アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

浮上

水曜ポイント練。

【内容】400m×10本
【結果】total 20'03
71"2(48)71"1(46)69"5(49)70"0(48)70"0(48)
70"2(47)70"6(48)73"9(51)74"0(51)73"5(52)

日曜のTTから考えるとだいぶよくなりました。
走ってるときの感覚がかなり違う。
残り3本は高速つなぎのダメージでOUT!!
どん底からは抜け出せた感じでホッとしました。

木曜はjog42'。
このジョグで大事なことを思い出しました。
スピードを出したいあまりに強く地面を踏もうと、
考えすぎたせいか脚が上手く回転していなかったモヨウ。
ヒザ下がサッと自然と出てくるように脚の運びを意識。
これでピッチが上がりリズムがよくなる感覚。
ピッチが上がれば腰が高いとこでキープしやすい。
やっと楽に進む走りを取り戻してきました。

金曜はレスト。
今日はポイント練。

【内容】12000mPR
【結果】total 40'00
3'20-3'17-3'23-3'19-3'17-3'17
3'18-3'14-3'24-3'27-3'26-3'20

3'20以内でこなしたかったけど、前半で苦しめになり
ペースアップについていけませんでした。
ただ明らかに上向き傾向。
動きはそこまで崩れずに終われたかなと。
若干自信を取り戻せた感じ。
次はもう少しキツめでいけそうだ。
今日はいろんなチームのみなさんと合同練習形式。
一緒に練習すると刺激になる。
ホントありがとうございました。
次はもっといい練習になるようにいい状態で挑みます!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。