アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月14日

お金とはロスチャイルド神社が世界で大量発行する何のご利益もないただのおふだ!倒さつと欲望の渦へと人間を巻き込む悪魔のおふだ!この仮想世界脱出マスターのマニュアルだけがあなたを本当の自由へと導くノウハウ(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


お金とはロスチャイルド神社が世界で大量発行する何のご利益もないただのおふだ!倒さつと欲望の渦へと人間を巻き込む悪魔のおふだ!この仮想世界脱出マスターのマニュアルだけがあなたを本当の自由へと導くノウハウ
支配・洗脳・脱出・新時代
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月13日



https://www.youtube.com/watch?v=9Q77pJQwTrs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいどうもこんにちは
00:03
最初にですねまた本能への報告があります
00:08
今回ですね
00:09
今数字つ前に私が出版したですね
00:13
釈迦ヶたる宇宙の始まりマーシャ家が語る
00:16
宇宙の始まりですねこの本がですねさらに
00:20
売れましてまだ発売されてないんですよ
00:23
12月の初旬にですね8発売されてそれで
00:27
書店になるんですけど今やっとですね昨日
00:30
印刷所着ですね印刷なかったが変換かなん
00:33
ですよまだですからこの世界に存在して
00:35
ない方なんですけど
00:37
おかげさまでですね予約だけでですねぇー
00:40
アマゾンの3部門を1位になりました大事
00:43
なました
00:44
売れ筋ランキング新着ランキング売れ筋
00:49
ランキングナンバーは売れ筋ランキング
00:52
大樹そしてもう一つがカテゴリー
00:54
ランキング第1位カテゴリーがですね哲学
00:58
としそうですねこのカテゴリーで大事に
01:01
なりました
01:02
で基本的にですね売れ筋ランキングで1位
01:04
になれば
01:06
山損ベストセラーの相互1ってことなん
01:08
ですけどまぁ3部門
01:11
1になりまして堂々のグランドスラム達成
01:14
グランドスハンってなんか言葉をですね
01:17
自分が人生で使うときが来るとは思って
01:20
ませんでしたけど堂々のアマゾン3度も
01:22
グランドスラム達成でアマゾン a 全国
01:26
総合ランキング第1位を獲得しました
01:30
これも皆さんのおかげですねはいど前のな
01:32
んです
01:33
ということで今回のですね本のタイトルが
01:37
車家が語る宇宙の始まり
01:39
お釈迦様っていう人は語る
01:42
まあなんで何もないシンクにビッグバンが
01:44
起こったのかっていう
01:46
こういうテーマなんですよ実はですね
01:48
2008年にまた別の本でですねええ
01:53
スーパー仏教入門という本を出していいん
01:55
ですよスーパー仏教疑問というのを今から
01:58
15年位前の2008に出しましたとその
02:01
時その帯にですね
02:03
お釈迦さまの教えは
02:06
bigbang のお越し方だったと
02:08
お釈迦様この三次元世界に肉体を持ってい
02:11
ながらも弟子を取ってそしてグナーなさ
02:14
せるとこの正解な仮想正解だってことを
02:17
でしたチェン理解させてそして自らと同じ
02:20
ように32位持ちながらもこの仮想正解の
02:23
外にその人たちの視点を持ってきてあげる
02:26
とそれはですね yes あいうえれく手
02:29
や集会場であってお釈迦様ここのことを
02:32
教えの会合上曲空帰ってもなんですよです
02:35
から皆さんが目で見ると
02:37
米高山インドのですね期待んでもええ
02:41
データが山でお釈迦様が目の前に二弟子
02:43
たちに教えを説いてるって言うこういう
02:44
そなたに見えるんですけど実はそれは a
02:47
解脱者でしたそして解脱してお釈迦様が曲
02:50
がいる中うちに始まるのシンクの中で a
02:53
で子たちに受給を授けているっていうそう
02:55
いう姿になるんですよねこの教えを新しい
02:58
世界を乱してその世界でも広めなさいって
03:00
言うこの命令を下している姿が
03:04
シンクの中でこの命令を下してビッグバン
03:06
を起こして姿がちょうどこの世界では普通
03:09
の人に含んでみると0たが山の台座のみ
03:13
講座の上で子たちを前にして
03:16
をしようといけそうな感じですよですけど
03:17
本当に感じだよく本当に進行見ておすすめ
03:21
のある人から見るとその姿っていうのは a
03:23
弟子たちと魚雷がですねうちの子もの
03:26
シンクの中でビッグバン起こせっていう
03:29
出会いが弟子たち命令して a そして
03:31
弟子たちがビッグバンを起こしてあらゆる
03:33
世界に生まれ変わってるってこういう姿に
03:35
見えんですよ
03:37
これを伝えたくて2008年の2月にです
03:40
ね私はスーパー仏教というものだしその日
03:43
にお釈迦様の教えとはええええ
03:46
bigbang の起こし方であったって
03:48
に書いたところですね結構なんだがその時
03:51
にブログやってたんですけどなんだから
03:54
茶化したへメールが数通来たんですよいい
03:57
ですけどその時はこの言葉の宮私はその
04:01
いったお釈迦様の教えは a big マン
04:03
の起こし方だったっていうこの言葉ってな
04:05
まったく
04:06
日本人に通じませんでしたええええこれ
04:09
ですね朝日新聞なんかに広告出したんです
04:12
けどまったく通じませんですねその
04:13
キャッチコピーでですけど今回の本の
04:16
タイトルはをシャカ様が語る宇宙の始まり
04:19
って言って劇号車が様っていうのはこの
04:22
仮想正解は外に出てそこからビッグバンを
04:25
起こしているとそれお釈迦様はこの本の中
04:27
で語ってるっていうのは
04:30
今回のタイトルだりそれがを美人にも書い
04:33
てあるんですよ
04:35
実際の今回これがですねアマゾンの3部門
04:38
ですねを独占して a 2021年11月
04:42
12日この2時には一番日本で売れた本な
04:46
んですよですからこの言葉がお釈迦様が何
04:50
もないしに来ないビッグバンを起こしたと
04:51
そしてそれを教えているのはお釈迦様の
04:54
教えなんだよっていうこのですね概念が
04:57
ある程度の一人は伝わったっていうことな
05:00
んですよですから2008年では誰も
05:02
わからなかった概念がまあそれからですね
05:06
まあ14年ぐらい経って今2021年の
05:09
11月の12日にそれをにですね理解した
05:12
人が
05:13
反応した人は買ったってことなんですよ
05:15
しかもそれがアバも amazon の3
05:17
部門で1位になったんですよ
05:19
すごいこれ進歩なんですよこの仮想世界の
05:22
中の人っていうのはもう目に見える世界が
05:24
すべてだと思ってましたと2008年3月
05:26
ですねところがそれから15年近くたった
05:29
2029-11月22日には a 同じ
05:33
ことを言ったところアマゾンの1位になっ
05:35
たんですよ
05:37
まあ意味はわからなくてもどうもこの本の
05:39
台頭のは本当なんじゃないかというに
05:41
思える人がそうと増えてきたんですね
05:44
ですからこの世界が仮想世界やって我々は
05:47
仮想世界
05:50
え仮想世界脱出マスターのお釈迦様の教え
05:54
によってグナーな解脱の製薬が創製があ
05:57
るってことを理解してダッシュすると解脱
06:00
といいですねしてこの
06:03
感想戦が生まれる前は外に出ると肉体を
06:05
持ちながらそこでお釈迦様は
06:07
bigbang 起こせとそしてその世界
06:09
にも私のこの仮想世界
06:12
脱出マニュアルを広めるとこれを命令して
06:16
いるのが
06:18
最後の釈迦とがキリストのような仮想世界
06:21
脱出ました私の仕事なんですよ
06:24
で彼らが現実は式神様で力でビッグは
06:27
起こして覚醒かにまた生まれがあってそこ
06:29
でですねこの仮想世界脱出マニュアルです
06:32
ねその世界のかこの如来がといてるって
06:34
仕組みが出来上がっててこれを見つけて
06:36
それを読んか4とあ自分はこのために
06:39
生まれてきたとこ涼子の世界の人たちに
06:42
伝えるために生まれてきたとこの仮想政界
06:44
から他の子達を達しさせてあげるマッサー
06:46
が自分の仕事だったとこれに気がついて各
06:49
3地下2階
06:51
各仮想世界見てその仕事をするのが仮想
06:54
世界に出しとマスターたちをしようたん
06:55
ですよそれがこの世界では過去に医者
06:58
かなりキリストマッサー釈迦マスター
07:00
あるいはサイバーもマスターっております
07:02
ねはい彼の仕事というのはみなさんを仮想
07:05
世界から脱出させるこの仮想世界から脱出
07:08
させるのが仕事なんですよ本来の生命って
07:11
のは何もない子ってない生命出るやって
07:14
ないんでもなる日どこにも行けるっていう
07:15
この状態まで戻してあげるのはい仮想世界
07:19
脱出マッサの仕事なんですよ
07:22
で今回ですねやっと今テーマに戻るんです
07:25
けど今回のサムネイルのテーマもたぶん今
07:28
この時点だとほとんどの人は反応しないと
07:32
思うんですよ反応しないと思うよなんの
07:34
ことかっていうのを
07:36
おそらく車家が語る
07:38
宇宙の始まりてもう買った人でも反応取材
07:41
と思ってそのぐらいお金っていうものを
07:43
洗脳されてるんで
07:45
今回のサムネのタイトル読むとお金とは何
07:47
かっていうお金とは
07:50
ロスチャイルド神社ロスチャイルド神社が
07:54
大量発行しああああああ
07:57
何の御利益もない御札であると6再度人
08:02
銀行60神社が大量発行した
08:06
何の御利益もないオフだが実は
08:10
ございません
08:13
紙幣であるっていうこれは取っ者いるど
08:16
神社が大量発行した
08:19
なんの
08:21
何の御利益もない
08:24
オフだらんですよ
08:25
わかりますこれ多分こう言っても反応し
08:27
ないと思うんで今日はその説明なし要する
08:30
に通常神社ですね
08:33
こういうですねお守りや
08:35
うってますねー
08:37
そうするとその中に
08:39
まあ釈迦とかキリストっていう仮想世界
08:42
脱出マスター達っていうのはまあ
08:44
ウォーキングとからアインシュタインとか
08:47
まあシュレーディンガーここにいるそうだ
08:48
とこの冊子ってな脱出マスター達なんです
08:50
よこの世界の構造をみなさんにお知らせし
08:52
て底から愛したい何か時間と国は幻だと
08:55
我々本来生命の実態はないとまあ何もらえ
08:58
生命エネルギーとこの質量世界ってのは
09:01
同じものであるってにその中で自分は水谷
09:04
持ってるって柵の中に生きているとこう
09:06
いうのをちゃんと愛したいは解き明かして
09:09
それから脱却して実は生命体として新しい
09:12
宇宙人宮瀬るっていうこれが科学の進歩の
09:15
歴史なんですよこれを探求するのはそのに
09:17
対してこの資本主義や共産主義まあ6
09:20
サイドが作った資本主義や共産主義っての
09:22
は宗教なんですよ
09:25
で彼らは a 世界12位まあ
09:29
rochelle 銀行とかロシアでは
09:31
紙幣を発行する権利をイングランド銀行の
09:34
バッグでましたとさらに frb という
09:36
ものを安易に作ってそこでたくさん
09:39
6生徒銀行のロシアいる神社の脂肪を
09:41
つくって a 彼の何の500もらい髪を
09:46
ですね発行したんですそれはちょうど神社
09:48
が発行するうなんの御利益もないのに家内
09:52
安全だとか例えばこういうのが入ってます
09:54
ね紙が入ってますね神社のお守り中にこの
09:57
紙をにはかなやんぜんだとか
10:00
商売繁盛だとか
10:02
大願成就だとかあと病気が治りますとか
10:08
ば大金持ちになれる幸せになれますとかっ
10:11
ていうそういうのが神社の御札なれない
10:13
ですよでもこのオフだって何かって言っ
10:16
たらええ
10:19
巫女さんとかそこに働いたらアルバイトの
10:21
おばあちゃんたちがパっていこうただ海底
10:24
へ交通安全とが対岸仗助は a
10:28
家内安全とか商売繁盛とか秒9で羽生とか
10:31
他のほうがいいますかそういうのを書いて
10:32
たら
10:33
それをこういうのに入れて売ってるだけ
10:35
ですよね
10:37
これもそれと同じしてそうしてこれをみな
10:39
さん買うと味分圧もしかしたら大学受験に
10:42
受かるんじゃないかがお金持ちになって
10:43
幸せになるんじゃない自分頭の道だと幸せ
10:46
になるんじゃないかとか財産がどんどん
10:48
増えるんじゃないかってに思ってるんです
10:49
けど実はそんな折薬等であるわけないん
10:53
ですよ全く俺が只の紙切れなんですよこれ
10:55
っていうのはオフだっていうのそれと同じ
10:57
ようにロッサいる神吟香露制度神社の発行
11:00
するこのお金っていうのは
11:02
ただの紙なんですよ
11:04
frb で発行する通るイングラぬ銀行の
11:07
バックで発行しているポンドさらに見本園
11:10
が発行されている a
11:12
日本銀行ですね
11:14
箱4個の紙っていうのは別にこれが
11:17
たくさんあるから幸せになるなんてことは
11:20
絶対ないしそれどころかこれを持てば幸せ
11:23
になるとでマルクス今日ではこれ思ったら
11:26
ここに剰余価値っていうのはついてこの
11:29
たくさん集めることによって剰余価値の
11:31
個人の私有財産になるとその際さん持つと
11:34
そこに家を建てると働かなくてもいい
11:38
アパートとかマンションして家賃で過疎や
11:41
陳俊が入ってくるとそういうふうに一応
11:43
ご利益がありますとでこれを持てば女の子
11:46
にモテますし家も買えるしいい事がありま
11:50
すっていう風に歌ってるんですけど実際に
11:54

11:55
お金持ったからって幸せになった人って
11:58
ほとんどいないんですよ孫正義見れば
12:01
分かるように a 彼はまあ何兆円なん十
12:04
町に10日でを持ちましたとまぁ夢が叶っ
12:07
た訳ですねところが持ってみると
12:09
ロスチャイルド
12:11
神社な校舎を守りはあれだけもってそれを
12:14
持っても前幸せになれると思うは偉いと
12:16
お前は大富豪であって大金持ちだって人々
12:19
から尊敬されるんだだからもっともっと
12:21
儲けろっていうふうにどんどんどんどん
12:23
もっと設けるもっと儲けるって言うんで
12:26
デイ
12:28
ソフトバンク投資会社なんか作って
12:30
10兆円のバンド2つぐらい作って投資し
12:33
たところ金騙し取られたりとか大失敗して
12:37
英語としも何兆円っていう存在を出してい
12:40
ますとってさらにがこのお金をたくさん
12:44
集めることに成功した人っていうのは最終
12:47
的にはなんだか立つで捕まってしまったり
12:49
とか
12:50
a 結局は生老猫し病気にもなるし交通
12:54
事故も起こるし家族は喧嘩するしお金が
12:57
あるから変な女の子いっぱい寄ってきて
12:59
ad コーンする c どん底に落ちた
13:02
れる思想文いっぱいますねいいはいえー
13:05
これを持ったからって病気にならないって
13:08
こともないし交通事故になるって事もない
13:09
し人生 a 3続くってことが時必ず死ぬ
13:13

13:13
a
13:14
間違いもするし人からお金があるおかげで
13:17
騙されたりいろんな悪い奴も寄ってくるし
13:19
へ立つと誘拐されたり命を落とした木も
13:22
すぐしところが6再度神社ではこの御札を
13:26
持つと幸せになるたくさんためのとから
13:28
さーさんそして税金を払いとそしてお金を
13:31
使えば企業の利益になってそれもまた a
13:34
株主提供してるおっさんに入るとこういう
13:37
ふうにですねオフだ
13:39
これを持てば幸せになるとさらには a
13:42
大願成就になるとっ
13:44
交通 anan 前もなるという嘘ですね
13:47
全くそんなことはありません何の婚約まで
13:49
ませんお金も全く何の御利益もありません
13:51
だけど幸せになれるとかもう言ってこれを
13:55
たくさんさせ
13:56
稼げる力のある人をどんどんどんどん働か
13:59
せてそこからどんどんどんどん税金だとか
14:01
使ったお金が去る企業の株式で膨シャイド
14:05
が吸い上げてるんですよ
14:07
ですねこれインチキ宗教と一緒ですよね
14:10
ツボを持てば幸せになれるとか動きが治る
14:13
とか
14:14
なんか髪の毛きてそれ飲むとなんか悟りが
14:17
開けるとかってやった奴もいましたねなん
14:18
か変なのが
14:20
これと一緒でお金を持てば幸せになれ
14:22
るって言うもこれも完全な嘘なんですよ
14:25
ですけどその嘘に騙されて我々は一生懸命
14:27
働いて労働力をこれに変えてそして剰余
14:31
価値で a
14:34
アパートかなんか立ててそれからえーっ
14:36
8人死んで働かなく生きていけるなんて
14:38
思ってますけど実はアパート建てた人
14:41
なんかみんなですね
14:42
あの
14:43
ディオパレスに騙されてですねあの誰も
14:46
家賃が払えなくなったりとかあと
14:51
いろんな共同ビル永田て試されております
14:54
人が逆に日々がたくさん起こってるんです
14:57
よ孫正義だって今全然幸せじゃないですよ
14:59
ねもっと稼ぎ持ってか sage って
15:01
いうケーキ部打って本200万円ぐらい
15:04
あるんだったら今度200枚欲しくなるし
15:06
今度10兆 l んだったらどうやって
15:08
運用し良かった頭も本当に苦しむで使わ
15:11
なくちゃいけないとどこにも幸せはないん
15:13
ですよお金なんかたくさん食べても
15:15
それはこれと一緒でこんな御札をですね何
15:18
の顧客な魚だを何枚持っても別にシャア
15:22
戦後ならだったらそう思わされてだけなん
15:25
でだってそれと一緒にお金もそうです
15:28
しこんなものどんなに守ったって
15:31
幸せが来ないどころか持っただけで地獄に
15:33
堕ちてるじゃん音なんですよ村も麻雀卓る
15:35
主の中に来てますね今ねえええ6歳だって
15:38
ロックフェラーだって実は6サイドの居間
15:40
で1ダビデの星のなんか26歳の時に籠球
15:44
会されたりしてたまたま助かったんですよ
15:47
ですからお金なんていうのは本当に普通に
15:50
す生活できるぐらいもってのが一番幸せな
15:52
んですよそれで自分の趣味とかに生きれば
15:55
いいだけなんですよ
15:57
ところがこれを持つと幸せぬもっと欲しい
15:59
もっとをし持ってほしいって洗脳が
16:01
どんどんどんどん来てそうすれば幸せに
16:03
なるし持ってる cea 車にばらスィー
16:05
モデルいいもの進める c いい女性とも
16:09
月ある c 中に桃井できる式にはもう
16:11
幸せになればって思ってるけど全然実は
16:13
幸せになんかなれないんですよ本当に幸せ
16:17
にないたかったらこの世界が葉そう映像で
16:20
あってこの世界からコラソン映像からどう
16:23
したら抜けてるのかっていうことを学べる
16:26
この仮想せさせ下位脱出マスターたちに
16:30
そのお金を使って施設をつくったりそれが
16:33
お寺とかイエスの境界なんですよそこに
16:36
置いてイエスの教えとか車可能性が広まっ
16:39
ていってそれにはまず瞑想したりとか a
16:42
man とだとなりなさいとかいいの
16:44
れって言ってそうかこの世界はからそう
16:47
いう空とそれを理解して出しする解脱です
16:50
ねこの状態になってそしてへこのうちの
16:53
仕組みですね何もらいシンクが何でリクは
16:56
こそがこれは大きいが言ったように
16:59
宇宙生まれた家の中にこの釈迦やキリスト
17:01
のような仮想世界脱出ましたのいってその
17:04
人が
17:05
解脱してでしたコゲラさせることによって
17:07
この過疎地の外に出ると
17:10
そこから受器を授けてビッグは後世て命令
17:12
させることによって柄ビッグワンゴって
17:15
無限の3人世界が生まれると
17:17
こういう仕組みになってるんですよこれを
17:19
仮想世界だ室マスターたちから教わって
17:22
この世界から出て深く世界に純までがあっ
17:24
てさらにその世界で a 6際どのような
17:27
ですね物質常にこのお金とかお守りとか一
17:30
宗教に資本主義や共産 j 1基準に騙し
17:32
たりいろんな物質欲で魂してる世界がある
17:35
のでそこから人々彼そう描い出し妻
17:38
スタートして皆さんも
17:40
ギラさせてそして
17:42
精神生命体6人勢の精神生命体にあっ
17:45
たってことを教えてあげるっていうこれ
17:47
だけ柄科学なんですよこれを解き明かして
17:50
いるのが闇主ちゃん家スティーブン
17:52
ホーキングやシュレーディンガーや
17:54
ハイゼンベルグやそして釈迦やキリストや
17:57
催場はって言った仮想世界
18:00
いたします私なんですよ
18:02
ところがそんなものはインチだと影立つ
18:04
なんていうのは何か特殊な宗教の中にある
18:06
なんか変な境地だってそんなのはインチキ
18:09
だよっていうそういうので首都騙してこの
18:12
6再度神社で大量発行して正解重に巻いて
18:15
ある通るとか a pond とか塩とか
18:17
それを持っているソースも幸せになれると
18:19
いいクルマモノらしいでっかいでも滑ると
18:22
だけどて会議椅子もっとずっともっと
18:23
さらにローン会ででっかいへ無理して
18:26
借りるんで景気部とずれかじゃなかった
18:28
破産したとかいいクルマに乗ったはいい
18:30
けどなんか滑らせて天国順に落ちちゃうと
18:33
かぴ事故でですね別にこれがたくさんある
18:35
からって幸せは来ないんですよそマーシュ
18:37
なんて見て回れ苦しい中に生きてますね
18:39
ソフトバンクグループを南下インド人に
18:42
後継者になってもらおうと思ったら騙され
18:44
て結局
18:46
抗議されちゃいましたね
18:47
いっぱい話も彼は騙されません最終的には
18:51
今も今年もまた大赤字になってますね
18:54
それどころかいろんな企業はもう大赤字に
18:56
なって社長社長なんて偉そうなこと言っ
18:58
てる人がみんなが捕まったりあと家殺傷
19:01
さえ受けたりしてますねこれがこのロシュ
19:05
再度神社で発行している何の誤訳をない
19:08
御札の正体なんですよそれが取るとか塩と
19:11

19:12
ポンドとかフランとかなんですよそれを
19:15
たくさん集めることによってもっと働かせ
19:18
てそれが税金になってるおっしゃいるとや
19:21
後買ったものとか
19:23
運用したもの税金になったり商品価値に
19:26
なって企業の a 株刺激で6者エイドに
19:29
1千部いくんですよですから今日ソロ
19:33
スタイル度はインチキ教祖の6スタイルは
19:35
取っ再度ギーっぽい6再度ジンジャーを
19:37
いっぱい作ってこの札学をしてこれを
19:39
たくさん集めるとそして剰余価値がある
19:42
inch key 競争のマルツにこれは
19:43
剰余価値っていうのはもって立つ集める
19:45
その上位価値がコーディン資産になると
19:47
それでいっぱい他にも色んなもの回答買っ
19:49
たらこのまたに金より件ロシアのところに
19:52
行くとさらに10車買ったり家があったり
19:54
と税金がさらにかかるとその税金も労政
19:57
どこに行くとこのロスチャイルドの
19:59
インチキ宗教のロッシェル神社の御札が
20:02
これですよ幸せになれるで正解すると騙し
20:04

20:05
税金だとか企業利益として全部吸い上げる
20:08
のが6シャードインチキ宗教インチの不正
20:11
腐敗菌今日なんですよわかりますその一番
20:14
トップにはまあルックス剰余価値があると
20:16
か工事したのっている後マネタリズムの
20:19
経済学者とかケインズとか二国論のアダム
20:23
スミスとかあとフリードマン二人肩の
20:26
フリルもとかもっと頃御札を撒き散らして
20:28
働け働けたって税金とか
20:31
a 株主駅でどんどんロスチャイルド宗教
20:34
の恐怖を儲けさせているんですよわかり
20:38
ますこれこれですから何の価値もない
20:40
ご利益来オフだなんですよお船文化を
20:42
集めろと
20:44
敗れることによって税金払うとこれ使う
20:47
ことによって讃岐よりでその前風呂サイド
20:49

20:50
集め県のがインチキ宗教教祖のロッサよう
20:55
なんですよこれがそのインチキなオフだな
20:57
んでしょ何の語訳もない幸せ子なら札なん
21:00
ですよそれから目覚めてそれに全部洗脳さ
21:02
れての政界の子たちなんですよ
21:04
ところが今度ですねそれがですね通用し
21:07
なくなんですよなんで買ったら3 d
21:09
プリンターとが出てきますね3g
21:11
プリンターで例えば山に行って食べられる
21:15
草とかよよ集めてくるとそのすぎブログ
21:18
でしょ食べなくてもよくなっちゃうんです
21:21
よそうすると働くしそうないって分かっ
21:24
ちゃうですよとこれがただの6サイドが
21:26
作って何のご利益名札ラってことがわかっ
21:28
ちゃうんですよそうするとマルクスはこれ
21:31
が剰余価値が生まれるとか取材者に70 c
21:33
財産も上8月も必要なくなっちゃうんです
21:35

21:36
あと今度
21:37
か仮想通貨になると仮想通貨的ポイント制
21:40
だから運用したりとか全くしなくなっ
21:43
ちゃうんですよ
21:45
このように科学が発達してきたんで
21:47
テクノロジーが発達してきたんでこれまで
21:50
のこのオフだがなくなっちゃうと騙せなく
21:52
なっちゃうんですよこれで幸せになるんだ
21:54
これを手中にたくさん流せばお金が増える
21:57
から物の価値が上がるとそれで生まれた
22:01
リズム0インフレを越せるなんていう
22:03
インチキな
22:04
を教えがいっぱいああああああ
22:07
流されていてそれでこれが経済だなんて
22:09
思っててまあマルクスや建造頂点として
22:12
そのしたグリーとまとめてさらにその下に
22:15
何か経済学は私は彼らが政治が考えるかだ
22:17
金融工学がわかるのかなんだがなんとか株
22:20
投資だとかなんとかどうしたかなと加藤
22:21
ちゃったいっぱいこの6者へのインチキ
22:24
宗教のミニ教祖とかがいっぱいできちゃっ
22:27
てそれが今お金の儲け方ならばロッシェル
22:30
の御札の集め方を世界中でしないして総署
22:33
の方が目が売れてますよねんですけどそれ
22:35
では売れなくなってくるんでこれからこれ
22:37
は資本主義共産主義インチキだって6制度
22:40
インチ修行だってわかっちゃうよこれら6
22:42
サイト g ちゃなぁ校舎でインチキな
22:44
オフだなってことわかっちゃうんですよ
22:45
ですから食べるものももう前で自分で
22:48
出来るとやまやロッカーに行けばているだ
22:50
から人々の人口を減らして能チップで試合
22:53
しようっていうこういう世界ゾーンに
22:55
変えようとしてんですよ
22:57
はいところがですねこれはもう正方像法
23:00
末法下がっぽのじゃあに起こることであっ
23:02
てロシアだけ9これで潰されて次に a も
23:06
食べ物も10時台に出せる者が来るともう
23:09
お金もしれない時代が来るとまぁ魅力たち
23:12
がこの世界にほかの5人から来て a子の
23:15
ですね仮想世界脱出マスターたちの教えを
23:18
信じて
23:19
まあ瞑想主体に後押しをマニュアルを聞い
23:22
たりしてそして
23:23
回立つ
23:24
解脱してグナーなしで外に出てそして精神
23:28
生命体として自在にビッグは後せるような
23:30
こういうふうになりたいって言うこれを
23:33
理解しているのは弥勒たちなんですよ弥勒
23:35
の茶屋くるってのはこれを学ぶ時代くるっ
23:37
ていうことなんですよですから6再度
23:39
インチキ四次元宗教の御札が世界中に蔓延
23:42
してこれが持ってたくさんツールは幸せに
23:45
なるんだとかもてるだとかえ
23:47
偉くなれるてそういうですねインチキなも
23:49
あれが消えるんですよそれはちょうど神社
23:52
の御札が家内安全商売繁盛なんてただ幹線
23:55
アルバイトの小正が海からへんの百済
23:58
ご利益があるなんていうふうに騙されてる
24:00
のと一緒なんですよ
24:02
はい分かったでしょうかこの感覚が多分
24:04
まだないと思うんですけどまぁロシアの
24:06
インチキ宗教が世界中に発行している
24:09
インチキな何の500なることがお金で
24:11
そこがそれをいっぱい持てば持つほど幸せ
24:14
になるけど完全に洗脳されてるとところが
24:16
悲劇や色んなものも桜が起きる原因にも
24:20
なってますし非常に自分にあったぐらいの
24:23
収入があって食べて生きていけるくらいが
24:25
ちょうどいいんですよ
24:27
エアーとですねこれから者が変わってくる
24:29
とこういうお金がもう必要なくなってき
24:31
ちゃうと
24:32
でさらにそうすると6西林寺神話崩壊して
24:35
魅力の時代が来るとみんな仮想世界奪取
24:39
マスターの指導とそのマニュアルに沿って
24:41
相当の設定で平成新生命体として事前に
24:44
なりでもなれるっていうこれを打とうれる
24:46
時代が来るのが今なんですよ
24:48
皆さんこのままでそのサイズを
24:50
インチキ配筋集今日でそれにだまされて
24:54
人工昨年で死んでいくはそれとも魅力の
24:57
時代にですねこの感想世界に脱出ます私の
25:00
マニュアルに沿って皆さんも脱出して政治
25:03
生命体として永遠の命に入るかですねはい
25:06
どっちを選ぶでしょうそれは皆さんの中
25:07
ですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11094618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン