2015年12月14日
継続しないと意味がありません!
こんばんは!
今日は継続しないと意味がありません!について書いていきますね。
タイトルを見て何を言っているかわからないと思う方もいると思うので説明しますね。
お客さまは毎日くるお客さまもいれば、週に何回かに分けてくるお客さま、月に1回という方もみえます。
どんなお客さまがきても大衆魚は必ず売場にでていることが水産部門としては絶対条件です。
大衆魚というのは、サバやアジ、イワシ、ブリ、スルメイカなどです。
たいていのお客様はどれかの魚を購入していくと思います。
しかしそれがなかったら、ないときもあるんだ。となって他のスーパーに流れていってしまいます。
いつきても大衆魚があるお店にしないと固定客をつかめません。
リピーターのお客さまは大切にしないと売上アップにつながりません。
毎日継続することによって、1年後、2年後にはリピーターの口コミでお客さまが増えるはずです。
この店にいけば絶対ほしいものが手に入るよと思わせるのです。
毎日継続するのは大変ですが、売上アップのためにはかかせないことです。
めんどくさいから出さなくてもいいやと思ったら負けです。
売上は下がっていくいっぽうですよ。
多少のロスは仕方ありません。
売場に残ったときはどうしたら売れるのか考えるのです。
毎日継続して1年後には1.5倍の売上を作っていきましょう!
それではこれで継続しないと意味がありません!についてを終わります。
気に入っていただけたらブログランキングのクリックをしてくれると嬉しいです。
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タイトルを見て何を言っているかわからないと思う方もいると思うので説明しますね。
お客さまは毎日くるお客さまもいれば、週に何回かに分けてくるお客さま、月に1回という方もみえます。
どんなお客さまがきても大衆魚は必ず売場にでていることが水産部門としては絶対条件です。
大衆魚というのは、サバやアジ、イワシ、ブリ、スルメイカなどです。
たいていのお客様はどれかの魚を購入していくと思います。
しかしそれがなかったら、ないときもあるんだ。となって他のスーパーに流れていってしまいます。
いつきても大衆魚があるお店にしないと固定客をつかめません。
リピーターのお客さまは大切にしないと売上アップにつながりません。
毎日継続することによって、1年後、2年後にはリピーターの口コミでお客さまが増えるはずです。
この店にいけば絶対ほしいものが手に入るよと思わせるのです。
毎日継続するのは大変ですが、売上アップのためにはかかせないことです。
めんどくさいから出さなくてもいいやと思ったら負けです。
売上は下がっていくいっぽうですよ。
多少のロスは仕方ありません。
売場に残ったときはどうしたら売れるのか考えるのです。
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