アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月17日

ワクチン未接種の方に朗報です! 大至急この動画を見て、第6波に備えて下さい! 接種された方も油断せず、この動画を参考にして下さい!(雑談)[ワクチン]


》全サービス一覧《


ワクチン未接種の方に朗報です! 大至急この動画を見て、第6波に備えて下さい! 接種された方も油断せず、この動画を参考にして下さい!

ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[(雑談)]


『参考動画』


2021年11月16日



https://www.youtube.com/watch?v=PBCalTF52Cw



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
生活ワクチンということですね
00:07
新しい概念を提案したんですから
00:10
まあいろいろな人は何言ってるのじゃ話な
00:12
んですがこのままに備える真冬にコロナが
00:15
また来るかもしれないので
00:18
まあその時までにワクチンを打っておくっ
00:19
ていうのがあるわけですねそうじゃないと
00:21
自粛したりとし封鎖しなきゃないからで
00:25
しかしワクチンつのある何かというと
00:29
体の中にウイルスと似たようなものを入れ
00:32
てそれで名キーの各活性化するわけです
00:35
から別にあの
00:37
ワクチンじゃなくなっているわけですよ
00:39
要するに姉系を活発それいつネス迷宮活発
00:43
するにも普段普通は体を丈夫にするって
00:47
考えちゃうんですけど体を中ホームに住ん
00:49
じゃなくて上気道の表面に新型コロナ
00:55
ウイルスが付いたときにそこに対する免疫
00:58
力を上げるという非常にスポット的なこと
01:01
を考えたわけですね
01:03
これで第1回頃に備えるの山頂の行ったん
01:06
ですがいいa で今ですねちょうど議論し
01:09
ている最初なんですよつまりね
01:12
健康になるにはどうしたらいいかという
01:15
試みはずいぶんされてるんですよここに
01:17
書いてあることはややそうなんですね
01:19
例えばご飯を増やしてご飯を食べるよ
01:22
増やして体温を開けるとパンとか側を少し
01:26
控えると
01:27
まましてやお菓子とか砂糖とか
01:31
まあピザみたいなものとかそういうのを
01:33
作っと減らしてですねそれでご飯とみそ汁
01:36
を中心とするという生活をすると体温が
01:40
上がるんですね
01:42
大本がやっぱり36.5度ぐらいになら
01:44
ないと
01:46
なかなか名計が上がんないものですから
01:48
これらが一番効果があると
01:51
それからまあこれは元の方はにほんまに
01:54
行くんですがあのもちろん上気道の
01:56
ウイルスにも効くんですけどお風呂の温度
01:59
を少し高めにすると
02:01
でこれもですねあの
02:04
冬場なんか寒いところからずボンダーが
02:06
厚いところに熱い風呂に入ると高血圧の方
02:09
になりますから
02:12
人からお医者さんが盛んに乗りフォロワ
02:14
いいぬよ老害って言ったことがあるそれは
02:16
ですね
02:17
気分を落ち着けるためにですね温い風呂が
02:20
イーツっておられるだけでを誘わねあの上
02:23
からぺしゃるんですからねぇ
02:25
一個だけポンと入って貼ってるんですよ
02:27
例えば皮膚科のおじさんもそうですが
02:29
nikko よくは絶対だめだって20年
02:31
ぐらい前ずいぶんゆあるってね
02:34
そしてずいぶんビタミン d が不足した
02:36
病気なんか出たんですけど
02:38
結局あの者には何でも良い面と悪い面が
02:41
ありますからね
02:43
2校に当たらなければシミとか
02:46
そばかすなんかできにくいけれども
02:48
ビタミン d が不足して風邪を引き
02:51
やすくなるん
02:52
まあそういうことがあるんですお風呂も
02:54
そうですね
02:55
ぬるいお風呂にゆっくり入れば気分が
02:57
落ち着きますが
02:59
茗渓が上がらない
03:01
43度くらいのお湯に浸かれば茗渓は
03:04
上がるだから
03:06
免疫のお医者さんは高いフローがいいって
03:08
言って
03:09
で精神のお医者さんは緩いフローが入って
03:12
そういう勝手なことになっちゃうんですね
03:14
でまぁ一番いいのは a 免疫を上げよう
03:17
とする場合は
03:19
お風呂のお風呂場の温度を上げとかか
03:21
もしくはまあ僕なんかはいいまあフロアの
03:24
温度を少し開けておくんですが実際に
03:27
43度くらいのお湯中と結構暑いんで僕
03:31
なんか腰まで浸かってゆっくりしていると
03:33
に3本でもなれますねでコートし徐々に体
03:38
を沈めていくと
03:40
でもあのお風呂に入るっていうのはあの
03:43
もう昔医学が果たせない黒がとにかく健康
03:47
になるためには風呂に入るわけですよ
03:49
結核でもそうですからねやっぱり
03:53
に人間の体を8発にするためには温度上げ
03:56
なきゃいけないんですよ
03:58
36.5度と下ですね普通
04:01
対応36.5度っつーのはですね
04:05
ジョージは36.5度くらいがいいんです
04:07
けどね
04:08
いざが風邪を引いたら38度くらいまで
04:11
あげないかんですね
04:13
僕も昔は間違って考えてまして
04:16
病気になると熱が上がるのはバイ菌が熱を
04:20
上げていると思うしさ炎症を起こして熱を
04:22
上げているそうじゃなくて体が
04:26
自分の栄養油とかさーん体内死亡なんかを
04:30
燃やして
04:31
体温を上げてあげることによって免疫系を
04:34
活発にするっていうことを知ったのが20
04:38
年くらいはないでしょうかね
04:40
それまで間違って考えておりましたで減災
04:43
なんかどんから室扱うまあ熱い風呂に入る
04:48
やっぱり難しいな運動なんですね今度よく
04:50
調べたんですが
04:52
上気道の上留守つまり風邪のウイルスに
04:55
対する抵抗力を上げるためには軽い運動な
05:00
んですね
05:01
その
05:02
軽い運動
05:03
重たい運動は化石やすいんですよだから
05:06
あの非常に激しく
05:08
スポーツする人は風邪ひきやすいんですね
05:10
それでそれはもうデータがいっぱいあるん
05:12
ですよそれで整理しますとね僕の感じだと
05:15
ですね
05:17
軽く汗をかくぐらいの運動がカゼカゼ
05:21
チラシがトーレスにはいいわけですねです
05:23
から軽く汗をかくっていうと一生懸命歩く
05:27
例えば駅まで一緒にも歩くとうっすらと汗
05:29
が出ますよ
05:31
まぁそれぐらいがいいんですね
05:33
私はテニスやってるんでちょっと激し
05:35
すぎるんですけど
05:36
8まああの
05:38
しかし運動の習慣が大変なんですね
05:40
非常に真面目な方なら
05:43
駅まで一緒にも歩くというのは一番いい
05:46
でしょうね
05:47
行くまで一緒にも歩けば時間の節約には
05:50
なるし
05:51
コロナにもかかりにくいとまぁなんでも
05:54
いいですねそれから
05:55
ご婦人の方でしたら化やも何かあったら
05:57
ですね比較的早い話で買い物をするって
06:00
いうことでしょうね
06:01
ちょっとまあなかなかそれもいいんじゃ
06:03
ないかと思いますね努めてうっすらと汗を
06:05
かく
06:06
8ねきちっとねあの研究例を見ますとね
06:10
8ににゃんは例えば一生懸命
06:13
5分歩いたらうっすら
06:14
今まであんまり運動してなかったんである
06:17
人がですよ
06:18
ゴホン間ぐらいしかなくとする汗をかくと
06:21
そうするとだんだんだんだんうすぐ汗を
06:24
かく5分意識のあるくっていうのを基準に
06:26
すんじゃないんですよ
06:28
府はまだなら考えなきゃいけないですね
06:31
8うっすら汗かく運動するんですよ
06:34
それを習慣づけるですねですから例えば
06:37
駅まで5分としますね
06:39
まあ5分の1人はナンパに進んでいる
06:42
恵まれとしてはいないですけどまぁ10分
06:43
としましょうか
06:45
そ最初は5分意識も歩いたらうっすら汗を
06:48
変えたらですね5分式も歩いた後歩くん
06:51
ですよ
06:52
それからだんだんすぐにしていると5分で
06:55
は汗が書かなくなるんですやっぱり運動
06:58
習慣がつきましてねそれがいいんですよね
07:01
それで今度は6分になる主一種でもある君
07:04
なぁ扮し懸命歩い8分意識のあるくって
07:07
言って一生懸命歩く時間距離を長くするん
07:10
ですね
07:11
そうするとだんだん
07:12
かなぁ
07:14
うっすら汗をかく運動をきちっとするよう
07:17
になるので名系が活性化するってまぁ
07:20
そんな感じなんですね
07:21
ですから
07:23
まぁあのー
07:25
そんなことを頭に入れるっていう必要が
07:27
あるそれから何とかしてねユック6社じゃ
07:31
ないですね
07:32
でこれはどのくらい買ってこれもデータを
07:34
調べてみましたらね
07:36
まあもちろんあの浅いカート
07:38
それから
07:40
鹿児島なんてやっぱ対応なん
07:42
シガー線がすごく違いますから一概に言え
07:45
ないですけどおおよそ30分なんですよ
07:47
日本でもそうですね僕30分日光浴1個浴
07:51
とか日光に当たるの少しやってみますとね
07:54
全身約ていいんです一部でいいんですか桜
07:56
とかね
07:57
うから腕とかそれでいいんですけど
08:00
やっぱりですねあの
08:03
ちょっと意図的に外に出なきゃいけないん
08:05
ですね
08:06
あの日常生活だけですよね私なんかは
08:09
どっち買った東京と名古屋ですからね
08:11
やっぱりなんか車に乗ったり電車に乗っ
08:15
たりっていうのが多い家に入ってたりする
08:17
の多いものですから
08:18
やっぱり nikko よくを30分1日
08:21
にするっていうとですね土日なんか
08:24
積極的にちょっと外に出て孫と遊ぶとか
08:26
ですねしないとですね
08:28
行かないんですよだからご婦人の場合は
08:31
あの
08:32
今ご婦人と言わないのかな女性っていうの
08:34
かなえーとあの買い物なんかねいいんです
08:37
よねちょっと腕を出しがちにして加山の
08:40
するって言うんでしょうねもちろん冬と夏
08:43
は違いますので
08:45
えまあ
08:47
とにかく何個浴をしてビタミン d をの
08:50
十分に取り付くもともとメカゼっていうの
08:53
はね2個浴すると数いかないんですよ
08:56
これはもうあのビタミン d かどうかは
08:59
まだこれでた出てませんね
09:01
あのこんなウィルスに関してのビタミン d
09:03
はもう論があるぐらいですからこれは
09:05
ちゃんとしてるんですが
09:07
nikko 浴をすると風邪を引きにくい
09:10
っていうのが皮膚が強くなるからっていう
09:12
説明をされることもありますし
09:15
ビタミン d ができるもともとそれから
09:17
ですねこういうの難しいんですね朝食を
09:19
よく食べると成績が良くならなんて言う奴
09:22
はいいんだがん気はないんですよただ朝食
09:25
をきちっと食べさせるようなお母さんは
09:27
勉強の指導を良くすることで
09:30
朝シクを食べることも
09:33
成績が良くなるってまあそういう2段階3
09:36
段階の因果関係あるやつがあるんでね最近
09:39
私の虎ノ門を見てですね x の法則で
09:41
あの大変に批判してたあの先生いい雪なん
09:44
ですよ私はねあの x の法則で因果関係
09:48
をきちっという音したわけじゃないんです
09:51
人間は先入観にとらわれがちなので
09:54
1回結果をもう一回整理をしてみた方が
09:57
いいよとその時はあんまり inger
09:59
関係なんかを考えずに整理してみた方が
10:02
いいっていうことを言っていたんですけど
10:04
ちょっと私の言い方が足りなかったよう
10:06
ですね
10:07
ちょっと脱線しましたけども
10:10
あと睡眠ですねこれもあの非常にあの風に
10:14
は客様ですがいい
10:16
熟睡できなくてもとにかく横になって
10:18
るって事なんですねー
10:20
8時間は横になっている
10:23
それでまあぐっすり寝るって言うのはそこ
10:25
のうち3時間が4時間でいいっていう
10:27
くらいがちょうどいいですね私はですね
10:30
スイミング会のデータ前勉強したんですが
10:33
スイミング回もあんまりはっきり書いて
10:36
ないんですよに横になってるのね寝ると
10:39
いうのか
10:40
ネルっていうのはどういう状態は睡眠と
10:42
いうの
10:43
あの横になってること寝てるって言うん
10:46
ですよね
10:47
だけど睡眠中とな無意識を失っているって
10:50
感じなんですけど意識を失うのは3時間
10:52
くらいでいいんでね
10:54
まあ8時間横になってれば心臓の負担も水
10:58
も減りますしそれから血中の不純物も肝臓
11:01
でずいぶん
11:03
処理されますんでね
11:04
まあそういう点から入って一つはですね
11:07
あのこれもミスにかからないためには名計
11:10
を活発にしちゃってテメェ経過発な体力が
11:13
いるんですよ
11:14
なんで音もなきゃいいじゃない方体力が
11:17
必要だかなんですね
11:18
ですからよく休んでを言って体力をつけて
11:21
おかないと
11:22
結構人間はですね敵と戦うために兵隊を
11:25
準備するのに体力使うんですね
11:28
ですから小太りが良くてよく休憩しておく
11:31
のが必要だってことになるんですね
11:33
したがって8時間床につく僕なんかはよく
11:36
寝れないんで
11:38
最近ではよく朗読を聞いてるんですね音楽
11:40
でもいいんですがまあその時どうする人に
11:43
よって変わるんですねとにかく私がここで
11:45
言いたいのは新しい概念なんで何言ってる
11:48
わかんない人がいるんですけどワクチンを
11:50
打つなら売ってもいいせよワクチンを打っ
11:53
たら marpat それでワクチンぐ
11:54
聞く聴く人はすぐ
11:56
免疫が出来ますからね
11:58
しかし免疫の強化するには
12:01
ごはん
12:02
体温お風呂運動
12:05
3個よく睡眠でかなり程度が高くなるん
12:08
ですよ
12:10
体温高くして風呂に入って運動の習慣を
12:14
つけて2個浴をしてよく休むと
12:18
だから生姜とかこの前をご精算した生姜と
12:21
かですね
12:22
ニンニクとか
12:23
日本茶僕の最近も紅茶あんまり減らして
12:27
日本茶にしてるんですよあの子がところな
12:30
が終わるまではね
12:31
やっぱり名義つくと感じかなと思いまして
12:33
そうやっておりますご参考になればという
12:36
ことで私はこれから冬にかけて
12:39
とにかく風邪をひかないように
12:41

12:43
なぜ機関の上のほうですねあの高級機の上
12:46
のほうにウイルスいた時にトリガー気が
12:48
つける
12:49
やっつけるそういう体をつけておくって
12:51
ことですね100m がマラソンができる
12:53
ようになるっていうそういうタイプじゃ
12:54
なくて
12:56
体力つっても
12:57
免疫力の体力ですからそれに絞ってしかも
13:00
風たとえばさっき運動入りましたけど運動
13:03
も軽く汗をかく程度が一番いいというのは
13:07
これあのマラソン早くとなるとかじゃない
13:10
んですよ筋肉が強くなるでもないんです
13:12
体力を鍛えるんじゃないんですよ
13:15
風にならない免疫を鍛えるということだけ
13:18
にこう絞ってますのでそこもですね誤解
13:21
無きをお願いいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン