アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

中国経済は滅びます。でも世界征服できる量子コンピューターを中国企業が完成させた超ヤバい裏話。日本も預金封鎖になる確率は(分析)[社会システム]


》全サービス一覧《


中国経済は滅びます。でも世界征服できる量子コンピューターを中国企業が完成させた超ヤバい裏話。日本も預金封鎖になる確率は

[社会システム]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


中国経済は滅びます。でも世界征服できる量子コンピューターを中国企業が完成させた超ヤバい裏話。日本も預金封鎖になる確率は
【 都市伝説 日経平均 中国経済 食糧危機 量子コンピューター 三峡ダム 暗号 】
2022/09/06



https://www.youtube.com/watch?v=gCQYOpGJ2to


神王TV
チャンネル登録者数 27.7万人
中国経済は滅びます もちろん日経平均株価や日本経済もモロに影響を受ける しかし全世界の暗号も解読できる量子コンピューターを、中国のバイドゥ(百度)が開発してしまった超ヤバい裏話 ビットコインなどの暗号資産もヤバい?
中国の預金封鎖の問題は、9月から「使い道は医療費の支払いなどに限定」で引き出せるようになった 日本もいつか取り付け騒ぎのような状態になるかもしれない裏話
今年2022年の三峡ダムの決壊問題は大丈夫 逆に熱波と干ばつの影響で水位がヤバい状態になっている 農作物にも多大なる被害が出ており、内陸部から食糧危機が始まりそうになっている!?

山口県岩国市でメガソーラー事業が計画されていたが、蓋を開けてみたら東京ドーム25個分の国土が上海電力に買収されていたことが判明 北海道や京都など日本の土地が中国にめっちゃ買われている事実 太陽光発電の裏話

量子コンピューターとは、そもそも何がヤバいのか? 「本気の暗号」は誰も作ってはいけない協定の裏話

中国には正式に「中国気象局人工気象操作センター」という機関があることが判明 実際にクラウドシーディングとして、ドローンを飛ばして人工降雨を試みたところ、逆に大洪水になってしまった!?


中国経済が「ガチで崩壊」しています。預金封鎖と計画停電も始まった超ヤバい裏話。グレートリセットに向けて台本通りでヤバすぎる
https://youtu.be/XbkV-pQkXa8

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんちゃー
0:02
日本の声ではあまり報道されているけど
0:04
知っておくべき世界のニーズをがレース
0:06
開始するコーナーに一部でしょうけどね
0:09
世界の経済や株か fx ねぇ球体その
0:11
エースまたプライム編脅かせるにそのも
0:13
手放すとために裏話もお届けしますはい
0:16
今回は中国のお話中国がですね今年も
0:21
産業でうんあの季節がやってまいりました
0:23
はいはい決壊しなさそうなんですよほんと
0:28
氏はね
0:29
そんなお話とかもう
0:31
銀行の取り付け騒ぎのこともう先週お伝え
0:35
してたんですけどあれも非常になってい
0:36
ます抜けんふーさんみたいな計らいとの上
0:39
にまだ中国が日本の土地を買収している
0:43
っていうことがどんどん進んでますんです
0:45
よねお伝えしますよそしてこれは okな
0:48
お話なんやと思うんですけれども日本史
0:50
コンピューターを開発しました
0:52
中国語はいを by 龍が開発ちゃいまし
0:55
たよ
0:56
ということでこれねすごいコンピューター
0:59
を中国作ったねすごいって話ではなくて
1:02
セキュリティの話つながってくるので設計
1:04
です国防の話に直結するんですよ量子コン
1:07
ピューターっていうのを時コンピューター
1:08
できたらもう全てなん子はいい子だと思い
1:10
ますっていうことなんですというお話を
1:13
今回させいただきます中国はすごくピンチ
1:16
は経済でピンチん
1:18
でも科学できないというと復活していた
1:21
そう
1:22
ちょっと岩の7 r でも預金封鎖を固定
1:24
市立西葛西まあそんな直撃動画を持って中
1:27
5年最新情報をお届けしていきたいと思い
1:29
ますだから本題に入る前に一つだけ壁を
1:31
tv から重要なお知らせをさせて
1:33
くださいばいばーい今までカビを tv で
1:35
はコーナーについて日本のマスコミ報道
1:37
時短情報とかですねハードすぎる裏話
1:40
なんかあったんですけれども入ったという
1:42
ことでキューブサージめちゃくちゃ怒られ
1:44
ましたそして今 youtube の
1:45
ルーズで丁寧てような話かしたらダメ反対
1:48
県などは一切禁止っていうねある意味減の
1:51
統制ができてしまいましたそのため
1:53
コーナーについて自由に発言できなくなっ
1:55
たので今ベスト動画サイトで最新情報とし
1:58
ていますん実は youtube で内容
2:00
が弱すぎてきされてしまう動画御仏もある
2:02
んですがこちらの動画サイトで復活させて
2:05
います
2:06
これで新作動画が50本以上ありまして
2:08
youtube で言えない裏バージョン
2:09
を分けるやりまくってます
2:12
こちらはメルマガでの御堂見る方法をお
2:14
知らせしています youtube で
2:16
本当にこれ以上えませんので大切な情報
2:18
くださいためよまだまた gmail
2:20
バーガーを登録しておいてくださいとは
2:22
ない浦ねーっあっておりますトニーます
2:24
もちろん一切費用はかかりません完全に
2:26
無料ですそしてなきゃれた動画の内容は
2:29
絶対に私っておいてをしないようです通り
2:32
女性の方は必ず一度見てもらいたい情報と
2:35
なっておりまず
2:37
ちょっとめんどくさいんですが英中部の
2:38
規約の関係で youtube では
2:40
リンクも知らせできないという決まりなっ
2:42
ておりますので私はお分けしますが見る者
2:44
の登録をよろしくお願い致します
2:49
ただですねまずは三峡ダムこっからですね
2:52
う気に入って言ってええねぇんだったら3
2:54
球団が食べたくなって決壊するかどうかた
2:57
いうお話でそしてですねたびたび放水する
3:00
んで玉井すぎてね決壊しないように放水
3:03
するんでそれでか有益の街が今生になると
3:06
いうようなお決まりのパターンがここに
3:09
リンクそれは少なくとも通じてたわけなん
3:10
ですけれども
3:11
今年は逆
3:13
放水
3:14
これ長江中下流域の水位低下を冠王せる
3:19
ためにさん去年を放出すると交流すると
3:22
いうことなんですよ
3:23
何が起こっているか中国や干ばつが起こっ
3:26
ております前回動画ではですね電力不足が
3:30
もう各地で起こっているという話したん
3:33
ですけれども
3:34
各地で水不足も発生してるんでしょ雨降っ
3:37
てるわけなんその間末です熱波と缶待ち
3:40
です
3:41

3:42
蝶子ではですね部分的なんですけども3
3:45
メートル
3:46
本革
3:48
彼はが表面からこう干上がっていると水が
3:51
なくなっているというところもありまして
3:53
例年よりね
3:54
そして600万年前のだっ
3:57
これあ
3:58
それは宇宙人
4:02
だから
4:04
600年前の仏像が出てきたう
4:08
銃剣よねーそんなことところも出てきて運
4:11
はわけなんですよ
4:13
で一応四川省の66の件は19の近くです
4:16
けれども干ばつ状態ああいうことです
4:19
そしてですね中国はさせがもう言う
4:23
まあ気象操作というのはお得意ですから
4:27
干ばつに入る中国がついに兄弟アメフラシ
4:30
ドローンを投入とめっちゃでかいとローン
4:32
なんですよ飛行機ですねぇー
4:34
うんで
4:35
人工光を心美だけですね
4:38
そしたら
4:40
雨が降りました青いですよながらすごく
4:43
よかったんですもう雨期待の待望の雨が
4:46
降っターって皆喜んだわけなんですけど
4:48
場所によっては例年の2倍雨降って洪水
4:51
リスクがなかったかもと思いますっていう
4:53
ことですよコントロール
4:55
だったんです難しかったんじゃない
4:58
ねえ
5:00
街をば猫のクラウドシューティングシュー
5:02
ティングっていう雨降らす技術が反発して
5:05
いる反発している
5:07
注目はですね
5:09
このドーン飛ばすのが希少中国気象局人口
5:13
気象操作センターっていうところと四川省
5:16
気象局が共同で大型ドローンを2機飛ばし
5:19
ましたと音で編みいっぱい増えましたとり
5:21
ましたと言うようなことなんですけれども
5:23
中国気象局の人口気象操作センターって
5:28
いうのがばっちりあるってことですね
5:31
なーさらさできるんです4やっているん
5:34
ですああいうことですね今回はこういう
5:37
ふうに記事になって現れてきましたけれど
5:38
まぁ他にもね雨降らすだけ以外にもですね
5:41
色んな気象操作が中国ができるんじゃない
5:44
かと当然研究しますよね
5:46
運動をできるかなーってこれは日本も
5:49
他人事でなくてだこのそうドンちょっと
5:52
もう1句反転させれば日本にめっちゃ
5:54
めぐらすこともできるし日本にめりスター
5:57
に振らないこともできるそうなんですよ
5:59
つながっているからねじゃあ近いからね
6:01
そうです
6:04
これまた違う動画でお話ししようと思い
6:06
ますけれどもこの気象操作の影響かどうか
6:10
は彼なんですけれども今 pakistan
6:12
パキスタンてねインド挟んで上の方で
6:14
パキスタンて自分ってちょっと繋がってる
6:16
感があるところあるんですけれどまぁ
6:18
繋がってないと思いますけれどもあの近い
6:21
ですよね何がたない具合で今
6:23
パキスタンの国その1/3構図になってい
6:26
ます
6:27
無理中国のこのドローも関係ないと思い
6:30
ますよ思いますけれどもうつかして何か
6:33
あるかもね
6:34
風が吹けば桶屋が儲かるんじゃないんす
6:36
けど希少ってそういうもんじゃないですか
6:38
ここで雨降ったらここでフライなんてここ
6:39
で雨降ったらじゃあフラウなってみたいな
6:41
そういうことになっているからパキスタン
6:43
も何か影響はもしかしてあるのかも知れ
6:45
ませんよねまあまあ橋からねアニメでも
6:48
苦笑を操作したらすごい
6:50
松がくるっていううーん決まっていますか
6:53
うん
6:54
そういうことが起こるんでしょコールかも
6:56
しれないんだが中国が罰を受け取ってない
6:57
かも知れですねそうですね
6:59
すっごい人口グラ全校でアニグラスって
7:02
ことは簡単だった飴を元なところにおか
7:04
議員って良いもん年から個室と打ち込む
7:07
わけじゃないそういうそうですでもそう
7:08
やってカーだに悪くないですか絶対言うな
7:11
だろう
7:13
地上上空にめっちゃ
7:15
虫加瀬有害かも知れ物質をもらえてどう
7:18
でしょ
7:18
じゃあ全部1名だと限らないですね編み
7:21
ですね押してくるかもしれないね
7:23
健康リズムもありま寝ましたよね僕せかな
7:26
こと考えてないでしょ
7:28
そうでそうです
7:30
まあ他にも色々も開いていると言われて
7:32
ますけどね
7:33
人は早い
7:36
これで私ねずつ剥い
7:38
でっ
7:40
8人ですけれども10億にはもう
7:43
ねっバッと気温が高すぎて今は焼け死んで
7:46
いると方法畑の妹が焼け死んでいるという
7:49
ことで農家の方が日々を上げていますもう
7:51
この時期はですね葉っぱが分厚くなる時期
7:55
なんですけれども夏本番なんだね
7:59
彼て言ってる彼パーれてい
8:02
焼け死んでうらしいですようん
8:04
っていうことで食用不足も心配されてるん
8:07
ですよねぇー
8:08
うん
8:10
で水がないもんで電力もないということで
8:15
さあはいのライトアップも中止されました
8:17
もうだから普段ならうものすごい夜景で
8:21
ですねきれいなところも真っ暗とう
8:24
元でデイ twitter のかにあがっ
8:26
てましたけれども借家てんのか営業してる
8:28
んですけれども電力がないみんな懐中電灯
8:31
みたいなんで照らしながらショッピングし
8:33
3位
8:34
思いますねっ
8:55
ブーブー
8:57
が家の中とか電気なやその子の灯りとかね
9:00
やってるみたいですね
9:02
で長江の水鯖っていうことでですね
9:05
コンテナ船入れながら内部に入れなくなっ
9:07
てて内陸部では食用機器がもう支えられ
9:10
てるなるのですねうーんあと
9:14
銀行取り付け騒ぎがありますけど
9:16
預金引き出そうとみんな殺到していると
9:20
いうお話なんですけどなんでかというと
9:22
ですねよ金の使い道が決められました
9:26
んだすわ出すとでも ao だけねっ
9:31
おっ
9:31
に両辺しか使った使っちゃ駄目だと思う曲
9:34
は君的だということですなほんまにきょっ
9:37
困ってる医療費やったら出さしてあげる
9:40
けど他のことないエネ千春とそういう奴も
9:44
ダメとん
9:45
きっとない
9:47
だから9月1日からやからみんなが殺到し
9:50
たっていうことが伝えられています
9:54
これの寝台元の火事と思いたいんです
9:56
けれど中国大変やなぁと思いたいんです
9:58
けれども日本も5こういう状態になるかも
10:00
しれないなあと思うけどねなんだもうけど
10:03
何可能性があるということですよそろそろ
10:06
ねザーッといいだろ家だから毎週言って
10:09
くださいねはい
10:12
アーちゃんですアイディアとかできんの
10:14
原田ないという意味
10:16
アズカリーを食べな aa 4
10:20
えっ
10:21
はい
10:22
こちらですうん
10:25
北海道とか京都金とっち決めて買われて
10:27
いるよう中国にっていうお話ししてます
10:29
けれどもこの街道ではもう静岡県村井って
10:33
いう荒業じゃおううーん
10:35
なんですけれども今回は山口です岩国です
10:39
入学に動揺が走っているとでどっかの会社
10:42
がこの敷地を買うというお話でそこでメガ
10:45
ソーラーやろうやいう計画は進んでいたと
10:48
いうことなんですけれどもそれが業者が来
10:51
てみたらですね日本を業者やったのに
10:55
ます実際してみたいな上海電力やトーン
10:58
いうことが話題になってこないですねで
11:01
ここの地元がですね13世帯20人しか
11:04
まあいないまあ日本のこの田舎の風景て
11:07
そんな感じなんですけれども
11:09
まあそういうところだったらですねちゃん
11:12
はい電力どでかい8月てるハァハァてなっ
11:14
てますよねふんね阪大ウンロードが20日
11:17
高覧香菜さしかも田舎っておじいちゃんも
11:19
じゃんじゃないですかまあ実態わからない
11:21
んですけれども
11:22
でも
11:24
だからそういう反対することをさ sr
11:26
大変よんですかもそれで何かもう取り込ま
11:29
れた傘
11:30
住民が池生まれて思ったらそんな活動にも
11:33
なラインでしてまー20で選んだね半分
11:35
くらい
11:36
朝高めでアメとムチで音ネタ終わりですね
11:40
ということで敵実は後10倍がクリス返さ
11:44
れて最初は買収したら日本いって言って
11:46
入らない10倍繰り返されていつのまにか
11:49
最終的に上海電力に逢ってたということで
11:51
こういう形でもですねもしかして
11:56
見たらこういう立川られているということ
11:58

11:58
日侵略ちょっとずつされているっていう
12:01
ことっていうふうに言いなくもないと思い
12:04
ますんで電力市何か電力会社自分の使って
12:08
いる電力は中国の電力でしたということに
12:11
なっていくわけですよねカー9地域が文字
12:14
医者入れるほんまにメガソーラ作ったらな
12:16
んですけれどもっていうような音になる
12:19
っています
12:21
たしてメガソーラーが別に環境に優しい
12:23
わけじゃないしねめちゃん時間計割とも
12:25
言われだいたい甘くタイピンのの尺度やで
12:28
のメガソーラーだ山崩してね平たい土地に
12:32
して黒いやつ立てて根っこもなもないから
12:34
すぐに土砂崩れするわなあソロっていう
12:36
ような感じですよねソーラーパーネでも別
12:38
に環境に良いと言われないですもちろんね
12:42
まあなんですけれどもそっか言い始めて
12:44
ちょっと丘7ながなのにとりあえず今回
12:47
土地がね東京ドーム25分の墓地にメガ
12:51
ソーラーを建設するというようなこと
12:54
らしいですよこれはねちょっとこういう
12:56
ことのテーマつに見守ったほうが僕はいい
12:59
と思いますの2本柱でこういうの起こる
13:01
可能性がある大阪でもなんか上海電力の話
13:04
ありましたありましたねあの
13:06
娘の父ちゃんがなんてああ
13:08
いましたね
13:10
ます伸ばしてきておりっていう自由2
13:13
おいでーってやってますねうーんまあ
13:15
ほんまに他に入ってもらえるんですよね
13:17
うん
13:21
はい
13:22
一瞬僕らも訛りだしたお金もらったと
13:25
こんな
13:29
バッハはいだってそんな何千万個やったん
13:33
ですねこんな一行の言っちゃうのでこの子
13:34
ってわかって何千万でいいのな分そんなに
13:37
安い
13:38
家から youtube そんなもらえる
13:41
のな
13:41
考えだそんなそんなもらったらそんな非常
13:45
にもらったちょっと命が
13:47
あるためた文字や絵うまいなこのいうこと
13:51

13:52
次 s これがいる話ですよバイ du が
13:55
中量子ビットプロセッサ搭載の量子
13:58
コンピューターを発表ということでコレ
14:01
ですよコレ溶岩けどようわからん数字も
14:03
並んでますけど僕人も素人によねネギを
14:06
わからんこんなに管なんか管みんなあー
14:10
これああスーパーコンピューター
14:19
ブーブちゃったよああーこっち
14:23
だけど色
14:26
[笑い]
14:30
さーんヌー今日一番よ
14:34
カジカそっかしこそ確かんじゃね
14:38
いやぁまぁほんまにこれが機能するかどう
14:40
かはわからないんですけれども実際の馬
14:43
やったらモーグルより先にですねこの量子
14:46
コンピューターを実現させたっていうこと
14:48
で何が危ないかというと最初っから最初に
14:51
言ってもしたけれどもすべての暗号がです
14:54
ねもうミョン施工ピューターに今の
14:55
パソコンとかで用意する暗号のような者は
14:59
ですね軽々と突破してしまうというふうに
15:01
言われてますもうビットコインの暗号祭や
15:04
ばいいんじゃないかって量子コンピュータ
15:05
が生まれたらね言われてたんですけどまぁ
15:07
これは同時コンピューターのいろんな
15:09
パターンでしょこれは雑談とですね聞いて
15:12
かねイメージなのにはそとってほしいん
15:14
ですけど今のコンピューターで暗号とこの
15:17
一応子谷中あるものをよしコンピュータ4
15:19
秒だけねー
15:21
まあまあイメージでねーよそんな感じの話
15:24
マースウントが溶けるね
15:26
桁が違うわけですよねねえでは
15:29
コンピュータ電子コンピュータ天気って
15:31
ことはゼロばりっ子ですよねシーン数です
15:33
けどしコンピュータってまで大きな部屋何
15:35
を作るかなりますけどそれによって4
15:37
シーズー問わずの選んでもう
15:39
1秒間1秒間ては0.01秒刊計算する
15:43
事態からの違う24チーズですのかソース
15:46
ネアン病の人のホホバの尻尾と今夏純
15:50
フェア10室重量しってことは順位アダン
15:52
でん
15:54
全然違うことです全然違う
15:56
5年難しいん
15:58
そうなと電子だと漁師なんでね
16:00
妙高から
16:02
を希望です漁師うん
16:04
一番ちっちやううんこのね今確認される
16:08
ような表紙両市で出来てます
16:11
はい
16:13
これ
16:14
原子でできてるのかうっ原子原子と原子核
16:18
と電子っ気んしかつよし
16:26
まあこの家具していくと漁師なんけどああ
16:30
いう意義付けすぎ穴草木は入れを診療し
16:33
ちょっと前までは原子が一番行き着く先
16:35
行って言われたからとメイクって一番怖会
16:38
っていう言葉を作っちゃったんだよ持っか
16:40
が買ってきたまだまだ細かったっ伊万里
16:43
教えてマートやシカみたいなもんという
16:45
ますね
16:46
ね次回かなのなんなのちょっと治療とか
16:50
どんどんなんかこう
16:52
すごく地もうずぐちってすごいがわかって
16:55
きたってだけどね
16:57
ですね
16:59
2021年にアメリカのコンサルと会社の
17:02
方がですね量子コンピュータ時代の
17:04
セキュリティは今から取り組む必要がある
17:06
よというようなことを言ってますね
17:09
今の業種コンピューター使わない体制でも
17:13
中国からの不正アクセスでものすごいん
17:15
ですよ
17:16
日本のそういう
17:18
政府機関はアメリカにもそうですしまあ
17:20
ロシアとかもやってるでしょう c も
17:22
いろんなありとあらゆるところに
17:23
ハッキングとかやってるわけなんですけど
17:25
も料一般中国ってもう超限戦からね
17:28
んなんですけれどもそれに対応するに量子
17:31
コンピューターで行ってくれて量子
17:32
コンピュータじゃなかった対応できないと
17:34
いう事ですよまぁ簡単に言うと
17:38
そしてアメリカなどのこの暗号化して見て
17:41
いたとかが全部読み取られる可能性がある
17:43
ということです
17:44
うん
17:45
ながらあ
17:47
僕たちのあまあそもそもそれもどうかと
17:50
思うんですけどアマゾニア下預けてますよ
17:52
ね個人芸ともね amazon に預けて
17:55
いるんですけどねーよねそうそれも全部
17:57
読まれる可能性があるということですまあ
17:59
損得から4までもダダ漏れですよぉー
18:02
けれども正攻法で普通に破られてデータ
18:06
全部持てるれる可能性があるということ
18:07
ですね
18:08
っていうぐらい中国はえらいことを
18:11
してしまいそして発表してしまいましたと
18:14
いう事です今回
18:15
うん
18:17
もしこれ
18:20
細かな脳なんかな森山荘
18:38
ブーブわけですけども a
18:41
アーマー今日じゃ軍事出雲本文にですよね
18:47
やることはさ
18:48
だからまあハッタリかますっていうのは
18:50
あり得るかもしれないですね
18:55
まあない道な今の技術料仕込んとこんな
18:58
コンプスイングできるのかなあと思う
19:00
ニュアルでほらこの花を見てくださいなん
19:03
かなある強そうや強スフェアソはしこそ
19:06
やりますこれは
19:08
[音楽]
19:09
思っちゃうのか
19:12

19:14
千葉いってもちょこちょこない僕を言って
19:17
くれましたけど暗号ンっていうのはもう実
19:19
はちゃんとアンコウ条約っていう安保条約
19:21
ってあるんですけど決め当ててあの
19:25
レベル8まで文治体はってレベル8位って
19:27
確か国はれる6ぐらい前の暗号
19:32
しか使ったかんっていうわけでまずが違う
19:33
んですよね
19:35
sa が解けない安吾は絶対に作ったあか
19:39
んっていう秘密協定があるんでそうなん
19:41
ですよしばかれるんですよしごかれ
19:43
るっていうね大きされますそううーん
19:46
そんなんを作った時点でっていうことで
19:49
ねーなんかね不思議な変なのかですよね
19:52
暗記の暗号は誰もスクール卒だから暗号
19:55
通貨っていうのは実は全然て塗った手をぬ
19:57
4なんですよああしおおっ
20:02
夏してほんまにすごいやつ作ったんちゃう
20:05
と思うんですけど
20:06
[音楽]
20:07
まだいう
20:10
そこは渋い発生であったかのように
20:13
受け止めていいたがいないでね痛いまあ
20:15
ディマが絶対ロマンを持っていたい僕ん
20:18
4重要性です
20:19
[笑い]
20:22
というわけで今回は大にさせていただき
20:24
ます
20:25
峠中国経済がすごくピンチで配管
20:29
麻酔
20:30
感じ不足とか環境を選んキーと味をもよく
20:32
もビンチ人を読むヤバイ飯もやばいですね
20:37
でもこれやばいやばいやばいが続いてる
20:39
けど台湾の感じではないということよ
20:42
日本経済直結します c です
20:44
直用問題と日本に直結しますシングル全部
20:47
で日本直径問屋場なんて台湾有事も考えな
20:50
感じね僕ら当事者でっていう話ですねああ
20:52
いうんただけでこれからもね中国の最新
20:55
情報をお届けしていきたいと思います
20:57
pot 冒頭データのですねコーナーに
20:58
ついてお土産の伝えたい対戦情報最近に
21:01
覚えてきたんでもうた矢原ジッパーででき
21:03
たんですけどこちらは年齢がちょっと
21:05
youtube 伊勢なくなりましたので
21:06
その情報をお送りさせていただくタイマー
21:08
中でメンバーの登録おいてください動画へ
21:10
ランニングあっておりますこの動画がここ
21:12
まで見られてチャンネル登録されていない
21:14
方登録もお願いします早川ターン性を願い
21:17
します動画概要欄にはこの動画に関する
21:19
詳しい常を変えておきますので復讐の3項
21:21
定理一度見てみてくださいツイッターや
21:23
インスタグラムの口曲がっておりますそれ
21:26
ではこれ見て頂きましてありがとうござい
21:28
ましたーーー
21:31
マンゴーといえばやっぱ素数ですけど少数
21:35
ですね暗号といえば素数なんですね
21:38
なら数通学図検査数かと u ターンしず
21:41
らしいですよ個数素数は
21:44
市がその数かで割り切れるやつね
21:47
ねぇん何とかで42泊まれたあの総数じゃ
21:51
ないわけよ
21:53
そうそうですねあっはぁっ何とか4とかだ
21:57
音はにいればいるからそうそうなの
21:59
2357
22:02
中193
22:03
ん十79
22:05
次は
22:06
2323か79さんでいん
22:10
そうそうそれを数えたらひたすら数えて
22:13
いくと数学者にとっては素数を解明する
22:16
ことはもうみうやか
22:18
hey よくわかる多数落ち2子キャラは
22:21
左脳表紙を書くあのーべーションすごく
22:23
ないですけれどまあ確実に世界なおのこそ
22:26
a
22:29
数学者にんよ僕2月
22:32
ちょっとはどれが数学者
22:34
分友達おらんしあ
22:38
はい
22:40
何かがで乾かないずっと数式のことを考え
22:42
てるってことでしょ
22:45
おねすごいというかこういうお金も
22:47
っぽかったずっとチャートのことを考えて
22:49
いる持っている母んとちゃうわかるね
23:00
ブーブー見てねーちゃんかわいい女神を見
23:02
たらこいつのピョン
23:08
ぬー
23:10
ぬーですよ
23:14
スープジャーその人も良く上がっています
23:16
村主さんねえええスミスミスミしないソル
23:21
保険の設計する人を大
23:25
保険って最終的にも文教わからん数学もの
23:28
プランには通学あの力黒板にもらってから
23:31
ズームみたいなやつの桜亭式とかで保険料
23:34
決めたいなるほどなるほど
23:37
気力はないですよねうん
23:39
雨あの人たちがうならあの人の2試合が
23:42
出来ました
23:44
画素数の魅力について語ったけどよく
23:46
わから
23:47
ん2得意問題なくなあー
23:52
かそっか
23:53
まあそんな人たちよね
23:56
そんな人たちのノースは優しかったがこう
23:59
言うね
24:01
する量子コンピュータとチーム名を教えて
24:03
ください
24:04
あ大喜利始まってるの
24:06
チーム運営を教えてください
24:08
8へチームまんだろ
24:15
チーズはいこういうふうに急行に分かれて
24:18
いてね各ブロックにがあり真ん中は私たち
24:21
には422いいね
24:23
チームファンネルですからっいやあああ
24:26
あっっっ
24:28
もうムって言われても tj いまーす
24:30
あー
24:34
まだなチャンネル登録と高評価ボタンで
24:36
多いもよろしくお願いしまーすお願いし
24:37
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン