アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

日本の超富裕層向けスーパーの実態(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の超富裕層向けスーパーの実態(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本の超富裕層向けスーパーの実態(分析・参考)
2024/04/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の超富裕層向けスーパーの実態(分析・参考)

文字起こし


0:00
俺の名は清今日俺たちは東京都の港区あ
0:03
舞台にやってきているうわあ
0:06
すごいそしてここは日本一高いビルを中心
0:10
とした都心の大型複合施設アザブダイ
0:13
ヒルズ中でも俺たちの目当てはアザブ台
0:16
ヒルズ中央広場の地下だ約4000mを
0:20
誇る大規模な敷地にマンをじして現れた3
0:23
月13日にオープンした話題のスーパー
0:26
だったおい清見てみろよこのトマ
0:30
2980円だったよなんだよセレブトマ
0:34
トって今俺たちがいるのはアザブダイ
0:37
ヒルズの食エリアアザブダイヒルズ
0:39
マーケットであるこの広々とした地下空間
0:42
には生鮮食品から惣菜グロッサリーワイン
0:45
リカーベーカリースイーツフラワーなどの
0:49
34点の専門店が立ち並ぶさらに名店に
0:53
しか流通しない希少な食材や国内外から
0:56
集まる式おりおりの食材素材に加え長
1:00
質の高い加工品日々の食卓を彩る材や
1:04
出来たてのバイオーダー品が多数取り扱わ
1:06
れているさらに一部店舗ではEインで食事
1:10
を楽しめるのも嬉しいところだただ問題は
1:14
どれもこれも超ただよなセレブトマトしり
1:19
とにかくここは全ての品物の価格が高い超
1:22
不裕層向けスーパーなのであるお母さん
1:26
これちょっと今あの子お寿司入れたわよ感
1:30
しか入ってないやつ2700円をびっくり
1:33
マンチョコのノり
1:37
[音楽]
1:38
でまるで別世界だなここは本当よねまさか
1:44
こんな場所があったなんてマーケットの中
1:46
にはメジアスーパーぬか漬け専門店寿司
1:50
斎藤フレカパーラー矢沢など有名店も入っ
1:54
ているてかここ人めちゃくちゃ多いな一体
1:57
どこからこんなに湧いてくるんだとにかく
2:00
よせっかく来たんだしもっと色々見て
2:03
回ろうぜ俺たちはまた適当に弁当や惣菜を
2:06
見て回ったが大体が2000円以上の価格
2:09
帯だねえ見てきよしなんか面白そうなの
2:13
あったか大人のお子様ランチだってすごく
2:17
ない
2:18
2750これ食べてみない大人なのか子供
2:22
なのかどっちなんだよ小松198円
2:26
たけのこ
2:27
1万5000円このみかは3個で3132
2:31
NHだな1つ1000円以上もすんのかよ
2:34
ちなみに小松の年間平均市場価格は139
2:38
NH特に春先なんて一般的なスーパーで
2:41
なら100円で買えるのにヒルズ
2:43
マーケットの商品がいかに一般価格より
2:46
高い値段で売られているかが分かるねえ
2:49
ちょっとそろそろ休憩しましょうよ私疲れ
2:53
ちゃったならどっか店探してみようおじゃ
2:56
たまにはセレブに寿司なんかどうよ俺たち
3:00
が見つけたのは期間限定のポップアップ店
3:02
寿司のみだここは普段アザブ10番に店を
3:06
出している完全会員性のお店44名しか
3:09
会員が存在しない超高級寿司店ちょうど
3:13
マーケットの真ん中辺りにあったのだが
3:15
特に目隠しののれなどないため周りを通る
3:18
お客さんが覗き見できるような状態だった
3:21
うへえめっちゃ混んでんなあそこて昔元
3:26
ゾゾの前沢さんと合力さんがフライデーさ
3:28
れたお店だよな平均予算は3万からか店は
3:32
カウンター席のみで隣の人と肘がぶつかる
3:35
のではと思うぐらいぎちぎちの座席だ
3:39
美味しそうだけどあそこで食べるのは
3:41
ちょっときついかな外行こうぜ
3:48
外でどうだったよきしどっか気になる店は
3:51
あったかまあなんて言うか全部圧倒された
3:55
けどさ俺は特に鳥フとかが印象に残ったか
3:58
な富は築地の死鶏肉専門店だ全国の鳥料理
4:03
専門店や両手といった数々の名店に鶏肉を
4:06
下ろしているプロ向けの専門店通常一般
4:10
向けには取寄せギフト商品を提供している
4:13
店なのだがアザブマーケットのあの店舗に
4:15
限っては一般人でも対面で購入できる
4:18
スタイルで販売をしていた私は断然世界一
4:22
のパン屋さんコム東京が気になったわパン
4:25
の世界大会で総合優勝世界一の人がやっ
4:28
てる店だっけファンだったら手軽に買える
4:31
かなって思ったけどみんな考えることは
4:33
一緒なのかほとんど売り切れてたよなもう
4:37
本当すごいわよねしかもあのマーケット
4:39
自体これからまだまだ発展させる気みたい
4:42
だしすず曰わくアザブダイヒルズ
4:45
マーケットは今後もマーケットの様々な
4:47
展開を視野に入れてるという例えば出展
4:50
する専門店同士のコラボレーションを喪失
4:53
するとともにアザブダイヒルズ内外の店舗
4:56
やレストランのシェフ学校企業施設地域
5:00
様々なプロジェクトなどとも共同し職を軸
5:03
にしたコラボ活動を展開していく予定です
5:06
それはすごいイノベーションが生まれそう
5:08
ですねその通りですマーケット内に設け
5:11
られた食堂スペースやポップアップ
5:13
スペースを始め菜園や中央広場なども活用
5:17
します食育やワークショップなど街全体で
5:21
学び発見し体験できる場を作っていくまた
5:25
ウェルネスやサステナビリティに関する
5:27
取り組みも推進していく所存ですひい意識
5:31
たけえなまさに何でもやる感じなんだな
5:35
それだけのことをやる価値そして売上の
5:37
ポテンシャルがあのマーケットには十分
5:40
あるんだろうななおかつ敷地も十分に広い
5:43
約4000mの広さを誇る大規模なフード
5:47
マーケットだテニスコート15面分だぜ
5:50
信じられるか聞けば聞くほど壮大だった
5:54
少なくとも俺たちの知ってる普通の
5:57
スーパーではなかったよ明らかに2次元
6:00
だったまあ一応一般のスーパーみたいに
6:03
半額セールとかもやってはいたんだけどね
6:06
これとかおい何それ気にシャトブリアン
6:09
買ってんだよ陽光生ちゃんと半額にあいや
6:14
よく見たら半額でも158gしかないのに
6:17
2000円だけどもシールもどことなく
6:20
上品よね私たち庶民の知ってる黄色い
6:23
トゲトゲしたやつとは違うわやっぱり
6:25
別世界か当たり前だろあの高級スーパー
6:29
マーケットって言われてる正常一に売っ
6:32
てる素材が可愛く思えてくるレベルだそう
6:35
いえばヒルズマーケットでは普通のトマト
6:37
でも3つ398NHで売ってたな正常石で
6:41
もトマト4つで322thesだっけ
6:45
あそこで優雅に買い物する人はそんな
6:47
細かい金額の波数なんて考えないんだろう
6:50
なでもよここの奴らよくあんな高い
6:54
スーパーでポンポン買い物するよな金銭
6:57
感覚狂ってんじゃねえの
7:03
ポンポン買ってるかは知らないわよでも
7:05
そりゃ単純にお金があるからでしょそうな
7:09
のかそうでしょうなんだって東京都港区の
7:12
平均年収は
7:14
73166市町村中東京で第3位の平均
7:18
年収なのよ全国の平均年収からは228
7:23
上回ってるちなみに港区の2人以上の世帯
7:26
の年間支出合計は平均10305万これは
7:30
東京都の66市町村の中で第1位よ全国の
7:34
平均支出総額からは712上回る結果ね
7:38
言ってみればこの辺の人はみんなセレブな
7:42
の特にこの場所は港区の中でも別格と言わ
7:45
れる3Aの一角よああ3Aっていうのは
7:49
アブ青山赤坂エリアのこと特急の高級
7:53
マンションが立ち並ぶエリアに近い場所だ
7:55
ものマジかよそんな気はしてたけど家賃
8:00
相場は平均
8:20
32.6.9
8:23
1600円時給としてはかなり高い方よね
8:26
日本のスーパースタッフの平均時給は
8:28
110010円人気エリアの吉祥寺でも
8:32
1165だから1時間400円以上も高い
8:35
わそれだけお店が売ってる証拠よね
8:39
やっぱり多少高くても買う人がいれば
8:41
ちゃんとお店は成り立つのよ当たり前だ
8:46
[音楽]
8:48
けどなんか納得いかねえ俺もここで生まれ
8:52
てここで暮らしてヒルズで買い物するよう
8:54
なセレブな生活がしたかった別に買い物は
8:58
できるだろ出しをてか思ったんだけどさみ
9:02
区っていつから富裕層の町になったん
9:05
だろうな昔からなのかえま元々港区って人
9:09
そのものが集まる特徴的な都だったっての
9:12
もあるんだけど不動産業界では千代田区
9:16
中央区港区を都心3区って呼んでるの東京
9:19
の中心であり多くの人が集う場所あらゆる
9:23
土地の用途は住居商業工業に分類されてい
9:27
てその3つの割合で町の性が形作られる
9:31
それで言うと都心3区の中でも最も住居が
9:34
多いのが港区なのよ都心部の住宅地として
9:37
考えた時に最も住みやすくまた住む場所が
9:41
多い区が港区だったなるほどまずここが
9:44
都心として栄えて人が増えたってのが根本
9:47
にあるわけだなそうね加えて港区って言え
9:51
ば坂の王さも有名だけどそれはつまり高台
9:54
が多くあるということ都心で高台の平坦な
9:58
住みやすい場所を探すと自然と港区に
10:00
行きつくわけねさらにここアブ広尾周辺は
10:04
元々が江戸幕府のお膝元だったの大名の
10:08
屋敷が点在していてその多くは南傾斜の
10:11
高台に立てられていたその後地は港区内で
10:14
も地下が高いわ実際に今でも探せば大名
10:18
屋敷や武屋敷など大規模な建物があるし
10:21
それらが小分けにされず残っている場所で
10:23
もあるわへえ港区のセルブってそんなに昔
10:28
まで遡るのか歴史を紐解くと見えてくる
10:31
ものがあるからね例えば六本木の東京
10:34
ミッドタウンの敷地には元々防衛長があっ
10:37
たけどその昔はモ家のお屋敷があった場所
10:40
で大きな土地が小分けされずに残されてき
10:43
た歴史がある南アブのアリス川宮記念公園
10:47
はかつては武屋敷の庭園だったしねあの
10:50
高級住宅エリアにあるあの公園がか知ら
10:54
なかったの昔の大名は日当たりのいい南者
10:58
の土地に木を池を作って課長風月を書き庭
11:02
の美しさで自分のくいをアピールしていた
11:04
の後にその庭が公演になり向いには公園
11:08
向きのバルコニーをひえたマンションが
11:10
建設されるように今もこの一体は高級住宅
11:14
エリアとされてるわよねつまり私が言い
11:17
たいのはここ港区はやっぱり知性学的歴史
11:20
的に見ても富裕層が集う場所だったという
11:23
ことよそうだったんだななんかそんな昔
11:27
からセレブを受け継いできたにさその歴史
11:30
の延長戦場として今の時代にセレブ
11:33
スーパーが立つのが今なんてちょっと遅い
11:36
ぐらいなのかもしれない
11:37
[音楽]
11:40
な私もお金貯めてみとに住もうかしらそし
11:45
たらアザ舞台のヒルズマーケットにも通い
11:47
放題だもんねバカじゃねえのお前すずは
11:51
どう見ても川崎顔だろ堀のうの路上で昼間
11:55
からワンカップ開けて競馬新聞読んでるの
11:57
が大似合いだぜ
11:59
ここって結構人気のある街なのか一応港区
12:03
は2023年の住みたい街ランキングで1
12:06
位を獲得してるわね都心中の都心であり
12:10
ながら信じられないほど完成日常の買い物
12:13
その他も超便利ミッドタウン六本木ヒルズ
12:17
他のショッピングセンターが充実してて
12:19
ミッドタウン公園日木町公園氷川神社経
12:23
始め結構緑もあるしかも値上がり長相当の
12:28
築年のマでも価格はしっかりしてる地下鉄
12:32
4線が徒歩10分以内バス便も便利山手線
12:35
沿線なら大抵30分でいける国立劇場など
12:39
も徒歩30分程度で行ける結構いいこと
12:42
づくめなのよ港区全体で言えばそうだろう
12:46
けどさアザブに絞れば13位だったぜそれ
12:50
にそれこそヒルズマーケットが入ってる
12:52
アザブ大ヒルズについても不満の声はある
12:55
構造が複雑で迷っている来者が多い約
12:58
150のテナントのうち回転しているのは
13:01
100店舗以内にとまる開いている飲食店
13:04
に行列ができてて30分から1時間待ちは
13:07
当たり前予約もスマホアプリでしかでき
13:10
ないなど利便性にも何があり気軽に出かけ
13:13
られないって声も上がっているそうだ人が
13:16
増えすぎたことが逆に仇になってるわけか
13:20
なるほど召喚がえると今回ヒルズ
13:22
マーケットがオープンしたことでビル内の
13:25
他の店舗にもさらに悪影響は出そうよね
13:28
消費が促進されることは大いに結構だけど
13:31
よ企業は自分たちがやりたいこととか
13:34
金儲けのことばっか考えるんじゃなくて
13:37
もっと顧客視点に立ち回らないと足元救わ
13:39
れるかもな港区は人口26万人に過ぎない
13:43
が消費マーケットとして見た場合は
13:45
飛び抜けて記憶である実際銀座や新宿の
13:49
百貨店や高級ブランド店でも港区の顧客が
13:52
圧倒的に多い一部のセレブたちの機嫌を
13:55
損ねないようヒルズマーケットには勢い
13:58
よく消費を促して欲しいもの
14:03
だ明日の話題は見つかりましたかまだ
14:06
見つかってないという人は他の動画も見に
14:09
行った方がいいですね正常石に売ってる
14:12
おにぎりが美味しいんですよね20%
14:15
30%オフのシールが貼られていると
14:17
ついつい買ってしまいますみくああそこは
14:22
もう住む世界どころか住む星そのものが
14:27
違うようなえしてます皆さんはその別の星
14:32
観光したことはありますかコメント欄で
14:35
是非教えてくださいね最後まで見てくれた
14:38
あなたが大好きですナレーションは前でし
14:41
たそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12503606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
ファン