アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

リュウジ、詭弁:味の素は発酵サトウキビ、味噌や醤油と同じ?オワッタ(分析・参考)


》全サービス一覧《


リュウジ、詭弁:味の素は発酵サトウキビ、味噌や醤油と同じ?オワッタ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


リュウジ、詭弁:味の素は発酵サトウキビ、味噌や醤油と同じ?オワッタ(分析・参考)
2024/03/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

リュウジ、詭弁:味の素は発酵サトウキビ、味噌や醤油と同じ?オワッタ

文字起こし

0:01
竜二の味の元用語が止まらないですねま
0:07
こんなツイートポストしてますね竜二です
0:11
ね味の素は砂糖キビを発行させているので
0:16
大豆を発酵させて作るほぼ醤油とか味噌と
0:20
か原理は変わんないんですよね全然違う
0:23
だろ普通の調味料
0:26
ですなわけねえだろと
0:31
ままずです
0:35
ね普通のアジ
0:39
の品名旨味調味料原材料調味料なんすよ
0:45
原材料調味料なんですよアミノ酸等なん
0:47
ですよ原材料
0:50
がどこにどこに砂糖キビって書いてあるん
0:56
だそして門みそはですねと正と同じって
1:01
言うんならじゃあこの味噌だっ
1:04
て調味料ってなってないとだグルダミン
1:07
サナトリムってなってないとダメですよね
1:10
で原材量はですね国産大豆と天秘ジの2つ
1:16
だけちゃんと国産大豆
1:21
塩なんですよ原材料は大豆としよ全然違う
1:26
だろうとなんで砂糖キビって書かねえん
1:27
だっ
1:28

1:30
味の元はおかしいだろう
1:33
とそしてデーモン醤油の原材料はです
1:38
ね原材料大豆
1:41
国産分別生産流通管理済みと食塩と国産大
1:48
と天場を使い杉除けに仕込み石を積んで3
1:51
年かけてしっかり熟成させたということ
1:55
ですねだ大豆と塩なんです
1:58

2:00
全然違うんです
2:05
よまその竜二の
2:08
ポストツイートのツッコみにはですねなん
2:11
で科学調味料って言われてるんです
2:23
か便宜上名前を変えただけのほぼ味の素な
2:26
ものが実はいろんな食品や調味料に使われ
2:30
ててどうせお前ら知らずにそれ食ってん
2:32
だろみたいな話も最高でした怖えだろう
2:35
その
2:38
話それ
2:40
だけやべえってことでしょアミノ酸等で
2:43
いろんなものにグルタミンサナトリウムが
2:45
入ってるん
2:54
ででま弱はですね味の使えば大体何でも
3:00
美味しくなるって常若すぎだろって
3:03
いうなんで味の素ばかり嫌われるんですか
3:06
ね危険なかららです
3:15
よで騙されてる人はですね味の元って砂糖
3:20
キビから作ってるんですね何か工業的に
3:22
作っているイメージしかなかったですって
3:25
えへ騙されてるかわいそう
3:28

3:40
あとはですね出た出た何のはじいもなけれ
3:43
ばドーンと構えるばいいものを下手に反論
3:46
しやがる砂糖キビから作られようが生成
3:50
抽出してナトリウム添加している時点で
3:52
もうそれは毒なんだよ分からんやつは10
3:55
年でも20年でも取り続ければいい
3:58
よナトリウムは必須元素とかいうやついる
4:01
けど当たり前じゃん笑いグルタミン酸が
4:03
グルタミン酸ナトリウムになって直接作用
4:05
性が強くなることが問題なのがわからんの
4:08
かなしょうもないあげ揚げ足取りばかりで
4:19
萎えるとりあえず味のもと対応してる人は
4:22
漏れなく薬中
4:28
です
4:30
でこの投稿ですね竜二がリツイートして
4:34
こんな風に生成抽出したのが毒で
4:37
ナトリウムが毒なら僕らが毎日使ってる塩
4:40
も毒になるんだけど大丈夫ですかもホか
4:43
全然違うだろうもうもう根本的にもう
4:46
おかしいし理解してないやつっていうかま
4:49
多分工作部隊がたくさんいるんでで
4:54
そのちょっとこう反論した人に対してまた
4:57
稲子みたいにですねネット稲子みたいに
5:00
襲いかかられてますねまかわいそう
5:03
かわいそうですけどまあなんでわからんの
5:07
かが本当に謎ですねまいいんですけどねま
5:12
ただそれが主流っていうのが
5:15
もう地獄というかですね絶望というかです
5:18
ね本当にひでえひでえなと思います
5:24
よなんで検索しないのかって
5:28
いう調べない竜とかほの言う通りにするっ
5:35
てい竜とかほが全て正しい政府が全て正し
5:39
いって
5:42
いうまかわいそうな人がたくさんいるなっ
5:45
て感じ
5:51

5:53
まだまだアノさん地獄は終わらないです
5:58
よ食い
6:00
ましょうでは昨日のライブの皆さんの
6:03
役立ちコメントなんかも紹介していきたい
6:05
と思います一郎さんですねパンダミッツが
6:09
カゼを引いてcbdオイルのおかげで3日
6:12
ぐらいで直ったとポストしてたどんだけ
6:14
案件でゼニバしたいいのかとということ
6:16
です
6:18
ねまあでも勝勢にcbdオイルならまだ
6:23
まあ許せるは許せるレベルだと思うんです
6:27
けど
6:28
あのバ電気タバコのcbdはリキッドはま
6:33
ちょっとあれはもうダメなんであれはもう
6:37
ダメなんでそれはもう完全否定ですねま
6:40
勝勢にcbdオイルはまあまあちょっとは
6:45
いいんじゃねえかなとは思いますけどねま
6:47
cbdはでも案件は確かにすごい多いん
6:54
でシープアパートメントさんはですねさん
6:59
てばっさり言ってくれてありがとうござい
7:01
ます分かっちゃいるのにヤプ満性を自分に
7:04
当てはめたかったんだと思う自己肯定する
7:07
材料として特別な存在の気分で釣るやつ
7:10
ですよね確かにおっしゃる通りこんな日本
7:13
人が特別なわけがない
7:17
うんこれだけ苦しめられ
7:20
て財ま政府にで私たちはや遺伝子だ
7:27
からもうどんだけ銃声で苦しめられてるん
7:32
だって
7:33
いうそっちの方がやべえだろっていうで
7:37
日本人のここがすごいとかテレビでやって
7:39
で外国人YouTuberが日本すごいっ
7:42
て言ってわあとか言ってオフせしてちょろ
7:46
すぎちょろすぎですよだから縄文神
7:50
スタイルに300万も騙し取られるんだっ
7:52
ていう訴訟沙汰になってるみたいです
7:58
けど
8:00
ニコリさん夜中にパチッと目が覚めるのを
8:02
どうにかしたいカモミールラベンダーティ
8:04
とかかなま時計草とかま草むしが最強です
8:08
よ草むしが太陽にあたって
8:15
のネクさんはですね飲み水用にペット用の
8:19
ゼオライトも買ってみました初めて使う時
8:21
は濁りがなくなるまで水洗いし30分つけ
8:25
た後を洗い34の火炎を入れて30分けた
8:30
後洗いその後ゼオライトを浸して30分
8:34
置けば飲めるようになるようです早速作っ
8:36
て明日飲んでみますということです
8:44
ねコンピューターおばあちゃんハマシの
8:47
詩人の金を時間があったら聞いてみて
8:50
ください歌詞が
8:52
すごい歌詞はですね銀行と土地ブローカー
8:56
に障害を捧げるような悪夢のようなこの国
8:59

9:00
宝飾とエゴに満ちた豊かさの裏側で痩せ
9:04
細る南の大地未来へのシミュレーション
9:07
破滅を示す時金が鳴ってる約束の地に
9:11
打ち上げられた罪を知るものに金が鳴っ
9:14
てる聖者のように魂の声を聞くものに闇を
9:17
咲いてきめえている
9:21
1999タブーだらけの自由の中で葬られ
9:25
ていく孤立した叫び声事情できぬシステム
9:28
に信じはねじ曲げられ幻想だけ煽られて
9:32
いくプラスティックインフォメーション
9:35
メディアを満たす時金がなってる卑武装の
9:38
地を争うことなく追われるものに金が鳴っ
9:42
ている天使のように愛しい人を導くものに
9:44
見守るように遠く深く
9:48
1999青ざめたイルミネーション孤独を
9:51
照らす時金が鳴ってる欲望の地で誇りと
9:54
理想に生きたものに金が鳴っている詩人の
9:57
ように傷ついた心わるものに輝いている
10:01
記憶強く999という歌詞すごいです
10:12
ねま結構まいろんな歌詞ありますよねあの
10:15
家門のやつもそうですよねこの地球に
10:20
真っ赤なジャムを塗って食べようとする
10:22
やつがいるとかです
10:24
ね家門
10:27
の曲と
10:33
ねまあと崎豊かのクッキーとかです
10:36
ね小笠原さんはですねアカのXで友人の庭
10:41
の芝生に半分だけイベ水半分は水だけ巻い
10:45
た画像アップ結果皆さんの予想通りです
10:49
アカもそんなことやってないでこういう浜
10:52
シとかこういう曲作ればいいのになんで
10:56
作らんのだ別人なのか才能は枯渇したの
11:08
かそしてHR
11:11
さんま睡眠目が覚めるの剣で私も太陽
11:17
プラス草むしに1票ということです
11:28

11:39
そしてネロリさんがですね猫用人間用の
11:42
食器に新種焼きを少しずつ買っています
11:45
手触りが気持ちいい新種焼き
11:48
スタビライザーペンダントとかも気になる
11:50
ということです
11:58

12:03
EXさんはゼオライト水いいですよ瓶長タ
12:06
粒とゼオライト粒とパワーストーンを入れ
12:09
たお水が美味しいということです
12:14
ねメイメイちゃんはですね熊本市の地下水
12:17
はもう綺麗じゃないんです熊本で水道水
12:20
調べるワークショップに参加しましたが
12:22
小さ体窒素が他の紙より濃くて汚染が
12:27
ひどかったですちなみに綺麗だったのは麻
12:29
の水道水でしたということですね麻はまだ
12:32
綺麗みたいです
12:34
ね今後ますますTStsmcで日本の税金
12:40
で地下水が汚染されて
12:49
いくまちさん確かにア続きだと日様に
12:52
当たらないから変な時間に目が覚めて
12:55
しまいますネクさんはですねゼオライトは
12:58
住の30の力だそう浄化力だそうですて
13:02
いうことです
13:04
ねさん新州焼きスタビライザー冷蔵庫に
13:07
貼ったらキキに冷えます
13:25
とゴゴゴさん野
13:29
ゼオライト来ました説明書に資料や浄水入
13:34
の風呂と書いてあり食品添加物認可品なん
13:39
で体には体に入っても安全なようです安く
13:42
手に入り満足です早速飲んでみました50
13:47
ミクロンでも問題なし竹炭は20ミクロン
13:50
でザラザラしてます
13:58

14:05
Xさん新州焼きスタビライザーで冷蔵庫が
14:08
静かになったと嬉しかった
14:23
とということでこういう話をですねあ星に
14:27
なったアフライさんがですね新用の網も
14:30
売ってて興奮したということです
14:41
ねということでこういう話をライブでやっ
14:44
てますんでライブにも遊びに来てください
14:46
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
ファン