アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

無料招待の日帰りバスツアーの闇(分析・参考)[旅行]


》全サービス一覧《


無料招待の日帰りバスツアーの闇

(分析・参考)[旅行]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2022/09/06



https://www.youtube.com/watch?v=Da4N_Hhd-dQ

◆「無料バスツアー専門会社」が女性客だけを集めて必ず立ち寄る"ある場所"

https://news.livedoor.com/article/detail/20512536/


【類似・参考・関連・検索】

悲報漫画・日帰り無料バス旅行に当たったら押し売りツアーだった


日帰り無料バスツアーで訪れた宝石展示・販売会場での商品紹介


グルメツアー / 奥多摩湖 / 鶯啼庵 / おひとり様限定日帰りバスツアー / ひとりの贅沢 / クラブツーリズム / シニア旅vlog / 60代女子 / 東京旅行 / 風景写真



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
yeah ほんとかよ母ちゃーん俺のだわ
0:06

0:07
あるひっ母ちゃんからとんでもない
0:09
サプライズがそうだよあんたこれはもう季
0:13
咲さんねえ何でも近所のスーパーの抽選
0:16
企画で母ちゃんが2等に当選したらしい
0:20
君よすぎだろうかじゃーん
0:23
13日は京都の祈りたい者なんだけど
0:25
あんたも行きたいへ行くんどを活けるさ
0:30
ねーかあちゃんのミラクルパワーがあれば
0:33
あっはぁあそのときはき認めなかった
0:37
だが後日驚愕の知らせが
0:41
マージかよ母ちゃーんあーあん誰も来て
0:44
いいってさなんて本当に俺まで京都観光に
0:48
参加できることに彼がし+6000円で
0:53
まあ別に以下6000円で観光できるなら
0:57
交通費とお昼代合わせたら全然元取れるよ
1:00
ねだがここからすでに始まっていたのだ
1:05
彼らの罠にハマっていることに俺は一切
1:08
気づいていなかった
1:12
[音楽]
1:13
ねえ故ジョン
1:15
おおおおやっぱやめに誰か言ってんじゃ
1:19
ないかんタワー
1:21
なることかツアー当日は同社ぶり
1:24
大型台風が迫るなかツアー会社から連絡は
1:28
特になし
1:30
そんな中の朝5:30出発って
1:33
ペンションを上げられるのか
1:37
今日皆さんの旅のお供をさせていただく
1:40
ガイドのすぐですよろしくお願いしまーす
1:44
ユン木だの多いという高それにしても抽選
1:49
で選ばれたわりにはなんか女の人ばっか
1:53
じゃないか
1:54
それに年齢も結構偏ってる記号を移動し
1:58
ました行
2:01
もう出発するので前を向いていてください
2:03
ねじゃないとと異変のことに乗りますよ
2:08
そうしてバスは走り出す窓の外は雨で
2:12
びしゃびしゃだけどバスの中は快適だ
2:15
ガイドさんも美人0おしゃべりがうまいし
2:18
壁ちゃんいるんだイェイ大丈夫です
2:22
うじゃんだ縁がしないでお茶もあるよ
2:26
特に不安になることはなかったかなぁ
2:29
周りの人も優しいし
2:31
ちょっとあんたもう来な
2:34
がいう形であと5分ほどで哲学の道です
2:38
ただそこにお土産屋さんはありません
2:42
買う人は今から付く場所で先に済ませ
2:44
ちゃった方がいいですねはい競ったいっ
2:47
sooner ぬ草のんじゃの
2:51
入っては降りてください
2:53
ラウムを俺寝てていいすこ
2:57
ダメでしょ
2:58
車内清掃をするのでブームをダメですっ
3:06
[音楽]
3:09
ヌカミオの雰囲気の店だなぁ
3:13
あこれなんか良さそうよ清
3:16
まあ
3:17
母ちゃん喜んでるしいいかだがそう思えた
3:21
のはここまでだった子が鉄獄の道かぁー
3:26
尾道は銀閣寺と南禅寺の間を結ぶ約2km
3:30
の有名な散歩道だ
3:32
20世紀初期の哲学者である西田幾多郎が
3:35
毎朝この道を歩いて思想に耽っていたこと
3:39
にちなんで哲学の道と名付けられた
3:43
0清俺みよぎょうじょのいこ違うっでも
3:49
ん雨が強くなってきましたね皆さーん急ぎ
3:52
ましょう早く
3:54
シンカーは募っていった
3:57
じゅ空港ちゃん扱いすぎじゃねぇ
3:59
キュアー皆さんがたっくさん声ものして
4:02
くれたので私褒められちゃいました
4:05

4:06
道の先の銀閣寺もめっちゃ良かったですよ
4:09
ねー
4:10
この人いま妙なことを言わなかったか
4:14
この違和感が後にとんでもない事態を
4:17
引き起こす
4:20
越冬
4:23
では今から伏見稲荷の前にチェリー京都の
4:27
工房見学に行きませんはーどんでそんな
4:31
とこにいい
4:32
ちょっと恥ずかしいからやめなさい
4:35
ほんとガイドにも載ってるでしょ
4:38
そうそうなのか
4:41
その後バスはガイドさんの言う通り宝石
4:44
工房のような場所に到着
4:46
俺たちは言われるがままバスを降りたの
4:49
だった
4:50
あのをれます良いできバウ悪くて残っても
4:56
鮫田数車内清掃するので
4:59
んでもキムジュワル軍施設にベンチがある
5:04
のでそちらへどうぞ
5:06
何か俺はオッサンの方を担ぎ宝石工房の中
5:10

5:11
だがそこで待っていたのは予想外の出来事
5:14
だったよじゃあ傘皆さんジュエリー今日た
5:17
え私この工房の案内人を務めますた所です
5:23
そこの青い服のべっぴんさんどこから来た
5:25
のああああああ
5:27
群馬から
5:29
ああ
5:30
なーんにもないところからわぁさ技4仮想
5:35
目の前に現れたおばちゃんのトークは
5:37
とにかく気できるタレントのようにうまく
5:40
場を盛り上げるのであるダガー突然じゃあ
5:44
ね皆さんにね今から宝石試着をしてもらえ
5:48
ませんしちゃう区
5:50
まあぜこちらを配りますね
5:53
飲んでもこの先の会場には工房で作成した
5:56
宝石が全部で6つ展示されているらしい
6:00
さらにその宝石を一つ試着するごとに
6:02
シートに一つスタンプをもらえるという
6:06
なんとスターと j を集めると
6:09
ジュエリーこうも特製の粗品を1つ
6:12
プレゼント
6:13
張り切ってくださいなー
6:15
吸気インドの3位じゃ
6:19
動いを英数探すは
6:22
イースなんてなかったわよ
6:24
そして
6:26
あらららら
6:28
tue
6:32
すごくによっていらっしゃいますわよ母
6:34
さま
6:36
そうですか
6:37
どう寄与しそう
6:40
によってんじゃねー
6:41
オール今回の旅行の記念にいかがですへ
6:45
オパールは10月の誕生石でしてイェイ
6:49
結構ですし
6:52
ダイヤの似合う方が入ったなんて a
6:54
晴らそう
6:56
1個家族かねぇ
6:58
飯倉
7:00
820,000円
7:02
甘水じゃ売れはそこでその場をに夏
7:07
母ちゃんを販売員から徹底的にガード
7:10
接客を受け流しつつ
7:12
6つの試着エリアを超効率的に回ったの
7:15
だった
7:16
はぁ相手は粗品です
7:19
その後俺達は工房と呼ばれる汗だくのおっ
7:22
さんの作業場を通過ガイドさんからは特に
7:26
何の説明もなくそのままバスへ戻ったあ
7:29
あらやだあなたダイヤ買ったの
7:33
そう
7:34
426も使ったたは裏鍵は23人ほ頭に
7:39
宝石を買った人もいた
7:41
しかもその後もセールはつづく
7:44
[音楽]
7:48
それからバスはやっとのことで稲荷対処へ
7:51
到着
7:52
皆さん p なり代謝にお土産屋さんは
7:55
ないと思います
7:56
セールスされすぎたせいか意識が朦朧と
7:59
する
8:00
覚えてるのは階段で滑った母ちゃんの
8:04
ズッコケ姿くらいである青ヒロは京料理を
8:08
食べたがこうれがまた絶妙な味だった浅く
8:12
はないわよ
8:14
音楽もないけどねぇ
8:16
その後また数か所京都の観光名所を巡った
8:20
そのたびに挟まれるカードな休憩取っ車内
8:24
販売
8:24
さすがの母ちゃんもぐったりしていた京都
8:27
丹後丹後ちりめんですねえ清あんたお金
8:32
あるかい
8:34
そして自宅に戻った頃には今日はもう休む
8:38
かあんた夕飯いるいやいいよ別に
8:44
それよりも俺にはどうしてもしなければ
8:47
ならないことがあった夏麦茶
8:50
今ちょっといい
8:52
元同級生の紬ちゃんは確か旅行代理店に
8:55
勤めていたはず
8:57
彼女に聞けばあの怪しいツアーの全貌も
9:00
溶けるのではないかと踏んだのだ
9:03
それでその宝石工房とかがやたらセールス
9:07
職強くてさー
9:09
んうそーや賞与宝石やもみあげやも旅行
9:13
代理店とグルなんだから
9:17

9:17
[音楽]
9:20
どういうことを
9:21
9バックをもらってるの
9:23
つまりこういうことだ旅行代理店は匹の
9:27
土産屋や宝石やとあらかじめ提携済み
9:31
ツアー内容に勾配企画を組み込んで積極的
9:34
に誘導し店側は誘導客をキャッチ店側は
9:39
引き入れた客に効果的にアプローチできる
9:41
仕組みを作り必死に据える酢をかける
9:45
例えば宝石店の六回の4着は店側からすれ
9:49
ば6回分のセールスアタックチャンスね
9:52
そこで発信した売り上げの何割かが店に
9:56
案内した旅行代理店に入るってわけ
9:59
えっぢゃむ朝か
10:02
あの俺寝ててりすこ
10:05
ダメでしょ
10:06
車内清掃をするので
10:09
俺は土産屋や宝石店で買い物させるために
10:12
わざと大分てたわけか
10:15
ドン中からそんなことになってたのか
10:18

10:19
最初からよって杖
10:22
めちゃくちゃ嫌な予感がした
10:25
可視化スーパーの抽選でぬ了承体験を当て
10:28
たのよねお母さんがいやー俺は6000円
10:33
払ってついてたんだけどお母さんし50代
10:36
くらいでしょ
10:38
ソード工藤
10:40
じゃあ聖哉お母さんほぼ100%当たるの
10:43
決まってたわよ
10:45
道いうことを実はこの手の無料パスツアー
10:48
のカラクリとして40から70歳の女性は
10:51
ほぼ当選する仕組みになっているらしい
10:55
する
10:56
マジでええええ
10:58
ちなみに男性や外国人携帯電話のみの応募
11:01
者は全員落選することが確定済みをさらに
11:05
当選した妙齢の女性は一人参加を基本し
11:09
ないなのでほぼ同伴者がいる状態になる
11:13
ここで俺のような同伴者から追加
11:16
5000円から1万円程度の料金を徴収し
11:19
ある程度の採算を合わせてからセールス
11:23
ツアーに呼び込むというわけだ
11:25
すべては奴らのシナリオ通りだったという
11:28
ことか
11:29
ちなみに紬ちゃんが言うには過度な
11:32
押し売りや煽りがない場合は一概に詐欺に
11:35
はあたらないということだ
11:37
同愛会なんとなくだ枕化された気分では
11:41
あるが
11:42
よく見る無料招待のチラシには今度から
11:46
注意しよう
11:48
ところでお土産はプーッ
11:53
[音楽]
11:55
明日の話題は見つかりましたかまだ
11:57
見つかってないという人は他の動画も見に
12:00
行ったほうがいいですねあこれはやばい
12:03
ツアーバーと思った段階で降車時に行方を
12:07
くらませた場合どうなるんでしょうねある
12:10
程度待ってくれてその後を出発するん
12:13
でしょうか
12:14
あそれとも何か逆でもあるんですかね
12:17
途中で悪行が分かれたそこから自由行動し
12:21
た方が有意義そうですもんね
12:23
最後まで見てくれたあなたが大好きです
12:26
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン