アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月18日

グレートリセットの実験が「この場所」で始まった超ヤバい裏話。日本も配給制と超監視社会になる最悪の未来がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


グレートリセットの実験が「この場所」で始まった超ヤバい裏話。日本も配給制と超監視社会になる最悪の未来がヤバすぎる

監視社会・食料不足
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=X-ec_nsH4kY

神王TV
チャンネル登録者数 27.5万人
グレートリセットの実験が、ついに始まった超ヤバい裏話 日本も配給制になる、最悪の未来とは? 安倍元首相の暗殺と統一教会と自民党の関係など、マスコミの「そらし」であり、政府に不審感を「わざと」抱かせている!?
世界中の首相や大統領の多くはダボス会議のメンバー(ダボスチルドレン)である裏話 自民党が憲法改正で作ろうとしている緊急事態条項とは?
国家破産したスリランカでは、QRコードを利用しての燃料配給が始まった わざと国家破綻させて、国民番号が連動したQRコードを導入し超監視社会にするというグレートリセットの流れか?

スリランカはラージャパクサ大統領の元、中国からの多大な融資とESG投資の大失敗をした ちなみにラニル・ウィクラマシンハ新大統領もダボス会議のメンバーです

フランスのマクロン大統領のビンタ事件や、カナダのトルドー大統領は緊急事態法の撤回(銀行口座凍結を裁判所命令なしで行える)、オランダでは窒素排出量削減政策に大規模な農家の抗議など、政府への不信感が爆発している

オランダ王室とハプスブルク家の関係性について

戦争屋と呼ばれるビクトリア・ヌーランドとは? ウクライナのマイダン革命の直前や、今回のスリランカ暴動の1週間前に現地入りしていた 安倍元首相の暗殺の数日後には、日本にも来日している!?

WHOが日本に新組織を作る話について IMFなどの国際機関が、政府に代わって世界を支配する時代に入る!?

(オマケ) 江戸時代は鎖国していたが、オランダなどとは出島で交易していた しかし、HSBC香港上海銀行の支店が「横浜」にあった裏話 つまり、あの人が江戸の終わりから日本を狙っていた証拠?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
今度は
0:02
お肌の込みではあまり報道されていないで
0:04
欲しいということ機世界のニュースわかり
0:06
やすく解説コーナーに優れ
0:09
世界の経済へ株か fx 2駅あたりその
0:11
ニュースアタッカーの編脅かせのにそのを
0:14
手放す取ったの姉ら話もお届けしますはい
0:16
今回ですね
0:18
日本も配給制になるかもしれない配球も
0:20
会えもう世界に迫り来る全体主義の波って
0:24
いうことでやらせていただきますはいね
0:26
この間
0:28
政府建国してしまいました釣り眼科です
0:31
けれども
0:32
配給制になりましたポーン
0:35
今を何っていうことで音を結びなんかより
0:38
もねたくさんいろんなところで政府への
0:41
不信というのが世界中でついてはそこら
0:44
へんの解説をさせていただきますまあねか
0:46
なーとかオランダも大変なものっていく
0:48
なぁ取っていますそれの世界情勢と日本の
0:50
音祭初日は思っ届けしていきたいとおもい
0:52
ますでその本題に入る前にちょっとだけ髪
0:55
を tvからの重要なお知らせをさせて
0:57
くださいまぁ今までた三王 tv では
0:59
このについて日本のマスコミが報道しな
1:02
情報とかですねやばすぎ裏話なんか行った
1:04
んですけども z あったらということで
1:06
youtube ハンディめちゃくちゃ
1:07
怒られました
1:09
そして今 youtube のルールで
1:10
テレビで売ってるような話かしたらダメ
1:13
反対警などは一切禁止っていうねあれに
1:16
言論統制ができてしまいましたそのため
1:18
コーナーについて自由に発言できなくなっ
1:20
たので今別の動画サイトで最新情報をお
1:23
届けしています今日は youtube で
1:25
内容が弱すぎてツライってしまった動画も
1:28
グッズもあるんですがどちら動画サイトで
1:30
フッ化させてます通じ新作動画40本以上
1:34
ありまして youtube 良いライブ
1:35
た場所思いっきりやりまくってます
1:38
こちらはメルマガれのみどう見る方を知ら
1:40
せしていますyoutube で本当に
1:43
これ以上えませんので大切な城を見なさい
1:45
ためにもまだの方是非メルマガを登録して
1:47
おいてくださいドアが開いはリンク貼って
1:49
おります願いしますもちろんした日よあり
1:52
ません完全に無料ですそしてさっきされた
1:55
道は内容は絶対に私っておいてほしい内容
1:58
ですはい特に女性の方は必ず一度てもらい
2:02
たい内容となっております
2:04
ちょっとめんどくさいんですが
2:05
youtube の規約の関係で
2:07
youtube であるリンクもお知らせ
2:08
いけないという決まりになっておりますの
2:10
でお手数をおかけしますがメルマガ登録を
2:12
よろしくお願い致しまーお願いします
2:15
日本をですね最近すごく政治不信が広がっ
2:18
てますよね
2:20
ネットマナー
2:22
が元からなんですけれども
2:24
ざっくりながら言いますとネジ月8日です
2:26
ね安倍さんが十役に倒れましたそこからは
2:29
単独反映けどって事っていう風に言われ
2:32
ましたまあまあ俺新バーガーた共産党です
2:34
けれども日です今日はモールてろっていう
2:37
ような感じでね教団するって書いてます
2:39
けれども共産党だけじゃなくて皆
2:42
twitter 界隈で2時間の方が発言
2:44
するときはテンプレみたいな感じでて論に
2:47
反対するみたいなことが言われていまし
2:49
たーたんのご飯でてをっていうもっていう
2:51
ふうに思っ
2:53
たんだけどねうん
2:54

2:55
その後一瞬でメニューが犯人のほど表報道
2:58
すると
2:59
ん向かせ何やっていたかもう元自衛隊や
3:02
っていうことまでですね個人情報が一瞬で
3:05
用意されてたかのように広まったという
3:07
こと何かを自衛隊なら数十何年前323人
3:11
しかなかったそうそう自衛隊っていうん
3:13
そんなたかもちょっと前まで自衛隊あった
3:15
からのような書いてあったでですね
3:17
[音楽]
3:18
でそこからですねその事件に関してはそこ
3:22
まで掘り下げられることはなく生まれた
3:24
までて公園とかちょこちょこ報道されまし
3:26
たけれどもそっちのほうはあまり取り上げ
3:29
られずですね結局統一教会の自民党の関係
3:33
政治とのつながりというのがものすごく
3:36
批判されていると言うようなことになって
3:39
いますそして
3:40
の一応がーじいさんはですねうん仲宗根
3:43
さんのお孫さんの絵がじーさんにバックさ
3:46
れて大ん
3:47
マザーの女性関係ですね暴露されたという
3:50
ようなこともありましたもうそういうのも
3:53
あってですねもうこれだけじゃないです
3:54
けれども政府にみんな不信感を抱いている
3:57
というようなことが日本では怒っており
4:00
ます街ないね自慢すごく統一教会をテレビ
4:03
でやってますけどこれは定型的な空 c そ
4:06
らしいですねん
4:08
もっともっと大きながもの大きいことか
4:11
越すために所持ピックアップして訳あって
4:15
だってね別に
4:17
まあテレビ言ってうさちゃんそれこういう
4:19
こと政教分離やらそれっぽい事言ってる
4:21
けどそれを言い出したらもっといっぱい
4:24
ツツカナ版とかあるやとの情報そう
4:26
ちょっともうちょっと5教科な問題は何か
4:28
もしれへんけどもにもあるよねどう納豆
4:32
メーカーどうなんだもう命じて自民た別に
4:36
取り付け海外ほぼ全周今日から支援を受け
4:39
ていうそっちはどうなんだインカートね
4:41
そういうのもありも全部ねちゃんと言わん
4:43
とん
4:44
だいたいだとしてもね統一教会の自民党
4:47
だけのつながりのことだよね多いとかれて
4:50
いるというのはそこまでは ok みたい
4:51
な感じでまあ統一教会と皇室のつながりの
4:55
こととか
4:57
u ターガンやいうた言われないんじゃ
4:59
ないですかそういうこととかで止められて
5:01
いてミート的にねもうみんなが知れること
5:04
は決められているわけですでそこでうわぁ
5:07
わぁわあ怪我た洒落てる理由と上で共感
5:09
なんか会合に出席だけどあかんだよ神社
5:12
参拝したか赤いンってライター海辺んね
5:17
っていうことになっていきますのでまぁお
5:19
菓子の話なんですけれどもどっちにしろ
5:21
ですねこの政府に不信感を抱かせるという
5:24
ことがを進められているように僕には見え
5:26
てますねはいは簡単なことで言うと首脳の
5:28
大臣が相次いでますけどここではですね
5:32
これの6月のことなんですけどね
5:34
macron さんがですね品も先で
5:35
一般人に画面を銀座されるというふうに
5:39
モードがありました美々しい応じてます
5:41
けれどもまあ普通は言えないですよねこの
5:44
たまたま
5:46
訪問した先にですね28歳ぐらいの男性に
5:49
ビンタされたというようなことになって
5:51
ますけれどもこれは敬語が
5:53
阿部さんと同じように甘い甘いのか甘い
5:57
だってこれ受注とか版もやったもんね
5:59
わかりますよね
6:14
[音楽]
6:18
ブーブー author もね体のとろさ
6:21
んですけれどもね月にめっ緊急事態法の
6:23
撤回してましたよねうーんそれまでカナダ
6:27
政府がですね金利自体を出したので
6:30
間政府が国民の銀行口座の凍結を裁判所名
6:34
なしで
6:35
をもないようになってたんですよこれは
6:37
フリーダムコンボイという流れがありまし
6:39
てみんながでっかいトラックに乗ってです
6:41
ね首都ボタンはにみんなでもでうーん
6:44
あの駆けつけたという事件がありましたよ
6:46
ねすごい大きな流れでしたけれどもそれに
6:49
参加した人や
6:50
この寄付した人の銀行口座が凍結されると
6:53
いうことが起こったんですよね
6:55
で後元はこの打つ奴にゃんだって阿蘇です
6:58
ね歌ラップの運転したがこうていったと
7:01
ターンちゃんカス達の腰筋起こっ凍結し
7:04
ちゃうそうめちゃめちゃなことした上です
7:06
よ緊急事態法っていうやつが通ってある
7:10
からねはいからだね日本はまだそれ解禁し
7:13
て緊急事態条項を作るかどうかという
7:15
ところでまだんんんっより決められてない
7:18
んですけれどもそのそれが決められて発動
7:21
したらなんでもされる可能性があるという
7:22
ことでこういう感じででこの時はですね
7:25
まあトラック野郎コンボイの人たちが
7:28
かかったというかあの体の銀行にみんなが
7:33
一気に入金引き出しに入ったんですよ
7:36
それで体に銀行に帰っていうか来るかどう
7:39
かもわからないっていうことになりまして
7:41
カナダの銀行から襲いなくその政府のニア
7:43
強く言ったんじゃないかというふうに言わ
7:45
れていましてでこの引き出し金額はですね
7:49
通常りんご100%公民増加したというね
7:52
まぁさすがに彼らの主銀行カバトル土産と
7:57
か政府にですねこれもうあまゆていうこと
8:00
になったんではないかと言われています
8:02
ちなみに13万台とも酔えるですね辛く顔
8:06
だわに
8:07
集結したと桜
8:08
[音楽]
8:10
結構沿道の人たちも応援する感じですね
8:12
ままよみたいな感じでやってたわけですよ
8:14

8:15
あとどうぞ様電気ないからね人気ないね反
8:18
マリ人気ないねうん
8:21
そしてスリランカ方のお話ですね先日政府
8:24
がもう崩壊してしまいまして esg 投資
8:28
の破壊や3みたいなものを書いたですね
8:30
このタイトルで神大きい日でもやらせて
8:32
いただいたないけれどもその動画は同大は
8:34
なかった児玉だから是非チェックしたらお
8:36
願いますうんラジャパクサ大統領とかね
8:39
首相が内部の風景があったということと
8:42
そして中国からの融資債務が膨らんで返済
8:46
不能になって例えば重要な港の運営金を
8:49
99年スリランカ中国政府に貸し出した
8:52
動画ねあと esg 投資循環可能な経済
8:55
をっていうような投資があるんですけど
8:58
esg という分野があるんですけれど
8:59
問題の崩壊いきなり有機農法に変え
9:02
ましょうとか後ヒーロー禁止令が出たわけ
9:06
ですよで納涼を破壊されて経済的に自立し
9:10
てたというようなことがありましてはいけ
9:12
ない近代のを出たところを行き notes
9:15
段引きな家もいいと思いま時間ハッピーて
9:17
ねやっていかないと無理なのにかなう機内
9:19
やるって言ってそうかー平穏な失ったから
9:21
まぁあのーサポートトップはたなくなって
9:23
産んだ女なんちゃえらいことなったという
9:25
ことですねうんな食糧に対する攻撃がもう
9:28
世界各国で行われているんですけれども
9:31
この破産宣告しスリなんかなんですけどね
9:34
qr コードを利用して3秒の配球を
9:37
始まってます4
9:38
まあスマホでですねこういうふうに今粋
9:41
がるコード例てですねこういうのでガーソ
9:44
リン酸と言ってみんなでこうやって見せた
9:46
青読み取って廃墟てもらおうというような
9:49
ことが始まってるんですねうん
9:53
国民国民番号とかも連動させているという
9:56
ことであれ言われこれって荒れちゃうと
9:59
いうことですよ
10:01
4日を破綻させるそしてその後に qr
10:04
コードが導入され
10:06
配給制が始まり
10:08
食用と委任に掴まれた人々は完全管理され
10:12
ますよねっていう話ですねえって言う
10:16
new て言う言うてる3セットじゃない
10:19
という
10:20
ルートですねネスもなんかもう始まってる
10:23
んですよねはい3なんかだけで止まると
10:25
思いきやですね
10:27
まずは実態国改造実験されるんですね
10:30
スリランカから始まったかも日考えしれ
10:32
ないということですねそして
10:34
あっちなみにスリランカの話続けます
10:36
けれども分この新しい大統領が就任して
10:40
おられますそしてこの人は wf 会
10:42
メンバーですよということだけお伝えして
10:44
いきますねもう now さんおじい
10:46
ちゃん塗った一弾
10:49
ダボスギルドレントね余裕 w メンバー
10:52
ですございますはい
10:55
すいませんね
10:57
すっごい屋根からあんまこれ全部同じ
11:00
突っ込まずにそんな遠藤前はごめんなさい
11:02
ねはい誰もがおじいちゃんと思うっていう
11:04

11:06
じゃねーよねー
11:10
ハハッハーですね補足なんですけどもこの
11:15
3ランカーの暴動の端は一週間前にね
11:18
あのーヌーランドさんが言ってたという
11:20
ラウドでヌガー-3戦争やと言われてい
11:23
ます三浦のさんですね by 年生議員
11:27
おられる方ですけれどもパーンん
11:30
スリランカに入ってこの日もっていうのも
11:33
ちょっと指示とか操作とかあったのかなと
11:36
こういうことです木滑ですねあのうくらい
11:40
がの舞南各2名の前にもを塗ら土産が入っ
11:43
てですねタウンを張ってたらしいですねと
11:46
いうのがもうこれ確認されますあパネル
11:48
くっんどっちでもいいですけど
11:51
反射バスそういう裏をで戦争を起こしてる
11:53
んですかうーんめちゃめちゃ戦争を起こし
11:55
ていますよねうん旦那さんもね見た目て
11:59
みようこの人ですねうん壊さをウクライナ
12:02
キャディ大臣でねうん時間もですね歩い
12:05
さん襲撃事件の1週間後ぐらいに本気て
12:07
ますよねそうなんですよこちらでもんでね
12:11
これはねー結構 in ボールを業界を
12:13
震撼させましたねうんこうやって
12:16
マニュアル三男対しですけれどもこの人も
12:18
かなりの人なんですよねうん
12:21
そこに日本行きましては緩さがあっていう
12:24
ことあれあの今までねぇー
12:27
しかしこの人が来たら
12:29
分もえらいことになるということで国旗
12:31
交換つっに加えてくれええねん
12:36
着雪的に危機が起こる前にその口に入ると
12:40
いうようなうん乱獲死神のようなことをさ
12:45
れるというねことが言われておりますよ
12:47
はいはそれはまあちなみにの話なんです
12:50
けどね
12:51
でオーラだオランダもえらいことになって
12:54
ますあのフリーダムコンボイ豊田なくて
12:56
ですね
12:57
フリーダムトラクターということでこれ見
13:01
た目で追っていいんですけどね
13:02
コントラクターってまあ田舎とかだから
13:04
もう走っとったらムーすぐデカイですよ前
13:07
にトラクターと思ったらなあアレだじゃあ
13:10
ねっだったべちゃんだけどもうすごいです
13:14
けどそれが何台も繋がってるって遊歩
13:16
ランディ
13:17
でおらんだってめっちゃ農業国なんですよ
13:20
ねじゃあ号写真台数少ないし女っていう
13:23
作り中で受け入れん食べ持って覚え確かに
13:27
もマヤどう見ても
13:29
パン粉 po pi pu はこれは
13:31
おそらく pr と思いますうんわかり
13:33
やすくイメージ図べこんなではならばいい
13:35
ですか
13:37
損な成立して
13:39
タイヤで10分位的だ馬なキャラピン
13:42
うまりんでも実際にこのドラッグ
13:45
たーーーーで高速道路ですね占拠してオ
13:47
ドーレなくしている彼は物流をするんだし
13:50
たりとかあのなんか警察とバトルしたりと
13:54
かいろんなことがやってますねなんでです
13:57
かこれはですね
13:59
フェリ&のものとかとは全く d は違う
14:02
んですけれどもその窒素排出よ削減政策に
14:05
抗議して方法これが起こっておりますこれ
14:08
はね実は2019年6月ぐらいからを
14:11
ランダーの家畜を半減させる新しい政策が
14:14
提案されそれ以降はずっと定期的に怒って
14:17
たんですけれども
14:18
最近ですね6月徒歩こう減らしたり楽のを
14:21
やめる人に予算助成金ですねあーて243
14:25

14:26
ドルにし250億ドル
14:28
アームライトことで
14:30
委員長を終えてきましたよね
14:32
ぐらいの
14:34
国家予算がラブ運やめたって言ったら縛の
14:38
宴もうちの星でもまうううっとかって止め
14:41
ますそういう方にはこの予算おりますよ
14:44
っていうことでいや寝させてるわけなん
14:47
ですよでオーラんだってアメリカについて
14:51
それ食料室でにあるんですよ世界世界も
14:56
すごいこの農家が力を持ってるんですよね
14:59
なんでそういうのに反対してですねこーぷ
15:03
らくターレみんなが立ち上がったという
15:05
ことなんですよねでこれなんで窒素排出量
15:10
削減とこのラグのやめろとか本当になって
15:14
いくのかといいますと
15:15
糸後ろの入った切符がですね地球温暖化に
15:19
悪いんだっていうような説あったであり
15:22
ますねありマジで言ってるんでまぁなん
15:24
いやまぁ思うかもしれんいやものかもしれ
15:26
んけど
15:27
でもそれだいたいね
15:29
何個だけが c ないよね受けなければ
15:32
いいかね欲しいよねところに吟味する押尾
15:35
特別なんでもそんなことを0そうんて言う
15:38
ようなことの理由でフォン5まで作られて
15:42
であの eu で一応その温室ガス排出量
15:46
を抑えなあかんというような厳しい者ん
15:49
ですかでオランダは落語やってるから
15:51
すごいそれが多い薄いとあたり男坊で計算
15:55
されるかねうんで排出される小さな多くが
15:59
家畜のとか肥料とかなどに起因すると
16:02
いうふうに言われてましてそれを削減する
16:05
ためにですね家畜する1/3まで減らそう
16:07
じゃないかとか思ってるわけですよだか
16:09
そんだけ楽もんかも食って来なくなるわけ
16:12
ですね
16:13
うん先祖代々やってるような土地も手放さ
16:15
なければいけないかもしれないっていう
16:17
ことになってきましてそれに怒ってみんな
16:19
が立ち上がったということですね
16:21
オランダの財務省の公式発表ではいつ今
16:24
入っ1200軒の農家が廃業を余儀なくさ
16:27
れるとポンッもうこのまま行くとって
16:30
17,600円が飼育頭数を大幅削減する
16:33
必要
16:34
ご覧になるのか5万2千系の大半が大打撃
16:37
を受けるということがわかっててやるって
16:40
いうねもうクリーンモードになっている
16:42
わけですよね何をしているかと言うと農業
16:45
とか畜産をやって気なくしてるんですよね
16:47
はいん
16:49
オランダののんか畜産課はですね長年です
16:53

16:54
すごく経度努力して投資して運という家と
16:59
か増やす気たわけですよね
17:01
それをですね突然だか半分ぐらいに減ら
17:03
せって言われてるん95%ぐらい平瀬って
17:07
言われてるっていうような状況になりまし
17:09
てもんだから投資した分回収できないよね
17:12
ってなりますよねあんなハウス作ったのは
17:15
全回収できませんっていうことになって
17:17
倒産してしまうということになる廃王して
17:20
しまうということになるということで今
17:22
必死に戦っているわけなんですよ
17:26
別にその地球村期間環境気候とかに自分
17:31
たちが悪影響を与えてつその悲しいじゃ
17:34
なくてねこれは音声付のこれ
17:37
みたいな職業
17:39
奪われ餅を奪われそして
17:42
まあそういうことになってて配給制になっ
17:45
ていく流れじゃないですかこう言うとどの
17:48
つまりそこに反対してこれを行う歩道
17:51
世界各国にこれを怒っているわけなんです
17:53
ね今ねうん最近をいま独りぶちょいうと見
17:57
たり高速道路留めたりですね警察と警察に
18:00
突っ込んでいったりとかそういうことが
18:02
起こってます結構派手にやってますねで今
18:06
やってる登らんだ首相がですねまぁ振って
18:09
さーんっていうことなんですけれどもこれ
18:10
も wf 4
18:13
satiですね街並みオランダって何か
18:17
それの行の国と兼ねたイメージあります
18:19
けどそうですね一方では
18:21
だ今とかな麻薬 ok 愛人を ok と
18:24
かゆっくりでもありますしあとあまり日本
18:27
人でイメージなんですよご覧になって王国
18:29
ですかああそうですねあまりますかね
18:33
もちろんオランダってことはもともと
18:34
スペインハプスブルク家の運が独立した栗
18:38
ですかそう萎えるにちょっとボランティア
18:41
どこですかうーん
18:42
その流れを汲んでいるということです
18:45
ナッサウ許可ないまま支配し相手王様です
18:48
けどねうん
18:49
そうですね
18:52
で簡単に非常に簡単に渡りますけれども今
18:56
全体世界全体ですねまぁ西側諸国得意なん
18:59
ですけれども
19:01
政府に対して不信感をもずだー外になって
19:04
いると思います
19:06
でそっからですね行くつく先はスリランカ
19:09
のそうなったようにおそらくは0だ imf
19:11
とか入ってくるわけですようん
19:14
対決先は日本版主 dc 日本版 who
19:18
っていうのはねできるというふうになり
19:21
ましたよねはーいあれ厚生労働省の役割な
19:23
いっていう風になるんですけれども who
19:26
の日本新作知識ができるんですよ
19:29
つまり国際組織が何か知らんけど日本を
19:34
安静状態作とかやっていくことになると
19:37
いうことでしょうねこれはねうんがぶれ
19:40
聴診そして日本できるそうそういうこと
19:43
ですねまあ頭だけじゃなくてお金なくなっ
19:46
て国に ima がすかさず入ってるって
19:48
いうのはありますそしてもう大事な資源ね
19:50
全部終わっていくっていうようなことが
19:52
ありますけれども
19:54
こんな懸念問題が大きくなって言うと政府
19:58
が信用できなくなってくると国際機関が
20:01
入って
20:02
人一括管理する
20:04
うんの方がみんな信頼できるでしょいう
20:07
ふうなところになってるんじゃないかと
20:10
いうふうに思いますね現在ね
20:13
なのでどんどん今が出てくるのが国際機関
20:15
とうん
20:17
いうことになるんじゃないかと思います
20:19
終わりますか分かります良ければ一発
20:22
均じゃないですか結局だからこれだけある
20:25
んだから政府にみんなの信頼をなくす不信
20:28
感を持つっていうのはわざと流れて全世界
20:32
でマニ氏は諸国なんですけどもヤラレて
20:35
るって言うことなんだろうこれに騙され
20:37
ないよう3ということですねもう統一教会
20:40
はさあ官はじみたアガーワープいうでもそ
20:43
ああかんのですけれどもこれ自体この考え
20:45
を持つことをして僕はメディアにやられて
20:47
海やでっていうことを深く認識した方が
20:50
いいなと思いまして今回のお話させて
20:53
いただきました
20:54
またですねこういう国際機関がですね
20:58
政府に取って代わっているっていうような
20:59
事実ありましたらどんどんお伝えして
21:01
いこうと思っておりますはい
21:04
ないままでは政府を使ってその空にを
21:06
シェアしたけどもう護衛の段階からと思い
21:08
声だそうからいい試合していこうともう
21:11
直接それが今日母に社会につながり足で
21:14
グレートリセットつながっていくという
21:15
そうですね
21:17
と流れが来ているときてます3ダーカーで
21:19
ましたが始まったかも始まってますいう
21:21
ことですねできず久しい今日は1年この
21:23
コーナーお伝えしていきたいとおもいます
21:25
あと depot 当店コーナーについて
21:27
もいいですねもうこれは全く同じ構造なん
21:29
ですけどねこっちは残念なこっちの
21:31
グラバーしやばい8まだまだあるんです
21:32
けどバカだねならね youtube sa
21:34
なくなりましたので情報をお送りさせて
21:36
頂い2今の方是非メルマガの報道ロックし
21:39
ておいてくださいラガーリンク貼っており
21:40
ますこの動画はここまで見られて
21:42
チャンネル登録もなるかなぁと思っお願い
21:44
しますからこの他のしたワインもお願いし
21:46
ます動画概要欄にはこの動画に関する
21:48
詳しい成分を変えておきますので6種類の
21:50
高圧で一度見てみてくださいツイッターや
21:52
インスタグラムなどのリンクを貼っており
21:54
ます
21:55
長尺方まで見ていただきましてありがとう
21:57
ございましたーーー
22:00
窓水オランダといえばね日本が4時代鎖国
22:04
した今日そうでこっちであったことねーん
22:07
で時までね
22:09
ありましたね
22:10
オーダーのうながーい5ランダー見た感じ
22:13
です
22:14
お山の大型なところがあったりという事
22:15
ですか
22:17
なんか鉄砲を撃ったよ
22:19
さあ
22:20
一人暗号で仕上げのやめてもらっていい
22:22
です店舗みんなキャ
22:24
オランダがー種子島た会が終ってンって
22:28
ボッタ8人に超ねそうそう
22:32
それ
22:33
あっ
22:36
うんこなってるのかなぁ
22:38
それで言うと
22:39
ほらんだろうアーマーような小説あります
22:42
けど2常に超ね人に本店効果って
22:45
ただも日本か日本全土から優秀な刀鍛冶の
22:49
さあ集めて真似させてあっあっという間で
22:52
量産してもっと言うとランドセル全然移住
22:55
が日本やべき
22:57
すごいです眠ねー
22:59
これはこれはちょっともう雑談と思っても
23:01
いいけど日朝の中つく法と今の場合2兆円
23:05
かかったわけですよ足で2や円球して作っ
23:08
たらしいこれは雑なんですねぇー
23:11
これは終わったんで
23:14
といえば努力して日本の火縄銃を撃っ
23:18
town最近でん種子島の鉄砲伝来は
23:24
あったけどその2前かってやっぱたという
23:26
説がそうですね
23:28
あの7たくない海とがいる海賊鉄鋼という
23:31
のはね
23:32
中国と繋がれたら強くんよそうが撤廃って
23:35
呼んでね彼のも早かったよくって打てた
23:38
から津田は出たよっていうせずのが回り
23:41
ますけどあるほどまあまあ良い1年記者は
23:42
変わりますのでそうですね
23:45
こんなサボンやでもうそうですね西国世代
23:48
にその時はまだなるほど
23:50
織田信だとあぁそうですね
23:52
[音楽]
23:53
さーああはっはっはねすごくあるあると
23:58
いうねサーカーだな
24:01
実は鎖国していなかったあるわけね
24:04
ああああのつけたらそうね
24:07
まあこれからデフよく言いますけどさ
24:09
こぼしたのになのねえ hs bc の
24:13
試験後の姿勢が横浜にあったのも gs だ
24:16
からねうーん海優しいイメージになる前
24:19
江戸時代の終わり頃からも hsbc は
24:22
初産廃止な銀行に今日支店なぜかで時まで
24:25
おない横浜支店があったんですね後日なっ
24:28
ている清水悪しちゃうわけですからねです
24:30

24:34
と以外今ちょっと話せの笑覧だって日本に
24:36
結構彼はせよでね
24:38
オランダ王室と日本皇室の繋がりとかね
24:42
やって見えてありますけど自由にやって
24:44
くださいよ
24:45
員を描か
24:47
れた録画よだめなんですけど一発できるを
24:50
ますねえええ
24:52
講師成人のやめてください
24:54
はーいていますはい
24:57
っていうことではい今回はやっぱりさせて
24:59
いただきますよな母ちゃん狙った事ご愛顧
25:01
ボタンで親もよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11551228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン