アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月25日

間もなく訪れる地球滅亡のカウントダウン。予言者が語る未来が完全一致。ベテルギウスの爆発が地球を滅ぼす!?(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


間もなく訪れる地球滅亡のカウントダウン。予言者が語る未来が完全一致。ベテルギウスの爆発が地球を滅ぼす!?(分析・参考)[予言]

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月25日



https://www.youtube.com/watch?v=fIHq594uG6Y

コヤッキースタジオ
超新星爆発が起きると世界が終わる?
世界中で語られていた予言の共通点が完全に一致…
ベテルギウスの爆発は世界を終末に導くかもしれません。
そしてすでにもう消滅しているのかも…?


【類似・参考・関連・検索】

地球滅亡へのカウントダウン。もう間に合わない!?地球を滅亡させる隕石が急接近。地球滅亡まで残りわずか…【 都市伝説 地球滅亡 隕石 】


最新科学が予言「20年以内に人類は滅亡する」...地球に訪れる絶望的な未来と科学者も説明できない地球外文明との関連性とは?【都市伝説 予言】


【100年後死ぬ人類】滅亡へのカウントダウン!" ポールシフト "が起きると人類ヤバいかもしれない【 都市伝説 人類 滅亡 】



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodooline あっているあなた
0:06
を待っ信じる千葉たりとなるトッシュ食事
0:08
の束書き手さん罰なのと会でさぁ今日は
0:10
ですね僕たちも興味ありますみなさんとも
0:12
好きなところ宇宙に関するテーマですねを
0:14
取り上げて行こうと思ってるんですけども
0:16
たくさんある天体の中で何が好きですか
0:18
そうですね
0:20
な地球ですかねあちきゅはそうんね
0:23
なるほども僕です住んでる惑星ですからね
0:25
そんな中でうね今日は朝高生の方とやり
0:28
たいんですけどもベルギー尽くしてます
0:30
はい知らない人が少ないんじゃないですか
0:32
ねもうすぐ大きくてめちゃめちゃ明るい星
0:35
ですって知識を方はいらっしゃると思うん
0:37
ですけどそうですこないから世界中の
0:39
あらゆる場所で人々はですね星の動きを
0:42
観測してきたんですねそれはですね占星術
0:45
と呼ば猫代の人たちは全体の動きを見て
0:48
将来を予言したり予測してないんですよね
0:51
特にマヤ文明やエジプト文明は近来並みに
0:54
減退を正確に観測していたという事実が
0:56
判明しております凄いですねスゴイですよ
0:59
ねそうだよね恐れですけどもマヤ文明は
1:01
太陽と均整の週給ほぼ正確に算出していた
1:05
現代人からしても驚きべき正確な暦を
1:09
つくったとされています凄いよねすごい
1:11
このようにですね古代から世界中で占星術
1:15
は行われ様々な予言が各地で伝えられて
1:18
いるのですけどもある星をめぐる4件の
1:20
内容がここ合材で一致しているということ
1:23
が今大きな話題を呼んでおります
1:25
それがベルニュースなんです
1:27
ベテルギウスはですね冬になれば南東の空
1:30
に現れる冬の大三角形の一部であるももり
1:34
on the を形成する星の一つでも
1:35
ありますおいをなぞるということでね
1:38
なぜで出てる技術がこんなにも有名かと
1:40
いうと冬の大三角形で習った方も多いから
1:43
ということだと思うんですけどそんな
1:45
ベテルギウスっていうのは地球から642
1:48
光年も離れているんですもう食統一ねそう
1:51
めっちゃくちゃ遠いんですけど地球から肉
1:53
が寝ちゃう見れるんですよ
1:55
なんでかっていうとベテルギウスは太陽
1:57
よりも急遽ケバい大きく
2:00
すごいですね大量の10万倍もの明るさを
2:02
持っているからなんですで視覚で見たら
2:04
失明しそうですね近く減ったよね燃え尽き
2:07
た人ですけどね地球から最も明るく輝いて
2:10
見える星の一つやるベテルギウスですが実
2:13
僕たちが知らない間にもうこの世には存在
2:15
していないのかも知れません信じるか信じ
2:18
ない彼はみたいなので処置はもう1のない
2:21
ですよね消滅してしまっているんじゃない
2:23
かというふうに言われているんですけど
2:24
どういうことかと言いますと僕たちはです
2:26
ね地球から遠く離れ過ぎて行ってみたいの
2:29
速度でも地球に届くのに時間がかかってる
2:32
わけなんですよね違えばですよ太陽って8
2:34
分前の姿首を知ってたいい
2:36
はい様子で地球パスね一翼5000万って
2:39
話ですよねなので太陽が光った瞬間から
2:42
地球にと取ってまで8分間かかってるんで
2:45
昼間に対応を見たらそれ8本前の光を見て
2:48
いるってことなるほどねあれ今
2:49
ベテルギウス見てるをもう見た遠すぎて
2:52
どう立つまで時間がかかってるからもしか
2:54
したらこういやもうマイムかもまあじゃあ
2:56
もう残りカスみたいなが来てるんだ向こう
2:58
にかすかうわからそうそういうことですね
3:01
642校れ払ってるヴィッテル技術であれ
3:03
ば消えたことが地球に観測できるのか単純
3:06
警察の消滅してから642年後にある入っ
3:09
2年前に滅んでいたら当然います今週は
3:13
消えます都市から今が実在するのどか
3:17
大ねそんなと離れている超強制の
3:20
ベテルギウスの寿命ですねなんとたったの
3:22
1000万円長いで中1000万円そんな
3:25
ないんですけど例えばお近くの構成の対応
3:28
版彼は100億年というふうに言われて
3:30
流していますねちょっと短いと家の初めに
3:32
確かに家の寿命でいったらねそして
3:34
ベテルギウスが消滅することですねなんと
3:36
世界の終末のサインであるという噂か
3:40
以上話が撮れましたねそうちょっとし伝説
3:42
っぽくなってきましたこの週はそうですね
3:44
予言していた人たちが時代や場所を超えて
3:47
なんと5名いらっしゃっていくと桜世界
3:50
最後宗教から ksas の爆発を予言し
3:53
た最初の人物が a ずうがという人物4
3:56
絵面はですユダヤ教の基礎を作ったという
3:59
ふうに言われておりましてさらにケースと
4:01
鏡などの世界的宗教に影響かタイプという
4:04
重要人物なんですねーしてもし足りずロサ
4:06
5を知らないですよ由大恭ではためからの
4:09
言葉をもらえる預言者が一番偉い人物ぞと
4:12
いうふうに扱われていまして絵面もその
4:14
一人として多くの言葉を残しており第4
4:17
エズラ記という方はですね世界一恐ろしい
4:19
予言の本とも言われているそうですよです
4:22
かちょっとねこれでござるみんな方だろう
4:24
とそんな絵ヅラの好況であるユダを減税
4:28
5862新バビロニアによる侵略により
4:32
滅びてしまいます浴びろんですか
4:33
バビロニアですねそして湯田報告の人々が
4:36
バビロンに連れて行かれる biro 補修
4:39
という事件が起こるんですけどご存知です
4:41
なんか聞いたことがありますねなるほど
4:43
この事件から30年が経過したころに
4:45
バビロンは大きく反映し揺られ箱今日出る
4:48
エルサレムはされていくんですねあらこの
4:50
状況に4歳でもあった言えず強い疑問を
4:53
抱き必死で亀に問いかけたというふうに
4:56
言いますすると旅の使いである天使
4:58
ウリエルが絵面のもとに現れて次のように
5:02
週末についての予備を伝えたとされてい
5:04
ますみよその日は市場に住む人々は
5:07
大いなる恐怖に捉えられ真理の道を託され
5:10
人々の信仰は失われるであろうそして不
5:12
平等が新た自身が日ている以上にまた新た
5:16
がかつて聞いた以上に増えるだろうって
5:18
ペンチを見るで会おう q 3を高に大量
5:20
はプレー負けるに付き合ってるその上から
5:23
血が滴り落ち医師が声を発し人々は強行を
5:27
きたす星は軌道を脱するだろうそして家に
5:30
住む人の望まぬ人物が支配するようになり
5:33
取りさえも皆わたりサルヴァロンこの中で
5:35
注目してほしいのは4高に太陽が輝き真昼
5:39
につきがてるという箇所はですこれはどう
5:42
いうことなんですかねこういう予言の各色
5:44
てすげえなんかワンピースとかの時さんが
5:46
トップさん達まぁ色んな漫画るこういう
5:47
表現があるんだけどちょっと uc ん
5:49
じゃないですか平間日君バーガーを食べ
5:51
るって事なんですかねありがとうござい
5:53
ます予定日よりますとこれがぺんぺん治療
5:55
ポロサインなのではというふうに言われて
5:57
おりましてその様子がベテルギウス爆発は
5:59
ことかもしれないということです7
6:02
実はですねそのベテルギウスが爆発が
6:04
起きるとどうなるか夜中でも太陽が登る
6:07
ほどの明るさとなるべ星が爆発する時って
6:09
すごい光を放つんだようちは太陽が2つ
6:13
ある状態になっていうそして予言では太陽
6:15
が輝く後に世界は一度週末を迎えると表現
6:20
されているんですねこのことについ聖書
6:22
研究者たちはこの予言は現代の私たちへの
6:25
警告だと考えているそうって実際に他にも
6:28
似たような言い伝えがアメリカの先住民族
6:31
でもありますホピ族どれだけにとしていつ
6:33
も僕がちゃう出てきますけどそのホッピー
6:35
速にもあるそうね本当
6:38
本営はの民と呼ばれているホピ族はこれ
6:42
ブスによるアメリカ大陸の発見よりも春
6:45
って昔からアメリカ大陸で暮らしたんです
6:47
ね特に彼らの予言は超技の正確さがあると
6:50
いうふうに言われていて霊的能力のある
6:53
民族としても知られているようでそうです
6:55
ね少し審美的ね先祖代々にわたり口頭で
6:58
予言をですね継承してくるというものがし
7:00
くってホピ族にはホッパつの予言狩り伝え
7:03
られています作家のフランクォーターズは
7:06
3年間ホピ族と一緒に暮らして彼らの生活
7:09
で文化4件について学びそーせいかホピ
7:12
宇宙からの聖書観一宗教の原点という方に
7:15
まとめられていて結構ちゃんと調査れて
7:17
ますねそうなんですその炎の中でもですね
7:20
ホピ族の9番目の予言について次のように
7:22
紹介されています第3次世界対戦は他の
7:25
フレークにグリフィン度中国エジプト
7:27
パレッツなアフリカの中で光もう最初に
7:30
受けた人々によって対しされるだろう
7:32
アメリカ合衆国はかけ爆弾と放射能 new
7:35
ペン人も陸も滅びさんコピ族とその呼吸お
7:37
豆が難民が逃れてくるをアシストして保た
7:40
れるときは迫っている先は祖父青いほしい
7:43
と言うらしいんですけどの万物の霊や広場
7:45
で踊る時が来彼は今はまだ目に見えない
7:48
トークの蒼い星を象徴しているその星は
7:51
もうすぐ現れるの青い地球じゃないんです
7:54
ねつまりそうなんですそこに注目しました
7:56
ね作は祖父というんですけどもこの青いで
7:59
ほしいと言うがまさにバッグちょっとに
8:02
青白く輝くベテルギウス起こしちゃうかと
8:04
いう言われているんですねそして言い伝え
8:07
によりますとこの現象の後には未来の醍醐
8:11
の世界が始まり背後醍醐です何か金の嫁
8:14
さんよね5番目なや窓が目立つ正しい心を
8:17
持つ人豆が新しい世界に暮らすことが
8:20
できるそうなんですねホッピーの残る
8:22
ハチ子の予言では白人の利用ヨーロッパ人
8:25
のアメリカ大陸進出や環境破壊が起きると
8:29
いうことを見事に言い当てているんです
8:31
うーんそう残る4件は9個目ですよね
8:33
ベテルギウスについての予言が最後だと
8:36
いうふうに言われていましてならないこと
8:38
を祈るばかりなのですけれどもなんと同じ
8:40
ような予言がですねチベットにも言い伝え
8:42
られてしまっているんですいろんなところ
8:43
の本と言われてるんですねそうなんです大
8:45
からねここから衛星仏教にはですね伝説は
8:49
仏教王国として名がたいものがあるんです
8:51
けども損ですかチャンドラですよねシャン
8:54
バラですねあーちゃんドラマですねマン
8:56
プッシュ4のチャーちょっと惜しかった
8:58
ですよボケですか a ちょっと本見
9:00
ながら描いたんですけど
9:01
shamballa つってシャンバラを
9:02
征く者でいいんですけどねそう
9:05
チャンバラって最も神聖な教えが保存され
9:08
ている場所という風なに伝えありまして
9:10
世界中の産経がが上班を目指していった
9:13
まま行方不明になるというケースが多発し
9:15
てみましょう迩そんなシャンバラから予言
9:18
を託されたという人たちが存在しており
9:19
ますそれがチベットのラマ教の一部の人
9:22
たちですパトランして補題レジぷと文明を
9:25
研究し日本のオカルトかにも非常に大きな
9:28
影響を与えたこないし研究家のアンドルー
9:31
飛ばすまですねチベットの生興人々につい
9:34
て歩は c 調査を行いますそして悪の力
9:37
が条店に達したときチャンバラは
9:39
シャナーズ木製の体にある天体を動かして
9:41
光らせるであろうぷよゲームですねラマ教
9:44
の教祖から聞いたと伝えているというこの
9:46
予言の天体を動かして光らせるという点は
9:50
まさに超新星爆発によって大きな輝きを
9:53
見せるベルギーそうを演奏させるんじゃ
9:55
ないかなとなる方という風に言って言い
9:57
ますねまた悪の力が頂点に達した時という
10:00
点がですね絵面の予言やコピーの予言にも
10:03
共通する点で地理的にも文明的にも離れて
10:07
3つの場所で同じような予言が存在して
10:10
これ偶然ですかいないやーすごいですね
10:13
まだ伝説によりますと上班は純正な心を
10:15
持つ人だけが住むことができるぷりという
10:18

10:19
柱松の後に純粋な心を持つ人はチャンバー
10:22
に進むことができるとも言われるいいから
10:25
違うけどさに大も結構そういうのあるよね
10:27
清い心の人だけが天国にくいっとか極楽
10:30
浄土に行けるかさなんとどこいことって教
10:33
手湯メってほしい雲もいいともそんな話
10:36
ですあー混ざりそうよねそしてですねあの
10:38
有名な預言者ノストラダムスも出てる技術
10:40
および日で残しておりますノストラダムス
10:42
さん何でも言えますね
10:44
まあだぞよねお空なをすれば世紀末も予言
10:48
としてまー一躍有名になった人ですね外れ
10:50
ててもね何でわかりますいや俺大丈夫空
10:53
木編がやっぱ打破ずれてるわけない
10:55
めっちゃそれ以降分ですね世界を予言して
10:58
おりまして2022年が4件としてほら舌
11:00
にも以前ねこれで取り上げているんです
11:02
けどそんなのソロたますの有名な予言が
11:05
こちらになります大きな星が7日間簿得る
11:08
だろうクマが対応2つ出現させるだろう
11:11
ちょっとマスチフ県が夜通し吠えるだろう
11:13
大祭司が土地変えるであろう時にぷっ痩せ
11:17
てる妹吠えるちゃう
11:19
ちょっとわからないですけどいねえずに
11:20
詳しくないものでたのでしょうかベル es
11:22
に関連していると考えられているのは最初
11:24
の正二つの文なんですよまず最初の文で
11:28
大きな星が燃えるという
11:31
あります何度目でベテルリユースの争奪超
11:33
新星爆発そう巨大な星が爆発することとま
11:36
捉えることができるとはいオフたと言って
11:38
ましたそうなんですよねぇタイを2つ出現
11:41
させるというのはまさにそうですよねーな
11:43
んですよ者側への輝きを見せるベテルギュ
11:45
ソクとではということなんですよこの c
11:48
のみでは終末論と関係がないようにも
11:51
見えるんですけど
11:52
6株なブスの予言は週末について書かれた
11:55
ものとそもそも言われていますので出てる
11:58
奴の爆発後に週末が訪れるかもしれないと
12:01
いうふうによ見たことでなーるほど敗とし
12:04
て出てるユースにまつわる予言はちょっと
12:06
日本にもあるんですを a 4ねそれです
12:09
ね家を利三郎という宗教が霊能力者による
12:12
郵便ですご存知ですかちょっとおっしゃら
12:14
ないこういう方なんですね出口王仁三郎の
12:17
思想は日本の戦後の新宗教に大きな影響
12:20
与え基礎を作ったと言われており強烈な
12:23
魅力とカリスマを持つ人物というふうに
12:25
言われている本でもどっちで撮ったよね
12:28
そう知ってとみんなそんな出口王仁三郎れ
12:31
聖徳太子はマッカーサーが登場する日本酒
12:33
を作った100円12という講談社出版の
12:36
方にもちゃんと選ばれていると言う
12:38
もし小学校にのローマよね出口王仁三郎は
12:41
ですね何歳から予言を残していて4月の後
12:44
に弥勒の世と呼ばれる地上天国が現れると
12:48
いう風に言っていますそんな出口王仁三郎
12:50
著書である霊体物語ではこの do
12:53
do 持っに王制現れ地上の学者たちが
12:58
驚愕するときこそ天国の政治が地上に移さ
13:01
れ弥勒の世に近づいたときなのでこれが時
13:04
は許さん全世界の立て替え立て直しの開始
13:07
であるず難しいこと言ってるんですけど
13:09
この音声という部分がベテルギウスの超
13:11
新星爆発のことではないかというふうに
13:13
言われておりんそのフレ1台が週末を迎え
13:16
肌 c 行えが6言われる弥勒の世が
13:19
近づくとつまり新しい世界になることを
13:21
表しているのかも知れませんあのほど
13:23
ペテル芸さあ先ほども言った通りオリオン
13:25
座の一角になる星なんですけど実はポリ
13:28
サムローの背中にはオリオン座も3つ星に
13:31
そうするようなホクロがあるというふうに
13:33
言われておりましてケンシロウはで国と
13:35
姿勢が悪いみたいな感じかな自らおり4が
13:38
に関するイン名を語ることがあったという
13:41
ことなんですね
13:42
このようにユダヤアメリカチベット
13:44
フランスと古今東西で予言されている市枝
13:47
松の印ベテルギウスの超新星爆発ですが
13:50
日本でも同じような預言者が存在してると
13:52
ではベテルギウスはいつ爆発してしまうの
13:55
でしょうか
13:56
実はアメリカのビラノバ大学のエドワード
13:59
が以外教授によりますとベテルギウスは
14:01
1970年の観測以降から現在をかけて
14:05
最も暗くなっており線寿命を迎えているの
14:08
ではないかというふうに言われているそう
14:10
ですちょっと誰か見に行ってほしいまじ
14:12
見えて欲しいけど次回の速度にも642年
14:15
かかぶって言ったら確かにちょっと3彼ら
14:16
へんのこすっていたらいいよね嘘それ賃貸
14:19
ね実際に僕たちが今見てるベテル技術の光
14:21
は642年前に出てる技術から彼方れた
14:24
ものなのでつまりねベテルギウス自体は
14:27
すでに消滅しちゃっていて超新星爆発を
14:29
起こした光が近いうち地球に届く可能性は
14:32
十分にあるかもしれないんですよね641
14:35
年かかるかもしれん今日は勝ちだ去年
14:38
ぐらいだった山田ね僕たちが生きている時
14:40
には届かないんですけどそれから結構近々
14:43
だったらねもう明日光るかもしれないで
14:46
確かねそしてこれは伊豆に5人のですね
14:48
人物を予言していた週末が訪れ世界が一度
14:52
リセットされるのかちょっとなるほどこの
14:54
後の事は結構ポジティブの予言が多いん
14:56
ですけまず爆発して直後って誰も週末の
14:59
ことばっかりなんで僕たち生きてる人間に
15:01
とってみたらよくないことばっかり言う
15:03
よりも明るくなると推移民需と支障を
15:05
きたしそうなんでアイマス買っておかない
15:07
といけないんですねそれでも出ると思うよ
15:09
ねぇー
15:10
それ大事ですからないますか実際にもね夜
15:12
っていうのをちゃんと暗くなるからこそ
15:14
人間の体がリセットされるマヨリズムがあ
15:17
るって言うことなのでずっと寝昼夜問わず
15:19
明るかったら僕たち人間の中の体質も変化
15:22
しそうですよねそうですね人間とって良い
15:24
ことか悪いとなのかそれによってね貼って
15:26
やまないか増えてる2050年までに1
15:29
可能体風雲時間のせいかと者たらといわ
15:31
れる中で言って花旅者を実現するという
15:34
ショット目標ねぇもしかしたらじゃあ本当
15:37
に政府とかさあてる技術を暴露することを
15:39
危惧して一変しする前農政課にコーディ式
15:42
を飛ばすため計画してりゃティですねまあ
15:45
ね考えているかもしれないですね出れば
15:47
本日は雪でした以上ですいや面白かった
15:50
ですねうちに関してねどうかんっても白い
15:52
雪を年早く食べたり発信してるんですけど
15:54
ちょっとねこれでネガティブなこともあり
15:56
ますのでまあねえそれでもですねや
15:58
ベテルギウスの爆発もありますけども内容
16:00
の寿命もあるし地球の環境の問題もあり
16:02
ますし近いところでも結構好きされること
16:05
はたくさんありましてしまいましたそれは
16:07
すべてね今住んでる人のモチベーションと
16:09
いうか気持ち次第でも何しても変わって
16:11
くると思うのでね動画ねそういうマイナス
16:13
なことまた考えずに話し区域ていき
16:15
ましょうとあのワーク初それぐらいねハッ
16:18
生きていくしかないなということですよね
16:19
これぶっちゃけれてますかマジとは
16:22
本日の
16:24
わーい369やはりね弥勒ということで
16:28
魅力のようだやっていきますね久長として
16:31
いる久々ですねめっちゃ可愛いですになる
16:33
わけですよねちゃうよとか
16:38
本日のこれ花ポイントは不発で
16:42
んだって言うは夢のような生活だな漫画の
16:45
世界だなともお人もいるかもしれません
16:47
けど実は本当にこれ漫画家架空の世界の話
16:51
だけでしょ実際に転生した人物について
16:54
知っているという情報をいただきました何
16:56
でも訂正をするということはティッシュも
16:59
不老不死でもあると言う自分は知らないで
17:02
それぞれ四球で成し遂げないといけない
17:04
使命を持っているというアメリカの研究者
17:07
が a 君の前世の母親だとされる女性に
17:09
話を聞いたので a 君が言ってたように
17:12
何とねロック3位保育士の病で子どもな曲
17:15
なんてああほどね動かないですよ凄いね
17:18
肉体の衰えを感じると過去の記憶を持った
17:21
まま新しく生まれるために魂を体から様々
17:24
な方法で自然死に見せかけて抜くことが
17:27
できる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11377044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン