2015年04月09日
パックはお客様の購買意欲をそそるようにしよう!
こんにちは!
今日はパックはお客様の購買意欲をそそるようにしよう!について書いていきますね。
パックは値段によって色や形などを変えたほうがお客様の目に止まりやすいです。
安い商品だったら普通のパックでいいかもしれませんが、高い商品だと少し高級なパックを使ったほうがお客様は買ってくれます。
安い商品と高い商品を区別することによってお客様も比較購買できるためいいですよ。
また、お刺身の盛り合わせなどをパックするときには何の魚のお刺身かわかるようにシールや手書きで魚の名前を書くとお客様が興味をもってくれます。
また、そのおいしいお魚の名前がわかったら次は冊の状態で買っていってくれるかもしれません。
あと、旬のお魚や〆てあるもの、生ものなどお客様がわかるようなパックになればなおいいですね。
パックに情報を詰め込む事によって、お客様が納得しながら買ってくれます。
また店員に質問しなくてよくなるため、その分他の作業ができる時間が増えるわけです。
売上アップとお客様の満足度アップのためにパックにできるだけ情報をいれて商品化しましょう。
それではこれでパックはお客様の購買意欲をそそるようにしようをおわります。
ブログランキングのクリックもよろしくお願いします。
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パックは値段によって色や形などを変えたほうがお客様の目に止まりやすいです。
安い商品だったら普通のパックでいいかもしれませんが、高い商品だと少し高級なパックを使ったほうがお客様は買ってくれます。
安い商品と高い商品を区別することによってお客様も比較購買できるためいいですよ。
また、お刺身の盛り合わせなどをパックするときには何の魚のお刺身かわかるようにシールや手書きで魚の名前を書くとお客様が興味をもってくれます。
また、そのおいしいお魚の名前がわかったら次は冊の状態で買っていってくれるかもしれません。
あと、旬のお魚や〆てあるもの、生ものなどお客様がわかるようなパックになればなおいいですね。
パックに情報を詰め込む事によって、お客様が納得しながら買ってくれます。
また店員に質問しなくてよくなるため、その分他の作業ができる時間が増えるわけです。
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