アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

29w2d カギ編みで新生児用のくつ下作りました♡

image.jpg

写真は新生児用のくつ下です♡
以前ご紹介したカギ編でクリスマス オーナメント作りとほぼ同じ編み方で
9pくらいになるように
調整して編み棒を5号で作ってみました。
大きさはいいとして幅とか入るのかな?
わかんないけどまぁいっか!

今29w2d。
数週をチェックする時いつも見るのが
毎日入ってくるメールです。
そのママという妊娠〜出産〜その後までのメルマガサイトです。
妊娠中は毎日メールが送られてきて、お腹の赤ちゃんの様子や
数週に合わせた母体の変化の様子、また対妊婦という目線でパパへのメールなどもあります。
http://www.sonomama-papa.com/PC/Index.html
無料登録は↑↑からできます。
興味のある方はぜひ♡

後期に入ってまた体調が
ちょっと悪くなってきちゃいました。

胃がもたれてもたれて…
友達に話したらどうやら後期づわり
というやつみたいですね。
夕方くらいから特にひどくなって
夜中横になっていられません。
座って目をつぶって過ごす…
朝にはよくなるんですけどね
妊娠て改めて大変ですね。
もっとモリモリ食べたいんだけどな
とりあえず消化にいいものを
数回に分けて食べとります。

息子ともあまり遊んであげられず
この前寝かしつけていたら
突然「ママともっと遊びたかったな〜〜」
って言ってしくしく泣き出しました。
普段そんなに泣く子ではないのでビックリして
寝かすのやめて一緒に遊びました。
知らぬうちに我慢させてたんだな〜と
申し訳ない気持ちになりました。
気付かなくてごめんね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5742781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。