アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月09日

老々介護を続ける日銀と経済界(雑談)[経済]


》全サービス一覧《


老々介護を続ける日銀と経済界(雑談)[経済]


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年2月9日

【藤原直哉】老々介護を続ける日銀と経済界「日本と世界にひとこと 2022年2月9日



https://www.youtube.com/watch?v=rMDDnbJVsPY

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
ううーー
00:03
みなさんこんにちは経済アナリストの藤原
00:06
直哉です
00:07
この時間は日本と世界に一言と題して今の
00:11
世相を見てパレット思う事を本音でお話し
00:14
していきたいとおもいます
00:20
me全文
00:25
改めましてこんにちは2月9日藤原直哉の
00:28
日本と世界にと言今日の話題は労農会合を
00:32
続ける日銀と経済界でお話あります
00:35
老々介護た後のですね老人が老人を介護
00:38
するという
00:40
実は日銀統計財界の関係はまさに老老介護
00:44
ということだと思うんですね
00:45
世界的に見てですね
00:48
まぁそのなんでこんなにこの
00:50
まあ日本が何もうかないのかと日本特に
00:53
日本経済であり政治がですね非常にこの
00:56
世界からもうキーな目に見られることが
00:58
多いんですね
01:00
香椎昭和の時代は非常にキビキビ動いてた
01:02
栗でありまして
01:04
むしろイギリスだとか
01:06
あとのイギリスならがーまあ今でいう日本
01:09
にいう老老介護みたいな状況に陥っていた
01:11
んですね
01:12
でサッチャー首相が出てきてこれ全部機
01:14
飛ばしてですね
01:16
でそのまあ
01:17
経済も何も一新したんですが日本の場合は
01:21
ですねこう爺転がしってことが知ってます
01:24
かね
01:25
年寄りに取り入るのがうまい若者がいるん
01:28
ですよねそうマーシャル氏みたいですよ爺
01:31
転がしってのはまだまあある人たちでねぇ
01:33
これがその年寄りに行こう
01:37
食い込みましてねうん実はその若くなった
01:40
のに
01:41
全然若くないんですよね
01:44
年齢は若いんだけど結局二次転がして入っ
01:47
てって年寄りと同じような
01:50
まあ待遇を受けてですね
01:52
まあ働かずして金が儲かるようなことを
01:55
やっていくわけですね
01:56
財政金融政策のですね恩恵をずっと受けて
02:00
いくということでありまして打結局何か
02:03
日本はこのおっ
02:05
老々介護の上にですね爺転がしがあって
02:08
ですねその
02:10
まあ今に至るまでですね非常に高齢化した
02:13
ところから何も出ないというような状況
02:16
ですね
02:17
財界ラントラムとにかくもお年寄りが
02:20
集まっていることがわかりますね
02:22
武藤にちゃんと自分たちでコア歩いたり
02:24
走ったりできない人たちが結構いますよね
02:27
だから何と言いましょうか本当に誰か会合
02:30
したないとわからないわけですよ
02:31
デジタルなんて全然わかんねたち多いじゃ
02:33
ないですかパソコンもねえっとパソコン
02:36
使えるようになりましたみたいがいます
02:38
からね
02:39
でそういう何かとんでもない爺にですね
02:43

02:44
鳥居のがいるわけですよいや素晴らしいご
02:47
見識ですとか言ってですねちょっともする
02:49
らしくないかな
02:50
別にこのデジタルができなくたってですね
02:55
その
02:56
アナログの世界で猛烈な勘と経験とですね
02:59
判断ができればですな桜に尊敬されるわけ
03:02
でありますよね
03:03
全然そんなことがなくてですね
03:05
でそのまあ言ってみれば時々転がしですよ
03:09
年寄りをですね褒めてですね自分の家を
03:11
良くしたいって言う奴がですね
03:13
まとにかく
03:15
子なんていうのおべっかばっかつかんだね
03:17
まぁ日件っていうのはホント昔からそう
03:20
いうや口調ですよね本当にね
03:22
ほんと不思議な役所で全員がこう
03:26
おべっかつかんだねゴマすりあるんだよね
03:28
ひたすらとにかくゴマすり上手が上に行く
03:33
世界でね
03:35
普通の役所のだいたいそう0に近いところ
03:38
ありますけども
03:39
もうちょっとその現場がありますからね
03:42
もうちょっと違う部分がありますけど日明
03:44
難点はな
03:45
全部公家ですからね上から下まで全部公家
03:48
なんで得られだから極端なその後祭
03:51
職場ですよね
03:53
でよくまあこうやってごますりばっかし
03:55
てるなぁとでずっと立って仕事してるのっ
03:57
て言うと後はするしながら時々足の足
03:59
引っ張んなれあれね派閥抗争をやってて
04:03
密かに幅州高裁と後ろからたば売った
04:05
リスナー好きなんですよね知らん顔してね
04:08
まあ淫靡な世界じゃないかなと思うんです
04:10
がうん
04:12
でもとにかくですねこの
04:14
まあゴマすりやるって事は何もしないと
04:16
いうことで
04:18

04:18
クリックゲーですからこの強いものに巻か
04:21
れるんですよ
04:23
府議はとにかく熱 m の弱いんですよ
04:26
で嫉妬心が強い理由
04:28
それに巻かれてら結局国民の後たが何も
04:31
考えてないんだから外から言われた簡単に
04:34
お金だよね
04:35
お前何やってんだって外から行われこれ
04:37
考えに起こってですねムキになって
04:39
歯向かっていくんですけどもいやーでも
04:42
それはね恥さらすガッカリなんだな
04:46
で結局その経済観みたいな感じありまして
04:48

04:49
世界ではまあ相手にされないわけですよ
04:52
投資は見ればわかるでしょうねぇボロボロ
04:54
ですよね
04:56
で日本の大企業なんかさんをバカにさ
04:58
れっぱなしで
04:59
たまにはなんかねこう尊敬される会社も
05:02
ないこともないんですけども大抵はもう
05:04
終わった会社と思ってバカにされてる
05:06
ところはほとんどですよね
05:08
でしかしそのまあ日本政府なんかもその後
05:11
まするが金くれんじゃないですか
05:13
ねえだからアジアの国だってごますると金
05:16
くれるからプラグごまするんだけど最近
05:19
くれる金がですね何百億円程度ですねもう
05:23
何百億円程度のお金くれるんしか来れない
05:25
んだね中国からもらったって同じないもん
05:28
ですよね
05:30
からもうそういうのもなくなってきたと
05:32
だから今更ごまする理由も無い軍感じに
05:34
なったりない
05:35
要するにそれぐらい
05:37
老齢化してんだと思いますね
05:39
日本の経済界とか政府とか日銀というのは
05:41
それぐらい老齢化してんだと思うんですよ
05:45
で日銀てその
05:47
はのいろんな
05:49
景気討論会とかですねあるいはその地方の
05:51
ですね
05:52
いろんなケーキを知る会議みたいなやって
05:55
ですね日銀た地点があるんですよあれ
05:57
4点があってその地域があーだこーだって
06:00
いろいろなこと言ってんですよねあれも
06:01
なんかです昔からの
06:03
を言ってみれば
06:05
技研っていうわけじゃないですけど何か
06:08
明日は林宙紀待っててね
06:10
この地域でなり内容とは何の会社はこんな
06:13
に業は何な会社とか言ってですねまあ体制
06:16
順応型の連中が集まってくるわけですよで
06:18
時々なんかそういうのの紹介でね新しい
06:20
たちも来るんですけどもまぁヘティ目の御
06:23
祭り
06:24
連中の老老介護世界だから
06:28
厳しいこと言うとねおごられるわけですよ
06:30
厳しいこととか厨房をつけると怒られる
06:32
わけでだからまあ普通は続かないですよね
06:36
a
06:37
でその聞かなかったことにするという形に
06:39
なりますから
06:41
まぁ最初に答えが決まって点でその答えに
06:44
合うように1方で少しずつなんかもの弓な
06:47
感じでありますからね
06:49
そうするとその
06:51
まあ日銀自身は誰の面倒を見てケイズやっ
06:54
てるかって言うとその
06:56
老齢化した日本の会社を
06:59
あれは介護しているんですよ
07:02
は明らかなんですね薄根円安でないと困る
07:05
と課金利上げから困るとかこのカネを出せ
07:07
なきゃいけないとか
07:09
あれ全部その老齢化した会社をやってるん
07:12
ですね
07:13
行っ金貰う方はですね当然のことだと思っ
07:16
てるわけですよ
07:18
やっぱりその老齢化してる会社なんだから
07:20
政府が自分とこすくって当然だと思って
07:23
いる節があって
07:25
例ですからその若い人たちは
07:28
スカイ寄り付かない世界ですね寄り付け
07:31
ないせいかいっていうか
07:32
真剣勝負の世界じゃないもんね日銀の日銀
07:37
だとかあるいはその経済界なんてのは政府
07:40
のつっかえ棒の上でこうなんか鯉という
07:42
会社だからね空から降
07:45
まあ高齢企業を高齢者の介護するtone
07:49
一見自身もながらもう
07:50
資産額れちゃったわけね700春ぐらい
07:53
思ってるわけでしょ
07:54
永見たりさんもあの作り上がりすぎちゃっ
07:57

07:57
進退窮まったわけですよねなんかその
08:00
あの大食い凶数ありますよねアメリカでね
08:04
バカみたいですねハンバーガーをね行く
08:06
救えるかなんだろうな愚かな大会あります
08:09
よね
08:10
ハレーあったわけですよね日銀だったさあ
08:12
アメリカルール屏風日銀もさが乱れその
08:16
ハンバーガいくつか食えるいくつ食えるか
08:18
見たら形で金融緩和やり続けたわけですよ
08:21
でも膨らみ膨らんじゃって身動きつかなく
08:23
なったけどなぁでしょうかもできなくなっ
08:25
ちゃったさ
08:27
ね吐き出そうとしたらや吐き出すなと金融
08:30
引き締めになるから吐き出すなと
08:32
で辛い辛いったってですねまぁ高齢者なん
08:35
だと何もしないでじっとしとけと言うな
08:37
感じですよねもう日銀自身も自分のところ
08:41
バカみたいにそのかねえ抱え込んじゃった
08:44
から見ぬ
08:46
ふり当たってですねこれ下手に打ってです
08:48
ねで下がってたら日銀筆頭株主ですからね
08:52
日本のね
08:53
で筆頭株主で自分で自分の相場をぶっ潰し
08:57
て資産をつぶすわけだから完全見抜きつか
09:00
ないでしょ
09:01
でだからまともな人たちはそんな会社辞め
09:03
ちゃえばさんが馬鹿らしくてさ
09:05
打結局これも
09:08
気がつきはですねこの古い会社ですよ
09:12
高齢者の会社を
09:14
恒例の日銀が支援していると老人クラブ
09:17
ですねだからでもだか老老介護をやって
09:20
いるというような状況だと思いますね
09:23
今度老々介護のところに時代自体が始まっ
09:27
たろーがその近隣の上昇てやつですね
09:29
老老介護でやっててまあなんかは会等も
09:33
それなりですねよ6が回ってると生活を
09:37
待ってる子はですねあんまりこのまあ老老
09:39
介護の問題も表面化しなかったんでしょう
09:41
けどもコロナでいきなり1急速になって
09:44
賃金が上がって物価ばかりだしたと
09:47
さあそこへ持って来て円安をどんどんやっ
09:49
ちゃうと酔いやすい案内と死んじゃうと
09:52
なにせ取る年相当な根村抱えてんでしょう
09:55
から a 安にしながらですね
09:57
あの
09:58
とりあえず生きてんでしょうからあの朝日
10:00
新聞ですか出てましたよね
10:02
預金どんどん集めてそれでミドルかちまっ
10:04
てんだと
10:05
ねその通りですよ
10:07
臼に高齢者だから度に書き足すラドル買っ
10:10
てじっとしているわけだね言われた通り
10:13
アメリカにして皆こんなかもできないと
10:15
思うけども
10:16
まああのとにかく日本の連中が
10:19
何も考えてやってませんはならね経済界
10:22
だって日銀になって上の方はですね
10:24
ひたすら
10:25
$買ってじっとして頂け4本でバルジャー
10:27
わけですがバレちゃったわけですよ
10:29
とにかく a 安持ってって言ったらほら
10:33
国内の物価上昇に火がついたとはラビン
10:36
ボニーをですねあのう
10:39
飢えて死ぬというのがて話になったわけ
10:41
ですね
10:42
でだいたいそのはいですよ貧富の格差が
10:45
広がったのだってですねそれは安倍内閣に
10:47
なってからですからね
10:48
今の飲酒銀の黒田んだったから貧富の格差
10:50
ん急激に広がったわけででアベノミクス何
10:54
度か行ってですね結局日銀の異次元緩和
10:57
だろふざけた話が元じゃないですか
10:59
ピーターパンだとか言ってですねどこまで
11:01
もですねええあの sora まめの木は
11:05
根高くなんだと刃が入ってんじゃねー
11:07
止まれだきっとのだがなんないんじゃない
11:10
かと
11:11
ビーッ
11:12
妖精老人で歌バラじゃないですか
11:16
何がピーターばんだろう神ね歌ばらしい
11:18
そんな話ま
11:19
ねえ
11:21
日銀総裁という老人のたらで歌ばらしー
11:23
なさんだからね
11:25
はっきりしたわけですよ
11:27
何でも何にもできないわけよん
11:29
何にも出来ないんですね10頭してるわけ
11:32
で寝ますこれねやって
11:33
でですからこの老老介護でやってるんです
11:36
けども
11:37
もうなんかやっぱりそれ維持が不可能に
11:39
なって今更
11:42
masashi 球児不可能になってきて
11:43
いて
11:44
でなんかこう
11:47
多いですね
11:49
東ヨーロッパなさい事なんかに何と何か
11:52
良い店雰囲気が何となくないかなりいた
11:54
ような雰囲気するんですよね
11:56
あのソビエトなって東ヨーロッパ等ってか
11:58
ない高齢化住んでたじゃないですかねえ
12:02
あれそれ要するに最後は
12:05
あれ経済の
12:06
コーツ並みに耐え切れなくなっちゃって
12:09
ひっかえ徳利買えるわけですよ
12:11
結局老々介護みたいにやっているところと
12:13
いうのは最後ものすごいその津波ヤクルト
12:17
経済砂めくると全く耐えられないんですよ
12:20

12:21
ソ連の末期それに頭の末期でそうだったと
12:24
思うんですね
12:25
しかもそれソ連が音は潰れて全部終わった
12:28
んじゃなくてむしろそれが始まりだった
12:29
ですね
12:31
アメリカ屋根やのロシアなんか猛烈な物価
12:34
上昇になりましたよね
12:36
北朝鮮なんかもっと大変なことになりまし
12:38
た韓国あの
12:39
キューバはもっと大変なことになりました
12:41
よねだからまあ90年代いっぱいを通じて
12:44
猛烈なことになったわけですよだから80
12:47
年代がまあ言ってみるとソ連東和楼廊下
12:51
英語だよねはねぇ
12:53

12:54
80年代末に一気に南下津波やきて流され
12:58
て90年代はほとんど公表理由して彷徨う
13:02
ような状況だったと思いますね
13:06
石品も何回も日銀と日本の経済界も同じな
13:09
んじゃないかな
13:10
特に好まアベノミクス時代と申しますか
13:13
平成の後半なんてほんとそうなんだけど
13:17
この
13:18
とにかく安く金利を借りてでか金利ゼロ
13:21
ですからね
13:22
いくらでもとにかく金を借りて
13:26
何でも買って持ってないと
13:28
それから安く買い叩いて受かりやすく雇っ
13:31
て大きくしていればいいと
13:34
で後政治的に何か色々ねあの
13:37
支援も得られるから政治としっかり
13:40
まあ献金でもするんでしょうな
13:42
でに切っといてでとにかく
13:46
莫大な金額を資金調達して
13:50
で限りなく安く仕入れて
13:53
で限りなくやすく人を雇って
13:56
でその
13:59
ガッポリ儲けるというようなビジネス
14:01
モデルでやってたと思うんですよね
14:04
その特に平成の後半て奴は
14:07
でそれが入ってみると
14:09
えっっ
14:11
まあ
14:11
日本経済の
14:13
まぁ当時としてみれば成功の方程式だった
14:16
んじゃないかなと思うんですよねだから
14:18
それ実にいい加減な話ですよね
14:21
てえーっ
14:24
ねうん
14:25
えええっっ
14:29
これは実にいい加減な話でそんなことやっ
14:32
てるんですね
14:33
あれはもう大変ですよあの何ですか
14:38
経済も逼塞していく中でですねやっぱり
14:41
人々の価値観がですね
14:43
変わっていくのについていけないじゃない
14:45
ですかとにかく安いことだけでやってるん
14:47
だから
14:49
すべて安でいくんだから本潜在的にお客
14:52
離れていきますね
14:53
でその離れていったところにやすさがもう
14:56
止まらなくなったなぁ一発で終わりですよ
14:59

15:00
それからやっぱりこの去年からね本格的に
15:02
世界と一気に上がり始めてるんですよ
15:05
金融引き締めなんか始める前にもうすでに
15:07
金利は上がってきているんですね
15:09
そうなるとですよ
15:11
これはかなり深刻な状況なんですよね
15:14
a
15:16
金利がもうすでに上がってますから
15:19
そうすると今までのような安易に金を借り
15:22
たところっていうのは生きていけないんだ
15:24
よね
15:25
だってし緊張としてもこれ借り換えの時に
15:28
借り換えできないでしょ
15:31
だってそんな収益力ないんだ masa
15:34
で今までのように老老介護でいくと
15:37
老老介護で行くから
15:39
借金漬けの古い会社ほどをもうただただ金
15:43
を合わせと
15:44
日銀もですねあのー
15:46
借金漬けの古い会社に何もない会社ほど
15:49
ただ金を回せと
15:52
じゃないと死ぬぞとエッ
15:55
空通用しないような
15:58
通用しないと思うよ
16:01
でやっぱりあの
16:03
私は日銀とか経済界金融界っていうのは
16:06
ですね
16:07
いつもものすごい緊張の中にあると思うん
16:10
ですよ
16:11
さっきも言ったようにものすごいゴマすり
16:13
社会で
16:14
でなんか見かけはですね仲良しクラブに
16:18
見えますけども全然違っていて
16:20
とんでもなく a 月ない権力闘争やって
16:23
いて
16:24
何か一つでも自分の責任されそうなことが
16:27
あるとあらゆる謀略を使って人のせいに
16:30
するとそれがお互いに魂の打ち合いになっ
16:33
たときですねほとんどこう全く収拾のつか
16:36
ない世界になっていくんですね昔からそう
16:39
ですよ銀行の世界と兼ね合いのは
16:42
だからもうすでに水を飲んな話見てだって
16:44
そうだし東芝のことを見てだってそうだし
16:47
あの日産のことを見てもそうですけども
16:50
もうずいぶん前から収拾のつかない事態
16:52
でしょ
16:53
第二になってくるとおなんかその事態収拾
16:56
に向けて何か本格てに動くということは
16:59
mars ほとんど難しいですよね
17:03
そうするとこう
17:04
外からなんかね今さんあんなとこ徹子も
17:07
なんて言っていないわけですよ
17:09
日銀もとんでもない自在回もとんでもない
17:11
けどもじゃあ代わりんじゃなきゃやって
17:13
られてそんな人は一人立っていないですよ
17:16
ながら
17:17
そんなですねところにですねわざわざ行く
17:20
な既得ないしたような小川ね
17:23
音だからまあ
17:25
逃げられる人から逃げるわけです逃げられ
17:27
とか逃げて逃げられない人がさが残ります
17:29
から
17:30
そらあ最後えげつなくなんだよねあれはね
17:33
n
17:35
4でしたからや
17:39
here でもまあチョウンたか日債銀と
17:43
かですなーとかひどかったなぁといろんな
17:46
中堅の生命保険会社たでしょまあねまぁ何
17:50
か良い遺産だったような覚えがあります
17:52
けれども明確催告を行き場のないたちが
17:55
煮詰まって残っちゃった時のことに詰まっ
17:58
ちゃった時であれ悲惨なことなんですよね
18:01
だからこう
18:02
大きな音金融政策の転換点で財界もそれ
18:06
から日銀もさーん
18:09
ローロー会合が続かなくなっ立あるわけ
18:12
ですよどーすんだかなぁと思ってね
18:15
まああの日本のね
18:18
長い歴史の中で
18:20
まあドンいろんなやり方がありますから
18:23
最終的にどんな道を選ぶのかで私も今日
18:25
ブックの美点ですね
18:27
興味深く見ていて
18:29
まああの
18:31
だったらこの今年だったのですね今年どう
18:34
すんだったので見てるんですけども
18:36
ではまあやっぱりですね老々介護したもの
18:40
は両党はるわけですよ
18:43
で時代はやっぱりは考えるんですよ新陳
18:45
代謝です
18:47
次の準備をしては彼があるとは限らない
18:50
ですね
18:50
上がいけな切っていいきなりなくなっ
18:52
ちゃったことも昔はよくあるんですよ
18:55
江戸時代終わった時そうでしょ
18:57
それからあのあれがそうだわね戦争だった
18:59
ときはそうだね行っなんかこう
19:03
いつ終わるんだろうなと思ってたら
19:05
いきなり上がいなくなっちゃうということ
19:07
の中実は珍しくないんですね
19:11
もうなんかやっぱり中央銀行制度だって
19:13
いうものすごく大きな問題も今はらんでい
19:16
ますよねもう世界中空日によくわかってる
19:18
わけで
19:20
だからこれもどうするかって話はまあ
19:23
水面下でも色々してるんだと思います
19:25
まあ次の新しい金融話も当然やったかなと
19:28
思いますアメリなくアメリカなんか見ても
19:30
ね前からありますかな
19:33
やっぱやっぱり最後はひとよね
19:35
誰が出てっかで決まるわけで大きなところ
19:38
がわからないとそれはできない
19:40
でもなんていうかなぁ
19:43
もうそういうことを
19:45
全部政府で決める時代は終わってるな感じ
19:48
がするんですよね
19:49
今更なんかほらここに人が集まるってあま
19:52
おうえないですよね
19:54
スミなんかでもいったん騎士済みになって
19:56
奴ってもう1回引いつけても元のように
19:59
さあ激しく燃えないじゃない
20:01
ねやっぱり消し炭は所詮消し炭で昔の一番
20:04
初めの不
20:05
never 人の墨みたいに激しく萌え
20:08
ないじゃないですか
20:09
まあ私はそんながんじゃないかと思うんだ
20:11
よね
20:12
まぁしかしどうなるのかですねよく様子は
20:15
ね見てようかなと思うんですねまあいずれ
20:17
にしましてもこの老々介護ねまあどこまで
20:20
続けられるのかまあ今年は非常に興味深い
20:23
ことになってきなということであります
20:25
というところで今日の藤原直哉の日本と
20:27
世界にたこと
20:28
老老介護を続ける日銀と経済界ということ
20:31
をお伝えいたしましたではまたお目に
20:33
かかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11251485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン