アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月04日

【藤原直哉理事長】令和4年2月時事解説・時局分析(雑談)[社会変革]


》全サービス一覧《


【藤原直哉理事長】令和4年2月時事解説・時局分析

[社会変革]
情報・分析・履歴
(雑談・メッセージ)


『参考動画』


2022年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=2aAK0ciH1BU

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
皆さんこんにちは藤原直哉です
00:03
今月の nsp 近く並べ日本再生戦略
00:06
勉強会オンライン版の方をお伝えしたいと
00:09
思います
00:11
リアル版の方はですね今月も半ばに開催
00:14
いたします質疑応答代中心ですから
00:16
えーまこの放送見てですね
00:19
質疑応答
00:21
質問ありましたらですね是非会場の方へお
00:24
越しいただきたいと思うんですね
00:26
さあちょっとその
00:28
今日の話の前に頃7話をちょっとして
00:30
おこうかと思うんですが
00:32
なんかめちゃくちゃな話がですねこう見え
00:34
てきましてですねー
00:36
みな子完成車とかいうものなんか政府い
00:39
無償懸命やってて
00:41
でそれがどんどん増えてて転んだが大変だ
00:43
とかセーフ言ってんですね
00:45
何らかのかと思いましたですね
00:48
これこれらの pcr 検査の件数なん
00:51
です
00:52
1月15日ようですね
00:55
21日を境に急激に
00:58
県産減ってんですねこれ
01:01
でも感染者
01:02
急激に増えてんですね県産減ってんのに
01:06
なんで完成ちゃ増えるのかというとですね
01:10
まあ検査人数ってのがあるんですけども
01:13
ここですよね
01:15
そこに11日ここでしょ
01:17
ほとんど横ばいなんですねこれ
01:21
件数喜劇に入っていて
01:24
人数はですねほとんど横ばいになってき
01:26
ちゃってるんでここ
01:28
あの
01:30
コロナがどんどん出始めたら1月の初め
01:33
ありますよねー
01:35
ここは検査件数もどんどん増えて
01:38
ね検査人数もどんどん増えてるんですよ
01:41
しかし件数をはめに行ってきて人数は弾で
01:45
横ばいになってきた男性
01:48
しかし
01:49
を互生者がどんどん増えたんですよね
01:51
なんじゃいなこれはとこれはですね今その
01:55
見し陽性者の数字入ってない数字ですね
01:57
これにが付いた事件だか皆幸せせると
01:59
もっとすごくないですねこれね
02:02
で要するにこれはま検査次第でコロナって
02:06
言ってる人がどんどん
02:07
いるってことですよねこれなんか
02:09
かさ上げですよね数字のね
02:11
とんでもない話でで今御承知の通り世界中
02:15
まコロナは終わりということでどんどん
02:18
欧州でも規制解除が住んでいますこれが
02:21
世界の頃の陽性者のは水ですね
02:24
ピーク超えましたねやっぱりなんかこう
02:28
普通のいわゆるウイルスの典型的なか靴型
02:32
に対する最後弱毒化して一気に広がってで
02:36
終わりになると
02:37
だから3年目を普通中でみたいになるって
02:40
まさにそのことだと思うね
02:42
私はねこれ花粉今年はまた花粉がですね
02:45
例年と小なチーフに復活しましてですね
02:48
鼻水がですね
02:50
などのでもちょっとね超してるメモなんか
02:52
しばしばするんですよねなんか久しぶりに
02:55
えーまた花粉っていう感じしたんですけど
02:57

02:58
なんか普通の冬に戻ってんじゃないですか
03:00

03:01
a
03:02
普通の風邪なんか流行ってるんますよね
03:04
去年の暮れぐらいから普通の風邪で何か
03:07
楕円な人けっこういますよねー
03:09
でまぁこれな良い終わりなんでー
03:13
まあこれらの色んだ真相についても
03:15
どんどんバラされていくでしょうけども
03:17
まあ一つこれを破ったなって感じがするん
03:19
ですねそこでですねまあこれから何が
03:22
起きる買ったことですけども
03:24
コロナ明けということはこれらの特別土地
03:26
が全部解消になるということですね
03:29
で今経済だ多分一番大きなことがですね
03:32
物価の上昇とそれに伴う金利の急上昇です
03:35

03:37
これはですね
03:38
まあなかなか事前にへ
03:42
有職しえなかったブーム大きかったと思う
03:44
んですけれども
03:46
振り返ればいかにでもそれはあり得る話
03:49
だったということですね
03:51
コロナっていうのはまず第一に物凄い不
03:53
景気をもたらしたこと間違ないですが各国
03:56
の gdp は大きく減りましたですね
03:59
でそこでその需要がもう1回盛り上がるて
04:03
きたわけですが一つそこで人手不足な話が
04:06
あったと
04:07
トレ不足があってやっぱそれは人件費の
04:10
大幅な上昇までいた
04:12
でこれが物価の上昇までいた
04:15
もう一つはサプライチェーンのいろんな
04:20
不連続があったとサプライチェーンが
04:22
ちゃんと機能しなくなってるんだとこれで
04:24
も泥値段が上がったり納期になったりした
04:26
と思う
04:27
そういうなんて言いますかねサプライ上の
04:30
問題があった
04:31
3つ目買いだめ潤氏売り惜しみですねはい
04:35
あのいつまでも金融緩和続ける者ですから
04:39
金利を低く作業粉もんですから
04:41
買いだめ潤シミが止まらなくなっちゃった
04:43
と特にアメリカですよね
04:46
そういう要因が重なってきてですね
04:49
book 上がってきたと
04:51

04:52
物価上昇がさらに物価上昇を招く形になっ
04:54
ていて
04:56
でマー油なんかそうですが世界はそんな
04:59
景気良くないし
05:01
油の重要な顔してるはずなんですけど
05:02
ゲーム科学だけわかってますよねあれ
05:05
シリアの油田とかディープ性と思ってい
05:07
ますがあのあばら打って食ってるでしょ
05:09
イラク北部の油とか
05:11
だからあれやっぱり油を狙う坂田かエラー
05:15
もう金なくなりますよね
05:17
あそんな日産の麻薬も取り上げちゃった
05:20
取り上げられちゃったわけでしょうから
05:21
アバラお値段が最後の只見なんじゃない
05:23
座れサウジなんともそうですよね油暴落し
05:26
た良い終わっちゃって中東全体が
05:29
まあイランの軍門に下る形になりますよ
05:31
ねぇ
05:32
芝の暮れでやってんだけどそれは無理な話
05:34
だねぇ
05:35
ジャックと豆の木の話でですねどこまでも
05:38
どこまでもその上店バレーとロケットあっ
05:41
た日銀の黒田じゃないけどびっくり後ろに
05:43
そっくり返って弾くがじゃあねー
05:47
まあそんなことが重なってきてですね
05:49
結局そのこれを大幅な過剰流動性を吸収し
05:52
ないとへ物価上昇治らないということね
05:56
1970年代にそっくりなってきたんです
05:59

05:59
さ70年代日本は峡南物価ってあったん
06:02
ですよあれもねー
06:03
要するに元は日銀のマネーの擦りすぎなん
06:06
ですよ当時はその選んだか
06:10
ドル安を止めるための猛烈な為替帰りはて
06:13
その金がですね流れだしちゃったんだね
06:15
これ
06:17
ひどい話ですよね
06:20
そういうことも
06:21
[音楽]
06:23
なんかあのふざけた話じゃなくてですね
06:26
何をする考えて金融緩和をやってるかと
06:30
まあいうスニーカー思うんですけども
06:32
結局何かこう一点突破で円高だけで止めれ
06:36
ばいいということで彼だしすぎちゃったん
06:38
ですねそこに今度はあ
06:41
石油日が来たんですよ
06:43
請求日がやってきたんでそれでへ
06:47
まあ
06:48
物価上昇に火がついちゃったと
06:50
でそれを今度田中角栄さんたちは売れを
06:54
今度冬季に使ったんだな
06:56
列島改造ブームですよ
06:58
で不動産登記に使ったらと銀行なんかは
07:01
これはのボウリング場部分の融資の拡大に
07:05
つなげたんだよね
07:07
まあだから踊り八尾戻りやつよ
07:09
でまあ
07:11
だから今の国内の方ボロの一部はですね
07:14
狂乱物価ら時以上に出られなかったと言っ
07:16
てましたからね
07:18
で劇のこれまあアメリカがですね70年代
07:21
末に猛烈な金融引き締めありますね
07:23
あの金利2桁人もいきなり持って行っ
07:25
ちゃうモーリスの引き締めやって
07:27
で急激に押さえ込んでるわけですけども
07:29
まぁ
07:30
今回はそこまで行くかどうかわかりません
07:32
けどもまあ流れは同じだということですね
07:36
でちょっと整理するとですね今その国内外
07:39
で急激な物価上昇が大きな政治問題になっ
07:42
てきたということですね
07:44
もう今や物価の上昇は経済問題ではなくて
07:47
政治問題ですねもうなぜかと言いますと
07:50
それは特に貧困層の拡大してるからですね
07:53
貯蓄のない世帯や主従が非常に少ない世帯
07:57
にとってみると
07:59
物価が上がるとですねもう食べるものを
08:01
減らさなきゃならなくなりますから命の
08:03
危機に関わってきます
08:05
そうなると当然犯罪も増えてきます
08:07
ですから物価上昇をが毒に中劇かつ大幅で
08:12
ありますとですね社会は根底からぶっ壊れ
08:14
ます
08:16
2名4色奴は配牌フルですね
08:19
待っとる子なんかも物価上昇率が36%
08:21
ですか
08:22
猛烈になってきちゃって
08:24
しかし回れどっかで何か誰か支えてんだと
08:26
思うんですねあれね裏でだからとりあえず
08:29
大勢振り返りないんですけども99年
08:32
ぐらいでしたかね99年2000年ぐらい
08:34
に本当にハイパーインフレになっちゃって
08:37
と旅行
08:38
あんとき政治1回ひっくり返っちゃった
08:40
ことありますからね
08:41
いやーまただからディープ state が
08:43
終わるとあの栗もホント大変じゃないかな
08:45
と思うんですけども
08:47
まあとにかくその貧困層が増えている中で
08:50
物価を上げると大変なことになってるん
08:53
ですね
08:54
でこれはもう世界中のことでありまして
08:57
ちょっと統計を今見てみようかと思うん
08:59
ですけども主要国で見ていますけれども
09:01
これアメリカからオーストラリアまであり
09:04
ましてここにインフレーションレートって
09:06
書いてありますね今アメリカはですね物価
09:08
上昇率年率7%ですからね
09:11
コレコレですね7%ねー
09:15
田栗7%が10年続いたら物価2倍になり
09:18
ますからねぇ
09:19
ものすごいペースなんですよねこれ
09:22
まあ人手不足供給もの問題それから
09:25
買いだめ有料し3つ重なってるんだと思う
09:28
んですけども
09:29
これはもうですね
09:31
まあ今アメリカ特に殺人事件だかおもろ
09:33
すごいでしょ
09:35
実験も多くてですね
09:37
特に by 0になったからめちゃくちゃ
09:38
ですよね
09:41
ですからまあこれは
09:44
もう待ってられないと
09:47
いう状況でしょうねこれをなんかあの
09:50
自然に落ち着くのを待っているということ
09:52
はもはや不可能な曲じゃないですか
09:55
それから後ユーロ圏のどういったんです
09:58
けども
10:00
ドイツですねこれちょっと下がってきたん
10:02
ですかまだ5%ぐらい物価上昇率があるん
10:04
ですね
10:05
これもドイツにしてみればかなり大きい
10:07
数字です
10:08
もともとドイツ物価上木はとても安定した
10:11
国ですから
10:13
1年前が1.3%ですかね今読んで急です
10:16
からね
10:17
もうねーさん物価上昇になってきちゃった
10:18
んですよ
10:20
でユーロ圏全体いえば5.1ぐらいです
10:22
から
10:23
これ本ですねまぁドイツに横並びする形で
10:26
ユーロ圏を伺って来てまして
10:28
だからヨーロッパ中央銀行も盛り上げ忘れ
10:32
られないですね
10:34
時間の問題ね
10:35
がイギリスですねこれはもう2回ぐらい
10:38
利上げしたんですかここあ
10:40
イギリスの某列ですよね
10:42
今5.4%でで1年前が0点ならですから
10:47
猛烈な物価上昇になってきちゃったですね
10:49
これねー
10:50
コラだが治ったら次はインフレだという話
10:53
ですねこれね
10:54
これらの急上昇が終わったら今度は
10:56
インフレの急上昇になっちゃったとすごい
10:59
ことになっておりますぞこれは
11:02
で後まあフランス
11:05
は2.9なくちょっと日ついてですねで
11:07
新興国だとインドがありますインド号店
11:10
6%くらいですか
11:12
まあ新国王ですからちょっといろいろ
11:14
ねー
11:16
わかりづらいところがありますけども
11:19
まあ比較的しか中そういう意味で言うと
11:21
物価まだ高い子ですよね
11:24
ものすごく経済が痛んじゃった後ですから
11:28
1年ぐらい
11:29
5年くらい
11:33
物価安定した時期も確かにあるんですけど
11:35
もそうですねリーマンショックの後ですね
11:39
ウィンドなんか物価一時安定してたんです
11:40
けどもやっぱ上がってきてますよね明らか
11:43
にねぇ
11:44
これはなかなかきついと思うんですよね
11:46
あのも t 政権ですがねえ
11:49
これから韓国が今3.7ぐらいですか
11:55
これボーボー列などっか情緒ですね
11:57
韓国はの不動産のランバーがっていうのは
12:00
大きな社会問題なってますねというかそれ
12:02
以上になれバブル崩壊したときに全部
12:04
ひっくり返っちゃうんだと思うんだけどね
12:05
日本と同じなことになって
12:08
それから
12:09
ロシアが8.4資源国ですよねー
12:13

12:14
うって力にガスってるくれなんですけど
12:16
物価上昇某レスですねまぁこんな感じです
12:19

12:19
とにかく今は世界中どこでも金利上がっ
12:22
てるんですよで日本ですね
12:24
日本の長期金利でありますけども
12:26
まず日本の物価上昇率ですけども
12:29
今全国で0.8ですかずいぶんありました
12:32
ね1年前が-0点だですから
12:36
+
12:38
by はすべてないですね
12:41
だから+0点ラプラス1.5ぐらい上がっ
12:44
てるわけですねこれね
12:46
特にこの数か月は猛烈な鳴り方じゃない
12:49
ですか
12:50
まあこういうのを見るとですねー
12:53
まぁ日本もですね
12:54
利上げはもう早くしないと間に合わないと
12:58
いうような状況になってるんじゃないかな
13:00
と思うんです
13:03
やっぱりこの
13:04
今みたいに貧富の格差が広がって貧困層の
13:07
多いときに物価の上昇を放置するという
13:10
ことは一番やっちゃいけないことですね
13:12
待った相良だったら寝よ揺られということ
13:14
ですよ
13:15
ほんと待ってなさ柄だったらよほど言わ
13:17
れるということでそれはなかなか難しい
13:20
ですよ
13:22
だからあの
13:24
なかなかたかですね
13:25
大変な状況にありありますから
13:28
もうこれは
13:30
金利の引き上げ終わったらした
13:33
世界じゃそんな状況じゃないですかね問題
13:35
などどれぐらい上げるか
13:37
なんですけども
13:38
ちょっとアメリカの様子なんですけども
13:40
これアメリカの frb の資産の残高
13:42
ですね前にもこのグラフは不死主だと思う
13:45
んですけども
13:46
今までね金融緩和の縮小ねほとんどやって
13:49
ないんですよね
13:50
金融緩和の縮小やて3月刈り上げとか言っ
13:53
てるんだけど
13:54
金融緩和ってこれだからずっと
13:57
ねえ
13:58
資産の残高ですね
14:01
ちょーっとなんかですね
14:03
伸びが緩やかだした感じもあるんですね
14:05
ちょっと伸びがこの1年間で言うと
14:08
でも基本的には買い続けていて
14:12
でこれあの
14:15
今9兆ドル弱ですよね
14:18
これらの前が4兆ドルだかな
14:20
もう倍以上にさあ増やしているわけですよ
14:24
4兆ドルがですね級長取れちゃったんです
14:26
よこれ
14:27
これはなぜさんめちゃくちゃな金融緩和
14:30
ですめちゃくちゃ金刷りまくってあげよ
14:33
それインフレ love なりますような
14:34
こんなことをやるよね
14:36
でもしかしこれ
14:37
占める吸ってるんだけどまだしまってない
14:39
よね
14:40
このあたりなんか非常に面白いと思ってて
14:43
いや早く閉める祈りなぁと思って見てるん
14:45
ですけどもうなんかを占めていませんよね
14:47
追い詰められるんだと思いますよこんな
14:48
ことやってると
14:50
ポーランドを返ってくることですね
14:52
パイルなんかねどうすんですかねぇ
14:56
なんかパウエルことに貼りじゃあ見つけて
14:57
ましたねとランプね前にね
15:00

15:02
一応まあ業界の予想だと年内に
15:07
3回5回7回というの噂だずね3階4階5
15:11
階7階か
15:13
あの何回利上げする方なしで
15:15
まあそれは挙げ出したらそれはかなり
15:18
大きなものなんでしょうねぇ
15:20
アメリカってですね実は金利って
15:22
ものすごくそろそろボックリなんですね
15:24
日本なんかはまあ日本の国債市場って所詮
15:28
国内マーケットですね
15:31
し顔なんかず銀行とか保険会社とか
15:34
まあいわゆるサラリーマンですね
15:35
サラリーマンが少々もやってるマーケット
15:38
なかなまぁ大して動かんですねこれね
15:41

15:44
アメリカの金利や鼻口でてますねですから
15:46
これ先客
15:48
12年かですね
15:50
これアメリカの長期金利なんですよ
15:53
デコで一番君が高かったのがここですね
15:57
81年まさに第二隻行き終わりする時です
16:01

16:02
15%がなかったぜこれ
16:04
この時に大金融政策の変更やるんですよ
16:07
要するにそれまでは金利を一定に保つと
16:11
いう金融政策でやってて金を出し過ぎ
16:14
ちゃっていう震えが止まらなくなっちゃっ
16:16
たんでここで一定して
16:18
金利の目標は廃止して
16:23
聞いばねぇ櫻井だけを一定にするって政策
16:26
に変えたんですね
16:29
そしたら金利は跳ね上がったんだけどまぁ
16:31
見事に来でインフレの収束が行われまして
16:35
でへ一月金利を下がってたと
16:38
でまぁ引き継ぎ下がってたらちょっと言い
16:41
方が本当は間違っててここだから金融緩和
16:44

16:45
ばねぇさ金利はもうジュースんだけど
16:47
どんどんマネーサプライをある意味で言う
16:50
と安定的に市場に供給することによって
16:55
金融市場と金融市場をまあ円滑に上昇させ
17:00
ていくという価格の上昇を壁でも債券の
17:03
円滑に進めていくという政策に変わるわけ
17:05
ですねその道具がまあデリバティブだった
17:07
ですねこうねっ
17:10
だここは一定目は作られたマーケットで
17:12
ですか私はこう思うんですけども
17:15
トランプたちがよく言うですね
17:18
まあ
17:19
ワシントンのまあ最大の利権ですね
17:23
ワシントンの国民からその主権を取り
17:26
ボロスという一番
17:28
ここなんですねこの牛
17:30
金融市場の制空権でここが一番大きいん
17:32
ですね今ね経済は
17:35
彼らがどんどんどんどんまあ金を出して
17:37
関係者にばらまいって
17:39
金を途切れな空港回すことによってこの
17:42
スタッフを40年間動いているわけですよ
17:45
だからもし本当にその1敬遠から権力を
17:49
取り戻したいと思うならばですね国交はれ
17:52
なきゃダメなんですよ
17:54
この彼らが世界の中央銀行と大手銀行がね
17:57
テイクんで
17:59
金は上手に好循環させて帰らんのそのは
18:02
言ってみれば感情の中で金を循環させて
18:05
経済政治政治の場合はでこれ国債がそう
18:08
ですかね国債の発行とか流通牛耳っちゃっ
18:11
てそこで社会コントロールするんだけど
18:13
これをやめさせなきゃいけないんでどこで
18:16
破綻させなきゃですよねー
18:18
実はこの時ですねその前に働いたんですよ
18:21
この70年代
18:24
の前見るとですねこれ20年代とアメリカ
18:26
にものすごい後継機でしょう
18:28
で30年代がいわれ大恐慌の時代ですよね
18:32
大恐慌の時代で
18:35
まあここですね32軟膏ですよね
18:37
ここは大恐慌の時代で
18:40
でいわゆるニューディールの人たちがこれ
18:43
あのマーケットっていうか経済を政治を
18:46
こう抑えるになりますよね
18:48
まあ
18:49
ある程度の幅を持った計画経済ですね
18:53
ある程度幅もた計画経済で
18:55
雨が超えるうまくいくんですね
18:58
アメリカはだからその南米と違って極度に
19:01
自由なやりたい放題言ったのは回らいくん
19:03
ですよね
19:04
はレターの国達ってのは規律が好きです
19:07
から
19:08
あのある程度この規律正しいですね
19:12
ある程度の社会主義みたいな方がむしろ
19:14
あるじゃないですか
19:15
南米てその化に反対なんですねもう何でも
19:17
ありの南米ランスであるね
19:19
8中南米ためちゃくちゃれず昔からね
19:22
今でもめちゃくちゃないんじゃない座れ
19:24
アメリカっていうのはだからちょっと違う
19:27
んですよ何でも自由ってその職人
19:30
違うと思いますね
19:31
ある程度規制があるぐらいがちょうどよく
19:34
てでそれが皆さん望むんでしょうね
19:37
でしかしそれがですね行き詰まるわけです
19:40
よね
19:41
まあいってみればアメリカ経済が世界に
19:43
から負け始めるわけですね
19:46
第二次世界対戦4個ですから内に対戦が
19:49
終わって
19:50
終わる直前にですねブレトンウッズ体制
19:52
作りますよね
19:54
まぁこれで金融がアメリカに切ると
19:57
ゴールド簿に見ると産業も握る軍需6握る
20:00
でアメリカ一極なるわけですな
20:02
しかしあぐらをかいておりましたら70年
20:05
代にその破綻が表面化したわけですよ
20:08
と昔のエリートたちはもはや何もできない
20:11
ままベトナム配線泥配線アメリカの崩壊3
20:15
ですね直面するわけですね
20:17
デコだからアメリカお菓子等入れ替わる
20:19
わけですね
20:22
いってみれば市場
20:24
マーケットを使って動かすっ
20:26
なんて言うからあの
20:30
大恐慌の時に封じ込められたら1ですよ
20:33
30年代の大恐慌の時にお前の薬理潰した
20:36
んだって封じ込めレターがいいますよね
20:38
ロシアれたとかロックを選んだとか
20:41
ああいう間国際相場師ですよ
20:43
ああいう連中がもう1脚復権してくるは
20:45
ですねこれ
20:47
この棒レスの金利上がっていった終わり
20:49
だっただけなカーター政権でこれからね
20:53
で入れ替わったのはこれまた今度これが
20:55
ですね封印されるんですか封印てが今度は
20:57
終わっちゃうんでしょうけどね
20:59
ロックフェラーロスチャイルドが入って
21:00
ですねまあそういうのが終わると
21:03
まあいうことなんじゃないでしょうかねぇ
21:06

21:07
まだから今度はだからもう1回その
21:09
ミューディー戻るって言うんじゃなくて
21:11
まあアメリカに一国に戻っちゃうところ
21:14
でしょ
21:14
だから結局その
21:16

21:17
外にあたりに出てちゃったらが失敗のもと
21:19
だったんですねまぁその
21:21
deeps 程度は問題だったアメリカが
21:23
なんかやっぱ世界ませんそれぞれと入っ
21:24
ちゃったときから始まってるわけでその元
21:26
をたどれば
21:27
第一石油第一次世界対戦な後しますですよ
21:31

21:32
まあアメリカが何かヨーロッパでて言って
21:34
意外な思いがけなく外交うまくいったんで
21:37
まぁ気力して出ていっちゃって
21:39
第二体さをもっと戦争核うまくいったと
21:41
思ってたら
21:42
まあいつのまにかアメリカで飯食う人たち
21:44
が世界中増えてきちゃって気がついたら親
21:47
が白い汁割でもうボロボロになっちゃって
21:49
て立っちゃってたという状況だよねまあ
21:52
それをトランプたちがだから妄想一旦壊し
21:54
てもう一回自分たちの家を作り直すんだと
21:57
いう話でしょう
21:59
だこれもう一回これなんか終わるわけです
22:01
ねー
22:03
でどんな家庭最終的にその移行するのか
22:06
それは知りませんけども
22:08
まあなんかん
22:10
それは大変なことになるんだろうと私は
22:13
思うんですね
22:14
でロシアっていうふうにありますよね
22:16
ロシアルームないんですよね
22:21
これもなんか古いなのってないから
22:24
乗ってますかね
22:26
濃色車ルーブルですね
22:30
これがだから90年代の初めがですね90
22:33
年代半ばですか
22:35
あの
22:37
1ドルが5ルーブルぐらいね
22:40
確かソビエトの地雷って確か
22:42
1
22:44
あのドルが
22:47
1ルーブルをしたかった時あったと思い
22:49
ますけどね
22:50
ええ確か
22:51
だからルーブルなドリル強かった時あった
22:54
んですね実は
22:56
ロシアそうだったんですよ特別あの何が
23:01
取引したわけじゃないですけどね
23:03
ロシアとアメリカで
23:04
でしかしロシアがあの負けるでしょう
23:08
冷戦で負けてですねー
23:10
破綻状態になってロシアルーブルの暴落し
23:13
て90走れんだこのかですね
23:17
ここから
23:19
まあここまで
23:21
ルーバーレ安となったけど誰大変だったん
23:23
だけどここから本当にルーブル安なくので
23:26

23:27
逆に言うと頭
23:29
まあこの99年あたりねこれ不一致に出て
23:33
きますよね
23:34

23:35
まあ行ってみると
23:37
ロシアが復活軸プロセスがないねー
23:42
だから通貨はどんどん安くなっていくん
23:44
ですけども
23:45
肋骨ラングなきゃでしょ
23:47
肋骨ない主権のでになってきたんでロシア
23:50
経済は大変にぎわうわけですよ
23:53
あのルーブルやすいとね輸出競争力を増し
23:56
てきますからねぇ
23:58
だから
23:59
つーかやすくしながら経済に立浪してき
24:02
ましたよね
24:04
基本的にあの国行き詰まるとですね
24:07
つーか安くしないとねーまあなかなかで
24:10
難しいんですよ
24:12
通貨を安くしないとなかなかですね経済た
24:15
太郎して難しいですね
24:17
ロシアだか見事にですねルーブル安なんだ
24:19
ねこれね
24:22
ルーブル安ですね
24:24
あの
24:25
生き残ってきてるんですよ
24:29
bar こういうの見るとですねアメリカ
24:31
のアジアの取りやすだと思うんですね
24:33
ドルだがなんかやって言ったらね
24:35
ひっくり返っておりますからこういう時
24:37
ロシアと同じで
24:38
あの通貨や進んだと思うねっ
24:41
で今まで逆に言うと
24:44
円安で平成の時代大変だっていたしのいだ
24:47
のが日本だったんですよ
24:49
これ過去50年ですがねぇ
24:52
平成の時代とこですよね
24:55
acer 際ここで
24:59
どこですね90年ぐらいからから89年
25:02
から
25:03
ここはずて平成ですね
25:06
平成で
25:07
でこれあの
25:09
選んだからなんかミクわけですよ
25:11
真相になるわけですよ
25:13
悲壮なところスってやスムースでしょ
25:16
ねえ円安戻すとなんとなく日本経済もこう
25:21
なんか
25:22
エンジン彼の感じになってたんですねこれ
25:24
ただ流れは
25:26
円高なんだけども
25:28
そして流れこずってんだかでしょう
25:30
損ねたマナカナとねすごい作って円安を
25:33
戻すんですよ
25:35
それでとりあえず国ってただけや
25:39
デーだからといったルイスなんかもで
25:40
ずいぶんこの今伸びたとかいってますけど
25:43

25:44
やはり
25:46
これは a 安い順なんでしょうねぇ
25:49
いいえ水神社なじゃないかと思うんですよ
25:53
選んだがたまらないんで
25:55
ヘアー3校戻してやってきたんだけど今度
25:58
はアメリカなどリアスのメリット享受する
26:00
版じゃねなんじゃないですかね
26:03
ねこれ360円の時代からカワセミたん
26:05
ですけどもずーっと下値は円高に来てです
26:08
ねこうやってね
26:10
円高にねえ
26:12
この50円じゃないかと思うんだけどね
26:13
目標はね
26:17
でこういう風にすることによって今の国際
26:20
金融シートドルは役割を得るんだと思い
26:22
ますね
26:24
役割を終えて
26:25
だから本当はその50円ところがもっと
26:27
極端に安くしちゃって
26:29
世界最大ある債務もこれ返しちゃうという
26:32
のは私は検討じゃないかと思うけどね
26:34
まあトランプルにやろが誰がやろうかです
26:37
ねアメリカ立て直そうと思ったらまず第一
26:39
にあの赤字どうするかですね
26:42
あの赤字財政と貿易の大幅な赤字をどう
26:45
するかねぇ
26:47
踏み倒ししかないよねー
26:49
踏み倒すしかないわけです怒りながら合法
26:51
的に体よく踏み倒すからから問題じゃない
26:53
ですか
26:55
ねあの
26:57
そらあ
26:58
明治維新と機の拡販と同じですよ
27:00
いかに体よく
27:02
めだかないように踏み倒すかなければ問題
27:04
ですよね
27:05
そこの大きな見通しなくしてアメリカ再生
27:08
なんてことはありえないですよね
27:10
それはの経営に行き詰まった会社の再生と
27:12
同じですよ
27:13
借金のことを彼は忘れて次のねー
27:16
借金と債務超過のこと忘れて次のなんか
27:19
計画でてたってさ
27:21
借金の話と債務超過話くぐり抜けない次
27:24
いかないじゃないですかじゃあそんなこと
27:26
あったら部のが百も承知のはずでそこを
27:29
考えがあってなんか段取りしてるから
27:32
復活話ができるんだと思いますね
27:35
なんかやる気だと思いますよ
27:37
で今アメリカの経常収支大幅かですねこれ
27:40

27:42
でイギリスもう羽原階ですねこの2国なん
27:44

27:45
大変じゃないですか
27:47
で一番の黒字がですね
27:50
日本ですね
27:52
それからユーロ圏全体まま大きいですよね
27:56
で国で言ったらでイタリアン結構来る常勤
27:58
だね
28:00
韓国プル上記ですねー
28:02
今団地っとこっち回してくれたじゃない
28:04
ですか
28:06
な気がしますけどね
28:08
まあまあそれはともかくですねちょっと
28:10
走らせしましたけども
28:12
とにかく政治問題としての
28:15
物価上昇の話 day
28:17
金利の上昇ということが顕著になってきた
28:19
ので
28:20
まあこれからさらにですねこれは重要な話
28:24
になっていくでしょう
28:25
ですでにも金利かなり上がってんですよね
28:29
frb はあんまり
28:31
表面的に動いてね見えますけれどもかなり
28:34
金利上がってますよね
28:37
例えばちょっとこれですけども
28:40
アメリカの10年満期の国債の金利です
28:42
けどこの一年ですかだいぶ上がりましたよ
28:45
ねこれね
28:48
だいぶ上がっています
28:50
それから
28:52
これ
28:53
1年間の上昇率はれますねこれね出てい
28:57
ます
28:58
24もだいぶ上がりましたねー
29:03
これね王族から見たらだいぶ上がりました
29:06

29:10
まあこれ追認する形で利上げということな
29:12
んじゃないかと思うんですけども
29:15

29:16
あとは新興国なんかも結構ありましてね
29:20
例えばトルコ
29:22
物価がもう大幅に上がっちゃったんだから
29:24
猛烈に何か金利上がった後も21%ですか
29:28
22%ほとんどハイパーインフレ状態です
29:30
よね
29:32
これトルコの気味ですよねなんか
29:34
めちゃくちゃですねこれね
29:40
1900これが
29:42
に宣戦年ぐらいからですか
29:45
2010年ぐらいからですか
29:47
猛烈になっちゃって
29:49
とにこのが大丈夫ですかねロシアと戦争で
29:51
もすることにする羽目になっちゃったり
29:53
シリアで
29:55
でもシリアとかいるあのリビアでは
29:58
トルコの傭兵と
30:00
がロシアの傭兵が集ってますからね家も
30:02
そうでしょ
30:04
だからその代理戦争傭兵代理戦争と傭兵を
30:07
使った先生やってますよね
30:09
ロシアたはそれがトルコはロシアなんか
30:11
揺らげそうにもないし問題を取ることです
30:14
よねこれね
30:16
登録持つんですかねこれねええこんな
30:18
ひどい状態になってて
30:20
でこれぞコケるなと終わりだねいよいよね
30:23
ねえ
30:24
なんか
30:26
nato の一番の弱点を取ることじゃ
30:28
ないす国家ここが何か
30:30
ながら崩れたり
30:32
シリアで一気にこう撤退
30:34
シリアといいリビアとイエメンで一気に
30:37
撤退とかなったらこれだいぶ変わるんじゃ
30:40
ないですかねもうイスラエルはねマナーだ
30:43
からなっちゃってるし
30:44
まあこのあたりが中で君の上昇で
30:47
これから紗理奈また年金で上がるようで
30:49
ありますから
30:51
どうなりますかね
30:53
それから私以上に今は興味深いと思うなん
30:55
ですね
30:56
相場が崩れるから金利を上げるなんてこう
30:58
いう超えてこないってことですね
31:00
あのまぁちょっと厳しい話をするようです
31:03
けどねぇ
31:05
相場ってですね結構その
31:09
なんだね欲望でかって
31:11
それからその恐怖でウルっていうのが多い
31:14
ですね
31:16
なかには本当にユーロもの考えてちゃんと
31:19
やる人もいるんですけどもごくごくわずか
31:21
ねー
31:22
最近プロと言ったってほとんど素人未来さ
31:24
らしいでしょ
31:25
だからやっぱりねプロッターとほとんど
31:28
同じなんですよ
31:29
恐怖で買ってアジアね欲望で買って恐怖で
31:32
ウルっていう人が多いですね
31:34
ところがですね素人さんの場合はですね
31:36
欲望でかって
31:39
恐怖で
31:40
あの塩漬けにするという人が多いんですね
31:42
恐怖であの
31:44
いけるしキャバれたかしちゃうという人が
31:46
結構いるんですよね
31:48
ヤバイと思ったらもう一刻荒らすああああ
31:51
争って全部投げ売りすればだいたい普通
31:55
渡すかんですよねよほど変だ向かってない
31:57
限りは
31:58
ところがヤバいと思ったら考えでやめ
32:01
ちゃって生ける屍なっちゃって塩漬けたと
32:03
か言い出さないですね
32:05
そのまま知りますよね
32:07
投資家としては死にますよね
32:10

32:11
あの
32:13
近年だから世界中そういう素人さんが多い
32:15
んで
32:16
を見てるとですね
32:18
相場が崩れそうなときくれてきたときに
32:22
止めようという話があまり出てこないです
32:26
よね
32:28
金利を上げるだとかですねもっと株価へと
32:30
かねねぇ
32:31
ああいう話がねぇ
32:33
出てこないことが見てると多いんですよ
32:37
あれは
32:38
やっぱりその王道医者ってもはやもう
32:41
お手上げになっちゃったか生きる屍になっ
32:44
ちゃったかどっちかじゃないかと思うん
32:46
ですよ
32:47
リーマンショックもそうだしその前の
32:49
サブプライム今日はそうですがまぁ覚え
32:52
てるかと思い出していただくと分かると
32:53
思いますけども
32:54
大暴落してる最中って
32:57
静かな嬉しい乗ってへお葬式の際人みたい
33:00
なのですみんな押し黙っています
33:03
から相場で死ぬ時っていうのは静かにして
33:07
いますよみんな
33:08
女あの時代役のですね役者みたいね
33:12
このれこのやろうなんてですね
33:15
一つさえひとくさりセリフを言ってから
33:17
死ぬなんてないと見たことはありません
33:19
黙ってします
33:21
れっ子の前ではもうすでに生ける屍なって
33:23
いることがほとんどです
33:25
だから不思議と言葉が出なくなんです
33:29
で生ける屍になっててそのまま死んでいき
33:32
ますだから死ぬ時はもうほとんど
33:35
意識のない状態で死んでんじゃないですか
33:36
ねぇ
33:38
相場で人が死ぬと切ったねてそんな時に私
33:41
は前から見てると思いますね
33:42
だから相場ってね
33:44
静かんだったらいよいよ危ない時なんです
33:47
あの
33:49
あれを買いこれを超えていた欲望を生やし
33:51
ている時だからまあそういう時に乗ると
33:53
ろくなことないんだけども
33:55
まあそれはまだ
33:57
粋な話だね帰りの話ですよ
34:00
終わりんときっていうのは
34:02
静まり返ったらぁ
34:04
ないですねこの静まり返りっていうのです
34:05
ね具体的に投資家がね女らしいってもでし
34:08
なくなったりとかですね新聞テレビ雑誌業
34:12
界誌業界関係者が
34:15
ラバーって何かねぇ話なくなる
34:19
特にアメリカ人だったら面白くてですね調
34:21
シート機はね饒舌ダンス何度も喋るんだね
34:24
そうな話でもですねでも効かないのになん
34:26
でも喋ってくるんだけど
34:28
調子はよくなったらたったレバー喋れなく
34:30
なりますよ
34:31
なんかたまに話向けたもですねいやそりゃ
34:33
ねー
34:34
まあいろんな事情で所相場が多くね皆こと
34:38
ですが言い訳だな
34:39
とにかくねその話ししたくないってやり味
34:41
なんですよねそういうとき一番浦井時だろ
34:45
中尾押し黙っていると聞いたんですよ今
34:48
完全そういう感じがするな
34:51
実は債券市場は去年崩れたんですね
34:55
権利の話は実は去年あったんですよ去年実
34:58
は債券市場崩れて年間通してもあの総合
35:01
リップリターンがマイナスでしょ
35:04
あの債券市場はね
35:06
で確かに国債も売られましたけれども一番
35:08
ひどいのは車載よ
35:10
光大集団になやつですよ
35:13
ああいうなんか格付けの低い奴が大暴落し
35:15
ちゃった後はその茄子ダック
35:18
日本でたマザーだね格付けの低いところの
35:20
社債が
35:22
暴落しちゃうわけですよ
35:24
で株も例えば村ば精神とかなってソフト
35:27
バンクグループなんて去年は高値から半前
35:29
だったでしょ
35:30
ああいうことは債券でもこうおーきたわけ
35:32
ですよ
35:33
光大集団が館で所じゃないよねほとんど
35:35
紙くずですね
35:37
中国なんかも最初は何かさん
35:41
投資が鶯宿得たのが始まったけど最近は
35:43
さん
35:44
妄想花話
35:46
あの
35:47
不動産なし小鳥とボートがしないでしょう
35:50
あれはおそらくこう
35:52
みんな
35:53
凍りついちゃったんじゃないかとなる
35:56
凍りついちゃって生ける屍なっちゃったん
35:58
じゃないかと思うんですよ
36:00
いやだかられ合うでもう投資家もそうなん
36:02
ですよ
36:03
16の話はね債権者だけじゃなくてです
36:06
サイバー者だけじゃけど債権者も共倒れ
36:08
倒産になるかな西経営者の方もなんかも
36:12
切羽詰まっちゃってますよね
36:15
だからね本当にね金利はグルなんてその
36:18
勇ましい話も聞こえてこない子ですね
36:21
やだから静まり返ってるんですよ
36:23

36:24
金利が最初に暴落したっていうのはこれ
36:27
大きなメッセージで次は被らんすよねられ
36:29
ねえ
36:30
金利から先に崩れてくるのは本当のですね
36:33
バブル崩壊という姿ですはバブル崩壊の時
36:36
はまずあの金利上がっちゃって再建崩れ
36:39
ますからね
36:40
それから株崩れますから
36:42
で今その間でこ
36:43
あの
36:44
コモディティがで上がってたのがこれは
36:46
ほとんども下がってきましたね
36:49
でこれももよそに物価の問題があるから
36:52
もう上げられないわね
36:54
マー油みたいにこれをねぇこれが下がると
36:57
思う
36:58
死生学的に終わりになるととかだけはね
37:00
なんか必死になってやってるんだろうけど
37:02
まぁこれも時間の問題ですよね
37:05
今回はだからもうすでに
37:07
金融市場は国際金融指示は生ける屍が相当
37:11
出てんじゃないですかねぇ
37:13
この静けさというのはなんか私はそういう
37:16
ものだという気がします
37:17
そして各国中央銀行はよろと政治に
37:20
押し出されるように金に仕上げるという
37:22
ことですね西にもそうですね
37:24
その代替ですね日本だってですね40代で
37:28
貯金もっとないと呼ばれくれるんですか
37:29
20代でね
37:32
それ要するにアベノミクスの犠牲者
37:34
でしょう
37:35
竹中竹中会館の犠牲者犠牲じゃないですか
37:40
古泉え阿部
37:43
エースがー
37:45
で後ろだけ中で
37:46
竹中る真珠制作新自由主義政策の犠牲者で
37:50
これをですね金つけて支援してたのが日銀
37:53
じゃないですか
37:55
ホンダもない話で
37:57
0日銀はだからそのね
38:00
物価をほっとくとやや異なりますが2%ば
38:03
なかったが代表が溶けてるの目の前なんだ
38:05
でしょう位
38:06
ガソリン曲がって食料品曲がってですね
38:09
ちょ資金のないとどうすんだと見頃新すれ
38:11
ばいいのかという話ですよねこれ
38:14
なんて傲慢な奴だって話になりますよね a
38:18
まあそうするとも金利は上げざるを得ない
38:21
実際に金利上がってきてますよね
38:23
市場実勢が先に上がって後追いするように
38:26
君に流れるとでよくあるんですよ
38:29
まあそんな形になってきたなーって感じが
38:31
しますね
38:32
そうするとこれってすごく大きくて
38:35
バブル潰しの金融引き締めは体制を根底
38:37
から崩します
38:39
空棒ですね
38:41
1970年代
38:43
もうのアメリカがすごいでしょ
38:45
70年代末から80年代の初めの猛烈に
38:48
金融節目で大勢変わったってさっきお話し
38:50
ましたよね
38:52
日本だったら昭和でな昭和から平成になっ
38:54
た受けそうですよ
38:57
昭和の常識全部ひっくり返っちゃいました
38:59
から
39:00
平成に入ってねー
39:01
だからこの金融引き締めっていうのは
39:04
1990年以降の世界の大勢を根底から
39:07
覆したんですね
39:09
これはまさにトランプに入ってる方向性と
39:11
ピッタリ合う話ですねマシンとんから
39:15
あの権力を取り戻すと
39:18
まさにそこを方はこの金融を金融の試験を
39:22
今までの体制をですねひっくり返さないと
39:26
まあ金融制空権なら敬遠制空権を取りボロ
39:29
さないとそれは再建できませんよね
39:32
まあぴったりその状況になってきたなぁと
39:35
いう感じがするんです
39:37
で日本だから場合はですね特にここで金利
39:39
あがるっての音平成の時代のものすごい
39:43
その
39:44
まあなんていうかな
39:46
アイギナ経営に慣れちゃったところはもう
39:48
ダメなんですね安く大量に買えばいいとか
39:51
それから嘘でごまかしてさであの
39:56
偽装やればいいとかさ
39:58
バレたらその時で終わりにするというよう
40:00
な感じであったところはまあ終わりになる
40:02
わけですよねこれ
40:04
だからあの
40:06
熊本 nursery
40:08
まあおそらくもう出てこないでしょうね
40:11
終わったらこれで終わりですねそれから
40:12
あの
40:14
作り方にいろんだねー
40:17
約束違反がありました
40:19
あの薬ね
40:22
お薬やスイスでジェネリックねあればなん
40:25
か出てきてないんでしょ
40:26
だからもう作るのやめちゃったんじゃない
40:28
だから要するにまともなものを作る能力が
40:31
ないんで
40:32
インチキでやってたところはインチキ暴れ
40:35
たら
40:36
店じまいってことですねすごくわかり
40:37
やすい話ですよね
40:39
だからやっぱりこの平成の時代の
40:42
まあそういう字花みたいなものはここで
40:45
終わると
40:46
それからやすく人を使うような商売も
40:50
まあもう人手不足でもう根本的に成り立た
40:52
ないですよ
40:54
から外国向けの輸出っていうのも非常に
40:57
これから厳しいですよね
40:59
もちろん売れるもなぁあるでしゅあります
41:02
けれども
41:03
なんかこの
41:05
ie な輸出に頼るということはなかなか
41:08
これは難しいですよね
41:10
そういう意味で言ったらやはりこの
41:13
日本におきましてもですねー
41:15
今回の低い行き締めで態勢は根底から
41:18
変わる部分がすごく大きいんじゃないです
41:20

41:22
だからまあよく様子を
41:25
3るっていうよりもですねまじ自分から
41:28
よく動いた方がいいですねサッカーみたい
41:30
ですね
41:32
欲望で初めて恐怖で固まっちゃう人が多い
41:36
んですよ
41:37
ダメですね
41:39
恐怖で方はるぐらいなら欲望で始めなきゃ
41:41
いいんですよ
41:43
だから安易なんですよ
41:46
恐怖で固まるくらいな欲望ではじめちゃ
41:48
ダメなんですよ
41:50
まあでもしかしそれもいい人生の勉強です
41:53
わああ
41:55
まあどうかたい的にこれからどうなります
41:57
かよく知りませんけども
42:00
いろんなドラマがこれから信仰すると思い
42:03
ますね
42:04
世界もそうですね日本仲間だ平成に1回
42:07
やったからね
42:09
まあその時に比べればですねかなりその
42:12
規模は小さいですよでも日本でもね若い人
42:15
なんかこれで初めてているでしょうバブル
42:18
崩壊のね
42:19
それぞれとっても極めて重大な事態ですよ
42:21

42:22
まあみんなそれぞれ経験して未来にいくと
42:24
いうことですね
42:26
はいそれから政治ですけど木した内閣は
42:28
シリーズが安定しております
42:30
非常に興味深いなぁと思って見てるんです
42:33
要するに清和会のトンデモ政治に翻弄され
42:36
た日本人は何も市大北内郭に安心感を持っ
42:40
ているというそれだけのことじゃないです
42:42

42:43
とにかくですね
42:45
小泉
42:48
まああの遊びましたけどね
42:51
あの
42:52
阿部
42:53
から竹中阿部それから菅はとにかく
42:57
とんでも政治でさ
42:59
なんかねとんでもないことをやるわけです
43:01

43:01
後ろアメリカの csis なんか
43:03
くっついちゃってさ
43:05
間に笹川何か入っちゃってさぁ
43:08
まあと軍の子だった葉土産が出てくるねー
43:11
音階をわけのわかんないことやってさあ
43:13
いきなり戦争の危機にね
43:15
落とし得てみたい企業だ経営とか
43:18
個人の生活を不安定にさせてみたり
43:22
こそ
43:24
非正規職よねえどんどん増やしていきたい
43:26
からさ
43:27
とにかくね清和会 no 時代たトンデモ
43:30
政治豚でも政治だったんですよ
43:32
だからねなんかやるったんですね
43:34
もうとにかくどんな悪いことするんだろう
43:37

43:38
だから買わずできて何か良いよねこれつ
43:40
なんかもなんかまた悪い事を企んでると
43:42
企んでるわけですからねえ
43:45
からもうみんなですねうんざりしてただけ
43:47
ですよ
43:49
でしかし
43:50
岸田は何もしないですよね
43:52
いやだから
43:54
プラザ館新館でないすっ3
43:57
もう星は彼の時代といえば
44:00
国民をですねー
44:01
その金ローすると
44:04
国民に圧政を加えるということだったから
44:06
何か国民のために何かするってことなくて
44:09
も何もしないっていうこと安心感ですね
44:13
さっき言ったらこれらの端もですね
44:16
なんか皆しでですね陽性者とか言ったので
44:18
ね皆使用選手がよくそんな言葉作ると思う
44:21
んだけども
44:22
例題だから頃の予定者増えた増えたと言っ
44:25
たんだけど結局緊急事態宣言ありません
44:27
ですよね
44:28
あれやったら大変だろうな
44:30
おめでとう系もっといたですね緊急事態
44:32
宣言だったという話になりますからまあ
44:34
やらないでしょ
44:35
でえっだからやっぱこー
44:38
お前ら以上に言いましたがこれ戦略的を
44:41
ロウロっていうんですけどね
44:42
この
44:43
まあ難しい舵取りの中でよくヤリエかやり
44:46
方なんですよ
44:48
その権力基盤が安定してない時はですね
44:50
戦略的オロオロってやり方があるんです
44:54
あっちがなんかよ師放浪のこっちがなんて
44:56
こっちを朗々
44:57
を郎郎郎郎郎のしてオロオロすると向こう
45:00
もですねおーなんかいつも俺の言う事聞い
45:02
たぜってさぁもうなっ
45:04
でもしかし結局決めるのは自分で思った
45:07
とおりきびるんですよ
45:09
をロールを刺しておいて皆それぞれ俺の
45:12
言うことを聞いたなあと思わせておいて
45:13
全部自分で決めるんですね
45:15
それ戦略的ボールを打ってるんですけども
45:18
まあそれやってるように見えますね
45:20
だからか巧みだと思いますよ戦略て五郎
45:23
ロッドですねあのバレルとなかなかですね
45:26
バレルっていうかですねその
45:29
相手に安心感を抱かせないとあまり効果
45:32
ないんだよな
45:34
をロールをしてるって要素がですね精神
45:37
生理伝わらないとですね
45:39
よね
45:40
誠心誠意おごるをロードし抜けたようなん
45:42
だよ精神性をフォロしてなおかつ全部自分
45:47
で決めるって言い方でないといや全部キブ
45:50
ルっていうのはね独りよがりたじゃなくて
45:52
様子で最後は自分で判断するといいですよ
45:55
でそれはねなかなかやっぱりねぇ
45:58
経験と技と人間すぎるんだよね
46:02
それやってるんだと思いますから
46:05
久しぶりだと思いますね非常に濃い非常に
46:07
昔からある日本のスタイルですね昔から
46:09
日本のリーダーの2人だと思いますけどね
46:13
まあそういう意味ではなんかシリーズ
46:15
ゲーム安定してんですよ
46:17
しかしこれがですねまぁどこまで続くかは
46:19

46:20
だからですねえええ
46:23
正直ってですねあの
46:25
一つ何か間違うと
46:28
あの菅なくみたいに一見し下がるそういう
46:31
時代ですからね
46:34
で要するに得票率アウト低い状態で
46:38
あの
46:39
要するに選挙皆さんなかなかもいかない
46:41
でしょ
46:42
投票率も低いし
46:44
それからその得票率も低い状況の中でね
46:48
国民のほとんどが
46:50
迎新
46:51
国民の極めて少数の人たちが国民の宝
46:54
キャブで少数な人たちが指示して岸田大角
46:57
ってまあ今の自民党政権あるわけですよだ
47:00
から実は何にも期待されたらいいんですよ
47:03
数字からいう限り2種数字辛いから言って
47:06
もね期待されてないんです余計なことをし
47:09
てくれないかそれでいいっていう程度なん
47:10
ですよ
47:11
それは5回生選挙で勝ったから議席5位
47:14
からといって何か誤解して何かやろうと
47:16
するとプーラ菅谷組た立派政府って言うん
47:19
じゃ吹き飛んじゃうんですよね1斤
47:21
シリーズが下落してね
47:24
そのことをよく分かってるような気がし
47:25
ますね
47:27
トランプみたいに底辺の人たちの圧倒的
47:30
支持を得たときに初めて聖者大きな仕事が
47:34
できるんですよ
47:36
しかもそれがね変な音と上田とかですね変
47:40
な右翼じゃなくてまともな人たちが
47:42
ちゃんと指示した時に本当にすごい政治が
47:46
できるんですってトランプみたいに描かれ
47:48
ないと無理ですが大きな仕事をするのは姉
47:50
あトランプの場合はちゃんとそういう支持
47:53
基盤があるから
47:55
でこれは誰の的殺な大会だった5万人
47:57
くらいいたんじゃですがねあれだけ居
47:58
るって事はねぇ
48:00
で cnn トップふとに吹っ飛んじゃっ
48:02
たんですか
48:03
レーザービークライザば皆さんよね
48:06
クリントンヘッジ薄 nethack て
48:08
くれてますけどね
48:09
まあそれはたば核ですね日本はそうなって
48:12
ないんでですから戦略的をロールでと透明
48:16
いくわけですよそれが所でつーかまだ
48:18
わからのですそして今実はその内部に問題
48:21
がありますね自民党公明党の内部それか
48:24
野党がだいぶの不満や対立が of the
48:28
た時てますね
48:29
例えば自民党の中だと例の10%増純減を
48:32
辞めちゃうたら違うじゃないですか
48:34
あでもひどい話だねぇ
48:36
1票の格差が酷いんでね全国の中銀の選曲
48:39
ねー
48:40
定数を減らす選曲と増やす選挙区でれるん
48:43
ですね
48:45
で中減らして10%増やすとで特に田舎の
48:47
ほうが減るわけですよ
48:50
山口県とかねイベ自民党がように入る
48:52
でしょあれ3人なんですね
48:55
ちょっと高村阿部
48:57
でから林
48:58
州から岸バーベと喫しは教団ですが
49:02
恐ろしい1人が首になるわけですねまぁ一
49:05
例にもあるわけですけどね
49:08
終わら面白くないわね
49:10
だから自民党はも辞めちまえと
49:13
重蔵じゅう件やめちゃえなんて受けて
49:15
いらっしゃいますよねで割れ
49:17
まあ戦略的もロールでそういうのはいいん
49:20
だけどもいわしところは逆に大丈夫たんだ
49:23
けど
49:24
やめちゃったらやっぱりねぇ私は内閣支持
49:27
率は落ちると思いますよみんな見てません
49:29
国民は
49:31
んで結局やっぱり
49:34
自分の職業を守るためには何でもありと
49:37
いう音議員たちだった見てますから
49:40
あれ認めちゃったらやっぱりね記者ないか
49:42
も大変だねぇ
49:44
特に avent これじゃあその音が
49:46
公明党よ公明党はもうとにかく学会ですよ
49:49

49:49
学会員サーチは簡単に怒ってるわけよ自民
49:51
党に対して
49:53
で学会の信者さん特に婦人部ですね
49:56
ご本人も言いますけどもご本人を慕って
49:59
くれる
50:00
学会の外の人たちは結構いるんですよ
50:04
学会の不十分に立ち机熱心ですから
50:07
学科以外の人たちにも結構昔から回遊して
50:10
ですね
50:11
指示をもらってるんですね
50:13
行為等は本当に各説明を使うわけですよ
50:17
遠矢ば議員の話とかですね国交省ので
50:21
ベータのかさ上げとかね国交大臣公明党
50:23
でしょう後銀座の飲み歩き話ね
50:26
デコメ等てと体から下からたたき上げた人
50:29
と横からすーっと入ってきたと言えるわけ
50:31
です横からすっと入ってきたのがろくでも
50:33
ないのでこういうわけですな
50:35
まあ自民党から5秒券もらって喜んで
50:38
ふんぞり返ってみたりとかですね
50:40
こういうのはよくいるわけですよ
50:42
まあそうすると公明党としてはですね
50:46
もうこれは難しいんじゃね
50:48
だから学会の婦人風呂ですと知ってみれば
50:51
ですねー
50:52
小沢支持しなくてを自民党怒ったっていい
50:54
じゃないかと
50:56
田栗
50:57
のいていいじゃないかと私にしてみれば
50:59
地方選挙で勝てばいいんでしょ福祉の現場
51:02
だから頭た福祉ですよねだから福島地方
51:06
地方議会が中心だから地方政府が中心だ
51:09
から地方の選挙は大まじめでやるんだと
51:12
思いますよ
51:13
福祉の一番の現場ですから国政の方はもう
51:17
終わりだね
51:18
だってそもそも
51:20
自公連立政権なんてものは
51:22
の中広この時でしょうね
51:24
野中広務時になんかできてきてで
51:28
だから堀だやだ杜ないかと聞いたら
51:31
森の時でしょあれ野良か動いてやったわけ
51:34
眠らか何か動いて
51:36
で結局そのトヨタと学会がええええ
51:41
あれですよ
51:42
小泉の郵政民営化に協力して性はかゆ
51:46
べったり支援する体制になったたんで後ろ
51:48
はアメリカの謀略機関ですね
51:51
csis なんかを後ろにくっついたと
51:54
これが高生はから体制ですね
51:56
csis は離れちゃっていなくなっ
51:58
ちゃって
51:59
でトヨタまま独自にいってまぁこの後は
52:02
どうだか知りませんがね
52:04
で今度はいいですが
52:06
学会ですよ
52:08
公明党は行ったみたいなで中2回見たいの
52:11
かだから特にコメントな買ってないんだよ
52:14
学会の婦人部ですよはっきりしているのは
52:17
舐められ候補とかなるだねこういう時ず
52:19
なんでもねえ
52:22
花を見てねーあーどの子でもいいますから
52:24
連合だったら女性の投手なってから
52:26
ハッピー線ですが代表だったからだから
52:29
ダメと言って譲らないじゃないですか
52:32
毅然いいといったか悪いとかなくて毅然と
52:34
してるんでしょ
52:36
学会もそうですね音がダメですよね
52:39
やっ会の婦人部がね毅然としてガーンと
52:41
言ってますから中に海の青もう公明党
52:44
なんてね
52:45
だからもう終わりにしていいと思いますよ
52:46

52:47
終わりにしちゃって
52:50
ねだからその
52:52
まあ
52:53
公明党も自分で候補者立てて自民党も自分
52:55
立ってやってるんじゃないですで落ちる奴
52:57
が落ちますよ潮時ですよ西は買える時代は
53:00
終わるんだから
53:01
終わってんだから潮時ですね引退するなら
53:05
で次の日とずれクラいいですよ
53:08
まあそんなことでまあやとね立憲民主党も
53:10
なく今言ったように組合の問題でね道の端
53:13
知りませんけども
53:14
まあ次第にこの図を図になってきてるんで
53:17
やっぱ清和会が終わったっていうのは
53:19
大きな変化ですね
53:21
これにトランプ革命の最後の続き開きます
53:23
からね
53:24
もっと大きくなると思いますけれども
53:27
これからやはりこの新自由主義ですが
53:30
戦争やの謀略いる機器はふっかり体調
53:34
迎えましたねー
53:36
宮家って言う人いますよね昔あの菅
53:39
like です火災はてたーーー
53:41
外部招集しぬ人ですけども
53:43
産経新聞にマイラン政権は期待外れなとか
53:46
書いてましたよね
53:48
笑っちゃいましたよねあれ
53:50
なったくまとりかくせいわかいてやつは
53:55
アメリカの謀略の先うぼうかすぐ奴がさ
53:58
とにかくら巾木化してましたよ
54:01
でこの先防火すぐ奴は
54:03
その4頭にも野党にもいたんですよね
54:07
あれはも白い事って言いますかねえこれが
54:10
すっかり体調したんだから
54:13
だからはっきり言ってありもしクリントン
54:15
が大統領になってたら日本は戦争に本当に
54:18
入ってたかも知れませんよな
54:20
トランプなったで止まったんで本当にだ
54:23
からクリントがもしいたリトルになって
54:24
たら
54:27
日本は戦争に入って
54:29
ウクライナもくらい飲むだからトランプが
54:32
出てきて全然好きになったんだねあそこで
54:34
寸止めで止まっただけであのあそこんらい
54:36
と思っただけで
54:38
上がれもっとひどいことになってないから
54:39
されますよね
54:43
ポルシェこのままだったらねぇ
54:46
あなたが本当に気が
54:48
利根村行きでしたね
54:49
阿部だとかあの
54:51
ですよあの
54:53
なんでセキュアの石原ねー
54:55
とにかくあいつはのあれですよあの尖閣を
54:58
国有化するって言い出した男でしょあれ
55:00
でこれを右翼を右翼建てたお家を生やして
55:03
林てさ
55:05
であれ呼吸かしたらねこっからたがまず
55:08
ケットとでか打ったから
55:10
でそれはあんまりだって今度野田内閣ので
55:13
国有化数って言い出したわけですよね
55:14
さすがにある時にクリントンがさ
55:16
心配するわけですよ
55:18
&クリントのやめとけっつーわけですね
55:21
で中国もまさかと思ったらやるっつーわけ
55:23
ですよ国有化すると抜こうびっくりし
55:26
ちゃってベンツバラ潰れるだけですかなん
55:28
であの時に親日だった立駐日本と関係深い
55:31
主力のリーダーみんな去っなくなっちゃっ
55:33
たかな
55:35
さあたいんです本当に戦争かって聞きパス
55:37
とかが入ったダークな時ねー
55:39
まあだから石原なんか酷い目に遭わされ
55:41
ましたよ
55:42
よくあそこで止まったのだと思う now
55:45
上からその
55:47
その後は今度は阿部の時あるでしょう憲法
55:50
改正だただしになって南自然界に行く
55:52
ジョージア海上自衛隊を10万人出すだっ
55:54
たがしなって
55:56
ダースの
55:58
で日本株にして今のくれると同じだよ
56:01
ウクライナみてくださいよりイギリスだっ
56:03
てアメリカだってさ軍隊出さないでしょ
56:05
武器は大スター
56:06
えっ向きが出すとこれやらやらされて
56:09
もらったんですよウクライナ軍にそびえぷ
56:12
ロシアと戦争させて
56:14
でイギリスやアメリカは兵隊を出さね武器
56:18
はダスト
56:19
これを南シナ海で日本やらされるところ
56:21
だったんですよ
56:22
よくあれも止まりましたよね今から考えて
56:24
みたら本当にあいうことでしたよ
56:27
だからもうほんとね生ばかりの時代ってね
56:30
ちょっと油断してるとねすぐそういうこと
56:33
なんだね
56:34
ホント
56:36
まあよくねとバトンなどのシミ爺部思い
56:38
ますよくあれ日本も何事もなしでここまで
56:42
これたなと
56:43
いや面白いのね石井紘基さんのさ
56:47
資料60散歩が鳩山さんの手に渡って
56:50
楽しいでしょ
56:51
石井さんってご存知の通り多くサーガはの
56:53
ロシア人の方ですよね
56:55
ロシア耳の形でロシアと関係深いですよね
56:58
ロシア黒先生からだった方じゃない
57:01

57:02
まあアメリカと日本と
57:05
イギリスの彼の裏探っていった殺され
57:07
ちゃったってなんだ一ねー
57:09
でその資料が畑山さんの手に渡ってたの
57:13
傑作だよね
57:14
幡谷さんは何で自分と日を取りきたのか
57:16
よく分からないっていうのは富貴なんじゃ
57:18
ないかと思うんですけども
57:20
ばここもですね
57:22
まあロシアとは昔から近いですよね
57:25
ロシアがいいとか悪いとか言ってんじゃ
57:27
なくてアメリカの指が刺さらない場所に居
57:30
るって事ですね
57:32
アメリカの謀略家の指が刺されないところ
57:35
にいたわけでしょ
57:38
石井さんもねえから畑山詐欺鳩屋さん8人
57:41
にね元気ですけども
57:43
ここに
57:44
ニッチでええのかねの裏回たーーー
57:49
文書が経ったらから面白いと思いません
57:52
単なる個人プレートが私全く追えないです
57:55
けどね
57:57
代理事か
57:58
まあフライだが追われは次に本田と前から
58:01
言われていましたけれども
58:03
ウクライナについてはなんか肥えたオスが
58:05
ねぇウクライナの危機は切迫していないと
58:09
かなんかいきなり昨日言ってましたよね
58:12
豚ダウンしたらた cnl ぐらいの方
58:14
から
58:15
cl のシェアチャイムたしな
58:18
なんかやっぱり次は日本かなって感じもし
58:20
ますわねぇー
58:22

58:23
高域も体調しまして
58:25
まあとりあえず
58:27
戦略的オール幌でマーク知らない書きまし
58:30
てそれがバケットライダーは私立が安定し
58:32
てるんですよ
58:34
でだから夏の参議院選挙ですね
58:39
負けないと
58:42
可能性ありません
58:43
何もしないがしない代わりに負けないとで
58:46
勝っても何もしないとそれに
58:49
siri が得られなくてただ単に
58:52
チリ繋がらなくてたら単に
58:54
選挙に勝っただけで何もできませんから
58:57
まぁそこは何か分かっていないかと思うん
58:59
ですね案内方ねえっまあ何もしないとで何
59:02
もしない
59:04
間に何か起きるといきなり横波からはで
59:07
ひっくり返ることありますからね
59:10
まあだからどこがでボスから未知数だと
59:12
思いますね
59:13
がトランプが帰ってくるって話ですねまぁ
59:15
マットな方もいらっしゃるんだと思うん
59:16
ですけども
59:17
あの
59:20
本人が言ったんですね47位大統領をやる
59:22
と今までやるんですか誰かでい
59:25
はっきりわかったですね
59:26
でもポイントはいつやるいつ戻るとはいつ
59:31
やるとは言ってないですね
59:33
あの24年の選挙の時なのか
59:37
選挙なぁとなるんだ
59:39
それからその
59:40
ことし秋の中間選挙なったのか
59:44
あるいは明日7日547台4台通りゃ額は
59:48
本には行ってないんですよねこれねえ
59:53
でこれ非常に興味深いと思うんですね
59:55
いろんなシナリオがあるんだろうという
59:58
ふうにまあ思うんですね
60:00
でまぁこまでの経緯はまあいろいろね皆様
60:04
ご存知の通りいろいろああってまだまだ
60:07
解明されたね部分もあると思うんですけど
60:09

60:11
しかし一番そういうことはですね
60:13
ここではトランプかかるような最後まで
60:15
一気に吹き抜けるっていうことですね
60:18
皆様の
60:21
洞爺丸台風ってご存知ですかねぇ
60:23
まあ振る人でないとなかなか知らないこと
60:26
が多いんですけども
60:28
戦後ですねー
60:29
青函連絡船タールでしょうまあ今のだ
60:32
地下で飛んでる走ってるんですけども青森
60:35
と函館の間を結んでた青函連絡船た国鉄の
60:38
連絡船がですね
60:40
台風で大被害受けまして
60:43
お客た貨物満載していた洞爺丸っていう船
60:46
が沈没しましてですね
60:48
チーム転覆沈没しまして
60:51
千人を超える犠牲者が出たんですね
60:54
あの時は他の船も次々と停泊して建てた
60:59
沈没して乗組員とがたくさん死んじゃった
61:01
んですね
61:02
青函連絡船で唯一じゃねある時のだけじゃ
61:05
ない間な被害が出たのあと前後そんな
61:07
すごい大事件第二子ないですよね
61:11
不思議な話だったで台風なんですね
61:15
でこの台風ですねまぁ頭じゃレーダーも何
61:17
もないんでこうまあ日本海を北上してきた
61:20
の分かってたんですけども
61:22

61:23
まあ気象の観測でね特に気圧の観測で言う
61:26
と気圧が下がるか上がるかで今どこにかな
61:28
んだかわかんじゃないですか
61:30
でどうも
61:31
なあ
61:35
函館を過ぎたんじゃないかなと思われたん
61:38
ですね
61:39

61:40
船長も
61:41
出港章彼方になるわけですね遅れに遅れて
61:43
たんですよ遅れに遅れてたんで
61:45
出航週間になるんだけども
61:48
まあどうも戻ってきたんじゃないかと接岸
61:50
ですね台風が
61:51
時だけあんですね迷走台風じゃないけども
61:54
その今来北海道ブーブが日本海を北上して
61:58
きたんでエネルギーを
62:06
素っ裸なぁあっあってまだ港の防波堤出て
62:11
すぐのところですよ
62:13
あの函館校の防波堤てすぐのところですが
62:16
そこで停泊してたんですよもうそこで
62:18
要するにみう月から削った38月から来
62:21
たっ
62:21
なっちゃったんだからとんでもない
62:23
防風ですよですよね防腐ですよね
62:27
でそのまま
62:29
まあ怒りが流されてですね座礁していく
62:32
帰ってすごい雪ですよってでちゃったよね
62:34
あれ
62:35
入ってたと思ったら台風がですね戻ってき
62:38
てとんでもない被害が出たんですね
62:41
トランプってそういう姿んじゃないの
62:43
もうトランプ終わったと思ってる人が多い
62:45
ですよね
62:47
a
62:48
bot ランプ終わったんだとだから
62:50
トランプ革命は
62:51
終わったと思っておりた多いですよね
62:54
もどって来るんですよこれ
62:57
戻ってきたら
62:58
大変なんじゃないそれぞれ
63:00
あらゆるところが
63:03
だってもう c エネの社長をねクビ
63:05
でしょ
63:06
がどういうわけか facebook の
63:08
今メタって言いますけどね株価が時間外で
63:12
昨日23%下がりましてますでめためた
63:14
じゃないですから
63:16
面白いよねー
63:18
あのうくらいだも聞きばもう切迫した状況
63:21
は切迫した上空じゃないってんはい+いっ
63:24
たでしょう
63:26
柱にねぇ
63:29
まあであるなんかねいし口径の書類が63
63:33
ぱ校
63:34
あれにわたるしね鳩山さん特にわたるし
63:36
ねえ
63:37
勝利ですよね
63:40
まあとにかく何か
63:42
トランプ革命が最後のリッキーに吹き
63:43
できる時が国庫度刻々と迫ってんだと思う
63:46
んですね
63:47
私はそれはねそれ崩壊と同じで大きな体制
63:51
の崩壊意味すると思うんですよ
63:53
すべてが連動すると思うんですよ
63:56
あの
63:58
ソビエトの崩壊もそうですよねあれね91
64:00
年でしたけどもまぁその前の年に東
64:03
ヨーロッパなドイツなんかもですね
64:06
まああの
64:07
統合がご期待ってねもうすぐに周辺は崩れ
64:10
ているわけですよ
64:12

64:13
91年という年はソ連軍が反乱を起こすん
64:17
ですね
64:18
反乱を起こして一時
64:19
当時のゴルバチョフ大統領を関係するん
64:22
ですよ
64:23
換金しましてね
64:25

64:26
まあクーデター3人なんですね
64:29
でまぁソビエトはボロとするんですが行論
64:32
は圧倒的にですね
64:34
その
64:36
これは直視子だったんですよ当時
64:38
嘘にそベイトの嘘がどんどんバレてたわけ
64:41

64:42
ソビエトブースがどんどんバレてて国民は
64:44
もう完全にソビエトに話していただけです
64:46
よね
64:47
軍はだから思い違いするわけですよ
64:50
キットですね国民はソビエトはもってくれ
64:53
たらくれるだと思ったら何これば調布市で
64:55
も強いわけですよ
64:57
で頃馬超が復刊してスッキリしてくるわけ
64:59
ですよ復活してきてで軍の
65:03
みんな逮捕されますので逮捕されてあれば
65:06
各校区外に逃げましてこれでクーデーター
65:08
が終わってでストレートな終わるわけです
65:11

65:11
このソビエトが終わるときに
65:15
どうやって終わるいたかというとこの
65:16
レーダーの事件がありました
65:19
キックでた詐欺っ子ユタっていうかねまぁ
65:21
実際に口でたんですけどね独裁者が追放さ
65:25
れたカザフスタンがありますねあの
65:27
カザフスタンで
65:29
アルバと言って当時まだ人ですかね a
65:33
今ちょっと別の所ですがカザフスタン
65:36
アルマトイでですね
65:37
この新しい
65:39
あの
65:40
共同体の宣言が行われるね
65:43
今までのソビエト連邦に加盟していた国々
65:45
がアルマトイねで
65:48
宣言されまして新しい cis という
65:51
ですね
65:52
まあその
65:53
連合に加盟することなんですねう決まる
65:55
わけですねそれでそベイトは加盟する国げ
65:59
なくなって消滅して終わったとかこういう
66:02
話になってるんですね
66:04

66:06
私はですね
66:08
今回はそれようなことが起こり得るんじゃ
66:11
ないかと思うんです
66:13
何度も何度も言うように私はやっぱりです
66:15

66:16
トランプがその
66:18
は神とかな権力を取り戻すって言って
66:20
アメリカを復活させると言ってますよね
66:23
段取りとして必ずですね金の話が出てくる
66:26
このくるはずなんですよ
66:28
軍は撤退すればいいですよおいて帰って
66:30
来れなくのことでソビエトもそうでしょ
66:32
全部置いて帰っていたわけだ
66:35
で寝そべるのたり切ったところはそれから
66:37
大変だったんですよ楕円でもなんかさぁ
66:39
やりゃなんとかなんだよ
66:41
問題は何とも何度は借金とかそういった類
66:44
の話ですよね
66:46

66:47
だから
66:49
まあ
66:51
アメリカの大復活させようと思ったらです
66:53

66:55
あの金の話
66:57
どうにもならないですね
66:59
うってやっぱり連邦政府をそのまま継承し
67:03
ては難しいんじゃないですか
67:05
ワシントン dc をやっぱ新しいなんか
67:09
枠組み作ってこっちに持ってこないとね
67:13
だからそ1と同じである葉問仙人みたいな
67:16
形で
67:17
何か新しい宣言を出してこっちにみんなを
67:20
連れてきて新しいクリにしないと
67:23
網路それは目引き継いじゃったら
67:25
はなかなか大変だと思いますけどね
67:28
もちろん完全にね大掃除が終わらないです
67:32

67:33
dc とかあるいは議会とか理系が完全に
67:37
大掃除されてもう何て言いますかね新品
67:40
同様に入れ替わってるって言うならいい
67:42
ですけども
67:44
なかなかそう簡単になってないんじゃない
67:46
かならないんじゃないかと思うんですけど
67:47

67:49
だから財政赤字なんかも参ってくれは
67:53
売電のアメリカね売電の方に話とか言い訳
67:56
ですよねだから47倍の大統領ってなぁ
67:59
具体的にどういうことを意味するかは私は
68:02
何かまでよくわからないところがあります
68:04

68:05
まぁもちろんそれまま
68:07
ね力はザルですね
68:10
押し切っちゃうってこともないこともない
68:12
と思うんだな
68:14
ないところこともないと思うけどもあれ
68:16
だけ凶悪な海だとですね
68:19
なんかそれは大変だと思うんですよね逆に
68:22
それ全部
68:23
金持ちが作った借金でしょう
68:25
彼も大金持ちたちが作った過去40年間
68:28
80年代以降で大金持ちが作った
68:31
大金もした外国人のが作った借金5一般の
68:35
アメリカには買い続けるとアメリカ蒸す
68:37
ならないよね
68:39
ソフト何らかの方法で大金持ちの金を全部
68:42
摂取していけないれちゃうと
68:45
皇室財産の高い方みたいな形ね戦後の
68:48
あんな形でやるか
68:52
まあ
68:53
可能性当時ありますけどねぇ
68:56
まあしかそれだって今度通貨発行権
68:58
取り戻さないと全部ひっくり返されちゃう
69:00
から
69:01
二割安くなったようなガンマじゃあ難しい
69:04
よね
69:05
ええまあ何しましたをいくつか可能性が
69:07
あるんで
69:08
まあ大きな体制の崩壊につながってきます
69:10
よ日本なんかも直撃ですよね
69:13
下がってトラップが帰ってきた後の日本と
69:16
世界よく想像することが大事じゃないです
69:18

69:19
具体的に何を切るんだろう
69:22
っていうことはやっぱりよく今から想像し
69:24
ておくと良いと思いますねー
69:26
本当ですね
69:28
洞爺丸台風じゃないかと思うんだから
69:30
みんなも言っちゃったと思ってると思うん
69:31
ですね
69:32
台風入っちゃったと
69:34
いやー帰ってくんだよ
69:36
もうレスの勢力なって帰ってくるわけです
69:38
よその猛烈な勢力というのは国民の支持
69:40
ですよ
69:42
未だ売電の
69:44
ラムスダムス線てあの夢な
69:48
与論町参加してありますよね
69:50
アソコを見てたらなんか売電の断崖を
69:53
ボトムれた50%言いますよね
69:57
だからまあ
69:58
あとトランプ牛島これが3両が高いもの
70:01
すごいもんでしょう
70:03
だか猛烈に台風
70:05
強くなって狙ったランプ台風はを列に強く
70:08
なってだから
70:09
これ戻ってきたラクトンじゃぞ
70:11
まあ今からよく考えて
70:14
てうってことが大事だと思いますよ
70:16
これは各自の想像力ですよ
70:18
あの戦争バッタと日本はどうなったか
70:21
元バエでは明治維新で日本はどうなるか
70:24
あるいはそれの法改正ソ連型どうなったの
70:27

70:28
これ全部自分で想像して皆考えてそれぞれ
70:30
に道を作っていきましたからね
70:33
今までの常識で今まで通りやってなかなか
70:36
成功するもんじゃないねで人によって
70:37
それぞれやっぱり役割が違うから
70:40
どうするかも
70:41
って言って結構役割違うんですよ
70:44
泰山たことは新しい時代に新しい役割を
70:47
自分が手にするということですね a
70:51
やっぱり自分の新しい役割ってのがあって
70:53
はじめてその時代で生きていけるわけだ
70:54
から
70:55
自分から動かないとダメだということです
70:57

70:58
待ってても
71:00
や待ってるとほらねーくしては内閣だとか
71:02
自民党だけど公明党におすがりする
71:04
ったらしで菅井さて何も始まらんでしょう
71:07
かな
71:08
誰か自分を救ってくれる人は待ってます
71:10
なんてねそんなの誰も気がしませんですよ
71:13
戦後そうだったでしょう平成何かもっと
71:15
そうじゃないですか
71:17
誰かしてくれませんからで回ってたら
71:18
そんなのがだいたいね変な金融のさ商品
71:21
買わされちゃったりさん
71:23
素晴らしいだなんてだけ中田
71:25
小泉だがべだなんて支持したら御一人だっ
71:29
たでしょう
71:30
たよってんとろくなことはないんですよ
71:31
もっとねーひどい詐欺師にねぇあの
71:34
身ぐるみ剥がれるだけですから
71:37
今回自分で考えなきゃダメなと思う
71:40
そして私はこれからの政治ですねまぁ
71:42
トランプが帰って来て全部一重にしてです
71:44
ねワシントンから権力を取り戻して
71:47
まあこの40年間のも全部整理してです
71:50
あるいはもっと大きな生理になると思うん
71:53
ですけども
71:54
そのアートのこというとですね私は
71:56
やっぱり政治は物価安定と弱者救済に
72:00
尽きるんじゃないかと思うんですね
72:03
産業政策とかもー
72:05
国としてはないんじゃないですかねって
72:08
いうのはね
72:10
これでバブル崩壊ですから
72:14
まあ政府の規模は今の3分の1になると
72:16
思いますよねー
72:18
やってもう
72:19
ね難しいと思いますよ
72:24
今までの体制維持することはまったく
72:26
難しくて
72:28
今のさんブローチにしないと難しいじゃ
72:29
ないですか
72:31
水子だったら3つくっついてますよね逆3
72:35
つくっついてるのダメなんで一つにする
72:37
しかないじゃないですか2つきっちゃうん
72:38
ですよね
72:40
2つきっちゃって一つにしちゃうんですよ
72:42
2つ追い出しちゃうんですよ
72:45
でき部3部のうちにしちゃうわけですよ
72:48
でそうするといいんじゃないですか
72:51
そしたらまだもう少しや量がんじゃね角南
72:53
底だってね三国ついてるからねぇ
72:56
要するにしちゃって二つをいらっしゃって
72:59
で残ってその曲ちっちゃくしちゃうわけ
73:01
ですよ
73:03
終え十分だと思いますからね
73:05
から医療福祉介護だって今人手不足正しい
73:09
なってますじゃないですか
73:12
だからその色んな色ルールもですね全部
73:14
緩めちゃって
73:16
で結局だから政府の会員はうんと小さく
73:19
するしかないよね
73:21
で金はどこまで続くかですねもうやって
73:24
くれとわかんないで教育もそうですよくる
73:26
降って今教員の不足が2500人とが書い
73:28
てありますかねこのような新聞みたいなね
73:31
万台ですよねそうなってくるとねー
73:33
だからソフト自分たちに全部入らなきゃ
73:36
いけませんわな
73:37
ずっと教師だけじゃなかなかできません
73:39
から
73:40
それ
73:42
地域だとか不敬だとか
73:45
うか地元の企業だとか多くの人たちの協力
73:47
がいりますよね
73:49
外なんかその上から言われてその通りを
73:51
仕入れていますっていうだけのまあ言って
73:53
みれば
73:55
社会主義がたの
73:57
まあ
73:58
学校たて箱売り方の教諭が全くダメですよ
74:01

74:02
言われた通り上から言われた通りなんか
74:04
教えて今日1日が終わるみたいな教育は
74:06
もう全くこれないと無くなってきますよね
74:10
それはだから
74:12
オープンな教育に変えなきゃいけない
74:14
でしょう今クローズな教育だからオープン
74:16
に変えなきゃいけませんよねー
74:20
どれぐらいたちが残れるかでね言ってみれ
74:22
ばねぇ
74:23
大体何かその
74:26
これも調べてみていいと思うんですけども
74:29
だいたいその
74:31
企業たねー
74:33
本当にその学歴の有無でどれくらい企業で
74:37
企業人として成功失敗さがあるかですよね
74:41
学校卒業した時の成績と企業に入って3年
74:47
後の業績の間にどの程度の関係があるのか
74:50
は池調べてみたいなすか
74:53
それからその出身大学と学部と企業に入っ
74:58
て3年後5年後10年後の業績の差個人の
75:03
業績動作にどれぐらが関係があるのか
75:07
1対1冊喋ってみたいんですか
75:10
[音楽]
75:12
まあね学バスとかいう会社もありますから
75:15
中に汗大いに関係ある歌詞もあるん
75:17
でしょうけども今日日あまり学バスがない
75:19
ですよね
75:21
おそらく私はあんまり関係ないんじゃない
75:23
かたんですね
75:24
あのもともとだから人って得意なことと不
75:28
得意なところがありましてね
75:30
例えば人とコミュニケーション得意な人は
75:32
ずっと得意ってのと言うかあるし数字の
75:34
計算特にたずっと政治の計算特にあるから
75:38
マーク数字の計算得意な人は学校も晒す
75:40
すきでしょうし会社行ったって数字の計算
75:43
たすきでしょうし
75:44
まあコミュニケーションを好きな人は学生
75:46
時代からコミュニケーションすきでしょう
75:48
ね家で社会人後もすきでしょうから
75:51
果たしてそこに学校がプラスアルファで何
75:55
を教えているかっていうのは非常に私疑問
75:57
だと思うんですよね
75:59
試験で何点取ったができるて関係ないです
76:01
からね学校の自分のそこでやってるだけな
76:03
したから
76:05
だから悉皆本格風調べてみたいと思うね
76:07
そうするとやめていいものがはっきり
76:10
わかるんだよね
76:12
教育の効果を試験で測るから失敗は間違い
76:15
のもとで就職してから数年間たった後の
76:19
その人のパフォーマンスあるいはその
76:22
パフォーマンス一角で考えるべきない基本
76:25
的に教育が個人に対してあるわけだから
76:27
その本人の救済にならなければ意味ない
76:30
ですからね
76:31
会社のためにやってんじゃなくてその本人
76:33
の旧されるため日本人がねあの活躍できる
76:37
ために休憩って言うでしょ
76:40
ちゃんと調べてみればいいと思いますね
76:42
そうするとやっぱりねもう3分の1ぐらい
76:44
でいいんじゃないのかなと思うんですね
76:47
それから健康のものについてはまぁ今ね
76:50
色んな方法で健康を維持することできる
76:53
じゃないですか
76:54
いよいよ病気になっちゃったらそれは医者
76:56
に行くんでしょうけどそうじゃなきゃさ
76:58
でその病気になる前にせよ健康維持する
77:01
方法がいろいろあるわけで
77:03
上だけでだいぶ医療減る減るでしょう
77:05
診断になればいいですよ診断がついてから
77:09
のいろんな療法もありますけども
77:11
今の一番のポイントは親鸞になる前の未病
77:14
という段階だね
77:16
病気になる前の段階で病気脳心病気になる
77:19
の食い止めると言うとか最大のポイントだ
77:21
から健康に維持っていうことですね
77:24
ここだかいろんな方法があるわけですよ
77:26
日常生活組み合わせてで超所でそういう
77:30
ことだし人々な感じがすごく高まったと
77:32
思うんですね
77:33
はいこれだけほんとなんかですね
77:35
価値化を行く変えましたね
77:38
私はだか最初に見たのは
77:40
2000ぬ
77:41
20年の
77:43
3月ぐらいからニューヨークの連中がいっ
77:45
きりなんか逃げ出した楽しいでね
77:47
マンハッタン痛さ
77:49
連中がまぁちょっと金持ってる連中は一斉
77:52
に逃げ出しちゃったんだね
77:54
早かったですよねー
77:55
あって売れ逃げ出しちゃってある原という
77:57
ある前田逃げ出しちゃって大正解です今
78:01
ニューヨークのて酷いもんだ
78:03
タイムズスクエアの
78:04
去年のなんかその
78:06
コマーシャル小場所で氷業のですねあの
78:10
家賃なんかですね4割4割近く下がって
78:12
ますよ
78:13
タイムズスクエアっていうかあの
78:15
外遠くテレビで google とか
78:17
スネアの繁華街ですけども8割下がって
78:20
ますよよろしく下がってますよ
78:22
まあだかろくなことないわねぇ
78:26
やっぱりこうじゃんというかなストレスの
78:29
高い職場ストレスの高い生活
78:32
やっぱりみんな一斉に見放したんだね
78:35
で日本なんかも今それ形になってきて東京
78:39
都の人口てヘッダーでしょう
78:41
30代の人口減りましたね東京ねー
78:44
やっぱり何かそれその高いとき皆さん痛く
78:47
ないんだよこれ健康には非常に話だよ
78:50
あのみんなですね
78:54
幸せば等山でしか得られないと思っている
78:58
のが今までの巣パターンだねっていうか
78:59
昭和がそうだったんですよ生姜ってか明治
79:01
来そうだな
79:02
要するにその江戸時代の終わりというのは
79:05
もう完全な日本はもう農業国家ですから
79:07
ほとんど農民だったんで
79:09
ふつ一つものを手に入れることによって
79:11
幸せになってたとかねヲタに入れ
79:14
が何かモノを手に入れ家を手に入れ
79:16
おいしい食べ物を手に入れ
79:19
でだから
79:20
幸せば足し算とともに行ってきたんですね
79:25
今でもだからお金がないとねその幸せに
79:29
なれないっていうものも空ありますよ
79:33
最低限の食費がないとひどいもんですから
79:37
やっぱりあの人ってですね
79:39
多少余裕がなきゃダメだねこれは政治も
79:41
企業経営系もすごく重要なことですよ
79:45
社員や国民を年ギリギリサッシャだめだ
79:47
ギンギン刺したらねギスギスしちゃってね
79:50
まともな話はまたは洛南余裕を与えなきゃ
79:53
ダメなんですよ
79:54
国民と社員には余裕を与えるんですよ
79:58
でその高いみたいな出てきてね非正規だ
80:02
なんて余裕吹き飛ばしちゃったから社会を
80:05
日取り見られるんですよ4言わなきゃだ
80:07
から
80:08
で余裕があればねぇ
80:10
実は未来で変化に対しては結構みんなです
80:13

80:14
あの素直にものを考えて行動できるように
80:17
なるんですよね
80:18
そんなこと言ったってその
80:20
腐敗しても金を返してね何もしてないと
80:23
言うだろうというのはそれ一番上が悪いん
80:24
だよ一番上が
80:26
特権にうを利用してですね自分が二階する
80:29
からした皆それ見てるでしょで真似してる
80:31
だけだ
80:32
あれ上の風合いの一番悪いんですから
80:35
レバーとにかくですね
80:37
最低限の余裕はいるんですがそれ以上は
80:40
今度は逆に引き算でないと幸せになれない
80:43
んですよ考えてみてくださいよ
80:45
この食べるだけ食べたらですねますます
80:47
健康歌手なんでしょ
80:49
よくその彼も子がですね朝が字昼晩まで
80:52
ですね
80:53
朝昼晩ねこうめちゃくちゃなその
80:55
暴飲暴食を者さが幸せかと思っていると
80:58
言いますがねんなことやってもらう際あ
80:59
すぐね体おかしくなって死んじゃおう
81:02
結構ねー
81:03
節制して食べてるもんですよ世界中ね
81:07
日販の人たちもみんなそうでしょ
81:10
節制して食べてないとろくなことになり
81:12
ませんわね
81:13
お金だってねやたらにあなたも見事の元な
81:16
んですから
81:18
その必要以上にお金があるとですねやっ
81:20
たらに揉める元なんですよ
81:22
いうからなんか
81:23
で辺で欲望が湧いてきたりしますからね
81:26
ちょっと金があると
81:28
後は身を滅ぼすも豚なんですよ
81:31
上から今回のらくちんソードもそうですね
81:34
足し算しないと命が守らないと思っていた
81:37
結構いるんですよ
81:38
マスクしましょう市場いる誰だに前にし
81:40
ましょうと
81:41
それからそのフィルムを貼りましょうとか
81:45
フィルムあの顔の前にフィルムを値下げ
81:47
ましょうと楽しうちましょう1回打ち
81:50
ましょう2回うち場所を3回打ちましょう
81:52
とにかく足し算していかないと
81:55
命守られた健康ま俺だと思っている人は
81:58
結構の中にいるんですね
82:00
これは進行ですねはい一つの進行だと思い
82:04
ます
82:04
特にそれで根拠はないと思うんですけども
82:07
ある日の親交がありますね
82:10
でも進行だから
82:11
カエルは逆なんですね
82:13
動物だってですね
82:15
体調悪くなったら何も食われてじっとし
82:17
ますよねそう言って病気治していきますよ
82:20
ね引き算じゃないですか
82:22
動かない食べない
82:24
引き算によって健康を維持していくじゃ
82:26
ないですか
82:27
そうですよね
82:29
だからその引き算の方がむしろ健康って
82:33
回れるんですよ
82:35
それは
82:37
まあなんといいますかね重要なポイントで
82:40
だからまあ今みたいに金が足んないから串
82:44
もダメで医療もダメだと言っているけど虫
82:46
引き算した方がいいんじゃないですか
82:48
人々の健康は高まると思いません
82:50
問題だから医療機関とか薬局の経営でこれ
82:54
はだから本来に戻りますね
82:56
そもそも何のためにこの仕事をしてるの
82:58
かっていう考えてでやってる人たちが
83:00
それぞれに行動してもらうしかないよね
83:04
でそう考えてきますとですね
83:06
産業政策がなんつーのは
83:08
まあ言ってみれば
83:11
国民が自らやることだよね
83:14
政府が当たって金まくってわけないでしょ
83:16
これ金利上がったら同棲国際市場も
83:18
成り立たなくなるでしょうし
83:20
もう昔みたいに銀行がね銀行へ中央銀行が
83:24
3
83:26
国際級綺麗なそんな時代もないでしょう
83:28
トランプたちがひっくり返ってきて
83:30
ひっくり返したいもんだも終わっちゃい
83:31
ますよね
83:33
こうするとやっぱり
83:35
物価安定と弱者救済が
83:39
政治の仕事として残ると思いますよ
83:42
物価の安定にしろですね弱者救済は
83:44
とにかくそのポイントは続くということ
83:48
ですね
83:49
社会の継続性を維持するための要が物価の
83:52
安定と弱者救済なんですよ
83:54
ここさんやっておけばみんなそれなりに
83:57
未来の展望を持つことができるんですよ
84:00
たとえ何かうまくいかなくてもなんとか
84:02
なるばとそれが物価の安定と弱者救済なん
84:05
ですねそこだけ政府がやってればなぁた超
84:09
余裕を持ってね
84:11
暮らせるようにまあみんな経済も回して
84:14
いけばねこれ経営者にしろ働いている人も
84:18
多少余裕を持つようにしていけばですね
84:20
そんなにトラブルことないと思いますけど
84:23
もうだからそうすると今まで見たりさ
84:26
なんか平成の時みたいに乗っ取られて全部
84:29
さ金も賃金されたみたいな神はもうこれで
84:31
起きないでしょうしね
84:33
そうする球
84:35
だいたいすごい時代は終わって
84:38
で残った変なやつはプラムトランプの台風
84:41
が戻ってきてえっこれなんかね全部これ
84:45
吹き飛ばしてくれるでしょうからその後は
84:48
だから物価安定と弱者救済だけに絞れば
84:50
ここだいたいこれで十分じゃないですか
84:53
世界上同じだと思いますよね中国だって
84:56
共産党なんていつまで続いているからです
84:58
よてい
84:59
妄想だ後ないと思いますよ後ろアメリカが
85:02
くっついてたから今までのように貼って
85:04
泣いたんでもアメリカ剥がれちゃったから
85:06
にもなんか障子紙1万23なんか赤い旗
85:09
変えてみたなくみたいなるな
85:12
後ろかなんか光り方と透けて見えちゃった
85:15
大丈夫じゃね障子紙1枚の
85:17
赤方障子紙一番に赤い旗書いてなくになっ
85:20
ちゃったよねー
85:21
だいたいあれじゃあねー
85:23
まあだけどさ福住何も柔軟奥にいるわけで
85:26
幕に割ってもいいです中貼るしかない
85:29
でしょうけども物価の安定と弱者救済です
85:32

85:33
これをやればまあとりあえず10億人
85:36
暮らしていけますよね明日来たねー
85:39
からない厳しいくって厳しいかもしれない
85:41
けどねぇ
85:42
フン族の大移動みたいならってすぐ
85:44
でしょう
85:45
昔あったですよフン族の大移動とか言って
85:47
ですね
85:48
まあアレがその柱は者の方からねぇ
85:51
遊牧民たちが西へ西へと言ってローマ帝国
85:55
ひっくり返しちゃってましたけども
85:58
出すとああいうことになりますからね中国
86:01
インドですよ中国インドで食えないとだっ
86:04
たらですねフン族の大道どこじゃないです
86:06
よね中国インドからみんな逃げ出してです
86:08
ね揺らし味を世界じゃなくっちゃばれ
86:10
ちゃってねひっくり返っちゃいますからね
86:13
ここはだからねちゃんとでくれるようにし
86:15
とかないとねぇ世界のためにも習うわけで
86:17
ありますよね
86:18
まあそれがこれから方向性なんで
86:22
まあどっかで
86:24
大きく決着をつける時が迫ってるなぁと
86:27
いう感じがしますね
86:29
まあいずれにいたしましてもですね
86:31
あのまあこれらももうこれでね皆し陽性者
86:35
なんていう話で行ってるぐらいだからまあ
86:37
もう終わりでしょうし
86:38
あと誰金利が上がってきて今までの
86:42
トランプが戻ってきて今ばの整理が一気に
86:45
本買ったすると
86:47
で出口もだいたい見えたとロハスであり
86:50
健康でありね地域おこしだり
86:54
でまぁその中で皆さんそれぞれどうする方
86:57
がしてありますね
86:59
どうするかというのも所詮私はだから
87:03
大きな話になるかな
87:05
細かい事言っててもなかなかその
87:08
難しくて人生の方針価値観みたいなもの
87:11
から抑えていかないとはなかなかね
87:13
とりあえずどうするただしと本格にどう
87:17
するはちょっと分けて考えなきゃいけない
87:18
と思いますよ
87:20
とりあえずどうするだったらまあふぐ副業
87:21
してみましょうとかね
87:23
知って行ってみてあってやってみましょう
87:25
ということでまぁそれ大いに結構なんです
87:27
けどもそれをやっていきながら中長期的に
87:30
どうするかということを考えませんだね
87:33
企業でありましたら特に人手不足の問題
87:36
それからその後継者の問題働き方が変わっ
87:40
てきたって問題
87:41
それからこれから国産し日梱な国産 in
87:45
品志向になっていくだろうというまあそれ
87:48
はもっと強烈なってくるだろうということ
87:50
ですね
87:52
まあこういう話がどんどん出てきますから
87:56
やっぱりそれに向けてやっぱり企業を発揮
88:00
はっきりと紅見えた形で抜かしていなきゃ
88:02
いけませんよね
88:03
今までみたいに安いらを動力をねいくらで
88:06
も使えるって言う訳じゃないですからね
88:09
まあ経営者らしい経営者じゃないと
88:11
ちょっと難しいですね
88:13
まあそういうこともろもろ含めましてここ
88:15
はもう
88:16
この特に3月以降なと思いますね3月以降
88:19
は本格に動いていかなきゃいけない年なん
88:21
で年になると思いますのでぜひ皆さんも
88:23
ですね積極的に行動して目を作って頂けれ
88:27
ばというふうに思っております
88:29
質問等ありましたらね
88:31
今年今月もあの
88:33
皆さんの目にかからねー集会ありますので
88:36
ぜひそこに押して頂ければと思います
88:38
では時間でございますので今月の勉強会は
88:40
これぞやさせていただきますどうぞ皆さん
88:42
今月も元気にお過ごしくださいありがとう
88:44
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11242892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(778)
選挙・政策・議員・公務員(575)
組織・団体・集団・教会(427)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(35)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(199)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(452)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(508)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(291)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/28)斎藤知事:代理人弁護士の扱いが鬼畜すぎる(分析・参考)
(11/28)「新聞販売店」倒産ラッシュが過去最多に 地域密着の強みから、新ビジネスに活路を見出せるか?(参考)
(11/27)石川県西方沖地震M6.6:怪紙幣の新バージョン(分析・参考)
(11/27)会見で露呈した斎藤のやばすぎる本性(分析・参考)
(11/27)衝撃!斎藤元彦・兵庫県知事の陣営、あせりまくり!記者会見ボロボロ。代理人弁護士は、折田楓氏の最初のNoteを見ていなかった!(分析・参考)
(11/27)文春砲炸裂!玉木雄一郎・国民民主党代表、最大のピンチ!不倫関係の小泉みゆきさんを国政選挙候補として根回していた!?(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦知事が百条委員会逃亡で東京に行ったら記者達に囲まれて・・・一問一答はまるで壊れたテープレコーダー(分析・参考)
(11/27)大炎上!斎藤元彦知事が百条委員会トンズラで逃げ切り成功と思いきや・・・SNS会社の折田楓社長の自爆暴露で大混乱へ(分析・参考)
(11/27)兵庫県・斎藤元彦知事:違法選挙疑惑に警察が注目?キラキラ女子折田楓さん→公共事業ハンターでギラギラ女子だった!参政党が結婚相談所に恫喝法的手段とネットで公開!リーガルハラスメントと大炎上(参考)
(11/27)斎藤元彦知事の代理人が記者会見!違法性はないと説明を構築するも、数々の矛盾点が発覚!(分析・参考)
(11/27)設立1週間企業が行政の仕事受注の真相は、親が権力者。税金ってこうやって使われているのか...(参考)
(11/27)斎藤元彦と立花孝志が兵庫県知事選でいかに悪いか?と公職選挙法違反の根拠について(分析・参考)
(11/27)重税搾取日本でバイトだけで生きていくのは可能だろうか?半日働いて半日休んで週3日これに慣れたから正社員なんてなろうと思わない。週5フルタイムなんて無理(参考)
(11/27)斎藤元彦と兵庫県警の関係及び稲村和美さんのsns凍結について(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦の件と兵庫県警の動きについての考察(分析・参考)
(11/27)減税も騙し玉木雄一郎不倫:グラビアアイドル不倫相手ハニトラ顔しやがったネズミ男!実は国民民主党の候補者だった、公私混同、生徒に手を出す先生、まじで◯◯(分析・参考)
(11/27)デスクトップPC逝く:PC出荷の約9割がノートパソコンに【2chまとめ】(参考)
(11/27)ニュービバレッジ:飲むマヨネーズがヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)中国のソーラーパネル業界が震撼!輸出への還付30%カットじゃ〜!しかも12月から(参考)
(11/27)自爆暴露の次は口止め??斎藤元彦知事の公職選挙法違反疑惑の渦中にいる折田楓社長(参考)
ファン