アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月19日

日本の歴史は書き換えられている。本当の真実と裏日本に存在する八咫烏の正体がヤバすぎる…(分析・参考)[歴史・文化]


》全サービス一覧《


日本の歴史は書き換えられている。本当の真実と裏日本に存在する八咫烏の正体がヤバすぎる…

[歴史・文化]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/08/19



https://www.youtube.com/watch?v=pgS88_UrT4A

コヤッキースタジオ
チャンネル登録者数 72.3万人
八咫烏は本当は阿波の国『徳島』からの発祥だった?
阿波の伝承に隠された真実を紐解くと日本のルーツがとんでもないことが発覚
日本の祖先は一体だれなのか?なぜ歴史書が消されてしまったのか?
隠されてしまった歴史がヤバすぎる…

国ぐるみで隠された八咫烏の正体!真の目的とは?


ついに明かされるヤタガラスの正体!その正体は意外な存在だった!


日本を裏で操る世界最古の秘密結社「八咫烏」が凄すぎる。隠された秘密が遂に明かされる…【 TOLAND VLOG 都市伝説 日本史 歴史 】


密結社】日本を裏で仕切る「八咫烏」の正体は…裏の天皇!?


説】太陽の化身?「八咫烏」の正体に迫る!


竹内文書が暴露した八咫烏の正体!天孫降臨は○○奪還計画だった!No.3【都市伝説】【ミステリー】【ぞくぞく】


【タブー】正統竹内文書が隠し続けた「黒幕」の正体を全て暴露します


神武天皇と八咫烏の正体について。


【Akazaru project】世界最古の八咫烏集団と神武東征の金鵄の正体【都市伝説】


日本最古の秘密結社・八咫烏の素顔にせまる


裏天皇として君臨する八咫烏とは【都市伝説】



宇野正美氏 八咫烏の正体とは【最新】


[完全版]八咫烏と666の正体|2000年間世に出していけなかった物語|やりすぎ都市伝説



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodooやや2あなたは信じる千葉大
0:07
講座と精子症かチャウダー声聞いでパスだ
0:10
の通りです以前日本政府が消した書物紹介
0:14
しましたパワフどっちパワー風呂っ娘れ風
0:18
時といいましてですね非常に多くの方それ
0:21
風土記やでっていうのを耳にタコができる
0:23
くらいや耳に一環で出来るぐらい聞かされ
0:26
たわけなんですけど英語それ憂いぐらい
0:29
聞かされましてあたらですねやっぱそんな
0:31
k 反響があったということはけっこう
0:34
いろいろ教えてもらったんですよね詳しい
0:36
方からそういうことを考えていて総合的に
0:39
考えてみると
0:40
阿波国いや日本政府が本当に隠したかあっ
0:44
た真実に辿り着いてしまったんですよ
0:46
[音楽]
0:47
淡白ですね
0:50
あんまり興味ですが徳島のシーンですねあ
0:52
徳島のこと言ってんのが太くしまうとは
0:54
やっぱり徳島ですねああいうで日本乗っ
0:56
てるんだからあそそうそう実はこの徳島
1:00
阿波には日本のルーツが隠されているん
1:03
です我々はみんなアワーから生まれました
1:07
お坊さんの唐突すぎてそうですか現実を
1:10
受け止められない人々だからどういう話か
1:13
といい人ですねまぁそもそもこの泡風土記
1:15
はですね原本さえも所在がわからなくなっ
1:17
ているとでも粉2期にはもともと天皇家の
1:20
ルーツが書かれていたりたとかましたわけ
1:22
なんですけどもそのルーツのところがまあ
1:24
天皇様といえば神様の子孫ということに
1:26
なっていますからその子がなんかのは
1:28
イコールじゃないよみたいな感じでなぁか
1:30
言うんだからそこがまぁそこがまあよく
1:32
ないようてことヶ月だからメイズテープが
1:34
問題1としましてこの四国というのはまあ
1:38
僕ら4つの国って書いてますけど本来は4
1:40
-9人太テーマ外径から飛ばされたんじゃ
1:43
ないのか空
1:46
えっ子はでも今日は終わりの始まりの話を
1:49
しようと思いましたはじまりの国ってがい
1:52
て四国やから四国ないというボロボロまあ
1:54
この話が真実かどうか調べていくと極光ね
1:58
すごいジェットにたどり着いたんですそれ
2:00
に関わってるのが八咫烏大手た八咫烏と
2:04
いうと女3本足のカラスご存知かと思うん
2:06
ですが雨ですよそ裏天皇とかも言われたり
2:09
しましてにもうを裏で操ってると言われる
2:12
ね世界最古の秘密結社言われるわけなん
2:14
ですよ僕はスターのたびたびで取り扱って
2:17
きましたよねそう精液744年ごろに結成
2:20
されまして振動やまあ陰陽道など操って
2:24
るって事言われるわけなんですけども京都
2:26
から出れないは京都の地で活動している彼
2:29
だって言われるわけなんですが実はそう
2:32
いやだからその元となった一族が徳島県に
2:35
をるって言われるんですよその一族が
2:37
アワー伊部そう
2:39
パワー変わってきましたねーじゃあなぜ
2:42
この阿波忌部さんが八咫烏と言われている
2:44
のかっていう話なんですがそれは小実機の
2:47
中に八咫烏が登場しているからなんですよ
2:50
ね禁酒と呼ばれるこちら金色のトンビ夢
2:53
ですそうこれがまあ八咫烏ちゃうんかー
2:57
みたいなことが言われているわけなんです
2:58
よ1北村もしのプレコ八咫烏特徴が近い
3:02
ですねおやたって大きさを表すこと導体で
3:05
もあるんでそうそう大きいねキー氏はね
3:08
はいで実際に平安時代からあるとされて
3:11
いる京都の賀茂神社
3:13
ここでもこの2つをして瀕死八咫烏と4
3:16
テーマ纏っているところも言われとるわけ
3:19
なんてですよ花尾神社言うたらば八咫烏と
3:21
ね関わりが深い神社と言われております
3:23
からねはこの禁止であるやったから祖先と
3:26
して崇めているのがあわりんべらんですよ
3:28
ねじゃあ実際に阿波忌部の歴史の話なん
3:31
ですけども結構古くてですねなんと古代
3:35
より山刀剣の宮廷妻子や歳グロス制作それ
3:40
は九電の造営にも関わったらしいブルース
3:43
号だから結構歳児に関わっていた一族な
3:46
野党とわかるんですよこの伊部というのは
3:49
汚れを忌む集団風それ左をなきあっている
3:52
というか払う集団いったわけなんですよね
3:55
刹マリ信じる汚れを取り去り3を広める
3:58
ことも指すとんgo パワーうまぁ1得な
4:01
わけなんですよでこのインベブ地は徳島の
4:04
神様とまでは言われておりましてその祖先
4:07
が禁止なわけなんですけどもこの禁酒の
4:10
正体こそがゆで人なんじゃないのかとプー
4:14
日誘導ソロなんていう言葉がありますけど
4:16
も mf エンジン油で人祖先は一緒だよ
4:18
みたいな話ですよ平たく言うと実はそれが
4:20
徳島にすべて隠されたんぐ篤志実はですね
4:24
伊部ず時の祖先からですね家紋残しており
4:27
ましてそのか音がこちら
4:29
警察をいただけれたらいいですねいいして
4:32
んですこれは六芒星の形をしてるわけなん
4:35
ですよつまりダビデの星
4:38
ダメでほしいますというだよ早朝する
4:40
マークの理由でその職にイスラエルの国旗
4:42
にもこの六芒星はしっかり焼かれるわけ
4:45
ですよね所もあるか e 10台が関係し
4:48
てる所って関係者がめっちゃ多くないです
4:51
かそうですよ絶対を牛耳ってるんですかあ
4:53
あそうですかでそして員票者の家紋と同じ
4:57
ものを使っている神社
4:59
それからとでしょうなります大麻比古神社
5:02
でストーン
5:03
一緒や欲しいじゃなくなってよキュッ小六
5:07
ですねこれ変化6べすねーはああああ
5:11
感じますねこの6からこれは in 明治
5:13
の祖先の神がアワーの国に移り住んで開拓
5:16
したということからこの審問を使っている
5:19
んですよ
5:20
つまり子だ湯で人がインベブ子と名乗り
5:23
ましで徳島に進みついたのではないかと
5:26
いう話なるほどねそんな院美容師ですが実
5:28
はこの日本にとってもかけがえのない存在
5:30
なんです皆さんも関係があります日本は
5:32
ですねあ来られる続くまあ高卒の伝統にだ
5:35
いじょーおっさいという天皇即位する際の
5:38
この日儀式があるわけなんですねもうその
5:41
儀式で使用される新たへという神の頃もう
5:45
ですね印米子はずっと長女とるわけなん
5:47
ですよねそうなんってこの大嘗祭は現在で
5:50
も行われている儀式なんですよね今で
5:52
ワインベージュの末裔である三木結構徳島
5:55
県でその務めを全うしていると三木
5:57
ファミリーてない
5:59
実際に平成から例はになった時も右系が
6:03
その役割を果たしてるんですよそうなんだ
6:05
から我々は言語が変わるために実はお世話
6:07
になってるんですよそう
6:10
徳島の瓶であり湯での柱弾いてる八咫烏
6:13
秘密結社から日本裏から操ってるんじゃ
6:16
ないのかって言うとも言われますがその
6:17
真実は現在でも徳島で日本はれる天皇支え
6:21
続けている可能性があるとやってね秘密
6:23
結社言われとって京都から0円って言われ
6:25
てますけどもそんな情報が思ってるでて
6:27
るっていう ic んですよそれは
6:28
目くらましの情報ちょっと遠く島いるかも
6:31
しれないただ今だけ日本人の祖先がユ大事
6:34
になるという話はしてきましたけれども
6:35
日本では油税とのつながりが普通ローナー
6:39
事実やったことが言われているんですよて
6:41
事前に中堂薗もう規定されています基本的
6:44
ねこの秘密を解き明かすのがですね実は
6:47
ですね福島の伝統芸能にあったんですよね
6:50
これを果たしあなたは否定できるかその
6:52
伝統はあーどれに隠されているんだー通り
6:55
はいあー踊りにはユダヤとのつながりが実
6:58
はかされているんじゃないのかと腰頭使っ
7:00
て言われてるんですけどもそもそも阿波
7:02
踊りというのはですねどのように始まった
7:05
のか皆さんご存知でしょうか
7:07
のをレギュラー
7:09
牛本誌の巨なんかよくわかんない不安たい
7:12
人の服いちゃもんつけるこのほかこれ部族
7:14
の h 氏が薄違うこれはまあこの前ない
7:17
がオプションでパットの作者のシバター
7:20
戦線にお話していただいたアート
7:22
ギャラリーの出店され泊まろうかさんって
7:24
貼ってしますけどねこれがそっきーのある
7:26
方なんですけどこれはスターの視聴者さん
7:28
六芒星ちゃうのこれ
7:31
で何か送ってくださった服をそうです
7:34
デザインされたですよよ見といたらやた
7:36
からその場所が分かるとかいう暗号が書か
7:38
れているかもしれないようなんですけど
7:40
装いわからないことだらけで夜中というの
7:43
も阿波踊りの始まりは買ってませんなんで
7:45
今日3つの説を用意しました一つ目は
7:48
1585年徳島城が建てられた際御祝事し
7:51
てを取られたのが阿波踊りという一見正岩
7:54
重や踊れやみたいな
7:56
のんきな雪よね二つ目はこれまで棒を取る
7:59
として怒られていたのか立派な文化やと
8:01
成長社説徳島で自信家さんのちょっと納得
8:04
いかないねんですけどあーそして最後は
8:06
能楽のもとされる振るう踊りが起源となっ
8:09
ている雪フリフリうって感じで風に流され
8:11
てきましたね
8:13
ですがこれらの雪今聴いて皆納得以降の
8:15
ありましたあれ編そう言うと思いましたと
8:18
いうわけで今日はですね実は親切用意して
8:21
ますは似合う鳥は来ない信念で巫女が行う
8:25
神の創造恋を感じる枚なんですねー
8:29
そうしたはは踊るなんていうのはこれだけ
8:31
ではありません実は阿波おどりには独特な
8:35
掛け声がございましてねうん頃掛け声に
8:38
秘密があるんですよ
8:40
今日は特別ですねこの掛け声をやっている
8:43
方をお呼びしました
8:45
まあ是非その夏季号よお聴きください
8:47
どうぞ
8:48
オサーン
8:50
やった塗料ような掛け声があるんですけど
8:53
もこれ民の声ですねこれだけは日本中でも
8:59
認識が広まっている有名なおどりなのに
9:01
この掛け声を聞くのが初めてという人も
9:04
いるんじゃないんでしょうかアロハ爪てき
9:06
たよしかしこの阿波踊りの掛け声こそ日本
9:10
秘密が隠されていたんですそれが実は今の
9:13
か危惧はへヘブライ語が元になってるん
9:15
じゃないのかとやっとさぁと言っていた
9:17
わけなんですけどもこれは何も愛ちゃんが
9:20
ですねやっと点を取ったときにイッって
9:23
いうのとは全然違います
9:25
弁当なるさあ休暇ですけど点取るために
9:28
サーッ
9:28
そうですか
9:29
うやっていうわけではないんですよこれは
9:32
です猫だへヘブライ語で解釈しますとなん
9:35
とやとはやファーレ神ですねやべえ神の子
9:39
とあのしましてさあはですねクロコダイル
9:41
ではなく主権者という意味になるんですね
9:44
よりワンピースで vl 室なんかさー
9:46
アラートスターターやなぁだけど試験車
9:49
クロコダイルって感じよねあればそう
9:50
つまりやっとさぁを組み合わせることに
9:53
よって主であるヤハウエ神のおかげという
9:57
ような感謝の意味を持っとるわけなんです
10:00
よつまり心出てくるやハエというような湯
10:02
で教徒にとっての唯一のさ立候補しうって
10:06
いうことなんですけどこっからユダヤの
10:08
つながりがわかるとつまり今や繁栄という
10:12
神様がですね一説では地球外生命体宇宙人
10:16
なのではないのかとの千葉たら言われとる
10:18
わけなんですよそうつまり日本政府が本当
10:22
に消したかったのは何もユダヤが思っ日本
10:25
のルーツやからいうことじゃないんですよ
10:28
変動が神様じゃないどころかもともと
10:31
宇宙人行った可能性がある宇宙人の血を
10:34
引いているそんなとんでもない雪がもし
10:37
立証されてしまいは世界は大きく
10:39
ひっくり返ってしまうわけじゃないですが
10:41
これを隠したかったんですよだから明治
10:44
政府はそんなうっ中から来たことでしたよ
10:46
な囲まれますは見たいなということで神様
10:48
からということにしときましょう甲府時は
10:50
主催者サクラサクラサケのされる作の奴
10:53
mikami 三上じゃなかったティアの
10:55
てその飛んでるんだが強いと見たあの光景
10:58
ああっなんですよ
11:02
うっ
11:03
ですよあー組成にボツ日本人と宇宙人の
11:06
交流の歴史が破ったんじゃないのかうんと
11:09
いう話なんやけど実は徳島にはですね
11:12
宇宙人の測るんよがいいよそんな
11:14
いやあるいはこれ見ていこれ全部応援よ
11:17
そう俺声聞いさ紹介したと思うんです
11:19
けれどもこれですねまだの都合の形似て
11:22
いることからゆでと深い関わりがあるよと
11:24
ことを言われるんですがこの徳島にもです
11:27
ね萩原墳墓群という一部では日本最古と
11:31
考えられている前方公演墳があるそうなん
11:33
ですよそれは宇宙人つまり当時の神様の
11:36
ために建てられた大墓だったわけなんです
11:38
よゆうちゅう会変えるための転送装置が
11:41
それクール思われてるんじゃないのかと
11:43
宇宙から見た空から見た時でもあそこに
11:46
あるのはわかるために大きく作られたん
11:49
じゃないのかと思います身売り宇宙人の女
11:52
あったです
11:53
ちっちゃく止めるとそれをちょっと
11:56
大宿作ったりなるべくねそうそういうわけ
11:58
でさらに制作方法がいまだ解明されてない
12:01
ユーザーの声それはピラミッドいうでます
12:03
けどピラミッドにも転送早朝あるらしい
12:05
です
12:06
実際に1961年エジプトの政府の高官と
12:09
学者礼儀 the もまあ大ピラミッドを
12:11
調査したところをプロジェクトのかみおま
12:13
ずっと墓を張ってそれ訪問者の墓と呼ば
12:15
れるなってるよねあるほど集まり
12:17
ピラミッドは亀様詰まる宇宙人の墓で
12:20
考えると同じように古墳にも宇宙人が関与
12:23
していても何もおかしくないんですよで
12:25
実際この萩原墳墓群もですね歴史 r 5
12:28
分ダルいはかからず現在で同れ更地になっ
12:30
てしまったと隠されてるんですよ
12:33
そうな妹可愛いて本来はいわゆるも大きな
12:37
古墳だったのが注目されて猫の湯で落とせ
12:40
んに持つ日本と宇宙人の交流がバレること
12:43
を恐れて記されたんじゃないのかと
12:45
なるほどね実際ですねやっぱ宇宙言うたら
12:48
アメリカなんですけれどもアメリカね徳島
12:50
で結構か変わっとるんですよ徳島言う
12:53
ウッドやっぱりする子さんが有名ですよね
12:55
日本100名山にも選ばれている山なわけ
12:57
なんですけども綺麗な山で実はここでは
13:00
ですね第3次世界対戦後 ghq が山を
13:03
立ち入り禁止にした時があるんですよ
13:05
ロング気になってきたでしょこれはいて
13:06
なぜかと思って向きには不発生奥相当のお
13:10
宝が眠っているという
13:12
実際に昔のキリスト教マンツーフェイス中
13:14
でテクノアークが眠ってるんじゃないのか
13:16
けど変わるんですけど8000億のお宝が
13:19
あるらしいと思うリアル宝探しが行われる
13:21
わけなんですけど米軍が見つけて持って
13:24
帰ったのは金銀財宝じゃありませんが調べ
13:27
さ100体以上のミイラ湖で発見された後
13:31
米軍はさっと持ち帰ってそれは売っ床板は
13:34
分かっているのはそうつまり剣さんに探し
13:38
たかったのは近代法ではなくミイラん
13:41
うーん誰だミイラゴンよ宇宙しそう非常に
13:45
パワーを感じるミイラですね
13:47
でまぁこの米軍の行動に出して日本で言及
13:50
しないのは日本政府もやっぱりこの剣
13:53
さーん宇宙との関わりがあることをわかっ
13:55
ていたから明治性はかつてしてたからね
13:57
このミラー持って帰ってもらって焼却して
13:59
くれるなら自由に使っていいですよ
14:01
アメリカ産みたいなずいぶん使っていい
14:03
ですよだけで惣爪に徳島というのは原初の
14:07
地球
14:07
出版最初に大量に宇宙人がやってきた場所
14:11
なんなんでこのミイラ消えたって言ってる
14:15
んですかなぜ消えた方がそれは泡だから
14:17
です泡も消えるでしょどう
14:20
やっほ後ろ
14:23
滅論へこれすごいよもすごい花酒ですよ
14:26
そんな面白すぎてあんまり凝っと10茶を
14:29
入れないしなんか a しかも
14:31
リアクションそれはそう面白いと思って
14:33
えっ
14:34
今日一部頭こいつから上手に食べた服の
14:36
回数運動です
14:38
やっぱそれがしゃべることだよ
14:40
はいはということでこの徳島てな家と第二
14:43
のイスラエルで植えるぐらいの場所なのか
14:44
もしれないねという都市伝説でした
14:47
ああああああまぁちょっと行ってみたい
14:50
ですね徳島もね行ってみたいし剣山ずの
14:53
開拓してみたいというさあ途中なんてつ
14:55
だけあの阿波踊りの掛け声
14:57
えっとさーん
14:59
やった文字とあのばれいしょんシール使っ
15:02
ちゃったできるか
15:03
ヤットサー
15:05
やっとやっと
15:07
聞いたことある声れるんですよねそうです
15:09

15:09
4不思議ですねこれがやファーウェイの力
15:13
ですこちらの音声お気に入りなられた方は
15:15
哀れて配信中なんで皆さん是非チェックし
15:18
ますそこでも配信されるスポッティファイ
15:20
では仲悪いん
15:22
嘘づつキープ不不不不不不不不不不不不不
15:24
不不不不不不不不不不わぁは8
15:27
ゼニガメってレベル8で泡を覚えたと思う
15:29
んだん
15:30
鳥肌ポイントはまあまあでタケシっぽくを
15:33
棒にしたよつまりた機種は悪い奴の感性が
15:36
あっ
15:37
それで起こったんです
15:38
[音楽]
15:39
実はですねこのマークには大きな嘘がある
15:42
んですよあのシンボルマークに隠された
15:44
秘密が今日判明しますラーは最初の神から
15:47
生まれたとされ想像つ重なるという
15:50
一説では地球外生命体であった可能性も
15:52
あるそしてプロセスをねーこのラーの女が
15:55
ですね起源ともいうふうに言われているん
15:57
ですオープン源正生命にとってページ
15:59
スプーンで危機感を表している上下たよを
16:02
モチーフにしたなぁのメッツは
16:04
プロビデンスの名義は人間の精神と体を
16:07
コントロールするといった意味があると
16:09
捉えることも出来るとヤコブは朴成に住み
16:11
ながらモーラーの目を通し露にする人間
16:14
たちを今の監視して


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11552552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン