アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

調子上向き。

合宿後あたりから変化あり。
スピードが出せるようになってきた。

6/27(土)
jog160'


7/1(水)
【内容】3000mTT
【結果】9'03"9
2'58-3'02-3'04

1周目を70"台で通過するものの、
ペース維持ができず。
3'00/kmの加減がわからずな感じ。
ブッツケでのTTだったから仕方はないか。
ただ、MAXまでがんばっても上がりが72"。
キレの悪さにはヘコみますな。
次には8分台を狙えそうな感覚ではある!


7/4(土)
【内容】クロカンjog52'+600m×5本
【結果】
1'42"4(87)1'48"8(88)1'45"2(92)
1'44"3(88)1'41"4(100)

クロカン60'のはずでしたが、遅刻により短縮。
スミマセン。
最近気にしてるポイントの腕振りを意識しながらjog。
もはや腕振りというか肩振り︎なイメージで。
末端の腕だけを振るのではなく、
肩甲骨から振る感じ。
わたし的にはリラックスしながらも、
ストライドが大きく出来るのでは...と思っております。
その意識継続で600mに突入。
脚との連動でもたついた感じもありましたが、
だんだんと慣れてきた様子です!
次のレースで15'30切りにプラスの材料です︎

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。