アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!

こんばんは!
今日は訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!について書いていきますね。

訴求ポップというのは、商品のカタログみたいなものです。
この商品のアピールポイントや、調理方法、栄養分など書いてお客様に説明をしてくれるポップを作るのです。
お客様はこの商品はどんな栄養分があってどんな調理をしたらうまく食べられるのか気になっています。
そこに、商品の訴求ポップがあれば必ず目に止まって読んでくれます。
目に止まるということは買ってくれる可能性もでてきます。
目に入らなければ素通りします。

また、ポップは手作り感があるといいですね。かしこまった字(パソコンで作ったポップ)だとあんまり目に止まることはないですが、手作りでインパクトがある文字だと見てもらえる率が高くなります。
子供が見てくれるようなポップに仕上げると、より効果的かもしれませんね。
子どもが見てくれて、食べてみたいと親に言ったら買ってもらえるかもしれません。


調べることは面倒くさいですが、調べたら知識として頭に入るので、お客様に聞かれたときに答えることができます。
お客様の質問に答えると、ここの店は親切だなと思って、今度も行こうと思ってくれるでしょう。



私もできるだけ、皆さんの知識になるような記事を頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いします。
それでは頑張って、自分の店オリジナルのポップをつくってお客様の目を商品にひきつけましょう。

それではこれで訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!についてを終わります。
気にいっていただいた方はブログランキングのクリックをお願いいたします!
これからもどんどん書いていくのでよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3736652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
cobalt deskさんの画像
cobalt desk
こんにちは! 水産部門の為の勉強部屋に来ていただいてありがとうございます! ここでは、水産部門で働くうえで必要な知識を書いていっています! 新入社員の方、水産部門に興味のある方大歓迎です! わからないことがある場合は下の方に検索機能もついているので活用してください! ツイッターもやっているのでフォローしてくれると嬉しいです! kobarutodesk で検索できます! よろしくお願いします!
プロフィール
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村  
農林水産業 ブログランキングへ サイト内の魚の名前を検索する際はカタカナで入力してください!
ブログランキングへのクリックもお願いします! 応援お願いします!
検索
5月の記事ランキングベスト10
  1. 1. no img 相乗積について!
  2. 2. no img 歩留まり原価について!
  3. 3. no img アトランティックサーモンとトラウトサーモンの違いについて!
  4. 4. no img 活け締めと野締めについて!
  5. 5. no img 刺身を切るときは原価に注意!
  6. 6. no img PI値を求めてどれだけ売れるのか予測しよう!
  7. 7. no img 部門支持率について!
  8. 8. no img 魚の歩留り率を知っておこう!
  9. 9. no img 本マグロ天身とは?
  10. 10. no img 仕入売上比率について!
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。