん12
10:22
月入ってからかなりあの報道とか
10:25
Twitterに上がってくる情報とかが
10:27
少なくなっておりますねなのでまあなんか
10:31

10:33
関係があったんやろなというふうには思い
10:35
ますねでまぁとりあえず
10:37
収まっててよかったでね先ほど言われまし
10:40
たけどもう事件みたいにですねまあ
10:43
戦車が来てなんか犠牲者のね
10:46
踏み潰していくみたいなことがなくて
10:47
よかったですよ本当にねそういうことも
10:49
もう一切消してるけどあったからね
10:55
去勢を打つということでね11月30日
10:58
ですよ光沢民国を出撃が死去されましたと
11:01
いうことで
11:03
デモでぐちゃぐちゃの中ですね
11:05
白血病やったということですよで
11:08
とりあえず
11:10
96歳
11:12
長いねエリザベス
11:15
女王とタメあそうなんですねだって今年
11:17
だけ出場なぜこうなったでしょ96歳だっ
11:20
たでしょで小田組さんも96
11:22
ため年度ね2人は
11:26
タメ語でやりあってたっていう
11:28
噂ですけどね
11:30
うるさいですけどねはい
11:31
ねこれを持ってですね
11:36
光沢民さんって言うともっと国家主席でも
11:38
ありますし中国最大の政治集団利権集団
11:43
言われます
11:44
上海バスの
11:45
長さですよねそうですよねなので
11:48
光沢区民さんが亡くなったことでですね
11:50
集金人さんの筋力基盤はめちゃめちゃ強く
11:53
なったんではないかというのがもう太子堂
11:55
しかおらんやんというような形になるん
11:57
じゃないのしばらくはい
12:03
習近平国の大企業っていうのがあります
12:06
けれどもこれ改革開放の頃からですね
12:09
光沢民さんが軍とか政府とかのお金を使っ
12:12
てですね今のそのファイアとかバイブとか
12:16
そういう
12:17
みんな聞いたことあるような企業を作った
12:18
のはこの
12:20
ここでだから
12:23
企業が稼ぐためにどんどん光沢にお金が
12:26
入ってくるということでねあの習近平さん
12:28
は自分の
13:29
そんな発表はまた今度なみたいなちょっと
13:34
檻を見てというねでもだからこの
13:37
ぐちゃぐちゃでもでぐちゃぐちゃの中で
13:39
こういうこういうタイミングでこの
13:43
情報がオープンされたっていうのは多分
13:45
すごく意図があるんだと思います今はね
13:46
その意図はちょっと想像で
13:49
透明な感じの想像でやるしかないです
13:51
けれどもだんだん
13:52
後も中国の状況とかを見たらですねあの時
13:55
光沢民さん亡くなったのこういう意味が
13:56
あったのかもなっていうのがちょっとずつ
13:58
分かってくると思いますねこれからね
14:00
さっきも言いましたけれども中国の0この
14:03
政策のとこロックダウンしてましたよね
14:05
これは
14:06
太子島によるですね
14:08
上海バス封じという風に僕は受け止めてい
14:10
ますこれもかなり妄想も入っている
14:13
でしょうけどね
14:14
正解です
14:16
ロックダウンされた年を調べてみると全部
14:18
上海バス
14:23
そういうことなんですよね
14:26
上海とかね大都市中心に社員バスの動きを
14:29
自分が財産に決まるまではですねロック
14:32
ダウンして
14:33
切り札に止めてたわけですよねお客さんと
14:35
大会前にね封じてたっていうことですよね
14:37
で今一応
14:40
甲州市とかですね普通複数地区でコロナの
14:43
規制緩和されておりますもう緩和してると
14:45
か多いですでこのゼロコロナ政策はですね
14:48
また中国国民をもうわざとこういうデモを
14:52
起こさせるようにしたもんではないかと
14:53
いうふうにも言われてますね
14:55
うん中国国民って元々デモとかめっちゃ
14:58
する人たちなんでよくある人たちですしで
15:00
だから厳しくこう抑えつけているわけです
15:03
よねだって何回もひっくり返してきました
15:06
からね
15:07
でこの0この
15:10
制作を通してですね中国国民を混乱に
15:14
陥れるというか封じ込めて
15:16
混乱させるという
15:17
意図があったんではないかというふうに
15:18
言われてますね
15:20
これはですね
15:22
陰謀論業界でよく言われるんですけれども
15:23
中国って4つに分割されるんじゃないかと
15:25
いう風にと言われてましてでそれは軍部と
15:29
かのね関係を見ると4つぐらいが
15:32
適当ではないかという
15:33
言われておりますそれにはこういう風に
15:35
デモとか
15:36
内戦が必要だというふうに
15:38
言われておるんですよねそのためじゃない
15:40
かと今回やってるのははいここら辺もね
15:43
また特集させていただきますねまあでもね
15:46
先導を煽る工作だったんではないかと
15:49
0コロナ政策自体がねという風に言われて
15:52
おりますよでも出やらせなんですかもう
15:54
人類やらせですねこの場合ここら辺の場合
15:58
はね
15:58
[音楽]
16:00
全部やらせです自分とかでやりませんよね
16:04
参加者ってほとんど雇われてるんですよ
16:06
そうです
16:08
僕の
16:09
単位いる人の話ですけどそもそも参加した
16:12
んですけどね1日いくらででも参加した
16:16
[音楽]
16:17
そんなもんなんですよね
16:21
香港のデモとかねあの今のぐらいなのね
16:24
その日本の地形の人たち
16:26
とかねあの人あここら辺の人たちが
16:29
言ってたとかいう噂もありますしね噂と
16:31
いうか言ってたらしいです
16:33
よっていうのでねもう
16:35
わざわざ起こされてるんですよこういう
16:38
社会でっかいでもっていうのはね
16:41
自然発生的にみんなの融資で思いでその
16:45
でかいデモができることなんかなくて
16:47
国家も
16:48
変革されることもないんですよね今のね
16:50
まあこのフランス革命からねはいそんな話
16:54
は置いといてですね市民が勝ちだったか
17:00
ということがね
17:02
そんなことないんですよただのまあ仰せを
17:05
ですねぶっ倒しただけですよねあれね
17:07
なんかまあたぶん革命ですよ
17:11
はいまあ
17:13
商人たちが
17:14
権力奪っただけとかそうですねそういう
17:16
ことだねで
17:18
実際これはいいものでも何でもないお話な
17:21
んですけれども中国の経済活動はさらに
17:23
もう落ち込んでます11月とかのpmiと
17:26
かもですねそういう風に
17:28
気絶しようですねそういうものがどんどん
17:31
落ち込んでいっていうことがわかってます
17:33
ねまあこんなにゼロコロナとかやったら
17:35
ですね
17:35
あかんでしょと
17:37
話ですねこれ
17:39
本当に余談になりますがこれゼロコロナ前
17:42
からですねこういうお話
17:44
飛び交ってましてTwitterとかだよ
17:46
ねこれ
17:47
キャベツ1個78元ってもうこれはねあの
17:51
賞味期限がですね2022年4月1日なん
17:54
でだいぶ前の話で
17:55
ロックダウン前の話かもしれないんです
17:57
けれども78元ってだいたい
18:00
1700800円
18:02
どここの時だけかもしれないですよでも
18:05
しかも上海とかものすごい一部だけかも
18:09
しれないですけれどもこんなことにねなっ
18:12
ているという
18:13
風なことが
18:15
ロックダウン前でさえもうささやかれて
18:17
おりましたということでもう高級
18:20
ショックだったんですか
18:21
キャベツは高級食材です
18:23
僕は打ち上げ行ったら
18:25
ねまずキャベツ
18:27

18:29
無料だよね
18:37
というようなこともコロナの出たよという
18:41
ことでねこういう変なことがいっぱい
18:43
起こりだしたらやっぱり経済活動がね
18:45
うまくいかなくなって
18:47
それは経済を落ち込みますそうだなという
18:50
話ですよねはいこちら
18:53
台湾の蔡英文さんが破れましたそして
18:56
親中派国民党が勝ちましたよ
18:59
ですこれやばいですよね
19:01
中国との対立を打ち出していう
19:04
与党やったんですけれどもさやぶさの
19:07
蔡英文さんの塔やったんですけれども
19:09
支持者有権者の支持は得られませんでした
19:11
とで真鍮とされる野党の国民党が人気を得
19:16
てしまったということが言われてますけど
19:19
ほんまなんかいなぁというふうには思い
19:20
ますけどねなんでよ中国部と仲良くしよう
19:24
よって思ってる人の方が多いね
19:27
そうだけどさそうだけどさてちょっと違う
19:32
わけやんやっぱ香港の人も中国本土の人
19:35
たちがうって思ってその
19:39
解析が国民党に逃げてきてもっともっと
19:41
中国もっと
19:43
政党が中国人やからね
19:50
統一したりとかはあるんじゃないの
19:52
なるほど
19:54
民族同じだからバチバチ利権絡んでいる人
19:57
も多分多いわけですよね
20:00
仕事とかは台湾とは全然あるからさそう
20:02
です
20:03
ねっていうような形でね
20:06
なりましたこれ日本にとってはちょっと
20:08
まずいかなと思いますね
20:11
でただですねこれもさっきも言いました
20:15
けれどもこれにて
20:17
台湾U字っていうのはちょっと遠いかなと
20:19
僕なんですよねだってもう
20:21
仲間やも
20:22
完全に
20:23
国民どうなんですかだけどいつでもやれる
20:26
わけやんいつでもコロッとひっくり返る
20:29
わけじゃないですか
20:29
台湾ユージとかやっておいでみたいな感じ
20:32
じゃないですかまあそこまでじゃないけど
20:35
雰囲気的にはもう今までは戦うぞっていう
20:39
感じだったけど今はもう全然この戦う気
20:42
すらないというか一緒になろうよみたいな
20:44

20:45
ストーが大ヒットになったわけで与党に
20:47
なったわけですねなんで
20:49
取り立てて早急に侵略する必要なんかも
20:52
なくなったというふうにも言えるかもしれ
20:54
ないしいつでもどうにもできるどうにでも
20:57
できるようにはなってしまったかもと思う
21:00
んですけれども
21:01
台湾人ってことを大きくする必要すらも
21:05
なくなったのかなとかねここからアメリカ
21:08
の影響力を剥がしていってではまた床で
21:12
なんか問題起こせば
21:14
簡単に取れますからね
21:16
うーんだから
21:18
簡単に取られる中にうちも入っちゃう2本
21:21
も入っちゃう気もするんですけれどもまあ
21:23
日本のあなたも一緒ですから
21:25
えっ
21:26
与党もね
21:30
国民党みたいなもんです
21:32
ね日本は残念ながら
21:35
みたいに与党と野党で中国とかじゃなくて
21:38
よともう日本は
21:40
親中だからね
21:43
内閣もね
21:44
すごいよね
21:46
若いもんねあの人もね
21:48
すごいですから
21:49
だからもうしょうがないかなこのままでは
21:53
このままいってしまうなというわけで今回
21:56
はちょっとね
21:58
台湾乳児自体はちょっと遠のいた気もする
22:00
んですけれども
22:02
自体は悪化していってるよねっていうお話
22:04
ですね結局ねそこら辺をお伝えさせて
22:06
いただきましたまたねもうゴタゴタして
22:09
ますんでちょっとまとめてねあの中国の方
22:11
お伝えさせていただきますはいでねこれ
22:13
からも最新情報があればすぐにはこの
22:15
コーナーのお知らせしたいと思いますあと
22:17
冒頭でのですねコーナーについては皆さん
22:19
お伝えば裏話まだまだいっぱいあるんです
22:21
けどもこちらね残念なYouTubeで
22:23
禁止されてますのでその情報をお送りさせ
22:25
ていただくために前の方是非の方を登録を
22:27
しておいてください動画概要欄にリンクを
22:29
貼っておりますこの動画ここまで見られて
22:31
まだチャンネル登録されてない方は登録も
22:32
お願いします動画
22:35
概要欄にこの動画に関する詳しい説明を
22:37
書いておきますので復習の方までぜひ時間
22:39
を見てみてください
22:40
TwitterやInstagramなど
22:41
のリンクも貼っておりますこちら確認した
22:43
教科書だと思いますのでチェックして
22:45
いただければと思います
22:46
それではここまで見ていただきまして
22:48
ありがとうございました
22:51
時間はちょっとだけなんですけど
22:53
僕の友達で真珠屋さんがいるんですよ真珠
22:55
さんもしてるんで今年で今年のやつなんか
23:00
めっちゃ儲かったらしいよあ儲かってるよ
23:02
あそうえ誕生日プレゼント貰うか大丈夫
23:06
プレイでちゃうクリスマス
23:12
そんなことないってー
23:15
今までと同じ仕事してるだけでね
23:19
売上してるからね
23:24
羨ましいやっぱり
23:27
海外と絡むべきですねこういうことも含め
23:29
てね
23:32
こういうのっていいじゃないですかね
23:40
[笑い]
23:44
そうやなぁその人が出たんですけど中国と
23:47
かも当然ねやり取りするから大口なんで
23:51
強く昔ちょっと前ですけど中コロナとか前
23:54
ですけど中国行って
23:55
結構大きな決済をしたらですね
23:58
すぐに
23:59
共産党がなくなってきたっていう
24:01
日本人やけど
24:03
向こうの人が
24:04
向こうので取引とか
24:11
しかもカード会社とかじゃなくて
24:15
共産党からかかってるの
24:19
自民党
24:23
そういう監視されてというかね
24:29
まあ日本人でもそうなんやからそんな大
24:33
規模な手もあるっていうのは何も裏がない
24:35
わけじゃないと
24:37
全員だってやられてますよそんなね
24:42
というわけでねまあちょっときな臭い
24:45
きな臭いどころかもうていうような
24:48
世の中になってますね中国はねこれをでも
24:51
みんな中国をお手本にしてね本人にあ
24:54
顔認証とかね進めていってるんでねかなり
24:57
やばいところもありますよということです
24:59
ねでもその技術を提供してた日本企業です
25:02
からねそうなんですけどね3
25:05
文字の会社ね
25:07
それは置いといて
25:10
今度誰かに
25:13
長渕さんにもしもし自民党ですけど
25:17
ドッキリで
25:19
僕が書けるの
25:20
誰か知らん人からもしもし自民党
25:24
自民党
25:25
すごくあの真摯にお答えしました
25:29
ちゅうが知らん番号出えへんな
25:35
すいません
25:36
電話かけないでください
25:39
と思いますので
25:41
チャンネル登録と高評価ボタンでお応援も
25:43
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11770318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン