2015年05月31日
訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!
こんばんは!
今日は訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!について書いていきますね。
訴求ポップというのは、商品のカタログみたいなものです。
この商品のアピールポイントや、調理方法、栄養分など書いてお客様に説明をしてくれるポップを作るのです。
お客様はこの商品はどんな栄養分があってどんな調理をしたらうまく食べられるのか気になっています。
そこに、商品の訴求ポップがあれば必ず目に止まって読んでくれます。
目に止まるということは買ってくれる可能性もでてきます。
目に入らなければ素通りします。
また、ポップは手作り感があるといいですね。かしこまった字(パソコンで作ったポップ)だとあんまり目に止まることはないですが、手作りでインパクトがある文字だと見てもらえる率が高くなります。
子供が見てくれるようなポップに仕上げると、より効果的かもしれませんね。
子どもが見てくれて、食べてみたいと親に言ったら買ってもらえるかもしれません。
調べることは面倒くさいですが、調べたら知識として頭に入るので、お客様に聞かれたときに答えることができます。
お客様の質問に答えると、ここの店は親切だなと思って、今度も行こうと思ってくれるでしょう。
私もできるだけ、皆さんの知識になるような記事を頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いします。
それでは頑張って、自分の店オリジナルのポップをつくってお客様の目を商品にひきつけましょう。
それではこれで訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!についてを終わります。
気にいっていただいた方はブログランキングのクリックをお願いいたします!
これからもどんどん書いていくのでよろしくお願いします。
今日は訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!について書いていきますね。
訴求ポップというのは、商品のカタログみたいなものです。
この商品のアピールポイントや、調理方法、栄養分など書いてお客様に説明をしてくれるポップを作るのです。
お客様はこの商品はどんな栄養分があってどんな調理をしたらうまく食べられるのか気になっています。
そこに、商品の訴求ポップがあれば必ず目に止まって読んでくれます。
目に止まるということは買ってくれる可能性もでてきます。
目に入らなければ素通りします。
また、ポップは手作り感があるといいですね。かしこまった字(パソコンで作ったポップ)だとあんまり目に止まることはないですが、手作りでインパクトがある文字だと見てもらえる率が高くなります。
子供が見てくれるようなポップに仕上げると、より効果的かもしれませんね。
子どもが見てくれて、食べてみたいと親に言ったら買ってもらえるかもしれません。
調べることは面倒くさいですが、調べたら知識として頭に入るので、お客様に聞かれたときに答えることができます。
お客様の質問に答えると、ここの店は親切だなと思って、今度も行こうと思ってくれるでしょう。
私もできるだけ、皆さんの知識になるような記事を頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いします。
それでは頑張って、自分の店オリジナルのポップをつくってお客様の目を商品にひきつけましょう。
それではこれで訴求ポップを作ってお客様の目をひこう!についてを終わります。
気にいっていただいた方はブログランキングのクリックをお願いいたします!
これからもどんどん書いていくのでよろしくお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3736652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック