アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

探してたものはこんなシンプルなもんだったんだ(参考・雑談)[洗脳脱却・常識脱却]


》全サービス一覧《


探してたものはこんなシンプルなもんだったんだ

(参考・雑談)[洗脳脱却・常識脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




2022/09/29

https://www.youtube.com/watch?v=rGiu9R2h12Q


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:02
8910だいたいタイムラグが10秒 ぐらいあるんで 皆さんこんばんはどうでしょう
0:11
このタイムラグ問題をね いつか解消すればいいかなと思いますけど
0:16
こんばんは 皆さんこんばんはいかがでしょうか 流れましたね流れましたね
0:23
こっちではこっちではスウェーデン語の CMが流れます 音声聞こえてますでしょうか
0:32
ちょっと 待ってくださいね
0:42
聞こえてますか大丈夫ですかよし大丈夫 ですね よしじゃあ行きましょうよろしくお願いし
0:49
ます ということでですね今日は今日もたっぷり
0:55
描き揃えておりますよろしくお願いします なんかねちょっとね行き着く間もなく喋り
1:01
すぎて同行スタッフに言われましてまあ 確かにそうだなと終わった後母言ってるん ですよ
1:07
だからねちょっとあの今日は ゆっくりめで喋ろうかなと思っております あのこれが僕なりのゆっくり目ですそれで
1:13
も多分早いと思いますねまあ頭の回転が 早いんでしょうねとか言っちゃろまあそれ
1:19
はいいとして えーまあねあのちょっとさっきまでね天気 すごい良かったんですけど
1:25
急に曇天になりましてちょっとちょっと 暗いんですけど我慢してくださいという ことでよろしくお願いします今日はですね
1:33
探してたものはこんなシンプルなものだっ たんだっていうねもうミスチルのねシンプ
1:39
ルっていう歌があるんですけど 探してたもんはこんなシンプルなもんだっ
1:45
たんだってやつがあるんですけどねその やっぱりもうフレーズがそのまま株価の
1:50
ように もうこっちでね2週間経ちました2週間
1:56
経ってやっぱりいろんな心境の変化という か 心境の変化もありつつ日本との違いを
2:03
つくづく再認識してしまったというあの 気持ちがねすごくあったのでそれを
2:11
自分の中の心の変化+日本に住んでいる 方々にあ確かにそうだよなと思う
2:20
きっかけになればいいかなと思って ちょっと今日は生配信をするつもりです
2:25
はいということでよろしくお願いします まず今回のテーマは
2:33
探してたものはこんなシンプルなものだっ たんだっていうところに戻るんですが大事
2:38
なことは今回の一番大台のテーマですね 結構あのちょっと辛口です人として生きる
2:46
か 奴隷として生きるかいい加減に気づけ日本 人よっていう
2:52
目覚めを日本人を繰り返してきた僕がいい 加減に気づけ日本人よっていう
2:58
気持ちで今日の配信をさせてもらいます はい ねまず答えはシンプルっていうことなん
3:05
ですよでもそのシンプルなことさえももう 分からなくなっちゃってるよっていうのが やばいことだよっていうあの
3:13
話なんですね今回のテーマは 結局人として生きるか奴隷として生きるか どういうことかったらもう
3:21
日本っていうのは 奴隷として生きさせられるように
3:26
完全に 作り上げられてるんですよ 社会システム +教育がだからそれがちょっとヒゲ生え
3:34
てるんですよちょっと明日ちょっとロケな のでちょっとあの 毎日剃ったらねちょっとあの荒れちゃうん
3:41
でちょっとちょっと ちょびひげ生えてますけどすいません ちょっとずっと自宅の作業をやってました んでであのまあ
3:49
ヤバさにもう気づいてる人ばっかりだと 思います ヤバさんに気づいてる人ばっかりだと思い ますけど
3:55
改めてそこをやっぱりあのわかってもらっ た方がまあ僕が海外にわざわざ来ている
4:02
意味もあるかなと思いますのでまあ今日は そういう風に 新たな発見があればいいかなと思います俺
4:10
は死ぬまで人として生きるぞ日本人として ねじゃあ人として生きるって何なのかって
4:17
話なんですよもう 極論からいきますね 僕目覚めを日本人で 平和とは何っていう話をしたじゃないです
4:25
か何だったんですかねちょっとタイムラグ があるんでねちょっと時間かかりますけど 平和=何々だったと思うんですよねはい皆
4:33
さんこれあの答えましょう [笑い] 生配信授業みたいな
4:41
ねそれでも俺は会いに生きる 素晴らしいそうそう退屈退屈だけどね
4:46
平和=退屈なんですよでも日本に住んで いると
4:51
刺激を求めるようにもう作り上げられてる んですよね テーマパークにしてもそうだしあの
4:59
韓国の 映画とか見ても 韓国のドラマとか映画とかねやっぱ流行っ てるじゃないですかでも
5:05
全部争いなんですよねやっぱりで ウイングナイトさんありがとうございます スキマスイッチの僕の歌詞の探してたもの
5:12
は目の前にあったって思い出しますねです ねそれもそうですねやっぱりアーティス
5:17
トってそういうことを伝えてるわけですよ で平和=退屈なわけですけど
5:23
幸せイコールなんだと思いますか ちょっと考えてみましょう
5:29
幸せってなんだわけなんだっけ幸せ=何だ と思います
5:39
さあみんなで考えよう 平凡あーちょっと違うな
5:45
愛あーちょっと違うなまあまあその正解は ないですけどね
5:50
幸せ= 当たり前な毎日あそれ近いな えー 幸せ幸福うんそうですね
5:57
暇アースちょっと違うな 平凡 欲求 幸せイコール僕イビデンスですよ
6:04
幸せとは 普通なことなんですよ 幸せイコール普通だと思ってます
6:11
普通って何ですかねもう普通って今の日本 にありますかっていうことを言いたいん
6:18
ですで2週間こっちで過ごして 普通なんですよ
6:24
全てが3つ小野さんありがとうございます 超こんばんは 塗装が乾かないということか
6:32
普通でいいんですよあの人として生きる ことで 美容ライオンさんありがとうございます しっかりと自分を見つめて楽しく生きて
6:39
いきたいですよとても大事なことだと思い ますいいと思いますあの 本当に
6:44
普通ってことを 忘れてないですか 普通ん
6:50
幸せイコール普通今の日本にこれがある だろうかという話なんですけど 仕事に終われ税金といろんな危機に搾取さ
6:58
れ 食料危機です 食料機器が来ます オイル食が来ます
7:04
電気が高くなりますね 何でもかんでもね 円安で値段が上がりますとかねどんどん
7:12
どんどんいろんな機器で煽られて 搾取されお金がかかる世の中どんどん
7:18
どんどん作り上げられ 毎日お金のために愛を 犠牲にして生きてるんです
7:24
家族も犠牲にして家族にね仕事だからって 我慢して休日出勤したりで
7:31
せっかくの花の休みだと思ったら 鼻の休みで家族でみんなで外出できるのは 嬉しいなぁって子供も楽しみにしてるのに
7:38
ねあの 仕事って言われる みたいな 僕もね昔あの
7:45
スペースワールドができた時に 親がねあのあんまり遊んでくれなかったん ですけど連れてってくれるって約束をして
7:51
休み当日にもう楽しみにして待ってて 朝 うちの父親がいなかったんですよどこ行っ
7:56
たのってた仕事みたいなもうマジかよ みたいな 感じだったんですけどね 非ぼぼさんありがとうございます
8:02
アーカイブ残りますはい大丈夫ですね 眠たいんでしょ大丈夫ですよだからその
8:08
普通っていうことが大事っていうことが まず一番日本人が忘れてるものなんですよ
8:15
ねでもこっちには普通があるんですもう 普通しかないんですよ
8:22
例えば Mちゃんね Mちゃんをしている
8:28
Mちゃんをしてる人たち ばっかりの日本が 普通だと思いますでも世界の基準ってもう
8:36
外してるんですよ でも別につけるもつけないもどっちでも
8:41
いいと思うんですよでもあのあまりに みんなそこに フォーカスしすぎてつけて
8:48
るっていうのがおかしいよねって インフルエンザの時もやっぱりつけてる人 いましたよあとなんかやっぱね口元に自信
8:56
がないとかやっぱそういう日本人はすごく 多いんでねでもそれって結局
9:01
海外ってやっぱ子供の時に 歯列矯正とかをしてちゃんと歯並びを整え
9:07
てたりするわけですよ大人に向けてでも それを 結局 親がしてあげれてないんですよしてやって
9:14
ないじゃなくてしてあげる余裕がないん ですよもう本当に
9:19
全てに関して余裕がなくなるように 作り上げられてる 家賃も上がりで
9:26
でもう要はつけてる人がつけてない人がで どっちが前科開くかみたいな感じになっ
9:32
ちゃってるわけじゃないですかでもマスク あんまり 言わんとこうあの広告がつかなくなるん
9:37
ですよ Mちゃんをしてることが普通なのってでも 世界基準だとそれ以上だよっていう話なん
9:45
ですよでそれもまあ含めてそうですしあと 人の生き方っていうのがもうこっちは
9:52
後で話しますこっちはそんなにその働く ことに ばっかりフォーカスしてないんですよねで
9:59
まあそんなことでその結局つけてるつけて ないとかそういうことで争ってるのも
10:04
ええといろんなことで 争って対立のエネルギーを出し合ってるの も日本かっこアジアぐらいなもんなんです
10:11
よあの 本当に 多人衆がいますでもみんな
10:16
微笑みます みんな微笑むし 普通に挨拶しますじゃあ今の日本って挨拶
10:21
してますかって話なんですよ みんなマスクして みんなMちゃんしてもうすれ違っても挨拶
10:29
しなくてもいいみたいな 空気になってるでしょでも 本当に 心をなくし始めてるんですねだからそれが
10:36
異常だよってことにもう本当にこっちに来 てつくづく 痛感しますこれが普通だよなってで
10:46
でしまいにはねあの Mちゃんをつけてないっていうことで なんか子供に 三重県の男性が僕を加えたってもう異常
10:54
でしょもう本当にね 別につけてもつけてなくても自由じゃねえ
11:01
かよみたいなでもみんながみんな言われる から 周りの目が気になるからつってつけ続け
11:08
てるわけですそれは終わるわけないですよ でも みんなやっぱ海外ね日本の外に出ると
11:16
ね笑顔でコミュニケーションを取っている わけですでもでも閉じ込められた日本に
11:23
閉じ込められた人たちっていうのはそう いうことを ちゃんともう認識もしないように
11:28
メディアで 誘導され メディアだって流れてますよ 海外でも外してることとかも流れてるのに
11:34
そう 海外はみんな外してますよって アナウンサーとかキャスターが言わない
11:39
から気づかないだけでも映像では流れて ますでも
11:45
奴隷の証なんですってだから 自らみんな奴隷を選んでるわけですよで
11:50
それだけじゃなくてもう本当に 善と悪っていうのがもうコロコロ
11:56
入り乱れるようにもう日本って作られて ますていうのがわかりますで
12:02
例えば 悪にとっては 反対側は 悪であり
12:08
善にとっては 善に悪にとっては反対側は善に見えて 善にとっては反対側悪に見えてもうものの
12:15
捉え方しないなんですよだから ノーマスクの ノーエムちゃんの人たちを悪く言う人たち
12:20
もいれば Mちゃんをつけてる人たちも悪く言う人 たちもいるでもそれぞれ自由だと思うん
12:26
です Vに関してもそうです別に打ちたきゃ打て ばいいっていう話であってでも打った後
12:32
どうなっても知らないよっていうことは 伝えているよねっていう話なんですよでも そこにもう普通がないんですよ選択の自由
12:39
がないんですで これが分断なんですよ
12:44
この分断を作り上げるために日本っていう ところにはスパイやら工作員やらがウヨ
12:51
いるんですね ネット上にもうよういるんです3つのさん ありがとうございます 神奈川を小雨でして仕事の塗装が乾かずに
13:00
難儀しておりますあーなるほどなるほど 仕事が塗装なんですね だから
13:06
僕が言いたいのは9でいましょう」って いう話をずっとしてるじゃないですか旧 すなわち真ん中ね
13:12
穏やかにいればいいんじゃないかって思う わけですよもうそれぞれ 選択の自由はあるけど日本人っていうのは
13:20
大半もそっちの方向に持って行かれちゃっ てると ポンタポンタさんありがとうございます胸 にしみる内容ですいつもありがとうござい
13:26
ますとんでもないですとんでもないです 本当恐怖を煽ってる 回じゃないんでねあのそんなに再生回数は
13:33
いかないと思いますよでもいいんですあの やっぱこれはね応援してくれてる人に
13:38
伝われば僕はいいと思ってますあの僕は もう世界を変えれる日本を変えれるとは 思ってませんので自分の中でそんな力が
13:46
あるとは思ってないので だからまあ 少しでもヒントにしてもらえればなと思い
13:52
ますで えっとまぁそのそれぞれが人であり
13:57
それぞれが個性でありそれぞれで生きて るっていうのがこの国にはあるんですでも
14:03
日本は結局隣組みたいなね 隣組みたいな感じでもう戦時中みたいに
14:09
見張り合っている状態がどんどんどんどん 作られてますで何かに反対する何かに反対
14:15
する例えば国葬反対って言ったら 国葬反対は取り上げないんですメディアは
14:21
対してでも 告訴は取り上げるんです1日放送する みたいなでそこでみんなMちゃんをして
14:28
黒のMちゃんをしてみんな軍隊みたいに いるみたいなでもそこと 反対側は移さないんですよ
14:35
メディアってそういうもんなんです善悪の 対立を煽るためにそれを作り出してるわけ ででこれが
14:42
戦時中も同じだったわけですよ 戦時中はテレビはありませんでしたでも ラジオとか
14:47
新聞とか 周りの 情報っていうのがもう本当に情報 鎖国の状態なので
14:54
きょうさんありがとうございます だから 国民同士で見張り合ってその体制を
15:00
作り上げて隣組見回りたいっていうのを 勝手に国民が作ってったんですよ
15:07
勝手に国民が監視しあって国民が 見張り合ってで 潰し合うそしてお前は非国民だっていう人
15:14
たちを作り上げるんですなぜ作り上げるの か自分は選ばれた人であるという
15:20
優越感を得たいからです 安心感を得たいからなんです 8358TMさん公式ブログに載せてる
15:26
写真見てますが表情も雰囲気も めちゃくちゃさっぱりしてますね毒が抜け たか毒抜けましたね
15:33
僕すっかり抜けましただから毒が抜けた からあの言えることがいっぱいありますん であの
15:38
参考にしてくださいはい 僕もね日本に帰りますからね こっちに移住してるわけじゃないですし
15:45
日本に帰りますよあのちゃんと人気という かねあの期間を得たら終えたら日本に帰り
15:52
ますのであの 本当にねだから 本当に 自分と違う人たちを探したいんですよ日本
15:59
国民ってでえっとモコさんありがとう ございます毎回ヒントとんでもないです もんねちょっとした頻度ですけどね役に
16:05
立ててくださいで 安心したいだけ出る国になりたくない出る 杭は打たれるっていう国ですしねでも多分
16:12
出る杭は打たれるっていう言葉は日本しか ないと思いますはいで みんな横に横にならないが楽なんです
16:19
楽なんですよ結局 ねそしてやっぱりこうね
16:26
僕がこういう話をしてたらやっぱりそれで も日本が好きですそれでも日本は
16:32
すごいんですっていろんな話をされます あのそれは わかってます僕だってでも
16:37
僕は 正直な気持ちを言わしてもらえます今 いろんなことの点を投げてますよね いろんな点を投げてます
16:44
例えば医療 教育介護育児食環境水あと休暇とかねそう
16:50
いう面こういう感じこういう感じを 考えてくださいじゃあ日本に
16:58
これが全部 例えばスウェーデンは整ってるわけです 税金を納めることによって
17:04
国民が平等で自由に楽しく人生を最後まで
17:09
送れるっていう システムが ちゃんと作られてるわけです 政治でじゃあこれ日本に何かありますか
17:17
全部ボロボロになってませんあ レイチェルさんありがとうございます
17:22
海老さん毎日仕事お疲れ様ですせっかくの 海外なので頑張ってお休み作って観光なり 美味しいもの食べてくださいなありがとう
17:29
ございます嬉しいですありがとうござい ますありがとう ございますそれでねあの
17:36
本当に すべてまやかしなんですよじゃあ僕は いろんな意見がありますもういろんな意見
17:42
がありますけど僕が話してる内容 以外のことで日本ってここがすごいんだ
17:48
よっていう点がこれを超える数あります かって聞きたいですあのそのぐらいもう
17:56
本当に ぐちゃぐちゃにされてるわけですよ 下記の正義さんありがとうございます身近 な人に伝えることが難しいことを痛感して
18:03
ます真剣になるなりすぎてしまいます上手 に言えたらいいのにと思うのですがね
18:08
難しいですよ僕もねあの母ちゃんと喧嘩に なりまして もうねちょっとちょっとねあのいろいろ
18:16
複雑な気持ちですはいあの喧嘩するつもり とかなかったんですけどねあのなんかね
18:22
やっぱり僕のこう 受け答えの仕方がちょっとカチンと来たん でしょうね
18:28
でまあそのねあの まあだから 異常だっていう話なんですよねで
18:36
結局小さな国に閉じこもったまま 閉じこもったままじゃないんですよ
18:41
閉じ込められてるんですこれをやっぱり もうわかった方がいいんです閉じこもっ
18:46
てるんじゃないんです閉じ込められてるん です 教育と 国のまあ
18:51
言い方悪いですけど 洗脳で 海外に出ると言葉通じないよ危ないよえー
18:57
身の危険があるよ 難しいよね 姉妹にはV売ってないと出れないよみたい な感じの
19:03
世の中をね 作り上げてますけどもうオーストラリアも V売ってなくても入れるそうですし
19:09
ニュージーランドも入れますヨーロッパも 入れますヨーロッパほぼ全部入れます うんじゃあどこが入れないのアジアと
19:15
アメリカって話ねアメリカとアジアはそれ がないとダメってその接種が証明がないと
19:21
ダメってでもアメリカとアジアっていうの が 手軽な観光スポットになってるでしょね
19:28
これがどうやって作られたかっつったら 旅行代理店プラスメディアの力ですよね
19:34
ハワイにハワイにANAが増便てねハワイ に行く人が増えたからゾウビンって
19:41
これが 真実ですだからそこに行きたければ キャンペーンに乗っかってキャンペーンに
19:47
騙くら化されてそっちに行きたければV 撃ちますよねってそういう契約なんです
19:53
はいあのそれ以外はないんですわであの
19:58
ビザの取るビザを取るにしても何にしても 海外に行くにしても何にしてもやっぱり 英語がわかんないと難しいのに日本の英語
20:06
教育っていうのは すっげー難しく 複雑にされてんですよ高さありがとう ございます旅費の私にいつもありがとう
20:13
ございますありがとうございます嬉しい ですそれで まあね小さな国に閉じ込められ
20:20
外の世界を見ようともしないいや 店ってもらえないでカナダもいらなくなっ
20:26
たおほほほねじゃあカナダも行き行けます ねうんねだからでも日本はねあの
20:35
陰性証明を 取るのはね 店主者だけ
20:40
みたいないやいや 偽り言ってんだよみたいなで
20:46
切り取られたねキラキラしたキャンペーン かっこハワイとかアメリカとか めぐるさんありがとうございますノース
20:51
カラーズのお菓子買いいじめましたママと 仲良くしてね 僕は喧嘩するつもりなかったんですけど
20:58
なんかブチって切られちゃいましたはいで 切り取られたね
21:04
メディアとかに切り取られたキラキラした キャンペーンかっこハワイとかアメリカ などに騙されて一瞬の楽しみのために観光
21:11
してお金をまた搾取されてまた日本に戻っ て 必死に働くっていう構図を作られている
21:19
わけですはいだから僕はこっちに 観光に来たのではなく
21:24
本当にairbで借りて暮らすように生活 しに来たんですだから 家でほとんどご飯を作ってます作ってます
21:31
というかもうスタッフに作ってもらって ますあのそのために連れてきた部分もある ので
21:36
であと えっとなんですかねだから極力外食を
21:42
抑えるようにしたんですよなんで外食を 抑えるようにしたかっつったらやっぱり 一応僕はねあの曲がりになるともう会社を
21:47
やってますしだからなるべくやっぱり経費 で落ちる部分は落としたいんですね うんあの全部自腹になるときつい部分は
21:54
あるのでだから 経費で落としたい部分はあるけど日本に いると
22:01
あれなんですよ飲食費とか落ちるんですよ でも海外に行くとあのそれ
22:07
観光ですよねっていう扱いにされちゃう みたいなじゃあもう本当に色々徹底する しかないなと思って頑張ってますね
22:14
派生しかさんありがとうございます今夜は 初いびチャーハンを作りましたやっぱり シンプルが一番息子から毎日作ってと好評
22:21
でしたね 素材の味ですよ素材の味でまだからね本当
22:27
にそのじゃあどう生きていくかっていうの は本当にね
22:32
自分の中で2週間過ごしてきて日本の ヤバさとかのフェーズっていうのはもう
22:39
超えました 日本やべーなとか日本に住んでる時は やっぱ自分も危機感を感じてたんですよ
22:45
やべえなってもうどうなんのこの国みたい なで何を選ぶにしてもねその食材いちいち
22:52
裏を見なきゃいけないとか そのフェーズを 超えて思うことがただただ
22:59
普通ですこっちの生活は ただただ普通日本の生活って何だったん
23:05
だって思い始めてます うんでこっちに普通があるんです
23:11
で日本には 異常なんです で考えた時に
23:18
なんかいろんなやっぱ シンプル人として生きるって何が大事
23:24
かって 普通であることで 平和であることこれ一番いいじゃないです
23:29
かでもミサイルがいつ落ちてくるかわから ない核が放たれるぞ今度
23:38
戦争になるぞってそっちばっかりを見せ られて今度もう自然災害のことを忘れさせ られてる
23:43
えいろんなあの手この手でいろんなことを ねグレーとリセットだなんだかんだって
23:49
色々言われてるけど 全部ここでフォーカスしだしたら今度 こっちの方を忘れるようにされるんですよ
23:55
されるんですよ 桃さんありがとうございます イヴさんに会えて嬉しいドキドキを ありがとう
24:00
ございます なんでですかそれで まあねあの
24:06
本当に 本当に皆さんに言いたいのが第二次世界 大戦の映像とかをまあ散々教育でね見せ
24:13
られたと思います日本は悲惨だったとかね なんかそういう風に見せられてこんな時代
24:18
に生まれなくて良かったって多分みんな 思ったんじゃないですかね うん みんな思ったと思いますでもその時代に
24:25
突入してますよっていう話をやっぱ究極し たいですね 形は違うけど
24:31
明らかにもう 突入し始めてますもうしてるって言っても まあだから微妙なとこなんですよ
24:40
アロパレコバさん アロパロレコパ アロハロですかねアロパロレコスパさん
24:47
ありがとうございます一度メンバー抜けた けど 気づかせてくれたイビさんを応援するため にメンバー入り直しました
24:53
円で戻れるんですねありがとうございます 嬉しいですもうね メンバーシップ何にも更新してないのにね
24:59
みんな 残ってくれる人がね 色々いて本当にありがたいなと思いますだ から僕もねこういう行動が取れるわけです
25:07
本当に感謝しておりますそしてまあね形は 違いの明らかにも突入してますよっていう
25:15
儲かってまんなまあまあ 儲かってるよ 儲かってるけど税金で取られるって
25:21
ほとんどあのその国はもう日本はそういう ところです ほとんどお金が残らないようになってます
25:27
はい だから俺だって脱税してないもん全く逃げ てないからうん
25:32
ちゃんと先生堂々とやってるか でも脱税してる人が多いから
25:38
デジタル管理したいって言ってんだようん だからね そういうことを言わずに
25:43
応援してくださいなで 形は違いと明らかに戦争に突入してるよっ
25:49
ていうのは結局もうAIの時代になっ ちゃったんですよ AIの時代にね AIの時代になっちゃってAIが下した
25:56
判断で世の中が作られていくっていう形に なってはいますけどじゃあ街中にロボット
26:02
いますかって話なんですよね 軍事用ロボットが開発されているんであっ
26:08
たらもうロボット見かけててもおかしく ないでしょ うんね犬型のロボットとか言いますけど
26:14
犬型のロボットの映像とかだってSNSと かで見る機会がちょこちょこあると思い ますよでもあれ山の中とかでそのちゃんと
26:21
動くかどうかの実証訓練とかでしょもう 月兎さんありがとうございますお疲れ様 です静岡の魚と畑で素材の味を堪能してき
26:29
ました素敵なお店をロケしてくれて ありがとうございましたとんでもないです ね静岡大丈夫ですかねね
26:37
ちょっと心配です 僕の大好きな静岡なんでねちょっと魚と畑 にもし行った方がいらっしゃいましたら
26:43
ちょっと大丈夫かどうか聞いといて くださいはいそれでまあねその
26:48
本当にじゃあ戦争に突入してて戦争が怖い よってでも今もうその時代に突入してる
26:54
よっていうのをやっぱりもういい加減に 気づかないと意識しないと
26:59
危険だよっていう話なんですよ メガネパンダさんありがとうございます プラスもう日本は終わっているっていう話
27:06
を何度もしてますけどここさっき見せまし たね 衣料 教育介護ね
27:16
育児食 環境水 休暇ねこういう意味を
27:22
全部日本は ボロボロでしょってね医療利権まみれ でしょね
27:30
医療理研まみれ高血圧です」って判断し たらもう高血圧ってもううわー高血圧死に
27:36
たくないよ病気になりたくないよって言っ てねもう塩分控え目って食塩控えめ」って
27:42
馬鹿野郎って 食塩とるからだよ馬鹿野郎っていう話を ずっとしてきてるわけですよでももうそう
27:49
なった人に何を言っても届かないですあの ねもう本当に医療に頼って薬に頼ってって
27:55
いう人っていうのはもうそこのにまやかさ れてるのでだからまあ
28:02
すごくひどい言い方しますね 薬物中毒の人に薬やめないよって言っても やめます
28:09
やめないですよねだから 本当に 薬物でしょ 薬って結局ねぇ
28:17
合法であるか非合法であるかの話だけで あってあの結局 病院の薬にしたって何にしたって薬でしょ
28:25
だから 薬=リスクなわけででそれをやめなさい
28:30
よって言ったって 通信ないですってでもそこにならないため
28:36
に予防していくっていうことがもう大事な 時代なんですよってもうこっちの ヨーロッパの方とかねアメリカの方とかで
28:43
はそこら辺がもう意識づけられてますって でこっちっていうのは結局
28:49
国民の声だけが届いてるわけじゃなくて 研究機関がちゃんと 新しいデータを次から次に
28:56
調べるんですよでそれで調べてそれを国と か政府政府とかに提出をしてで提出をして
29:05
あーなるほどねってじゃあちょっとここら 辺を規制して色々取り掛かっていこう
29:11
かって言って少しずつ少しずつ 改善してってるわけなんですでも日本は
29:16
まずもう昔の西洋医学を入れたまんまもう
29:21
本当に新しくアップデートアップグレード アップグレードどっちでもいいんすけど
29:26
どっちアップデートをしようとしてないん ですよ もう昔の知識のまんまでももう
29:36
元々の西洋医学っていうのはもう ものすごく進歩してってるんですでも ずっと日本は古い西洋医学をやってるん
29:43
ですよでだから その薬をやめなよって言ったってそう
29:48
やめれるわけがないもうそこに頼って しまってるんだからでもじゃあ頼らない
29:53
必ず作りをすればよかったじゃんて話なん ですけどもう1回手を出すと抜けれなく なっちゃうんです」って
30:00
即効性はあります 即効性はありますよだから頭が痛いと思っ たらね頭痛頭痛ねバファリンでも何でも
30:08
いいけどすごく 飲んだら 頭の痛みが良くなったってそういう即効性 の意味ではいいと思うんですよでも
30:14
慢性的になっちゃったらもうこれは大変 ですよって 話なんですよでも日本にはもうそもそも
30:20
東洋医学があったわけで 東洋医学で改善できるものもあったわけ ですよだから
30:26
東洋医学はそれは即効性はないですよ 即効性はないですけど時間はかかります けどやっぱり体がをのバランスや循環を
30:34
整えていくわけですねで職にしたってそう ですよもう添加物まみれ農薬まみれで
30:40
無農薬栽培とかいろんなことをね こうみんなやっぱ通りかかってますよ今
30:46
無農薬栽培とかをすっごい取り掛かって ますけど僕もね無農薬栽培をしてるあの まあねその
30:53
ジョージさんっていう友達がいるんでもう もういいんじゃないかなまあその
30:59
EMってやつをこう使ってねこういろんな 感じでこう取り掛かってる人とかもいるん でねあの無農薬っていうのをすごい意識し
31:06
て 色々ねみんな日本で動いてくれ動いてる人 もいますでもやっぱり
31:13
僕がその友達とねその話してる時に やっぱりテーマで上がってくるのが
31:18
修行法改正案どうするって話なんですよ もうそこにやっぱり
31:24
取り掛かってる人でさえどうしようかなっ てどう交わそうかなって法律で決まっ
31:30
ちゃった部分があるんででもあれって結局 まあ モンサンモンサントとかの
31:36
種や苗っていうのを 変えよって 毎回毎回買い替えろよって 買い替えてそれで育てろよってでもちろん
31:44
育て方も 指定させてもらうぞってもちろん農薬は 使ってくれよっていうのが
31:50
その結局そういうことなんですよそう夫婦 ってEMのことをそうEMですEMです はいあのいろいろねもう調べてきたんで
31:58
メンバーシップの方に残ってます チアルさんありがとうございます 可愛いキャラクターでだから
32:04
結局もう修行法改正案が通っちゃって るっていうこの現状をどう打破するんだと
32:10
でもこっちの方っていうのはまず種苗法 改正案内ですしあともう
32:16
ほとんどが無農薬栽培ですで 素材が 野菜も 僕が食べて
32:22
体で実証してますけどもう お肉も野菜も
32:31
小麦も結局グルテンが少ないですあの僕 パンとか食べてあのいろいろ試してます
32:37
けどあの全然影響ないですね花の奥が ちょっとムズムズって1回になりました けどそれ以降特に影響ないですで
32:44
牛乳に関しても結局まあねあの ラクトスフリーとかがあったり
32:50
ラクトスフリーはちょっとやっぱ甘みが ないですけどねうんだからまあ豆乳とかで も飲んだりしてますけど
32:57
うんアレルギー出てないです出てないです で太陽に当たっても空気が綺麗だから アトピーも出ないでもう本当にこんなに
33:05
本当に大気汚染と日本の食や 農薬やいろんなことで
33:12
体にダメージを 負った 追って生まれてきた 体質を持ってる人間なかなかいないと思い
33:18
ますそのぐらい僕は肌が弱いしすぐ体に 不調が現れますでも薬には頼ってないです
33:25
僕は一度も そっちの面では健康です
33:30
うんででやっぱり 過ごしてと思うのがこっちではその悩みが
33:35
全部ないんですね 太陽にも渡れるし何食べてもまあ日本の
33:41
オーガニックの3倍ぐらいの 密度と 美味しさがありますでもこれって何か
33:48
うちが生きてるんですよ 土が農薬でぐちゃぐちゃになってないでも 無農薬栽培とかっていうのはやっぱりその
33:56
やっぱり 無農薬に 戻してったわけですもうものすごく
34:02
約まみれだったわけですよ昔はもう本当に ね 工場の煙が出て光化学スモッグ警報とかが
34:09
出て 学校の窓も閉めなさいとか 光化学スモッグ警報その後はPM2.5と
34:15
かいろんなやっぱ大気汚染水もねもう ほんと演奏を入れないともう
34:21
水道水として提供できないとか 樹さんありがとうございます 元気そうなイヴさん見えてより幸せですよ
34:28
毎日少しの幸せを見つけて音楽に生かして 届けてくださいありがとうございますね ファンクラブの歌今決めてますんであの
34:34
ちょっと 今月はちょっとサービスしようかなと思い
34:39
ます でまあねそのいろんなことがやっぱり狂っ
34:47
ちゃってるっていうことにやっぱりも そろそろ 気づいたならやっぱり行動をするっていう
34:53
のが大事なのかなと思いますそれがまあ 海外に出る一時的に避難するっていうのも
34:59
一つの手ですし日本を守りたいと思うなら 日本を守っていいと思いますで
35:04
僕もねもうねもうすぐしたら日本には帰ら ないといけないんで ね日本に帰ったら日本に帰ったらやっぱり
35:12
自分の 環境っていうのはきちんと見直ね ちゃんと生きていかないといけないと思い ます同じ感覚でね日本で太陽に当たったら
35:19
アートピーてたとかなるしねだから 本当にいろんなことに取り掛かってはいる
35:25
けどそれが本当にもうぐちゃぐちゃな
35:31
法律やら決まりやらもうほんと癒着 利権っていうもので ぐちゃぐちゃにされてますよっていう
35:37
正仁さんありがとうございます113 ミッチさんありがとうございます調味料を 変えてからギトギトの
35:43
体に悪い甘いもの好きだった旦那の味覚が 変わりました職は本当に大切ですはい
35:49
本当に大切です であのまあねそのじゃあこれを比べて
35:55
欲しいなと思うのが日本かっこアジアね もう日本だけっつったら日本だけじゃない ですよとか色々こっちからあっちから言わ
36:02
れるんでねもう 全部フォローしながら喋りますけど 本当に日本人は
36:07
争いが好きそして刺激を求めるそして陰謀 論が大好きなようにもう
36:13
作られてます 本当にあの情報は兵器って言ってんのに やっぱ未だに情報を追い求める人は
36:19
たくさんいますはい 町長さんありがとうございますイビさんが 言ってた通り平替えじゃない卵を食べたら
36:25
お腹を壊しました本当にしました 実験しない実験しない
36:30
危ないよ であのまあねあのーまあねそのまあ僕は
36:37
もう何度も言ってますけど もう情報はいいんじゃないってうん今から
36:43
は未来に向けてどう考えられるかの フェーズじゃないかなって僕は思いますね はいあのーまあと思ってますねそんででも
36:53
ヨーロッパこっちの国語とかねまあ ヨーロッパも広いですからイギリスとか イタリアはそうじゃないですよとか言わ
36:59
ないでくださいねやっさんありがとう ございますやっさんさんやっさんやっさん ギャッさん
37:06
ヨーロッパをね 海外ねカッコ場所にもよるがそれぞれが
37:11
自由で平等っていう国づくりがされている そして日本は
37:16
働いて 追いつけ追い越せ 誰かを出し抜く上に立つということをが
37:21
正義という風に すり込まれてますだから金を稼ぎたい
37:27
社長になりたい上に立ちたい 誰かを従わせたいねっていう思考が
37:32
ものすごく強いです僕それないんですね あの 全くないんです僕もみんなに平等なんでで
37:40
で ヨーロッパは働いて税金を納めてのんびり するで
37:46
みんなで高め合う仕事はね仕事はみんなで 真剣に高め合うけどやっぱりお茶の時間と
37:51
かフィーカーの時間とかはゆっくり撮り ながらいいものを 作っていこうねっていう
37:57
意識づけです で日本は 過去アジアは仕事仕事仕事
38:03
家族はそっちのけ休日はゴルフやパチンコ でごまかすね 仕事なんだよってねで
38:11
育児とかはもう奥さんに任せっぱなみたい な スピリットマユさんありがとうございます でこっちは
38:18
仕事 フィーカープライベートみたいな感じで 家族との時間とか 家での生活とかを重視してます
38:25
休日はヨットに乗ってであのちょっと 湖にプカプカ浮いたり
38:34
自然をね満喫したりもうそこらへんに オーガニックの オーガニックとかも当たり前ですよ無農薬
38:40
無農薬大国に近いので 多少はありますよ
38:46
多少ありますけどあのやっぱりそこら辺を きちんとされてるとこなんででやっぱそこ
38:52
ら辺の庭とかねそこら辺の森に普通に リンゴが鳴ってるんですよでリンゴが
38:57
昨日湖に行ってる時にボトって落ちてきて ゴロゴロゴロって坂道転がってきたんです よであのまだ
39:03
青かったんですね 青かったから多分あの 動物がかじって そのままこぼれたか手から落ちたか
39:11
でしょうねかじった跡がありました すごいなぁと思ってでまあねそういうのを
39:18
楽しみながらまあお茶の時間とかねみんな でパーティーしたりとかだから上の階とか もね結構あの休日はなんかパーティーして
39:26
ますよ うんでねやっぱねみんなね音楽楽しんでる どこの家からもねなんか音楽が聞こえるん
39:33
だよ うんやっぱね音を楽しんでるなって思い ますねあ中村ゆみさんありがとうござい
39:38
ます スウェーデンとマクドナルド有松あります ありますでもスウェーデンの人となんか
39:45
話した時に タクシーの運転手さんが言ってたのがまあ マクドナルドまあアメリカアイドルライク
39:52
アメリカットでねあのまあなんか
39:57
ダナイズ ケミカル&プラスチック [笑い]
40:03
トマトさんありがとうございますイヴさん この間のメッセージ見てくれましたか 幸四郎より 話遮ってしまいごめんなさいこの間の
40:10
メッセージ チャットですかちょっとまだ追いついて ないですちょっとあのまとめてみようと
40:16
思ってますすいませんあちょっと呼んで おきますね 眠り姫ちゃんありがとうございます桜田 より大好きでフルで聞きたいのですが
40:22
ファンクラブで配信ありますでしょうか曲 をたくさん聞きたいですありがとうござい ます嬉しいですね 嬉しいですね
40:29
和さんありがとうございますちょっとです がカフェラテ代にありがとうございます 嬉しいですね だからやっぱスウェーデンの人もあるけど
40:38
まあスウェーデンMAXっていうね MAXっていうなんかハンバーガー チェーンがあるみたいでなんかそっちの方
40:44
が好きみたいですね うんでもマクドナルドとかはあったりし ますうん
40:50
でもねこっちはねあのビーガン バーガーとかそんなんが当たり前にあっ
40:55
たりするのであとあれですよあのレジーも あの 機械です
41:02
機械で 頼みます 外から見ただけなんでちょっと中身は
41:08
わかんないですけどで まあねそういうふうに 過ごしてるとで毎日日本は
41:15
地球の社長さんありがとうございます こんばんは初コミです話の内容が多いのに スパチャコメント一人一人を読み上げて
41:22
感謝をお伝えしてるんですね好感度MAX 応援してますありがとうございますもう
41:27
当然ですよねあのただですねちょっと チャットに目が追いついてないのでもう やっぱスパチャはねやっぱきちんとお礼を
41:34
しなければいけないっていうのがまあ 自分の中の信念ですはいそれでまあ日本は
41:41
ね 毎日もう本当に支払いや学費とかもうこの さっき開けたこの下の部分ねのために
41:48
働いて ビルやマンションばっかりねあのちょっと 休憩してで背伸びしようと思ってベランダ
41:56
に出てもビルやマンションばっかり 隣の家の改築工事でガンガンガンガンって 言ってるねで救急車
42:03
ピーポーピーポーピーポーピーポーパーと かうーんて言ってるもう都会はほとんど そうです
42:08
まあ田舎に住んでる方もいるでしょうけど でも 空気が汚いですよねどこでもあのこっちは
42:15
ものすごくやっぱ空気が綺麗なんですよだ から外で深呼吸しがいがあるあのでもで
42:22
すってふーって吐いて日本でこれやったら ってなるんで
42:27
僕はねあの僕 すぐ機関支炎とかになっちゃうんで あの本当にね
42:33
本当空気汚いんだなと思いますね うんでまあねあのま死ぬまで働いて納税し
42:40
続けるで納税をねしなくなったら年金が もらえるって安い年金でねどうやって生き
42:46
ていくのって今度国に文句言い出すんです ようんあのじゃあ貯めてればよかったじゃ ないですかつって老後2000万円問題
42:53
みたいな感じで言ってたでしょうって国は 言うんですよ政府はね うんでもそれが新聞の記事で3000万円
43:00
に値上がりしてるらしいですもう 3000万円 用意しないと生きていけないって今度
43:06
1000万円プラスしましたよ うんしれっとそうやって変えていくんです じゃなくて
43:12
国が守れよって思うんですよ 政府がちゃんとお金取ってんだからさって
43:17
でモモさんありがとうございますローカル ボーイズさん参加されてますあ本当 やっほー
43:24
昨日の生配信長かったね 全部見たけど
43:29
でねだからでもこっちっていうのはねただ そこに時間が流れて
43:36
自然がたくさんあって自然の音が聞けて鳥 のさえずりが聞けてで
43:43
ザバザバザバザバってあの木がなってる音 とかが聞こえてで冬になったら多分雪の音
43:49
とかがこう聞こえるんでしょ雪がザパって 落ちる音とか 凛としたねでそれをやっぱりこう受け
43:56
ながらまあ 適度に働いてで 適度に働いてるんですみんなねで人生を
44:02
楽しむということにフォーカスするわけ ですだから夏休みとか本当1ヶ月まるまる 休暇取るとかこっちの方なんかもう8月と
44:09
かほとんどあの みんなバカンス 取るんであのなんか色々機能してないって
44:17
言ってましたねうんでだからまあ今の聞い て日本かっこアジアが
44:23
異常ってことにまだ気づきませんかって いう話なんですよそしてもう 気づいてんだったらもう
44:30
情報はいらねえでしょってここから必要な ものは ヒントを得てそれを自分の生活に活かして
44:37
いくというのが大事なんじゃないのって 思うのが 僕の次のフェーズの気持ちなんですよ
44:44
でそして今すべてに狙われているわけです ねあの 四方八方からね
44:51
北海道 沖縄こっちから狙われるの首都に落とされ るって言われんのねでそれだけじゃなくて
44:59
みんなね Mちゃんつけさせられて軍隊みたいになっ ちゃってもうね 食品添加物まみれ
45:06
農薬まみれ 本当に生きていくために選ばなきゃいけ ないものがものすごく多いで育児にし
45:12
たってそうあのやっぱりね 子供を育てるにあたってお金が必要って
45:18
いう風にやっぱり思い込まされてるんです よでもこっちの 国は税金を納めてればそれは必要ないです
45:24
し 国民の当然の権利ですし 介護とかだってねあの耳かき1日3回
45:32
耳かきとか爪切りだけに 来てくれるような介護システムとかが ちゃんとされてるらしいですよでまあ
45:39
こっちのスウェーデンの方はねあのもう ゆりかごから墓場まで」って言われる みたいにあの最後まで人生を楽しもうって
45:47
いうのがやっぱ国民に 言ってるスローガンというかスタンス らしいんですよ
45:52
じゃあ日本で人生楽しめますかっていう話 であって だから
45:58
同じ働くにしても同じ 収めるにしても じゃあどっちを選ぶ」っていうだけの話な
46:05
んですよ僕はね フィンランドはちょっと今度行きますはい でもフィンランド行ってもあの一瞬しか
46:12
いかないんでそっちの生活っていうのは 体験はしないんですけどね うんだから
46:18
本当にね 選択の自由があるんであれば
46:23
選択をしていいわけですよでも選択の自由 がなくなった時に
46:30
ちょっとちょっときついこと言いますね あの選択の自由がなくなった時にもう騒ぐ
46:35
なよって話です ミサイル落ちて うわぁ本当に落ちたってもう騒ぐなよって
46:42
思いますねあのもう 事前にたくさん 点っていうのは情報として転がってました
46:50
よねって 預金封鎖がされるかもしれない でもね新仕入れ発行で
46:58
ちゃんとタンス貯金や脱税を炙り出す 手順も作られている
47:04
てなった時に預金封鎖がされ るってなったらお金を下ろしてても預金 封鎖
47:09
結局新紙幣発行で結局入れなきゃいけない でしょその時にそのタイミングで預金封鎖
47:15
をするかもしれないよって言ってるわけ ですよ 株式でないかもしれないかもしれないかも
47:20
しれないかもしれないこれに対しての危機 管理っていうものは自分で決めるしかない
47:25
んですよ 預金封鎖って本当にされますかね 知らないよそんなことっていう本音です
47:32
でもそういう風にされるような 流れにもうなっちゃってるよねっていう
47:38
話ですし 食糧危機だって来るって 食料危機が来る食料機器が来るって食糧
47:46
危機が来るってなぜわるの 来てからしかわかんないよ普通はねだから
47:51
まあそういうふうにねもうほんといろんな 全ての利権とか
47:56
含め狙われているっていう話ですでそれの 挙句の果てにニューワールドオーダーを 作るでニューワールドオーダーが
48:04
めちゃくちゃ悪いことのように みんなイメージしてますよねでも
48:09
悪いことじゃないかもしれないんだよ わかんないよそれはね うん
48:15
なぜかと言ったらね大きなピラミッドで 管理したいでも
48:21
スウェーデンっていうのはまあマイクロ チップをねMみおんさんがありがとう ございます今だけ金だけ自分だけの
48:28
世の中にうんざりしてます本当ですね うん スウェーデンというのはマイクロチップが 入ってんでしょって
48:33
言われてますよでも実際のとこ5%ぐらい しか入ってないそうです だから
48:39
みんな入れてるっていう風にもう刷り込ま れてますからね5%ぐらいしか入ってない ですほとんどの人がマイクロチップをこう
48:46
かざしてませんし うんであと一つだけ寄っときます日本に
48:51
マイクロチップ入れてる人いっぱいいます から じゃあなんでその他国のことばっかり悪く
48:58
言うのってあなたたち自分の国見つめてみ ないよって自分の国にだっているよって やりすぎ都市伝説の関さんだって入れてん
49:04
じゃんどうどうと うんね入れてる人いっぱいいますってでも
49:10
じゃあニューワールドオーダーになって 全てを監視する大きなピラミットっていう 風に言われてそんなの絶対に許せないって
49:17
でもスウェーデンはお金がデジタルなん ですねだから僕はこっちに来て一応
49:23
スウェーデンクローナーを持って 両替してこっちにやってきましたけど1円 たりとか使ってません1苦労な旅とも使っ
49:30
てません全部クレジットカードです クレジットカードもしくはデビットカード です で全てのことが成り立ちます
49:39
で これはなぜかって言ったらお金をデジタル で管理することで結局まあ
49:45
脱税をさせないっていうのが ちゃんとお金の流れを把握させてもらい ますよっていうのが
49:51
目的なんですよでも ちゃんとお金の流れを把握されてるから こそ脱税ができなくてちゃんと国にお金が
49:58
集まるんで国にお金が集まってそれを国民 のために使っているという風に考えたら まあニューワールドオーダーが目指してる
50:05
とこはこういうことかもしれないんですよ でも日本国民は一生懸命反対してるんです
50:11
このワールドオーダーが悪いことって誰か 言ってますかね っていうのが僕の見解ではあるんですねで
50:18
も大きなピラミッドの中の支配に 入れてしまうっていうのはまあ確かに怖い ことではありますでもお金っていうか面で
50:27
管理するっていう面では ちゃんと取られるべきものを取られて ちゃんと還元してもらえるんだったらそれ
50:33
の方がいいんじゃないっていうのが本音 です 日本で行動してねクレジットカードを持っ
50:40
てりゃ大丈夫かなと思ってたらねここ現金 しか使えないんですつってうわマジか現金
50:46
どうしようみたいな感じがまずないんです よねでもね
50:52
監視ねまあいろんな意見もあると思います よいろんな意見もあると思います友達さん ありがとうございます
50:58
友人さん度々すみません前回の生配信で 終了ギリギリでスパチャしてしまいました ありがとうございます息子がMのことを
51:05
話してましたなるほどちょっとまだね 追いついてないんでちょっとちゃんと呼ん でおきます
51:10
だからあの 管理 監視っていうのに ギロってなってるけど
51:17
実際そのねその でも今アナログっていうものが定着して
51:25
いるその日本っていうのがどれだけやばい かっていう話を考えたら
51:31
ちょうど一概に言えない部分はあると思い ますよでも 多分日本はニューワールドオーダーになっ たとしてもあの何も変わらないでしょあの
51:39
もっと厳しくキツキツになると思います でもじゃあ海外って
51:46
海外の 例えばこのスウェーデンとかはニュー ワールドオーダーが始まったとして新世界
51:51
秩序って世界全体のように 言われてますけどじゃあ実際本当にみんな
51:56
監視社会になって辛い思いするのかなと 思ったらいやどうもこっちに
52:01
住んでてそんな雰囲気がないんですよ だからまあアジアが犠牲になるのかもなっ
52:10
て思ってますねで 結局世界が世界が世界があって言ってる
52:16
けど 結局ヨーロッパの話なのか何も出てこない じゃないですかアメリカと中国の話
52:22
ロシアの話 世界があって世界って一括りにしてます けどいや世界の中でも
52:29
普通に平穏に普通に 平和に暮らせる場所ってありますよねって
52:35
いう話であってそのヒントを僕は探りに 実際に来たわけです
52:40
ネットの情報とかいろんなことでね 情報は集めました
52:45
情報を集めたけど 本当にそうなのって 正直疑心暗鬼でした
52:51
疑心暗鬼でやってきましたそしたら疑心 暗鬼を超えましたもう
52:56
すいません 疑っててすいませんでした ぐらいもうしっかりされてます
53:03
じゃあこのまま 平穏に 暮らせるんじゃないのって思ったりする
53:10
部分もあるんですよだから日本ってやっぱ どんだけ窮屈なんだろうなって思ってたり
53:15
しますはいでまあ 結局まあ住んでも俺俺の気持ちですよでも
53:22
俺ニューワールドオーダーとかあんまり僕 はね好きではないですけどね うんでもマイクロチップとかねね2025
53:30
年までに日本政府がねマイクロチップを 国民全員に入れさせます」ってそんなこと
53:36
を宣言してるわけですよあと3年ですよ あと3年もねあと2年ぐらいですよ
53:41
新紙幣発行の後にね グレートリセットを起こすんですかねその 後に
53:46
その間に食料機器が来るな 自信が来るだいろんなことがあり
53:52
部員ももう何回目のセッションになる でしょうねそんなこと言ってるのに2本 ぐらいなもんじゃないですかねと思うん
53:58
ですよ でまあね 要は人が生きるという上でこっちが普通で
54:06
あって 当然だなって思うんですよだからノー マスクは当たり前っていう風にインスタに
54:12
も投稿しました Instagramぜひフォローして くださいあの Twitterよりインスタグラムの方が
54:18
いろんなヒントは得られると思いますあの ちょっとね 光の情報を求めてる方はねインスタグラム
54:25
も登録してもらえればなと思います グレートリセットあるのかなもうグレート リセットは始まってますってどんどん
54:32
どんどん企業を潰れてますしあのなんとか 生き残っててもあれ銀行からの借金を何と
54:38
かかんとかこう 無理やり無理やりこう助けてもらってです よ
54:43
もう始まってますよもう選別は完全に 始まってると思いますで
54:50
要はねえっともしかしたらいい方向に 行けるんじゃないかなと思う気持ちが
54:56
ちょっとあるんですね そうあってほしいなとで日本も結局
55:03
デジタル 脱税をさせないために日本もねその デジタル社会を目指してはいますけどでも
55:10
日本の目指すデジタル社会は絶対に失敗 する方向ですもう
55:16
本当に取り返しがつかない方向に行くと 思いますあれ結局もうお金の管理をしたい だけ
55:22
結局ヨーロッパとかこのスウェーデンとか 北欧とかのいい文化を取り入れて自分たち の都合のいいように
55:29
国民を監視したいんですよ日本はそういう 国だと思いますそれはもう日本に住んでる
55:34
時から思ってます なのにこっちっていうのはやっぱり このairbとかっていうのもねやっぱり
55:40
ここにオーナーさんがいてここにオーナー さんが住んでたりするのに オーナーさんが旅行に行ってるから貸し
55:46
てるとかそういう世界なんでそのぐらい やっぱり国民に自由があるんですよ
55:52
だから本当に 働く=お金を稼ぐそして税金を納めるで
55:58
特に俺みたいな仕事こういう風に配信をし てるとか 家でね曲を作ってね曲聴いてくださいねっ
56:06
てそのネットを使ってね世界的にこう いろんなことがやれる人っていうのはまあ
56:11
正直どこでも生きていけるんですねで 僕も3日4日ぐらいずっとボーカルの修正
56:18
をしてたんですけどあの スウェーデンに住んでることをちょっと 忘れてたんですよその時に
56:23
外の景色を見てあ スウェーデンだったと思ってで ベランダに出て深呼吸をするわけです
56:29
うんあのこの景色ですね
56:37
でベランダに出て深呼吸をするわけですよ で 深呼吸をしてはーってちょっと休憩してで
56:44
また作業に取り掛かるわけですね3日 松も ヤマトさんありがとうございます昔から
56:51
北欧系のハードロックが好きでした北欧の 音楽はメロディアスで美しいその音楽と イヴさんの音楽が合わさったらよだれ者
56:57
ありがとうございます なんかね北欧の音楽って結構日本の
57:03
テイストに結構似てるらしいんですよね まだそこまではちょっと調べきってないん でちょっとねあのアバアバ
57:10
泡とかねアバ スウェーデンですからアバ 博物館とかにもちょっと行ってみようかな
57:16
と思ってますはい でえっとまあねあの 家の中でずっと日本と同じような感じで
57:23
もう本当にただ作業して飯食ってクソして 寝てたんですあの 別に 外が外国語で日本語通じないとかそういう
57:31
現実はちょっと忘れて そうやって やってちょっと休憩してる時に外の空気を
57:38
吸って空を眺めてる時にはーやっぱり自然 って素晴らしいなぁと思ってこれが普通
57:46
ってやつだなと思ってあ道道さん ありがとうございますありがとうござい ます
57:52
飛び跳ねてる花火で それで もこの国で税金を収めてる人っていうのは
57:59
こうやって働いてのんびりしてても 先の不安がないんだよなってでも俺は日本
58:06
人なんだよなって日本はこっちに移住して きてるわけでもないしこっちに納税してる
58:12
わけでもないだから別に誰も守ってくれ ないじゃあ日本に帰って
58:18
同じことを繰り返した時に 毎日 不安だよなって思うんですよ
58:24
老後のためにいくら貯めてなきゃいけない んだろう 家 買わないとずっと家賃払うのはとかなんか
58:31
いろんなことをやっぱり 考えてたんですねでは同じ税金を納めて どっちがいいかっていうのをもう結局
58:38
わからないように日本はしてるわけですよ この国に住んでることが一番いいですよっ ていうふうに大人たちが
58:44
刷り込んでます でも 別に日本を否定しているわけではないです
58:50
ただ一つだけ言えるのはマジでやばいよっ ていうことにもう
58:56
気づかないともう今からミサイルが降って くる核かどうこうとかいうレベルじゃない んですよもう今すでにやばいでしょって
59:03
いう話ですでもそのフェーズをもう超えて いかないと
59:09
未来はないんじゃないかなと 未来は結局戦時中になっちゃうんじゃない かなと思いますで
59:17
結局全てはまやかしであってそれでも日本 が好きなんだ日本を愛してる日本食は
59:22
素晴らしいってねまあそういう意見もまあ ちらほら見かけますよでもあの
59:31
じゃあ見なきゃいい 本当にあのもう今そこのフェーズにないん ですよ僕の配信が
59:37
見なきゃいいじゃないなんでいちいち見て 文句言うのっていう話だしもう
59:45
文句言うなら見ないでくださいよっていう のが本音ですわな うん って思います僕は
59:51
本当良かれと思ってあの大金働いてやって きてますそれがどのぐらい会社の経費で
59:57
認められるのか自腹になるのかわからない 状態で ビクビクしながら
1:00:02
視察を続けてます じゃあ
1:00:08
ゼロカロリーで ポチッと 文句 描かないでよって
1:00:14
じゃああなたも同じぐらいのお金をかけて 発信したらどうですか いろんなことを探ったらどうですか
1:00:21
指くんがこういう風に言ってたけどその 海外情報は間違ってますよって自分が海外 に来て
1:00:27
発信すればいいじゃないですかもうねあの 言いたいだけなら言いたい思考言うけど
1:00:33
自分はねどうなのって話なんですよ別に 日本の愛国心があるのは結構だと思います
1:00:41
僕だって日本は好きですよ何度も言って ますけどなんか言えばいいですかって話 です日本の愛国心はあっても立野さん
1:00:47
ありがとうございます 日本に愛国心もあってもその国は本当に今
1:00:53
やばいでしょってだからこれから先子供の 将来を考えたりあのね自分の将来を考え
1:01:02
たり老後のことを考えたりもう行動を取っ てないと 取り返しがつかなくなるかもしれないよっ
1:01:09
て言ってるだけなんですよ ただそれだけですじゃあそれに対して色々
1:01:16
言われるんだったら僕はもう 発信しません 僕はもうファンクラブだけ 楽しんでやって終わりますでも
1:01:24
良かれと思ってやってんですよ だからねあんまりねやっぱりね
1:01:30
言われたくないなと思いますね 安田さんありがとうございますやすやっ さんありがとうございます
1:01:35
認めるところは認めてしっかり現実見て 生きていけないとですね目をそらすのは いい加減やめないと本当ですよ
1:01:42
うん 現実周り見回した時に ね 当たてのさんありがとうございます
1:01:47
僕のおかげで平賀いたまごに興味を持ち 脱サラして平飼い養鶏場の経営ができる ようになりましたすごいっすね
1:01:54
皆さん舘野さんからちょっと卵を買って あげてください 卵の美味しさに
1:01:59
違いに驚く毎日ですいつもありがとう ございます早いですね深夜さんありがとう ございますね
1:02:05
こうやってみんなで応援し合いましょうね だから 本当にじゃあ僕はもう何を言えばいいのか
1:02:12
わからないですうん 本当にこのまま行ったらね何を言ったって 何か必ず言われますから
1:02:19
キャリーさんありがとうございます スウェーデンからの配信とっても嬉しい です 北欧の自然や街並み働き方もフィーカーも
1:02:24
大好きです 海外のいいところはどんどん取り入れたい ですねですよ 僕だから昔ねあの
1:02:31
市議会議員に立候補した 立候補した経験がありましてその時に掲げ てたスローガンが北欧の暮らしようなん
1:02:37
ですよでも落ちました 通ってたとしても多分できてなかった
1:02:44
でしょうけどね圧力でね でだからそういうことをやっぱり伝えたい
1:02:50
なと思いますだから人として生きるか 奴隷として生きるかっていう結論に生かし
1:02:56
てもらうんですが人として生きるためには もう人生の選択をそろそろ日本に残るなら
1:03:04
日本に残るでどう生きていくのか 海外に一時的に逃げるならどう逃げるのか どこに逃げるのかもう本当にいろんな選択
1:03:12
肢をまだ選べるうちに人として 選んで 生きてほうがいいんじゃないかなとで
1:03:20
まあ 奴隷として 生きる生きてもうそれでいいんだってうち の母親とかもねあの俺がスウェーデンに行
1:03:28
くって言ったらなんでねあんたこんないい 国ないやないねこんな日本みたいないい国 って言われてもう散々な思考をちょっと
1:03:35
言われたんでねあのいやいやこうこうだ よって言ったら私はね 絶対出なきゃねって私はねこの国で
1:03:41
骨うずめるとって私はねもう戦争になって もね私戦うんやけど竹槍持ってっていつの 発想だよって
1:03:47
馬鹿野郎つってあの もぐもぐさんありがとうございます いろんなことに気づかせてくれて
1:03:53
ありがとうとんでもないですただのヒント です 感謝してます孫が生まれなお一層これから の日本が
1:03:58
心配ですいびちゃんを総理にしたいなぁ 無理ですよ 僕が総理になっても多分帰れませんって
1:04:04
圧力で RKさんありがとうございます大阪と言わ ずぜひに ぜひとも京都にライブ来てください京都
1:04:10
行きたいですねもう京都行きたいんですよ ずっと1000ペペさんありがとうござい ます
1:04:19
hidenさん 北朝鮮が ミサイル撃ったみたいよどこにアピールし てるんですかね 毎回500円ですが気持ちはとんでもない
1:04:25
ですとんでもないですねあの売った打った 売った打ったって言うけど結局日本に 当たってないじゃないですかもう
1:04:31
脅しですよ全部ね 煽りです 愛子さんありがとうございます 兼業ですが無農薬ケール農家になりました
1:04:38
豊かなのが当たり前な世界で生きていき たいですすごいですね ねみんなで
1:04:43
本当に応援し合いましょうねそれが多分 日本を守る日本を守るっていうかね日本の
1:04:49
価値観を守っていくってことにつながるん じゃないかなとは思いますので 僕もそこらへんは応援してますただ本当に
1:04:57
現状をやべーなって思いますだからどの 選択を取るかっていうのはね僕の行動を見
1:05:04
ながらでもいいので 虫よしさんありがとうございます今回 ラストにまたシンプルなアカペラ期待して
1:05:10
ますねあんまり歌ったら広告つかないん ですよ これね難しいところ
1:05:18
ですさりげなくさりげなくしかめます ねあのだから
1:05:23
本当に痛いのは本当に人として生きるか 奴隷として生きるか今の日本っていうのは もう奴隷として生きさせられるように
1:05:31
完全にもう 長年かけて作り上げられてますもう明治 維新からでやっぱりね
1:05:37
江戸時代の人たちはすごかったまあ すごかったでしょう まゆみさんありがとうございます貴重なお
1:05:43
話ありがとうございますとんでもないです すごかったでしょうでも江戸時代から生き てる人はもう生きてません
1:05:51
そんで明治のね明治にもそういう魂を持っ た大和魂を持ってた人たちがいるの
1:05:58
でしょういたのでしょうでも 結局 お国のためって言って
1:06:05
洗脳されて天皇万歳って言って 戦ってたっていう時点でもう
1:06:10
毒されてますしそれを超えた後に 僕らは生まれてますそれを超えた後の後に
1:06:17
生まれてます ふぬけにされた 世代から生まれてますだから
1:06:24
結局もう 残ってないんですわその時代に生きてた 本当に
1:06:30
すごい日本人はそれを 取り戻す」っていうのは
1:06:35
すごいやっぱ時間はかかると思いますね 時間はかかると思うし 正直今のまま何にも起こらなかったら
1:06:43
取り戻せないと思います 1回ぶっ壊れないと これ残酷ですけど
1:06:49
格差をなくすにはもう本当に1回 ぶっ壊すしかないらしいんですよねあの
1:06:54
支配者たちが言うにはい モコさんありがとうございます名古屋の Zeppにも来てくださいありがとう
1:07:01
ございますありがとうございますそんな どこのゼップも埋まらないですよ
1:07:07
雪子さんありがとうございますねだから そんな感じでまあそういうところをねまあ
1:07:13
常にこう自分の頭の中に 入れながら今後の人生設計っていうのをね
1:07:21
考える少しのきっかけになればなと思って ます僕の言ってることなんかね結局は
1:07:26
エンターテインメントですから ねあくまで一つのヒントでしかないです
1:07:32
8358DMさんさっきの出る杭は打た れるの話ですが元プロ野球選手のイチロー 氏が語っていましたよ
1:07:38
簡単です突き抜ければいいいってみんなで 突き抜けりゃいいっすねその通りですよ
1:07:44
本当にその通りだと思います だからねまあいろんな意見はあるでしょで
1:07:51
もいろんな意見も受けてたら僕は発信でき ませんはい 小1の山崎さんありがとうございますなの
1:07:57
でそのいろんな意見は全部無視します 全部無視します
1:08:03
好きなだけ 言いたいなら言えばいいですただあの やっぱり 言うなら言うなりの覚悟を持って言わない
1:08:10
とダメですよっていうのはやっぱりネット を使う人たちみんなに言いたいですね 言うなら言うなりの覚悟を
1:08:17
持ちましょうそれがちゃんとAIに見張ら れてるっていう実感プラス
1:08:23
他の人も見ているっていうあのだから一歩 間違えばあなたは工作員になりかねません
1:08:29
よっていうことはお伝えしておきます うんで 言いたいのがそれを言うんであったら日本
1:08:36
が日本の良さを伝えるべきです日本が どうこうと言うべきであった言うのであっ
1:08:41
たら日本の良さを教えてくださいはい今の 日本に何が残されてますでしょうか僕が
1:08:47
提示してるこの状態 の中で 3ムンスターさんありがとうございます
1:08:53
いつも僕の前で歌ってくれてありがとう ございますその妄想だ演奏様です大鮫 なさいありがとうございます
1:09:00
ねもう本当にねだからあの究極 簡単なことです 平和=退屈そして幸せ=普通ということ
1:09:08
ですでその普通っていうのが今の日本には ないと僕はこっちに来てつくづく痛感し
1:09:14
ましたこれが2週間経って思ったことです なので
1:09:20
普通っていうことを 求めて 生きていきませんかはい 血相を変えていろんなことをねああじゃ
1:09:27
ないこうじゃないっていうふうに 善を悪に変え 悪を前に帰っていうその
1:09:33
工作的なことなんかいります」って話なん ですよ 普通に生きていくそして周りの人と
1:09:39
愛を分かち合って楽しんで生きていくそれ でいいじゃないですかでもそれがもう
1:09:46
させてもらえなくなり始めてませんかって いう話をしてるだけですだからまあ
1:09:53
ヨーロッパに行くにもカナダに行くにも今 ねもうVの
1:09:59
規制もなくなっているわけですしまあ少し 足を踏み出してみるというのも一つの選択
1:10:05
としていいのかなと思いますしやっぱり見 てる景色を1回変えるだけで
1:10:11
別にその 長期で行く必要もないんですよ旅行でも いいじゃないですか旅行で1回ちょっと
1:10:16
行ってみてで僕が 言っていることっていうのを意識して行動 してみりゃいいじゃないですか
1:10:22
観光で行って 観光で行って結局外食ばっかりしてたら何 も気づかないですよ
1:10:28
観光で行ってやっぱこういうふうに暮らし てみ 暮らしてみることでいろんなものが見えて
1:10:35
きますだってスーパーとかに行かないです もんね観光だと外食で済ませるんで
1:10:40
外食で済ませるんだったら何も気づかない ですよでいいところばっかりしか見て なかったら何も気づかないでお金だけ搾取
1:10:46
されて帰るだけですでも 生活をちょっとだけでもいいから送ってみ るっていうのはやっぱ
1:10:53
価値観は一気に変わるとは思うんでまぁ僕 はおすすめしたいなと思いますね 横分身さんありがとうございます私は
1:10:59
イビサンの良さをアピールする工作にさ れますいつも自由を愛するイヴさんの笑顔
1:11:05
が好きですありがとうございます嬉しい ですねだからそんな感じで思うわけです はいだからまああくまでこれは僕が思う
1:11:12
ことです僕が思うことをみんなに聞いて もらってねあのまあ10万人ぐらいの方が
1:11:19
見てくれてますけどまあどのぐらいの人が ねそのヒントとして取り入れてくれるか なっていうだけの話なんで
1:11:27
ねあのいろんなことをやっぱり言われたり してされるんであればもう別にじゃあ配信 しなくてもいいかなっていう気持ちは
1:11:34
正直ありますでもやっぱりそれでも 楽しみにしてくれてる人をヒントを得た いっていう人がいる限りはやっぱりねあの
1:11:42
僕が伝えるべきことを伝えるっていうのも 一つのやっぱ役割かなと思いますので
1:11:49
こっちはこっちの世界あっちはあっちの 世界っていう感じでね 楽しんでいただければなと思います
1:11:55
イビさん音楽聴いてますか聞いてますはい 今日アバ聞いてます [笑い]
1:12:02
そんな感じで今日の配信は終わりたいと 思います えーとですねまあちょっとインスタグラム
1:12:09
とかぜひフォローしてみてくださいあの Twitterは僕あんまり好きじゃない んであの
1:12:14
Instagramの方が 爽やかかと思います ねたまにインスタライブとかもやるかも
1:12:21
しれませんので 是非よろしくお願いします まあそんな感じですねということで今回は
1:12:27
これで終わりたいと思います 長い時間72分ですかねありがとうござい ました
1:12:32
正一郎山崎さんありがとうございます 僕の歌を聴いて毎日ワクワク明るく元気で 笑顔に楽しんでいきましょうありがとう
1:12:38
ございますね10月の曲 明後日ですね1日に
1:12:45
切り替わりますのでぜひお楽しみに シープリンさんありがとうございます幸せ =普通本当にその通りだと思います何の
1:12:52
心配もなく生きていきたいです ね 眠り姫
1:12:57
ちゃん今ファンクラブ入りました ありがとうございます 音楽っていいですよ いやー音楽って最高ですねさよなら
1:13:04
さよならさよなら ぐらいな感じでということで今日の配信は これぐらいで終わりたいと思います
1:13:10
ちょっと夜遅くまでありがとうございまし たねそっちは10時13分ぐらいですかね
1:13:17
それではここら辺で終わりたいと思います またなんかちょっと話すことできたら
1:13:22
配信しますんでぜひよろしくお願いします 身をしみゆきさんあ三好みゆきさん
1:13:28
ありがとうございます行動力すごいですね ありがとうございますとんでもないですね お役に立ててくださいということでお
1:13:34
やすみなさいねこれも ファンクラブの人はこれも楽しみファン
1:13:40
クラブも楽しんでって言ったらもう全然 テイスト違うでしょねこの前まさかあの サブスクについてしか語らないとは思わ
1:13:46
なかったでしょ 情報とか ヒントとかはもうこっちでやります一般で
1:13:52
やってであっちはもう音楽 楽しもうぜってね
1:13:58
感じでやってますんで 使い分けでくださいということでここら辺 で終わりたいと思いますそれでは
1:14:04
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
ファン