アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)



[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)

文字起こし


0:02
缶コーヒーブラックなのにシリコン
0:07
入り缶コーヒーとかですねブラックなら
0:10
添加物がほぼ入ってないんで買ってしまう
0:15
人もいるかもしれませんけれどもよくよく
0:18
裏面を見ないとです
0:20
ね光量は結構入ってるんですよねブラック
0:24
でも量も良くないですけどまさらにですね
0:28
シリコーンまで入ってるということでです
0:30
ねま例えばですね有名ですよねキリン
0:34
ファイヤーのブラック目覚めの深入りって
0:39
いうこれよく見ますよね無とコーヒー無と
0:43
コーヒーって書いこれだけ表面だけ見ると
0:45
ですねあ無HVのコーヒーならま添加物と
0:49
かなんか変なスクラロースとか
0:52
アセスルファム系とかそういったものが
0:55
入ってねえなと思いでしょうけれどもま
0:58
実際ですね
1:01
よく見るとですねファイヤー
1:05
ブラック現在両名コーヒーコーヒー豆
1:08
エチオピアブラジルその他そして香料
1:12
シリコーンということでシリコーンが入っ
1:15
てるんですよ
1:18
ねやばいですよ
1:21
ねまこんな記事もあったんですけれども缶
1:25
コーヒーの原材両面の中にシリコーンと
1:28
表記が
1:31
普段塗装工事に使うシリコン樹脂塗料が
1:34
身近にある私にとって違和感があっ
1:38
た口ん中に入れるものにシリコーンが入っ
1:41
ている調べてみると缶コーヒーには小方剤
1:45
として使っているそうです他の食品にも
1:50
シリコーンは小方剤として食品を滑らかに
1:53
するために使われているとの
1:55
こと業務用食用油商法剤あだこの油にも
2:02
あのシリコン入ってるんでだから安い油
2:05
ですよね王将とかですねあの中華系ま
2:11
チェーンテェチェーンテとか
2:14
の油はまほぼ間違いなくシリコンいるとま
2:18
どっかのあのもう実際にTwitterの
2:20
画像でそのコンビニの油コンビニの揚げ油
2:25
とかに使う油のその原材料を写真とってし
2:30
てる人いたんですけどまシリコーンって
2:32
書いてありましたんで入ってるんですよ
2:34
業務用油にで豆腐大豆を絞った液体
2:39
のシフ辻あだからあの豆腐もですね安い
2:45
豆腐にはですね小方剤っていうのが書かれ
2:48
てると思うんですけどそれがシリコンです
2:50
ねだ小方剤っていうのが書いてない豆腐を
2:56
買わないとダメということですね良くない
2:59
ですシコンなんてジャム煮詰める時に
3:03
ジャムも自分で作らないとダメですよねだ
3:06
小方剤とかジャムに書いてあったらアウト
3:09
ですよ
3:14
ねそしてアイスクリーム舌触り
3:19
を滑らかにするために他アコ杏仁豆腐
3:26
ゼリー卵豆腐茶碗ムシごまピーナッツ豆腐
3:31
プリン類溶岩
3:35
ワイン2ま目水産物電文発購入充電豆腐
3:43
ジュース焼酎や
3:45
ウイスキーマーガリンなどなど切りがない
3:48
くらいあらゆる加工食品に添加されてい
3:51
ます口に入るまでに使ったシリコーンが
3:53
消滅すれ
3:55
ば表示しなくてもいい
3:58
らしい
4:01
ごく微量だったら人体にも影響ない様子
4:05
最近増えてきた電子レンジアオーブンでの
4:07
調理に便利で見た目にもカラフルな
4:11
シリコーンゴム調理器具も熱を加えて
4:14
大丈夫か何か変な物質が出てこないかと
4:16
心配する方もいる方もいるかと思います
4:20
シリコーンは軽素と酸素からなる白さ結合
4:27
を骨格としその素にチ機を死体とする有機
4:34
機が結合したポリマーの総称他の科学物質
4:38
と比較して急性毒性が極めて低く様々な
4:43
角度からの安全性評価で総合的に安全性の
4:47
高い物質であることが確認されています軽
4:50
そと酸素の結合が非常に強いため耐熱性に
4:53
優れ200°から-40°まで耐えられ
4:56
ますなのでオブ商品にもも大丈夫という
5:02
ことで観光ヒーの中のシリコーンと塗装
5:05
のシリコンの違いは何でしょう簡単に言う
5:09
とシリコンの形状はオイルエマルジョン
5:11
レジンワニスゴムパウダーなど様々用途に
5:16
より形状結合の仕方が違うだけで口にして
5:18
も安全な物質ってことですご安心はて安心
5:22
できるわけねえだろって
5:25
いうまそもそもですね
5:28
その
5:30
安全って言いつつですね全ての病気が右肩
5:34
上がりで増えてるこの地獄の世界だ
5:39
しそもそも缶コーヒーブラックになんで
5:42
シリコンを入れる必要があるんだっていう
5:45
そもそもそもそも論ですよシリコンなんて
5:49
入れる必要ねえだろっていう商法だとして
5:52
もですね泡なんてあったってそんなわから
5:56
分からないの
5:58
に変な感ですよ豆腐も安いやつにはなんか
6:03
小方剤入ってるんですよねシリコンですよ
6:07
ねなかなか厳しい世の中です
6:18
よでは皆さんのライブの役立ちコメント
6:22
なんかも見ていきたいと思いますピング
6:25
チャンネルさんですねコーヒーにアミノ
6:26
さんが入ってるとか理解不能ということ
6:28
ですね
6:31
そして一郎さんがですね缶コーヒーの
6:33
ブラックは光量が入ってい
6:35
て味そのものが化学薬品のようなまずさ
6:39
そうなんですよ
6:43
ね缶コーヒーはもう本当買わなくなりまし
6:46

6:55
ねまそのうちコとかもコーヒーに入って
6:58
くると思いけどねだって1番入れやすいと
7:02
思うんですよコーヒーなんて黒いし目立た
7:06
ないし黒でも黒で
7:08
も1番入れやすいです
7:23
よそして島さんですね昨日寝る前茹でた
7:27
こんにゃくを腰に置いたら
7:30
今朝同期収まってました夕方からまた発症
7:34
してますがまた寝る前にやってみます会社
7:37
のおっちゃんに言うとそんなん電気毛布で
7:39
温めた方がええ反と言われましたという
7:41
ことで電気毛布はダメなんですよね電磁波
7:44
出てるん
7:45
であきとかいいんですよだ結局冷えてる
7:50
可能性があるんですよねまこの鹿島さんは
7:52
ちょっと
7:53
腎臓弱ってる方なんででなんか同期すると
7:58
いうことだったんですけどまたまたまです
8:00
ね私自身があのなんかYahooの天気の
8:05

8:06
て温度最低温度と気温とかよく見るんです
8:11
よ明日どうかなと思ってでそうすると
8:15
なんか気温がちょっと上がってたりしたり
8:19
するとま油断してですね私は結構片床と
8:24
木枕で寝てるんでだ床にあのい草の座
8:29
みたいなのを引いて寝てるんですけど気
8:34
とでそうしたらまちょっと底冷えしてです
8:37
ねこう目が覚めた時にすげえさささみって
8:41
なっててガタガタ震えてですねそうすると
8:45
いやしかもなんかあの息苦しいというか
8:47
ですねなんか変な変だったんですよこう横
8:50
に横に向いてもですねなんか痛みが取れ
8:53
なくてあれとか思ってで体をあっためたら
8:57
ですね治ったんですよ
9:00
だから冷えから
9:03
来る可能性もあるなと思ってちょうど鹿島
9:06
さんにその
9:07
質問もらってたんであもしかしたらあめれ
9:10
ば腎臓とかま腎臓の数値悪い人っていうの
9:14
はやっぱり腎臓とかも冷えてると思うん
9:19
でま腎臓系をあっためるとこう同期とかも
9:23
収まるんじゃねえかなってまあとあっため
9:26
るって重要ですよ
9:28
ねの数値とかも良くなると思うんでま
9:31
食べるものも重要ですけどあっためるのも
9:34
重要です
9:39
ね電気毛布はダメですね電磁波とにかく
9:43
直接触れるものはあんま良くないですよ
9:46
直接触れる
9:49
ものドライヤーとかこたつとかですねもう
9:54
近いものだちょっと離れれば電磁波っての
9:56
はすげえ一気に軽減するんで
10:01
電気毛布とか電気カーペットとか床下暖房
10:04
とか良くないです
10:15
ねあきの力とかいいと思いますよま自分で
10:19
作ってもいいですけどねあずき買って
10:21
あずき
10:23
かで自分で
10:25
作ると安いかもしんないですねあきの力を
10:30
買うより
10:33
も余った分はハアコとか作ればいい
10:42
しよし子さん53歳の妻が水道がる
10:48
ステージ3Bになりましたぶちんしてませ
10:51
ん開封さん助けてくださいま本人が本人
10:56
が本当にあの今までの生活習慣を開心して
11:03
本当にやる気にならない
11:05
と難しいと思いますけれど
11:10
もまず今まで多分食ってたのが本当に
11:14
ラーメンとかパンとかお菓子とか加工食品
11:19
とかだと思うんでがまにな
11:23
るっていうことは天下物もりもり食べて
11:28
味の素かけて料理にそこをまず直すの
11:34
となこなことよもぎ今の時期なんかよもぎ
11:40
なんてどこにでもあるんでよもぎそして
11:43
吹きの塔吹きの塔もまだ全然生えてますん
11:48
ででビアの種とかですね長芋と
11:53
かそういったものをもう毎日食べるという
11:57
ことです
11:58

12:01
そしてこが丸はやらない
12:09
とまあと重層園さんにがりりんごスま私の
12:15
メディアブルの動画とかも見てもらえれば
12:17
と思いますガマのことについてもまとめて
12:20
ありますんでまあ2880円のメンバー台
12:24
取ってますけどもお願いし
12:28
ます
12:32
ヒローGPさん毒を取らなければ病気に
12:36
なりにくいだからハドをそうなんですよ断
12:39
ジギとかもいいですよ
12:47
ね猫くさん冷凍食品に使っているパン粉
12:50
なんて本当に闇だねもう闇です闇しかない
12:54
です
12:58
よそしてミルキーさんはですね紅工事の件
13:02
テレビ少し見たけど要約すると結局まだ何
13:05
も見つかっていないらしいならなぜ備に
13:08
騒ぐたまに見るとやっぱり一瞬で腹立って
13:11
しまうそうなんですよだ日本人健康になっ
13:15
て欲しくないんじゃねえかなと思います
13:19
ね怪しいです
13:26
よそして宮さん内はパウダーとそば蜂蜜を
13:30
塗って痛みは楽になりますすごいあしいで
13:34
いますということです
13:39
ねまあはですね備蓄界隈が海峡封鎖地震が
13:45
来るぞから来ない保証はないっていう
13:48
ニュアンスに変えてきたということで
13:50
面白いですねまこういう話をですねライブ
13:53
配信でやってますんでライブにも遊びに来
13:55
てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン