》全サービス一覧《
「目が覚めた、壊れた」というのは本物です。トランプの元ダイバーシティリーダーは、企業がBLMを支持する「巨大な誤算」をしたと言います。
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
アジェンダ、ブラック・ライヴズ・マター、ブラック、BLM、blmgnf、ブルース・レヴェル、企業、文化戦争、民主主義政策、民主党、ダイバーシティ・オフィサー、グリフター、狂気、左翼、左翼、マルクス主義、マルクス主義者、政治的グリフター、貧困、トランプ大統領、トランプ政権、目覚めた、woketards、wokies
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月9日月曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)「ブラック・ライヴズ・マター」、批判的人種理論、LGBTQ +、トランスジェンダリズム、その他の左端の「目覚めた」文化的構成物などの推進概念は非常に声高かもしれませんが、実際には、これらの人々は米国全体の人口。
そうは言っても、これらの動きや構造を急いで「受け入れ」、「寛容」に見せかけた大手企業や企業が、今や大きな経済的反発に苦しんでいるのは当然のことです。
そして、おそらく、ドナルド・トランプ前大統領のダイバーシティ・リーダーであるブルース・ルベルほど、これが来るのを見た人は誰もいなかった。
先週発表された痛烈な論説で、彼はブラック・ライヴズ・マター・グローバル・ネットワーク財団と、グループに数千万ドルを投じようと急いでいた米国企業を爆破したが、その多くが盗まれてそのグリフターによって浪費されたのを見た。創設者。
トランプ政権の顧問を務めたジョージア出身の黒人実業家であるレヴェルは、非営利団体が金銭上の違法行為の監視を強めているため、企業にBLMGNFへのこれ以上の金銭の提供を控えるように促すためにこの記事を書いた。彼はまた、組織とその創設者および指導者を、利益のために人種間の緊張と不調和を故意に助長したとして非難した。
「黒人の生活は重要です。私自身は黒人だと言っていますが、その概念は、人種や民族を問わず、普通の、正しい考えを持つアメリカ人の間で実際に争われているわけではありません」とLeVellはテネシースターに書いています。「BLMGNFは、不満の政治から利益を得ているため、反対の印象を育むためにできる限りのことをしますが、その物語は真実から遠く離れることはできませんでした。」
「残念ながら、BLMGNFは、アメリカの大企業のリーダーたちに、その有害で欺瞞的な物語に忠誠を払うように脅迫しました」とLeVellは続けました。「BLMGNFでマルクス主義の挑発者に挑戦するのではなく、企業の指導者たちは、自由市場、個人の自由、法と秩序、およびアメリカの企業が繁栄することを可能にする他のすべてに本質的に反対する目的に、自らを蹂躙し、株主のリソースを寄付しました。」
Fox Business Networkはさらに次のように述べています:
論説はまた、LeVellが取締役会に参加しているConcerned CommunitysofAmericaとの最新のベンチャーを発表するための出発点としても機能しました。CCAは、企業にBLMGNFのプラットフォームを否認するよう促すことを目的としています。
「だからこそ、私が誇りを持って取締役会を務める組織であるConcerned Communities of America(CCA)は、BLMGNFに対する財政的および修辞的支援が実際に何を意味するのかについて、これらの企業のCEOと真っ向から対峙することになります。」彼が書きました。
彼はまた、BLMネットワークを支援することは、「より多くの人々、特に黒人を貧困に陥れる経済的に破壊的な政策を支援することを意味する」と付け加えた。それは、黒人を含む人々を自分の家や近所で安全に保つ警察署の資金繰りを支援することを意味します。それは、私たちを安全に保ち、私たちの財産を保護することが仕事である警察官に対する暴力的な攻撃を明示的に支持する過激派を支援することを意味します。」
認められたマルクス主義者によって設立されたBLMは、何十年もの間、アメリカの最大の都市を犯罪、貧困、依存の廃墟に変えてきた同じ失敗した左翼民主主義政策のすべてを支持していると彼は述べた。
「どの企業もそのような議題を支持することは計り知れません。BLMGNFを支援してくれた企業がそうするつもりだったとは思いません。彼らは表面的なレトリックに基づいて、世論と歩調を合わせることを利用することを望んで、思いがけない決定を下したと私は信じています」と彼は言いました。
「パパジョンズやコカコーラなどの企業は、「歴史の右側」になりたいと考えていますが、彼らの指導者たちは、過激な反米組織に多くを投入することで、大きな誤算をしました」とLeVellは書いています。「CCAは彼らに道を切り開き、彼ら自身と彼らの会社を彼らの顧客とアメリカ国民の大多数の側に戻す方法を提供しています。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image