アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伸びざかり

ケンサカ効果か、走ってる感じがかなり変化しました。
手にマメができるなんて、中学の部活以来だ。
連続回数は10回になりましたぁ!記録更新︎

5/20(水)
【内容】(1000m+2000m)×4変化走
【結果】total 41'05
3'46-6'26-3'48-6'29
3'50-6'32-3'48-6'26

太ももがちゃんと動かせるようになってきました。
ハサミこみができてきた感じも!
ラストまでしっかり走れてそれもまたよし。
考えながら走るのはヒジョーに疲れる...。
今のワタシには内容より動きの感覚のほうが大事。
この疲労は仕方ないね。


5/27(水)
【内容】6000mPR+1000m×3本
【結果】total 49'43
3'28-3'28-3'30-3'30-3'27-3'25
(9'59)
2'50"9(5'07)2'51"4(5'13)2'53"9

ペース走は思うように動かず、
いいイメージを探しながらの6000。
今回はレペなので最初からキツめにね。
急にスイッチが入ったのかスピードに乗れた。
1周目をがんばってあとネバる作戦で3本まとめられました。
ただ、3本目は走りが崩壊しかけてたな。
スピードが出るようになって、よい傾向。
これを足掛かりにペース走の質UPを考えていく〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。