アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月01日

2年後に、中小企業と個人事業主、161万人が破産する?【インボイス制度が超ヤバい】年15.4万円の消費税増税と領収書(参考)[税金]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


2年後に、中小企業と個人事業主、161万人が破産する?【インボイス制度が超ヤバい】年15.4万円の消費税増税と領収書

情報・分析・履歴
<真相探求>
[参考・社会分析]


『参考動画』


2021年11月1日



https://www.youtube.com/watch?v=NKn-K6RJWYY


神王TV

2年後に、インボイス制度の導入で、中小企業と個人事業主が161万人が破産する危機!? 国会答弁で財務省の役人が回答した、驚愕の内容とは?

令和5年10月からのインボイスの導入によって、小規模事業者は新たに、年15.4万円の消費税を負担することが財務省の影響試算で明らかになった

クレジットカードで支払ったとき、領収書をもらっていなかった人は、今後はもらわないと消費税が引けなくなる

(3万円未満の課税仕入については、請求書等の保存がなくても帳簿の保存により、仕入税額控除を適用できると規定が廃止されるため)

領収書の宛名が「上様」の領収書も、インボイス導入後はダメになる

「インタ−ネットで商品の販売をしています 適格請求書等の交付義務は免除されますか?」(国税庁のQ&Aより) 答えは「免除されない」

インボイス制度は、今まで消費税を払っていなかった零細事業者に登録をさせ、消費税を払わせるという制度!? 軽減税率を導入したことにより生じる税収減を、インボイス導入による増収で賄おうとしている

日本商工会議所の調査では、小規模事業者の5割近くが消費税増税分を「価格に転嫁できない」見込みと回答している

消費税転嫁対策特別措置法と公正取引委員会による転嫁Gメンとは?

国は令和4年10月までに、電子インボイス・システムを構築する 電子インボイス推進協議会というのを作り、代表幹事法人は会計ソフト大手の弥生会計 ということは、「裏にいる」のは!?

このコーナーは、神王リョウとナナフシさんの顧問税理士である堀先生に、
株・FX・仮想通貨などの投資、そしてビジネス全般、また個人の副業も含めて、税金やら節税やら確定申告やらについて、いろいろと教えてもらおう!というコーナーです

◆2年後に、個人事業主が、大量に破産する?【インボイス制度が超ヤバい】消費税が2倍以上に、領収書と飲食店と個人タクシー



2年後に、法人も個人も、「大損する」ヤバい法律【インボイス制度と、4つの対策】会社の家賃が増えるとインボイス制度に関するQ&A


◆10分でわかる!インボイス制度&電子インボイスのポイント


【超わかりやすく解説】〜インボイス制度は死刑宣告なのか?現実的な対応とポイント【2021年10月時点】


インボイス制度で小規模事業者終了!?知らないとヤバい制度の詳細について解説します!


【現役経営者が解説】インボイス制度とは?何がやばいのか?個人事業主の影響などをわかりやすく説明


【インボイス制度】超入門!分かりやすく解説します!


【超わかりやすく解説】インボイス制度〜まもなく登録開始! どうなる?個人・フリーランス


インボイス制度でサービス業の未来が厳しくなる理由を元美容院経営者が語る【2021年10月より開始】


【インボイス制度ヤバい︎】個人事業者が課税事業者になる仕組みと対策について解説します!


インボイス制度について超カンタン解説!消費税の基本的仕組みから解説。これをみればインボイス制度の問題点が解消します。


2023年10月から開始の消費税インボイス方式・超入門!個人事業主やフリーランスの経費が認められなくなるって本当なのか?【適格請求書等保存方式に対策はあるのか?】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちは
00:02
このコーナー神よりをさんとダンサーの
00:04
顧問税理士である文先生に9分 fx 画素
00:07
数からを通しそして b で吸えばまた
00:09
個人の苦行も含めて弾きやすいあらについ
00:11
て色々と教えてもらおうというコーナー
00:13
です a
00:15
おいた方がいいなあああああ今カードと
00:19
衝撃の話なんですけどもインボイスを導入
00:23
することで何と161万の超規模事業者が
00:27
破産してしまう味でああいうことなんと
00:30
国会答弁で財務省の人は回答したという
00:34
ことでうよああ今よその花しおりさん
00:37
ちょっと深く教えて他校と思いますお願い
00:39
ございまーす
00:41
8そうですねアーム国会答弁であのあった
00:45
んですけど a はずっとね管路 tv で
00:48
お話しさせてもらってるんですけど例は5
00:50
年10月からインボイスが始まりますはい
00:53
北海道弁たらう情報で最悪161万人奴隷
00:57
女歳児業者が廃業の危機にあるかもって
00:59
いうことですねん
01:03
国会で寝ある国会議員が質問したんですよ
01:06
それに対して財務省の役人の人が回答した
01:09
内容によるともうインボイス導入によって
01:13
161万人の小規模児童し事業者が新たに
01:16
年間15万よせーの消費税を負担すること
01:20
が明らかになりました鳳凰
01:22
インボイスってあの領収書を当てらしくし
01:25
ないといけなかったりとかそういうことで
01:27
なんかすごい惑わされてるんですけど
01:29
その実態はですね登録しないと消費税が
01:33
引けないという事業者登録制度なんです
01:36
今まで消費税を払ってなかった零細事業者
01:40
に登録をさせて消費犠牲を払わせるそう
01:43
いうセールですポンッ
01:45
2019年10月ですねあの8%だった
01:48
消費税が10%になりました今皆さん覚え
01:51
てあると思うんですけどもうにねだった
01:53
ねーもうねーなー早いですよねさせなにさ
01:57
せてしまうあってございましたねそうです
01:59
ねいつのまにかね最初3%でものに触れと
02:02
思いますね
02:04
でその時ねほんとはね全部10%にする
02:07
予定だったんですよもうそれがまぁ色々
02:10
国会でも右手で食料品に関しては軽減税率
02:15
っていうので8%になりましたで
02:18
other コミュだけ新聞ですねあああ
02:20
そうですねそれもありますはいっ
02:23
で財務相はこの軽減税率を導入したことに
02:27
よって税収がやっぱり減りますよねそれを
02:30
光町890億円減ってるって試算してるん
02:33
ですよ
02:35
でそれに対して
02:37
2480億円を今回のインボイス導入に
02:40
よる増収で賄おうとしています大
02:44
財務省の試算によると売上1000万円
02:47
以下の免税事業者
02:49
これが全国にね約3702万件有るらしい
02:53
んですけど
02:54
その内の約1601万社が
02:57
インボイス導入沖海3ですね課税事業者に
03:01
なると見ています大
03:02
でさっき僕240810億円増税といった
03:05
んですけどそれを161万者で割ると1社
03:09
あたりの負担額が15万4世になりますだ
03:13
から161万社の事業者の人はこれから米
03:17
ば5年からですけど
03:18
154,000円の消費税を負担すること
03:21
がこの財務省の影響試算では平田になり
03:24
ましたなるほどねー
03:26
消費税の軽減税率が導入された理由として
03:28
は消費税の増税による消費者の負担を軽減
03:32
するためですよね日曜の生活用品とかそう
03:37
でそうですよ下げておいたらそういうこと
03:39
ですよね新章がいいですよね
03:42
そのために食料品とか生活必需品の税率を
03:46
8%にすることで所得が低い人ほど税負担
03:50
が重くなる消費税の逆進性というのを誰も
03:54
がするために導入されましたでその締結税
03:57
率を導入したことによって税収が減った分
04:00
をインボイスの増収でバカな脅しているん
04:02
ですけどそれを負担するのが実は売上
04:06
1000万以下の零細事業者になるんです
04:08
あろう
04:11
でも売り上げ精米座の人って
04:13
新たに15万円で払うの大変じゃないです
04:16
か報道ですよね
04:18
本来税金っていうのは所得の低い人の税金
04:21
を減らすために所得の高い人の税金を
04:24
降らす増やすっていうのが今までずっと
04:26
取られてきたセサミなんですけど今回は
04:29
ちょっと違うんですよね
04:31
所得の低い人の税金を減らすためにヘッダ
04:34
部分のぜひ金を所得の人低い人と正気を
04:38
増やすっていうのはインボイス程度なん
04:39
です
04:40
めっちゃ悪いじゃない
04:43
なおごまかされてる気がするません
04:46
何ですかなんだかある味方にあるそうなに
04:49
もそうですよねポニーちゃんちょっと待っ
04:51
てくださいよね財務ジョブまぁタダでそれ
04:55
でケアして言うとようで消費税払って
04:57
なかった人が悪いじゃん逆た分財務省の人
05:00
は言うと思うんですよ
05:01
いよいよネバー
05:03
面ビューされ10年か
05:04
アラタたちが君た成分ですよね
05:09
ってなりますけどねそうですよねうん
05:12
で8日本消防外務省の調査によると小規模
05:16
事業者のうち5割近くが消費税の増税分を
05:21
価格に転嫁できていない
05:23
またできない3ゴミと回答していますそう
05:25
でしょうねなかなか商品
05:27
転嫁できないですよねできないですよね
05:30
国会議員某 now 主義インド財務金融
05:34
界でいま後多くの事業者が消費税を転嫁
05:37
できていないああいう授業者はですね生活
05:40
費を削って消費税を納めているこんな深刻
05:43
な事態を引き起こしている自覚があるのか
05:46
と迫りましたん
05:47
当時はね安倍首相だったんですけど
05:50
事業者が消費税を転嫁できるように政府と
05:53
しても消費税転嫁対策特別措置法に基づき
05:57
買いたたき道に対して公正取引委員会に
06:01
よる
06:02
tenga g メンによる監視体制の
06:04
強化をしているっていうことを言ってい
06:06
ますそれで小規模事業部事業者が不利益を
06:10
被ることがないようにしっかりと対応して
06:13
いますと答弁していますはぁ
06:16
簡単に言うとね仕入先等にねあのー消費税
06:20
を値引きしてほしいと言われたときにそれ
06:23
をあの言われたら公正取引委員会のホーム
06:26
ページで公表されるんですよ
06:29
でこんな調査票はたぶん多くの人をを送っ
06:32
てきてますよね昨日こんなふう得点は西
06:35
行きましたがありましたよいない人う
06:37
うーん
06:38
それにナナフシ
06:40
あの悪いこと言ったって街道食ったらええ
06:43
がな負債がホームページで公表されるん
06:45
ですマジ話って初めてマジでお前だって
06:48
くれなかったらそれ
06:50
なのでこれって実は d to be の
06:53
対策なんですよある業者間であったら
06:57
ある業者さんにこんな意地悪されました
06:59
って言うと通報したら上に乗っけてくれる
07:02
んだけど
07:03
b 2 c の対策にはなってないんです
07:04
よね
07:07
で多くの1000万以下の人って b 2
07:09
c のあのお客さんが多いして守ると思う
07:12
んでねの対策にもなってない例えばですね
07:16
うちの事務所では
07:18
近所イベントアーちゃんがいっぱいい pr
07:20
んでウードゥー僕もスタッフの人たちも
07:24
11:50
07:29
ヌーパイアからあー4分からいいんだけど
07:35
しかーし
07:36
どうぞ
07:38
うぁああああああああああ
07:39
めっちゃ大事ならねああ
07:43
政府は置いといてやれと言って上消費税が
07:46
そのハッチパーから10パーになった時
07:48
結果的に弁当代だった上がってないんです
07:51
よ放送なんですねできれないですよね女何
07:54
件かは上がったんですけどもう1週間も
07:57
経たないうちに元に戻ってましたぁーっお
07:59
客さん離れていったんでしょうねええ
08:03
100円で売ってたらそれ510円
08:06
550円ですね難しいですよねそうですね
08:09
子役に売ってるのになったらそうそう
08:11
そうそう
08:12
ワンコインで買えないでそうですね
08:15
でもこれってねじゃあ全部その対策する
08:17
やったら個人同局さんあのデント会議とお
08:21
客さんの名前ぜいごホームページで公表し
08:23
ないとダメじゃないですかそうですな
08:25
そんな物理眠りなんで結局 b と c の
08:28
対策はできてないことなんですよね
08:31
[音楽]
08:32
その他の注意してほしいのはえっと今回の
08:35
改正で3万円未満の課税 ca について
08:39
はもう
08:40
インボイスの保存をしないといけなくなっ
08:42
てくるので今までは3万円未満の課税
08:45
仕入れというのは請求書の保存ではなくて
08:48
も情報だけで大丈夫やったんですね税額
08:51
控除できたんですけど飲んだからよくあの
08:54
ご飯食べに行ったりしたらなんか僕の前の
08:57
生姜お金払っててクレジットカードでお金
09:00
払ってるけど領収書いらないよとか言う人
09:02
居るんですけど今度からそれじゃダメなん
09:05

09:06
アートちゃんと陰謀してもらってください
09:08
ザー
09:09
現状は別にマイケル今は行けますだから3
09:12
倍以上の微分したらホラーじゃないんだ
09:14
けど
09:15
3万円以下だったら基本的に領収書なしで
09:18
も消費税いけるんですけどそれが現状です
09:20
ね演奏ですねそれがこれイング制度導入を
09:24
号導入はちゃんとにボイスもらって帰ら
09:26
ないと領収書をもらって枯れないそうそう
09:28
そうカード会社がベースたいだけじゃダ
09:31
メっていうことになりますなんか厳しい
09:33
ですよ財務省
09:36
で8午後ですね例は4年の10月までに例
09:41
シーンボイスのシステムを
09:44
持って打っています
09:45
それを知るに流通させると言ってます
09:47
なるほど
09:49
で特にはですね伝心望取水し委員会という
09:52
のを作って
09:54
代表幹事が会計ソフト会社大手の優依会計
09:58
になりました方
09:59
母兄と絵羽織数ですねオリックス
10:02
taber aiff だ
10:04
別の会社がもうちょっとう養殖になるこれ
10:07
なら母平均の話は消す裏話とかまたやっ
10:11
てりゃというの国なうで裏話をやってい
10:13
またこれください
10:15
もう
10:15
アトキンソンさんの言う通りやっていたん
10:17
だからうってやっぱり来いっ
10:21
で電子インボイスの標準使用を国際規格で
10:24
ポールに準拠して塩作っていくということ
10:27
を言っていますはいん低コストで
10:29
グローバルな取引に対応できる仕組みを
10:31
つくるとはいいうことですね
10:34
でまぁ今後その電信帽子でやりとりする
10:36
ことになっていくだろうといいですね
10:39
でその結果ペーパーレスでのインボイス
10:42
程度が住んで業務プロセスの自動車自動化
10:45
とかデジタル化に繋がっていくと言ってい
10:48
ますこれが結局雲梯競いたいから雨やるっ
10:52
オーラ埋まるが返せばまあまあ便利になる
10:55
ようと言いつつも軽減税率にこんなよ税
10:57
全部10%したかったの一部8%
11:00
おっしゃって税金足りんから何とかでな感
11:03
ってことでやるという側面もある
11:05
[笑い]
11:08
bu の付け方はちょっと姑息でしたねえ
11:11
かな
11:12

11:14
エポカにも合意のがありましたあのなんか
11:17
ちょっと皆さんに重要かなと思って今回
11:19
入れておいたんですけど
11:21
国税庁の q & a でインターネット
11:24
で商品の商売ハワイをしていますはいその
11:26
時にインボイスの工具義務って免除され
11:28
ますかっていうのがあるんですね
11:31
答えとしてはねーぞされないですもうあの
11:34
陰謀しの免除というのはもう非常に限られ
11:36
た業種になってまして
11:38
インターネットで商売をしている方って
11:41
いうのはそれに入ってこないので必ず
11:43
ネットビジネスの形でもインボイスが必要
11:46
になりますなるほどじゃあまあ何か買って
11:49
もらったらその
11:51
インボイスは郵送で現物を送らないといけ
11:53
ないということですかだからで人
11:55
バージョン c かなるほどなるほどに
11:57
なっていきますねあるほどの
12:00
で今までだったら領収書で上様って書いて
12:03
もらった領収書とかもらうこともあったと
12:05
思うんですよ
12:07
今後上様だと消費税はいけなくなるんです
12:12
[笑い]
12:15
ブーブー今度からダメですよ
12:18
女将と書いただけはーはっはっは
12:22
をうえさん以外食べて来ばぶりで3箇所は
12:24
ながらん
12:25
株式会社上にしていなかったあああ
12:29
で8例等ごね10月たら超規模事業者に
12:33
とって死活問題であるインボイスについて
12:35
今回はご案内させていただきますね異母姉
12:38
導入によって161万者の小規模事業者が
12:42
新たに15万円を声援の消費税の負担を
12:45
負うことが財務省の影響試算で明らかに
12:49
なりましたはい
12:50
その他インボイスに当たっても注意点もご
12:53
説明させていただきました
12:56
ま言ってもまだ2年後ですけどもうやって
12:59
いかんとそうですね
13:01
ね対応して感度ねー
13:03
それで15万便ぐらいでそのバタバタと
13:07
倒産とかをあいつがないと思うんですけど
13:09
やっぱり社会的に影響は出ますよね
13:12
でもね実際時等のお客さんでもその売上
13:16
1000万以下の人っていたあるんです
13:18
けど
13:19
15前で結構きついですよそうです
13:23
もともとね売上1000万で1000万
13:26
全部儲かってるんやったらいいのそこから
13:28
喧嘩引いて陣形引いててやっていたら売上
13:31
かこれ阿蘇ですよ
13:35
空きついです記事月きついですうーんなん
13:39
か給25万円 a ってなりますねうん
13:43
も今までなかった支出があそれ主人月です
13:46
からねはい
13:48
ただ外猫のインボイスに関した広い重要な
13:51
点はこれからを根掘り何を最上もう
13:53
いただきたいと思いまーすそしてですね
13:56
ぼく髪を両手な星さんの顧問税理士てまぁ
13:58
祝先生にこの子だて欲しいという方はです
14:01
ねもしくは税金の相談経営相談したいと
14:03
いう方をですねこれじゃあ悩むされた連絡
14:06
先何度はその後は外入っておりました是非
14:08
ご覧くださいご覧くださいそれを相談かも
14:10
やってはいやってます宣告つつウロウロ
14:13
ですだかられん
14:15
あとでせん紙を定義を見てきたと伝えて
14:17
いただくとご契約時に参っ10%オフとか
14:20
照月湖もには無料とかね色々と口でも使う
14:23
意味で付けてもらっておりますあとこころ
14:26
ちゃんここも税収に向いて法人設立と堀
14:29
さんところが司法書士の商品を出してくる
14:31
あっそうですはいそうやっぱしてもういい
14:34
た別としての会社をが安く作れるという
14:37
ことでそうですねはいそれをどこのトップ
14:39
でもつけておいてっていただいております
14:42
ではないけどいいね恋さんに税金とは経営
14:43
の4話浮きしたいと思いますポリカによる
14:47
税金の話までほど続きますチャンネル登録
14:49
お願いします体が約泊まれたぜひお願いし
14:52
まーす動画より本団関する詳しい説明のか
14:55
開いておきますので復讐の横目でぜひ一度
14:57
見てみてくださいそれでは今回も見て頂き
15:00
ましてありがとうございましたーーー
15:04
3京都ご相談あるんですはい実はですね今
15:07
神よ tv はなら富士山と桜切って有効
15:11
めちゃめちゃもの広いそうですよねここは
15:13
行っちゃってこいさんのコーナーなんで
15:15
入ってみたいですねぇみたいだああああっ
15:19
れてくる矢追さんありがとうございます
15:22
こいつはから靴やでー
15:24
ああ
15:26
まあねこれが日本では2年後に陰謀した
15:28
導入されても大変なんですけどももう一つ
15:30
は新制度 hori voice は
15:32
どんなこそだから
15:35
21いい
15:36
陰謀8なぁもう一つの新制度ホリー
15:39
ポイントはどんな精読を教えてください
15:42
アミーゴ実は領収さんに村
15:44
ボイス付な感じでの精度ですけど
15:47
hori voice は
15:48
hori voice は
15:51
昼のみには定規でかかりません
15:55
ぜひぜひそれを採用してほしいとした
16:02
あべっちゃり見るああああ
16:05
ません面白い面白くないじゃん
16:08
自分じゃ
16:13
雨たわね奥さんと昼のみされたそうですね
16:17
ああああああん
16:21
あのありがとうございますあのーすごい市
16:24
とが ok プランてばあちゃん tv の
16:28
エイトデイズア no yo
16:31
パロちゃうにゃあーっ
16:36
ええええええ出会えたらいうことだねもう
16:39
街をそ配布
16:41
なんか結構気に入ってくれはっでうちに
16:45
面接来てくれはったあとにもう何個か面接
16:48
行く春予定やったみたいなんですけど
16:50
もう一回買ったって言ってくださいねー
16:52
じゃないですはいすばらしいですからね
16:56
そうじゃないはーはっはっはいけなかった
17:00
あっはいだけど空0なんか禿 tv の右
17:03
日はされてきてくれたからからちょっと
17:06
変わっちゃったんですけど
17:07
持つああ
17:10
ああああいう形ですねありがとうござい
17:12
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11069673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
ファン