アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月21日

食べてはいけない遺伝子組換え食品!今すでに表記なしで流通しまくっています(分析・参考)[食品]


》全サービス一覧《


食べてはいけない遺伝子組換え食品!

今すでに表記なしで流通しまくっています

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月18日





食べてはいけない遺伝子組換え食品!
今すでに表記がない状態でスーパーやコンビニなどで大量に出回っています!
必ずすでに口にしている遺伝子組み換え食品!
しかし食べ続けると確実に病の気になってしまう!
これを止める手立ては政府を止めるしか方法がありません

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いいいい
00:02
[音楽]
00:10
ドローンアキラボーイでさぁ今日はですね
00:12
この栗と政府杭ための遺伝子杭返し車部品
00:16
でまでこの食べてはいけない食品第2弾と
00:20
なっておりますねまあこの遺伝子組み換え
00:23
食品もですね今も現在ね市場にかなり
00:27
出回っておりますみなさんは猫スーパー
00:30
行った時にあれこれ遺伝子組み換え食品
00:32
だってね気づいたことはあるでしょうかネ
00:34
実はですねこれかいけないことがね
00:36
ほとんどなんですねゲームないですね原
00:39
材料のね
00:40
上位3品目以下の場合またはね遺伝子
00:44
組み換え率が5%以内であればですね
00:48
遺伝子組換えの表示義務はないんですだ
00:52
からねほぼほとんどの食品ね遺伝子
00:55
組み換えなんてね借りておりませんで
00:57
さらにさらにですねさらにですよ家畜のa
01:00
さにまあこの今ね遺伝子組み換え食品と
01:04
いうのが使われていてですねまあそういう
01:06
餌でね育った家畜の肉なんかにもこれ表示
01:11
義務はないどころかねまあこれはもうない
01:13
どころか遺伝子組み換えしておりませんと
01:16
ね言っても ok というところなんです
01:19
ねなのでですね本陣だらねもう確実に確実
01:23
に知らないうちにですねもうすでに食べた
01:26
ことがあるねそんな遺伝子組み換え食品な
01:29
んですけれども歯科
01:31
てし家事
01:33
あれがですねめちゃくちゃヤバイてね今日
01:36
はそんな話をしていきたいと思うんです
01:38
けどもでまずはこちらですねまぁどこの
01:41
遺伝子組み換え食品ね何がヤバいかという
01:45
ところなんですけどもまずはこの遺伝子
01:47
組み換えという技術自体がですね新しい
01:51
技術なのでそれにある健康被害というのも
01:55
未知数基本的ねこれはまああるといっしょ
01:58
ですねあれといっしょなんでもう未知数が
02:01
ん誰にも分からないというところなんです
02:04
けれどもまあそんな問題もあるんですがね
02:08
現在はそれよりもそれよりもヤバイのが
02:11
この枯葉サイトいう問題なんですねこれ何
02:15
が問題かというとですねまあこの枯れ葉剤
02:18
除草剤と言われるものなんですけどもこれ
02:21
にめちゃくちゃ強い食品を遺伝子組み換え
02:25
によって作り出すんですねでそのいう遺伝
02:28
子組み換え食品をつくってですねその食品
02:32
に枯葉際も負けまくるんですね
02:35
まあきまくってねめちゃくちゃ巻いて作ら
02:38
れているのが今の遺伝子組み換え食品でで
02:43
それをね枯れ葉剤とか除草剤を吸収し
02:47
まくって育った食物それが現在の遺伝子
02:52
組み換え食品という話なんですね
02:55
ちなみんですけど枯れ葉剤ねカレー端材と
02:58
はですねあのベトナム戦争の時変わる科学
03:03
癖なんです化学兵器として使われてるん
03:06
ですよこのでとナム戦争と貴音でこの時に
03:09
あのベトナムはどうなったのかねこの奇形
03:12
児の音子供が生まれたらいえば不妊の被害
03:16
そしてがんが発生したい発達障害の原因に
03:19
もなってですねなんて残虐なことをするん
03:22
だそれを使うのをやめなさいと言われた
03:24
ほどねものなんですねそういう平気なん
03:27
ですけれどもまあ確実にですねまぁ健康
03:30
被害があるものとされておりますでそんな
03:33
にもね
03:34
ん何も危ないものをですねわー知らず知ら
03:38
ずにですねめちゃくちゃ遠回しに摂取して
03:42
いるそんなものを食べてる私達日本人と
03:45
いう現状なんですねこれめちゃくちゃ
03:49
ヤバイんですけどもそういう手口なんです
03:51
ねっ a 現在ですねまぁ日本にで回っ
03:54
てるね遺伝子組み換え食品何があるのかと
03:57
いうところなんですけれどもこんなものが
03:59
あります大豆トウモロコシジャガイモはた
04:02
セイヨウナタネパパい r ファルファ
04:04
天才トマトカーネーションバラなんですね
04:06
まぁ色々あるんですけども
04:09
ですねめっちゃ
04:10
食っちゃった木にはあるんだよね例えば
04:13
ですね大豆ね豆腐とか味噌ヒナ購入とね
04:17
こういうものに使われておりますさらに
04:19
とうもろこしねこれとうもろこし直接で
04:22
食べるのもあるんですけども破竹の餌に
04:25
めちゃくちゃ使われてるんですね
04:26
とうもろこしてねだからこれもかなり多岐
04:29
にわたりますよねてこの星様方ではサラダ
04:32
油ですねまぁいわゆる揚げ物値上げものに
04:36
使われているのでこれも結構多岐にわたり
04:39
ますよねさらにはジャガイモねまあこれ
04:41
フライドポテトポテトチップスねもう悪魔
04:44
の悪魔の食品と言われてるんですけども
04:47
これ何が悪魔かというとですねこれイデー
04:50
に子組み換えのじゃがいもを使って上に
04:53
ですねまぁ前回の音食べてはいけない食品
04:55
尻動画でねだしたんですけどもオメガ6系
04:59
油を使われておりますねさらにこの
05:02
セイヨウナタネ猫の皿肌フラが使われて
05:05
おります餌に訂正された秘書で
05:07
めちゃくちゃ不健康になる塩が使われてい
05:10
てですねもうこの3つ悪魔の組み合わせで
05:14
できている
05:15
食べ物がこのフライドポテトポテト
05:18
チップスなんですねこれだけはこの2つは
05:21
絶対食べてはいけないねでさらにこの
05:24
アルファルファねまあスプラウトできない
05:27
奴なんですけどもよくねあのブロッコリー
05:29
スプラウトとかねスーパーで売ってるて
05:31
プロッコリーよりもじゃくちゃ栄養素がた
05:34
通っていってね売られているんですけども
05:36
ありダメなんですね遺伝子組換えなんで
05:39
危ないですよという話なんですけども後
05:41
トマトねトマトも最近で認可されたんです
05:44
けどもこれねワークっているちゃんとの後
05:46
っていうのでちょっとねちょっと前に有名
05:48
になったんですけどもなんでワーク
05:50
ティリアンって言われたのかねまあそれは
05:52
遺伝子組み換えっていう話でまぁこれを
05:55
食べても遺伝子組み換え金摂取されて
05:58
しまうという話なのでトマト
06:00
食べてはいけないと言われてるんですけど
06:02
も1台目ですね大有名テニスプレーヤーな
06:05
んですけどもまぁアスリートのかですね
06:08
アスリートの方体にね気を使ってね食べる
06:11
ものも気を遣いますよねこういう
06:12
アスリートの方は猫のトマトも含めてです
06:15
ねこれらをんだぜっ大摂取しませんねこれ
06:18
らを食べるとやっぱりねアスリートほどの
06:21
体は作れないんですね体がおかしくなるの
06:24
で絶対に接種していないというねそういう
06:27
話もあるんですけども続いてくださいん
06:29
ですねそれですね鳥や卵なんかも遺伝子
06:32
組み換えなんですねねえ卵もそうなどと
06:35
いう話なんですけどもこれ鳥のねあの鶏の
06:38
エサが方ボロ越えったーくんですねそれを
06:42
食べて育ったおりから生まれる卵という話
06:46
ですねもうこの鶏の魂はと船全部遺伝子
06:49
繰返のトウモロコシになってると思いまで
06:52
さらにですねさらにさらにこの卵に感謝
06:55
ですねこの鶏に関してね9遺伝子組み換え
06:58
にプラスされてですねストレスもプラスさ
07:01
れてね卵として出荷されてるんですね
07:04
例えばですねどういう話かというとまあ枚
07:07
がいていうものがあってねまぁ平らな場所
07:09
でね一斉にん鶏を飼うというね場所そして
07:13
開放型子なんか店みたいなところねあの
07:16
飼育されているにあたりパラに窓あり刑事
07:19
窓なし刑事であるんですけどもまぁコレ
07:21
なにかというとまあ広々したところで育っ
07:24
てるか刑務所3というところで育ってるか
07:28
もちろんこんな刑務所の中でね産んだ卵
07:31
なんてめちゃくちゃストレスをかかって
07:33
ますからねそんなストレスの中で産んだね
07:36
浜砂を食べるとどうでしょうかという話
07:39
ですねだから基本音的にストレスがかかっ
07:41
てない中で育った鶏の卵を食べるのが必須
07:45
なんでまぁ卵を食べるならこの平飼いね
07:48
平飼いと書いているものがもう再掲条件
07:51
ですねこれも最低限に必須条件でスーパー
07:54
とか行くと根平飼卵てね打っております彼
07:56
がですねまぁ2倍ぐらいたくないですね2
07:58
倍ぐらいか階ですけどもうね健康のことを
08:02
考えるとまぁそこまで高くないと思います
08:05
がうちの近所ではねあの6個300円
08:08
くらいで売ってるんですけどもまぁそれ
08:09
ぐらいはもうね出した方がいいんじゃない
08:11
かなねぼくは思います僕もで卵好きなん
08:14
です卵料理めちゃくちゃ好きなんでね
08:17
はも遺伝子組み換えというところなんです
08:20
けどもから食べたいただ食べるなら平飼い
08:23
の卵が必須ですねでまぁ例えばですねまぁ
08:26
本当に寝取りだとうもろこしで育っている
08:28
ということはですねまぁほとんどの家畜ね
08:31
とうもろこし食べてるんですねでほとんど
08:34
の肉ねほとんどの肉は遺伝子組み換えと
08:38
思ったほうがいいでしょうという話なんだ
08:40
ねでついていました排気音さらにですね
08:43
まぁあの有名な食べ物も遺伝子組み換え
08:46
ですということでちょっと一部紹介して
08:48
いきたいなと思うんですけどもまぁかね
08:50
明治ミルクチョコレート
08:52
パティポップスター夫ぺろんぱダージュ
08:56
すーっごいたチョコフレークペプシ cc
08:59
レモンなっちゃうマヨネーズドレッシング
09:00
ネクターヘルシーリセッターヘルシーコレ
09:03
ステギャバ凝っていっきりんでもバイヤー
09:06
メッツ梅の実コアラのマーチトッポもなお
09:10
ゆきみ第九レディーボーデンねまぁ色々
09:13
あるんですけどもまぁまだまだまだまだ
09:16
いっぱいあるんですけどまぁ一部で一部
09:18
有名なものをピックアップしてみたんです
09:20
けどみなさんどうでしょうはっすよねこれ
09:23
でパペたことあるんじゃないでしょうか
09:25
まあこれはねちょっと気をつけたほうが
09:27
いいですよこれらを選ぶなら他のものを
09:30
選んだほうがいいですよというところなん
09:31
ですけどもまぁこれらを作ってるね代表的
09:34
な会社ねまあ明治味の山崎正ね森永さんと
09:39
利休ちいさっ日進研ってね色々あるんです
09:43
けどもまぁこういう会社が作ってる奴は
09:46
ちょっと気をつけたほうがいいんじゃない
09:48
かという話なんですけどもついていました
09:50
んですよねで最後まあとなるんですけども
09:52
これはですねまぁ遺伝子組み換え食品と
09:55
ですね前回紹介したね壁てはいけない食品
09:59
という動画の中で紹介したねまぁ人口大
10:02
転換ですねボブないいう整理佐藤なんだね
10:06
まあいろいろありましたけどねこれが全部
10:08
食べてやいけないとなった時皆さんどう
10:11
でしょね日本のたぶんねもうほぼ食べる
10:15
ものになったんですよねまあただねただね
10:18
実はね例えば玄米ね作った march 前
10:21
上で作ったおにぎだけをね毎日食べてる
10:25
ねっていうだけの方が実はいいのかもしれ
10:27
ませんめちゃくちゃねそんなを見開けで
10:30
めっちゃ偏ってそうじゃんって思うかも
10:33
しれないんですけども意外と実はそっちの
10:36
ほうが健康的な食事なんですけど米で唯
10:40
えっあっほ p ながら6ですねまあ1
10:43
そんな玄米のでおにぎりだけちょっと
10:46
つらいよねの妄想いいなんだか難しいと
10:50
いう話なんでねこれ何が言えるかというと
10:52
ですね僕らはねもう奴隷社会の中で生き
10:56
てるんだもっとこれ社会なんですよね俺の
10:59
社会で生きてるんですもう健康になれて国
11:02
が言ってるんですねそういうことですね税
11:05
員が理解してですね全員が政府を否定して
11:09
いかないといけないんですよでこうやって
11:11
否定していけば猫の社会の音変わるかも
11:14
知れませんだからこういう知識をより多く
11:17
の人に知ってもらうこれが重要なんです
11:20
かーなんですねただ現状はもう変わりませ
11:22
ん2パーの音店に並んでいるものを全部
11:24
こんなものなん現状は変わらないんでです
11:27
ねまぁ多少ねまた上こういうものはね意識
11:30
していくのがいいとは思うんですけども
11:32
意識しすぎるのも良くないんじゃないかな
11:36
考えすぎない方がまあもはや体にいいのか
11:39
なぁ問われておりますまただねぜひ皆さん
11:42
健康を気にしてねこういうものを意識して
11:45
いませんかという話でした今日の話いかが
11:47
でしたでしょうかこの話が恒常化って
11:49
こたぁ是非チャンネル登録もお願いします
11:52
またねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11108159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(171)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
ファン