アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

POPについて!

こんばんは!

今日はポップについて書いていきますね。

ポップはお客様に対して購買意欲をそそるアイテムです。
ポップが付いている商品と付いていない商品では売上も変わってきます。

なぜ売上が変わってくるかわかりますか?

それは目に止まるからです。
毎回口うるさくいっていますが、「目に止まる」というのは重要なポイントです。

しかし目に止まらせようと思って全てにポップをつけると逆効果になってしまいます。
すべてにポップをつけてしまうと、お客さまがどれを買えばいいか迷ってしまいます。

ポップをつける商品は良く考えてつけるようにしましょう。

例えば、売り込みたい商品。
これは当たり前ですよね。

他には、高利益のもの、広告商品、安いもの。
ほかにも沢山あります。

ポップには表示しなければいけない項目があります。
それは商品名、価格、産地、養殖や解凍表示もしないといけません。

また入れることが可能であれば、お客様に向けてのメッセージ的なものもいれれたら最高ですね。
「煮付けにい最適です」や「今が旬でお買い得です」などのメッセージがあるとお客様の購買意欲もそそられます。
水産部門で働いている人が言っているのだからおいしいだとうと思って買ってくれるでしょう。
実際おいしいんですから。

ポップは等間隔でつけるようにしましょう。

あまり間が狭かったりするとお客さまが他の商品に目を向けなくなってしまいます。
またあまり間があいていたらあっちを見にいってこっちを見に行ってとお客さまに迷惑をかけてしまいます。

全体を見渡せる範囲でポップをとりつけましょう。

ポップは私たちに代わって商品の宣伝をしてくれるアイテムです。
開店するまでにしっかりポップがついているようにしましょう。

これをするだけで売上アップ間違いなしです!
面倒かと思いますが、しっかりポップを取り付けましょう!

それではこれでPOPについてを終わります!

気に入っていただけたらブログランキングのクリックもお願いします!

Twitterもやってるのでフォローしてくれると嬉しいです!
「コバルト」で検索すると出てきます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4541490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
cobalt deskさんの画像
cobalt desk
こんにちは! 水産部門の為の勉強部屋に来ていただいてありがとうございます! ここでは、水産部門で働くうえで必要な知識を書いていっています! 新入社員の方、水産部門に興味のある方大歓迎です! わからないことがある場合は下の方に検索機能もついているので活用してください! ツイッターもやっているのでフォローしてくれると嬉しいです! kobarutodesk で検索できます! よろしくお願いします!
プロフィール
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村  
農林水産業 ブログランキングへ サイト内の魚の名前を検索する際はカタカナで入力してください!
ブログランキングへのクリックもお願いします! 応援お願いします!
検索
5月の記事ランキングベスト10
  1. 1. no img 相乗積について!
  2. 2. no img 歩留まり原価について!
  3. 3. no img アトランティックサーモンとトラウトサーモンの違いについて!
  4. 4. no img 活け締めと野締めについて!
  5. 5. no img 刺身を切るときは原価に注意!
  6. 6. no img PI値を求めてどれだけ売れるのか予測しよう!
  7. 7. no img 部門支持率について!
  8. 8. no img 魚の歩留り率を知っておこう!
  9. 9. no img 本マグロ天身とは?
  10. 10. no img 仕入売上比率について!
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。