アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休暇

少し長めに完休しました。

日曜、jog33'。
月曜、jog30'。
火曜、jog62'。
水曜、ポイント練習。
木曜、レスト。
金曜、レスト。
土曜、ポイント練習。
日曜、jog90'。

【内容】12000mPR
【結果】total 40'14
3'21-3'20-3'22-3'21-3'22-3'21
3'22-3'22-3'23-3'24-3'21-3'16

合宿の疲労からか腰、お尻あたりにだるさが...。
ビミョーに設定over。
いつもと同じ感覚で走っていたのになぁ。
ふくらはぎがパツパツだから、木金はレスト。
回復させることにしました。

【内容】5000m+3000m+1000m(R1200&800)
【結果】total 38'47
16'08(5'53)9'42(4'04)2'59

久しぶりにスピード出せたって感じの1000mでした。
やはり引っ張ってもらえるのはいいなぁ。
考えながら走れる。
今週の月曜~水曜はレストにしちゃいました。
木曜はjog37'でならし運転。
金曜はレストで、今日はjog158'。

合宿1日目@菅平

合宿1日目。
明日、予定ありで不参加だけど。

金曜、レスト。
土曜、jog96'。
日曜、jog87'。
月曜、レスト。
火曜、jog58'。
水曜、ポイント練習。
木曜、レスト。
金曜、jog35'。
土曜、ポイント練習(合宿1日目)。

【内容】300m×20本(R100)
【結果】total 26'52
51"9(24)52"0(24)52"5(24)52"8(24)53"6(23)
54"3(24)55"2(24)55"6(24)55"4(25)56"2(25)
55"7(25)56"9(26)57"6(26)56"5(26)57"6(26)
あとはLAPとれず...。

ヒドすぎな内容。
もうどーしたらよいかわからなくなりそうなので、深く考えるのヤメました。

【内容】2000m×7本(R2分)
【結果】total 63'38
7'08(1'57)7'06(1'58)7'05(1'57)7'09(1'57)
7'12(1'53)7'13(1'50)7'13(2'00)

菅平の『野口みずきコース』でやりました。
2kmコースを使って。
3本目でチカラつき登れなくなりました。
カラダの芯がしっかりしてない証拠。
まぁ、タイムはまとめられたほうかな。

最近の不調の原因らしいとこが見つかったので対処し始めました!
今日はそのかいあって、少し 動きがいい感じでした。
このまま好調までいきたいとこだねっ!

追い込んだ結果...

やはり追われる立場はコワいですね。

金曜、刺激。
土曜、ほたる駅伝。
日曜、jog34'。
月曜、レスト。
火曜、jog52'。
水曜、ポイント練習。
木曜、jog80'。

【結果】5区6.9km 22'13(4位)
3'04-3'03-3'01-3'18-3'29-2'55-3'26
*GPSだと6.99kmでした。

前日の刺激は2'57。
まずまずってとこかな。
今回のレースは前半の下りでチカラを使い切らない作戦。
おかげで中盤の登りをなんとかクリア!
登りでほとんど使い切ってしまったので、
後ろからの追い上げがコワくて仕方ない。
ラストの登りはヨレヨレでしたが、先頭で渡せてホッとしました。

下りでスピード出したし、登りでかなり追い込んだしそろそろ走れて来ないかなと。


【内容】12000mPR
【結果】total 39'57
3'22-3'20-3'21-3'19-3'18-3'19-3'19-3'19-3'22-3'20-3'21-3'16
中盤から動きがよくなってきました。
腰が高くなって脚のタイミングがよくなった感じ。
8000mくらいでキツくなってしまいましたがね。
この動きを続けられてスピードが出せてきたら復活ですっ!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。