アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

宇野正美 アメリカからの手紙という話(分析・参考)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宇野正美 アメリカからの手紙という話

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年10月28日



https://www.youtube.com/watch?v=pdEaGms6aqo



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
4ページを見ましょうかちょっと時間が
00:05
ないですから4ページを見たい
00:09
4ページの一番上のところにアメリカの
00:11
友人たちからの手紙と公開でありますか
00:15
3ページに僕はこのアメリカ料理のことで
00:17
髪が乗ってるんですがそこでユダヤ人の
00:21
クリスチャンと日本語訳してますか方が
00:22
英語で海から約した人がいう打撃の
00:25
プレッシャーで書いたんですよユーザー
00:26
id のこれじゃあねその境界行ったり
00:28
あのそんな宗教の人でなくて性格の子の
00:32
行った日はユダヤ人で yes を先ほど
00:35
救世主と認めた人たちが日本に来たは言語
00:38
なんです小笠英語で書いたんですからお
00:40
薬師の湯第一の杭車言うと大丈夫じゃん
00:42
だろうからもなるかもいませんが主に
00:45
イエスを信じたユダヤ人は今が2000
00:47
年代ローバー亭号できました
00:50
一部
00:51
東京の日本の契約発行してた人たちは
00:54
イスラエルから知り合いわけです
00:57
シリアから
00:58
イライラに行きますねぺレーションいいね
01:00
こっからチルコロを通ってください
01:02
だから何十年かかってましょう中国のね
01:06
じゃあが中国から日本へこれだけにまだ
01:08
何十年かができ
01:10
いっぺんに来てません徐々に来ていっ
01:13
さてこの呼んでいいのでアメリカの友人
01:16
からの手紙誰かということですがもういい
01:18
ますと元 cia ので管負け t です
01:22
アメリカンビューに送ってきて僕はを訳し
01:24
てますか彼にこの前湖大会太鼓と階段の家
01:27
その返事なんです石村結構に公開しました
01:31

01:33
アメリカの友人たちがてが仕上げの受けた
01:36
マーケティングですあなたの手紙を
01:37
受け取ってから私はすぐに日本に来た古代
01:40
ユダヤと契約の箱についての研究を始め
01:43
ました
01:45
現存の正午からすると確かに信ずるに値
01:47
すると思われます
01:49
同封した者がその説を裏付ける資料ですが
01:53
あなたはもうすでにも散っておられるかも
01:55
しれません彼はアメリカから日本に契約の
01:59
箱があるという肥料を撮って送ってきたん
02:01
ですその後といってまぁちょっと公開でき
02:04
ないからしてませんがいせが後悔する
02:05
でしょう
02:06
これから黄暁明
02:08
古代イスラエルが来ない大臣な日本に来た
02:10
という説は協業を雪に興味を持ったのは
02:14
ここ数年間ぜひアメリカやヨーロッパでは
02:17
契約の箱は叡智をピアにあるという説が
02:20
言われてきたからですこの説によれば契約
02:23
額は剛三数会社まだ青の時代に契約の箱を
02:27
守ろうとして一緒だへの祭司たちによって
02:29
イスラエルから
02:30
な色がを超えてい地元の方向にを散らされ
02:32
たとされていますその後時折移動され最終
02:36
的には今日あるとされるエチオピアの境界
02:38
のところにまで行きましたエチオピアの
02:41
コプト派の聖職者たちは教会内に契約の箱
02:44
があると主張しいますがぜひ誰も見たもの
02:46
はいません今日欧米ではエチオピア雪が
02:50
狩猟です
02:52
どういうことができましたいっ
02:54

02:55
先ほど申し上げたように
02:57
中東問題が大きくなってます
03:00
もっと大きくなるでしょう
03:02
そして次が11月15日が一つのやばむ
03:05
です忘れないで
03:07
そして世界的にテロが広がっていろんな
03:09
ことを送る変わりませんがあ
03:11
戦争の危機経済の記事社会でキラキ
03:14
いろんなことを聞いてくるどんどん
03:16
どんどん
03:17
アニメも始まってるわけ
03:18
今年の終わりから来年陰で
03:21
そして今ままでいけばせから第三者が大事
03:23
なんじゃないのという時に
03:27
一人を独裁者
03:29
俺マン姿を現していませんがこれに
03:31
とんでもない独裁者が登場して
03:34
ずローソンの一時的
03:36
そしてこの人物なの家にエロされも行き
03:40
まして
03:41
俺が者が治めるっていう
03:43
もうそれほど世界は
03:45
藁をも掴む上座になってるわけ
03:48
今でこの神この人間がちょうど
03:51
魔法の袋から砂糖を取り出すようにして
03:54
世界48個だけよ
03:56
もちみんみんなあーの人はすごい人だと
03:59
いうことになるんですがこれも今いた数年
04:01
で失敗
04:03
第三者ないじゃないえっ
04:06
こだわりダメ出しは残ります世の中ねー
04:10
治療者に何だからさっき僕のって言いまし
04:13
たが同じように強いじゃん入ってるわけ
04:16
なんかぼか後数年間前から古代ユダヤの
04:18
血統ということについてずっと言ってる
04:20
わけ
04:21
あの白人の人は下大事にそうだよこの本当
04:24
の古代男子たちは五世代のモールけども
04:27
日本にを保存取りますてなそれほどのため
04:29
に売ってるわけです
04:30
今で第三者が内戦が起きますが
04:34
このなどから来ない男子たちが中央にない
04:37
でくれ
04:38
でこの時に
04:39
日本平和の象徴としてやっぱり古代他の子
04:43
達は血統的に聴いてたんだという証拠が
04:46
契約の箱なんです
04:49
古代代の象徴です
04:50
やはり本当の契約のほかですねだから
04:53
小さいん
04:55
だから今のしちゃうけなんかは盛んに日
04:58
やぐらを探し見てろ
05:00
僕はそれを試合へ伸びたマーケット言った
05:03
んです
05:03
日本に佐賀に来てるけど遠いっその辺気な
05:06
んですこれ
05:07
だから世界を支配するこの独裁者が世界を
05:11
支配したという象徴として計約なくを出す
05:14
これは偽物打つ従って1億円が持っ
05:17
だがいまいちよく家にある1をペアにある
05:19
と言ってまし声で言ってないですよん
05:21
でそれはウソままでもないの作れますから
05:24
そして彼が失敗して後
05:27
2本の剣さんからケアははだよええ
05:30
ちょっともう少しましょう4ページですね
05:32
すいません
05:34
真ん中あたり確かにエチオピア施設は
05:37
もっともらしく思えますが私はあなたの
05:39
日本雪の方に賛同します
05:42
2700年前にあっセリアの滅ぼされた後
05:44
椅子内の失われた部族があり黒北方きた中
05:47
ことですね急いの後ろ上田部族が東声入っ
05:50
たという証拠がありますと尿に向かった
05:53
そのうちのあるもんだ味は日本に行ったの
05:55
でしょう
05:56
その後10年後に真夏の時代に契約の箱の
05:58
続いていったのでしょう
06:00
神輿と契約の箱が似てるのは不思議なこと
06:02
です振動とユダヤ教にも似ている点があり
06:05
ますし
06:06
古代の日本語とヘブライ語には共通点が
06:09
あります私には非常に興味がありますです
06:13
ちょっとねこれ大事なことは試合へによっ
06:15
ているということなんですよ
06:17
靴をのアメリカによってもそれともやり
06:19
ますよ
06:20
試合ですから
06:22
だから尖閣的に調べているそのグループな
06:26
日本の契約の箱あっ関係なんて言っただけ
06:30
だからこの手紙は大事だし僕にたくさん
06:32
ショ送ってきたわけです
06:34
そのした初期のユダヤ人クリスちゃうと
06:36
これを焼くしか当て
06:39
eso 救世主と認めた人たち a 大事
06:42
でねちょユダヤ人クリスチャンと日本との
06:44
間でイエスの死後に接触があったという
06:47
ことも大いに興味がありますさっきの
06:50
キリスト神社です今や秦神社
06:52
クリスト神社4台神社ですねデフォだ神社
06:55
このをし左派が1945年に地元でヨセフ
06:59
のあじゃあトマスの福音書を発見しました
07:01
がそれはイエスの弟子たちがのあるものが
07:04
イエスの十字架と復活のうちに統合の進行
07:07
特に仏教と接触を持っていたことを暗示し
07:10
ていますこのように日本との接触という
07:12
ことは大いに可能性があります大栗氏資料
07:16
が何かお役に立てるとに貼っていましたを
07:18
見ています
07:19
分かってるといっ
07:21
欧米のある人たちはいい
07:23
だけど世界を支配する者は一時的に1秒
07:26
から偽物を持ってきますが
07:28
その意味で施工口のこれから大切ですね
07:31
5枚入ったことがあるんですよ
07:34
高速道路が最後に付いたととついたとこは
07:36
どこだったら四国の特徴なんですねえこれ
07:39
誇りに住む穴目
07:41
もう一つはこの四国というのは今週が
07:43
なかなか来れなかっ
07:45
飛行機か骨なんですつまり高速道路が
07:47
できるまで開か上足ができればいい
07:51
c の方がいいですよ中日本の支配階級は
07:53
どうも四国には良いよってほしくないって
07:56
いうのはいい
07:57
遅刻によってほしくない
07:59
1995年1月11日1995年1月11
08:03

08:05
阪神大震災がありました
08:07
僕はあの阪神大震災は自然の地震を使って
08:10
人工地震を起こした可能性があるという
08:12
ことオガサカに打っておりますか
08:15
その震源として使われた場所人工地震の
08:18
震源として使われた場所は
08:20
明石おはしですいっ
08:23
明石大橋を走れたがあると聞くといういる
08:25
横にいたんですねマグ一枚ですよ始めた話
08:28
をこのいたある人が僕に
08:31
小野先生の言ってるから正しいですって
08:33
資料を送ってきました何かというとその大
08:36
自身が安心だしが起きたときにその場で
08:40
高速道が通れないでしょ
08:42
あの時に車乗っててちょうど四国のを向い
08:44
たんですねあ運転手がこの子からもらった
08:48
前目たらつまり今の赤司様マジですよまあ
08:51
上橋走ってたんだけどもね
08:53
その時不思議や他の所ボンヌすごい水柱か
08:57
ぞあたって
09:00
ほんで今度は地面から真っ赤なものはもう
09:02
お前ん家目がない海底から
09:06
これを nhk とてれば妻がとったん
09:08
です
09:09
だけどあの日だけ放送してあとはお店
09:13
だか人コーチの可能性がある
09:15
甥っ子シーンで言うと明石大橋橋げたにも
09:18
作ってないんですよ
09:20
なぁなものもだけっ今度関東大震災を
09:23
やろうとはそれを人工的に使えるわけです
09:28
東京は
09:29
そしてオバマ
09:31
だからは言えば自信ってのは自然だと結構
09:33
ですかそれを人工的にプラスできるわけ
09:36
ちゃった技術がある25前
09:38
岩手県のいわてさんで純個人つく体内に音
09:41
でも
09:42
今も何百キロ先から耳個人できるんです
09:46
で僕いうのは何かというと超いう技術を
09:48
持ったものに日本のある人たちが
09:52
四国に入ることを拒否することを示すため
09:55

09:56
どうも明かし号橋を作るのを凝らしたかも
09:59
ありませんねこれは僕の単なる想像です
10:01
けど
10:02
灯を脚で来てから四国はほんとしょう
10:04
ございました
10:06
もはや本心です
10:09
そういう時に世界の中東が動き
10:12
契約をここが問題は見える


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11069404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン