アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月09日

日本語デジタルに書いてあること(分析・雑談)[世界情勢]


》全サービス一覧《


日本語デジタルに書いてあること

[世界情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2022年2月8日



https://www.youtube.com/watch?v=ZdtFyhFxSw0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
1件
00:02
パンみなさんこんにちは藤原直哉の
00:06
21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今の
00:12
リーダーシップを突破する21世紀の
00:14
新しいリーダーシップについてお話しして
00:17
いきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
改めましてこんにちは2月9日藤原直哉の
00:32
21世紀はみんながリーダー今日の話題は
00:35
日本語デジタルに変えてやることという話
00:38
ですね
00:40
まああの昔から日本てあのメディアがです
00:43
ねなんか非常にこのを剃らずであるとよく
00:45
言われるんですね
00:47
まあ逆じゃあメディアがではすごい
00:49
メディアであるんですかって言うとすごい
00:51
かどうかともかくですねものすごく影響力
00:54
遠い目でやってるとやっぱそれは圧倒的に
00:56
イギリスとですねアメリカなんですよ
00:59
何て言いますかものの見る目が全然違って
01:01
いますかねえぐりだすように物を見るその
01:04
視線とは全然違って
01:06
あと評論で言ったらフランスですよね
01:09
これはなんかものすごいものなんですよ
01:11
で日本の場合っていうのはどうもなんか
01:13
やっぱりこう
01:15
昔からですね小さなゴシップみたいな形
01:18
治っちゃい件数が多いんですよ
01:20
まあゴシップっていうのはまあ悪いと言わ
01:23
ないんですけどもまぁその人は個人的に
01:26
どう思ったみたいなところが1本も出ない
01:27
部分がありましてですね
01:29
で今こう世界の流れをマークをずっと見て
01:33
おりますとですね
01:35
どうもこうやって日本語で時短の世界と
01:38
ですね
01:39
世界のこの差っていうのは
01:41
なんか今日々を広がっているような感じが
01:44
してしょうがないんですね
01:46

01:47
良い部分と悪い部分と2つされたもんです
01:50

01:51
いい部分というのやっぱり世界が香味を
01:53
通している部分ですね
01:55
あのやっぱ世界はですねこう
01:58
さっき言ったようにこうえぐるように物を
02:00
見るということがすごく好きですからなん
02:03
ではものすごく
02:04
詳しく見ていきますあらゆる分野について
02:06
ですね
02:08
だから何が起きているのかを説得力をもっ
02:10
て知ろうと思ったらそのえぐるように見る
02:13
というのはすごく重要なことですね
02:16
怖いとかなんとかいう話はどこ置いといて
02:19
ですね
02:20
そもそもどうなっているのだったな仕様
02:22
全部右から左目に並べてみたら見てみない
02:24
と何のことかよくわかんないでしょ
02:27

02:28
日本人が何かそういうの苦手なことを送っ
02:30
てですね
02:31
自分たちの
02:33
決めた結論に合わない嬢は皆優秀ととかね
02:36
見せないようにするとかですねそういう
02:38
ことをやっ分からですね馬鹿にされるん
02:40
ですよ
02:41
取手
02:42
ばかりされてですねさて捉えてねすぐ束さ
02:45
れるわけで
02:47
あれはね昔か悪い癖だと思うんだけども
02:50
まぁでもとにかくですねえグルっていう
02:53
ことやるから
02:54
まじゃあその真実は何なんですかって用
02:57
そりまとめとしてなんなんですかって最後
03:00
はまたべの話ばときに結構日本人体
03:04
身についてるの多いですよねいろんな分野
03:06
で見てると2包括的に見てあーこれは身に
03:10
ついてるなぁと
03:12
いうのは結構私いろんな分野でも見ていい
03:14
と思います
03:16
やっぱものは買ってきた結構日本人います
03:18
よね
03:19
外国人にいないかどうかはいないとはいえ
03:22
ないんだけども一番の違いは
03:24
人間ランカ一元論かんですよね結局二元論
03:27
でものを見ているとどこまでも対立関係は
03:30
中でしか物を見れないじゃないですか
03:32
対立関係の中でものを見てるとやっぱり
03:34
謝ることなんですよね
03:36
そ違うじゃないのと
03:38
宮山りって言うこと結構あるんですよあれ
03:42
でなと本質一番本質的なことはわからなく
03:45
なったいってるって事なわかんなくなっ
03:47
ちゃってるということは実はあるんですよ
03:49

03:50
したがってまあなんというかな
03:54
一番大切なこと全体を見渡すためにまあ
03:59
敵も味方もはなく要するに何なんですかっ
04:01
て視線はすごく大事で
04:04
でまぁ揉め事の場合は海外はそれやたらに
04:07
あるとですの前は敵方だと言われてねー
04:10
あの御方ない敵味方をはっきりさせないと
04:14
逆に的だと思われますから非常に危険です
04:17
があるんですけどもまぁそういうところに
04:19
ついて日本人は割と冷静だねこれは
04:23
よろしいかと思いますね
04:25
しかしやっぱりですね aigle えぐり
04:28
方が足りないんで
04:30
その味方が薄っぺらいって部分は
04:34
すごく大きいと思いますね
04:37
まず nhk なんか見るとよくわかる
04:38
でしょう
04:39
ねえ年死刑な上手だってもうほとんどなが
04:42
世界の事と関係らしいですねが国内のこと
04:46
もその nhk よもしみたい積んだら
04:50
ca なると bbc は一緒に観た方が
04:52
いいですよねあれ
04:54
あとあのスプートニクてロシアの構想も
04:57
ありますよあれ全部日本語でてるんですよ
05:00
だからもし nhk を見4つなら
05:03
イギリスの bbc とアメリカの cnn
05:05
とロシアのスプートニクこれはですね並べ
05:09
てみたらいいと思いますよ
05:11
これぐらい見るとですねあんまりモールが
05:13
なくなりますね
05:15
一番そのメディアでですねしますを得ない
05:18
のは
05:19
あの変なこと書いたんじゃなくて
05:21
大事なことは書いてないってやつなんです
05:23
よこれがね一番の音情報操作なんですよ
05:26
情報操作の一番はねインチかことじゃない
05:28
んだよ
05:29
これじゃなくてあの大事なことを書かな
05:31
いってことなんですよ
05:33
半分の真実て言葉なんです半分の真実と
05:36
いう言葉があってで
05:39
半分の真実方が書かないで半分の真実は
05:41
あの伝えられてナンですこれは一番ですね
05:44
1豪快させる簡単に確実に誤解させる方法
05:48
なんですね
05:50
今言ったように nhk と cnn と
05:53
bbc とそれからロシアのスプートニク
05:56
これ並べとけですねハーフ truth
05:59
っていうのはまああんまり出てこないです
06:00
よね
06:01
ば大体全部かわされていますからまあ最低
06:03
それぐらい子を読んでみるとよろしいん
06:05
じゃないかと思うんですよ
06:07
で実際にこういう話前からしてるんでこう
06:10
読もうとされる方もいらっしゃるんです
06:12
けどもたいていすぐ音を上げるんですよね
06:16
読み続けたらからむしろ少ないんですよ
06:19
たいていすぐ音を上げるんですよっていう
06:22
のは理解できないとおっしゃるんだね
06:25
いや理解できないも何もその
06:29
なんて言いますよねそういうことが起き
06:31
てるんですから
06:33
そりゃやっぱり
06:35
起きてるとして
06:36
ことを置きてるってことを理解して
06:38
よろしいんじゃないかと思うんですが
06:40
なんかその理解できないと白い行ってみる
06:43
となんか怖さを感じるみたいなですね
06:47
何のボタンするこ新日は知りたいわけじゃ
06:50
ないんじゃないかとその
06:52
慰めて欲しいんじゃないかという事ですよ
06:55

06:56
なんかほとんどねもうメディア胸老老介護
06:59
の世界ですよ見てると
07:01
鳥ねー
07:03
メディアの老老介護でなんかこう
07:07
ねぇ老人雪でですねやっちゃったこのお
07:09
じいさんおばあさんにこんなねー
07:12
何類見せる度ねーなんか飯食えなくなって
07:14
も困るし驚いちゃっても困るからから店の
07:17
ようにしとこうというのずっとやってて
07:19
なんかもうなりきっちゃっててですね予定
07:24
調和以外のものは何股も入ってこなくなっ
07:26
たと
07:28
follow 介護の曲芸みたいな c
07:30
ですよ聞いてみるとね最後
07:33
いやそういう人ってですね結構少なくない
07:35
んですよ
07:36
でいやそれでもねまあアメリカのたランプ
07:40
政権何がたランプ大徹教務言われた多かっ
07:43
たからこれ見ていくんですけども
07:45
今度は好き綺麗で見るんですよ
07:48
まあこれもさんいいんです好き嫌いよね
07:50
例えば
07:52
将棋の誰が好きだとかね
07:54
それからあの sutter の誰が好き
07:56
だとか
07:57
スケートの誰が好きだとかそれは全然いい
07:59
んですけども
08:00
世の中のことを好き嫌いだけで見てると
08:02
やっぱ大きな誤解が生まれますよねっつー
08:05
好きも嫌いもな気をながあるわけですよ
08:08
でじゃあカラスが好きか嫌いかあったって
08:10
ねさあカラスは関係ないよね
08:13
ガラスは母飛んでるわけでありますから
08:15
スキム家来はなくカートが飛んでるわけ
08:17
でしょう
08:18
数そんなもんですよね好きもけら山なく
08:21
夜中後動いてますからだからその好き嫌い
08:25
で見るというのもですねは高齢も大きな
08:27
問題なんですよ
08:29
殻高
08:31
まぁ前からよくよりねその何度も並べて
08:33
みるんですよいいものば類もなくさ
08:36
これ乳酸いいたが悪いたださんいきなりが
08:38
神すぎているんですけどもそんな浅はかな
08:40
話でね
08:42
で並べてみてさで何が起きているとじっと
08:45
考えてみたらいいですよだいたいこう見え
08:46
てきますよ
08:48
でそんならの勘と経験で
08:51
しばらく行ったら誰でもできるようになる
08:52
ことですから
08:54
それで一番確実ですね
08:56
でそうすると結局だからまあ巡り巡って
09:00
日本語でリタに書いてある事っていうのは
09:02
やっぱり世界とダイヤ崩れていくんですよ
09:04

09:05
私他の言語のことよく知らないんですけど
09:07

09:09
だとえば中国はですね今ものすごい情報
09:12
統制でしょう
09:13
だから中国共産党のメディア関係はもう
09:17
あれはだから
09:18
相当制した情報ででこれはもう昔からフラ
09:21
好きだから急遽中共産党は読む人たちは
09:25
訓練されてますよね
09:26
なあそこはだからその表に出ない裏情報
09:29
ネットワークがたくさんありますから
09:32
まぁそこから情報をやりとりするわけです
09:34

09:34
だいたいその中国全部情報中国って国は
09:38
決して全部情報
09:40
あれ
09:41
鎖国してわけないですね中国になって多
09:43
国籍がもあるしそれから大学もあるじゃ
09:45
ないですか政府機関もありますよね
09:48
この人たちは普段から外国と交流しながら
09:50
生活し仕事しますから彼らは自由に海外の
09:54
情報を見聞きできるわけですね
09:56
だから本当はいろんなこと知ってるんです
09:58

09:59
それをまあオペラ祈るいうとねあの捕まっ
10:03
ちゃうんで徐々にやってるんですよね上手
10:05
にやってるだけのことだから情報はちゃん
10:06
と思ってるんですよ
10:09
でだから結構たくましくやってますよね
10:13
があの秘密結社ったら昔から中国人こう
10:16
いう時に大いに活躍する安ねー
10:19
で後何か日本人に近いオーダーなんか変ら
10:23
なんか
10:23
発想でやってのやっぱり東ヨーロッパに
10:26
思いますよね東ヨーロッパなんか右翼政権
10:29
とかですね
10:30
あればなんかやっぱりこう
10:32
まぁ時々ね翻訳で向こうの言語の翻訳で
10:35
こう呼んでんですけども
10:37
なんだか日本の
10:39

10:40
nhq じゃないけども何回かに巻かれ
10:43
国民を洗脳したくて書いてるなぁと思い話
10:45
が出てきますよね
10:48
ドイツもですねどうだなぁ舐めるけど頃
10:50
からなぁメルケルの頃から結構そういう
10:54
何と思うような話がですねー
10:57
出るようになりましたね
11:00
まあメルケルやめたんでちょっと変わって
11:03
きたのかもしれませんけども
11:05
なんかやっぱりこの
11:07
与論誘導っていうんですかね
11:09
そういう雰囲気って結構ドイツもノーコン
11:12
時はすごく濃厚だったと思うんですよね
11:14
あれあのグリモだから結構えげつない時
11:17
えげつないですよね欲求をつけないんだよ
11:19

11:21
でそういうなか統制がですねやろうとしも
11:25
全然なんか閉まらない nanapi
11:26
イギリスだよね
11:28
イギリストレイ各新聞たくさんあるし
11:30
後イスラエルのそうですよ
11:32
まあさすがに軍が秘密作戦とかですね
11:35
軍の秘密作戦なんかは
11:38
あでも時々出るからね時々誰かバラし
11:40
ちゃうからさ
11:41
ツイッターなんかでですね流れもまあで
11:43
ないことないんだけどもまぁ非常に限られ
11:46
ていていますそれ以外は
11:48
まあイスラエルの場合は
11:51
よろ誘導なんていうことはあまあ出来ませ
11:54
んですね
11:55
相手にされなくなるよね
11:57
the そこはなんかちゃんとみなさん
12:00
こう書いてんじゃないですかねぇ
12:02
でしたがってこの2本の柱たる情報って
12:05
いうのはそういう特徴がありますから
12:08
皆さんやっぱりあの
12:10
これからね本当に世界にどんどん変わって
12:13
きますので今でも変わってますけども
12:16
やっぱりあの
12:18
いろんなことを分かるようになってたか
12:21
いいと思いますよ
12:24
いろいろその
12:26
自分自身でやっぱり
12:28
音の情報を見る曲はやっぱ付けた方がいい
12:31
と思いますね企業のこと知るんだらまず
12:34
その企業のホームページみなさんご覧に
12:36
なりますでしょ
12:38
ブログも御覧になれますでしょそういう
12:40
とこからやるとよくわかるじゃないですか
12:43
有するに何を言ってんのか何を言いたいの
12:45

12:47
息遣いまで基本的にはわかりますよね
12:51
しかしこの
12:53
アイホームページみたいの企業の見て最初
12:55
にやるべきことは
12:57
これがなく嘘か本当か
13:00
館で見ぬくってことだよね
13:02
結構腹ホームページだけきれいに作ってる
13:04
会社だったんじゃないですか
13:06
そういう類のところというのは本当ホーム
13:08
ページだけように綺麗な音綺麗すぎるん
13:10
ですね
13:11
どこで嘘も会社ですよね
13:13
でホームページじゃなくて実体がですね
13:15
非常に立派な会社というのは結構ホーム
13:18
ページはあっさりする芸素顔にせまっ歳せ
13:20
たり事務的に結構後着実れケースが多いん
13:23
ですよ
13:24
細かい事を気使ってられないからっ子こう
13:26
いうとかむしろですね中身がしっかりする
13:29
会社ですよね
13:31
そう言うところっていうのはやっぱり長年
13:33
の勘と経験で読むとだんだんこう見えてき
13:36
ますよ
13:37
だからやっぱりこう最初にこう見てって
13:40
ですね
13:41

13:42
おかしいと思ったら
13:44
あのいろんな方法で
13:47
何かをやっぱこー
13:49
見ていくとですねあの
13:52
いいかなというふうに思いますねー
13:55
だからやっぱりこうなんでも自分で元を
13:59
辿ってみるということがいいと思いますね
14:02

14:03
よくどんな情報が正しい情報なんですか
14:06
聞かれるんですけども
14:08
正しいか正しくないか自分で判断すること
14:11
なんで
14:12
物の見方によって色々ありますからねぇ
14:15
何がただしか何が正しくないかと一概に
14:18
わからないことが多いですね
14:20
世界情勢率で何が正しいですかというと
14:24
まあ消されるとスって間違っていると言っ
14:26
てもいいですね
14:27
すべて間違っていてだからどれ一つスッテ
14:31
完璧なものはないんだというふうに行った
14:34
ほうが多分正しいところですね
14:36
でだから
14:39
これは多分この部分は合ってるのかなあの
14:41
部分は合ってるのかなと言いながら自分が
14:44
納得いく部分だけそれを工事部の足し算し
14:47
ていくという例のことが多分一番正しい
14:51
やり方なんだろうと思いますね
14:53
な全部間違ってるぞ
14:56
で正しいと思う部分だけ少しずつ抜き出し
14:59
て自分で組み立て直していくというのが
15:02
一番正しいやり方なんじゃないかなと思い
15:05
ますね
15:06
でそのまあ日本語で北南から場合にはその
15:10
まあある人がこれが全部正しいですって
15:13
いうのを見て
15:14
まあそうですといっても結構いるんですが
15:16
まあそれはそれで別にいいんですけども
15:19
やっぱり自分でもと見ておいたほうがいい
15:21
ですよね
15:22
全部自分で求めて判断できる人がないと
15:24
そのうち困りますよね
15:28
あの依存症を抜けなくなっちゃってるから
15:31
依存症抜けなくなっちゃってると結構が
15:33
ない人生大変で
15:36
やっぱりあの
15:37
自分なりに判断行動をできないとですね
15:41
最後はやっぱりほんと困ることになります
15:43
からやっぱり自分でこうなんでも
15:48
考えて
15:49
情報を選択して自分で考えてね自分で判断
15:53
して自分で行動するって曲ば日ごろから
15:56
よく注意して自分なりに実をつけて
15:59
いただいた方が非常によろしいかと思い
16:02
ますね
16:03
でやっぱりあの
16:05
いきなりあっている間違ってなんて言わ
16:07
ないでとにかく並べてみることだ
16:10
とにかくお勧めしたら全部並べてみること
16:12
ですね
16:13
間違ったじゃ全部間違ってんでで全部
16:16
間違え全部間違ってるか全部並べてみてね
16:19
何かあってそうなとこだけですね自分で
16:21
考えて
16:23
ね組み立て直してみるとそういうふうに
16:25
考えるともう一番なんか安心感があると
16:27
思いますよ
16:28
まぁそんなもんじゃない方もんですね
16:31
であとやっぱりこの日本語の言葉の力って
16:34
いうのはですね
16:36
まあこれもなんかやっぱり良い3悪い3
16:38
ありましてね
16:40
なんかその
16:42
太平洋にも潜水を福島の先生まくって飲め
16:45
瞑目しているんだね
16:47
その
16:48
所処理水を
16:51
海洋投棄するっていうとねそれはいいんだ
16:53

16:54
汚染水を太平洋にマークって言うとね
16:57
なんか瞑目しているんですね
16:59
こういうバカなことって世界に一切通用し
17:01
ないですよね
17:03
こういう愚かなことは正解に通用しないん
17:05

17:06
でやっぱりこの
17:08
そういうなか言葉遊びってですね
17:12
まあ日本の一つの文化なんでしょうけども
17:15
あまりその建設的じゃないし全然件成績
17:18
ないですね
17:20
だからそのいくら日本語のデジタル世界で
17:23
ありましてもそういう言葉遊びは別にどう
17:26
でもいいんじゃないですか
17:27
むしろあのみんな誤解すると良くないです
17:30
よね
17:31
副反応とか言って副作用のことでしょう朝
17:33
五回すると良くないんですから
17:35
チャンターの誤解しない日本語はっきり
17:39
ストチ日本語を使ったいいと思いますよ
17:41
a
17:42

17:43
やっぱりそのあたりはやっぱりその
17:47
私に言わせるとだから真実をちゃんと知り
17:51
たいのかみんなに嫌われたくないのか
17:53
どっちなの買ったね最後になるんだよねー
17:57
さっきも言ったようにこう色々見比べてみ
17:59
ましょうた時に人と違う情報を持って
18:02
るって言ってることなら怖いらしいんです
18:04
よね
18:06
そりゃもうなんかしょうがないよね
18:08
怖いってなっちゃったらそら
18:11
何も見ない言わないのがいいわけで
18:13
まあすぐに考えるとまぁその人を次第って
18:17
いいますかその人のな価値観といいますが
18:19
その人の成長度合いに応じてまあ見るもの
18:23
も変わっていくんだなというのがまぁ実際
18:25
のところなんです本当の事言ったね
18:28
まあそれが読むんですよね日本人だけそう
18:31
いう感じかというと結構世界も割とそう
18:33
ですねこれだけハッキリしてきましたね
18:36
だからまああの上には上があるし下には下
18:39
があるということでまぁそのもう食差が
18:42
大きい時代なんですよね
18:45
だからまあそういう意味ではデジタルの
18:48
世界っていうのも付き合い方って非常に
18:49
これからもやっぱ大事ですよ
18:52
あの
18:53
やっぱりそういうデジタルの現実も
18:55
しっかりね幾天ながら徐々に付き合って
18:57
いかないとですね
18:59
帰ってなんか
19:00

19:01
厳しいことになることありますねそれから
19:04
やっぱりデジタル外側にあるものって結構
19:06
心理をついてんですね
19:08
デジタル乗っかってる情報ってほんの
19:10
わずかですよ皆さん
19:11
ほんのわずかです皆さんもあるいる分野の
19:14
専門家であると同時にある方が良くわかる
19:17
と思いますが専門家が見ると本当にほんの
19:20
わずかしか載ってませんよね本当の事って
19:23
一番大事なことのほとんど載ってないじゃ
19:25
ないですかあれ主義だと思うんだおそらく
19:27

19:28
性って本当に何か心理を本当ことを知り
19:32
たかったら
19:33
やっぱその本当のことを受け入れられる
19:36
人間にまずならないと難しいよね
19:38
矢部さん言ってもわかんないんだろうなぁ
19:40
と思った化粧していてくる走ってくれない
19:41
からねえっ入った理解してくれると思って
19:45
初めて
19:46
教えてくれますからね
19:47
やっぱこっちが受け入れられる人間なら
19:50
ないと本当の事はなかなか教えて問題は
19:52
ないですよ言われても何のことかわから
19:54
ないものさ
19:55
そういうもんなんですよね
19:57
だからまあとりあえずデジタルっていうの
19:59
は我々ば使っちゃうんですがまだまだ先は
20:02
長くて
20:04
う中は最も
20:05
偉大でありますよ
20:07
もっと大きいしもっといろんなことができ
20:09
ますから皆さんもですねあの小さなところ
20:12
とらわれてないとね大きなところで物事を
20:16
判断し行動できるになって頂きたいと思う
20:18
んですねこれやっぱり一生数字て育てて
20:21
いく自分自身の能力だというふうに思い
20:23
ます
20:24
無駄には消しになりませんだよね是非
20:26
頑張って頂ければというふうに思いますと
20:28
いうところで今日の藤原直哉の21世紀は
20:31
みんながリーダ
20:32
日本語デジタルに書いてあることという
20:34
ことでお伝えいたしましたではまた目に
20:36
かかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11251214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン