アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きざし

金曜はjog30'。
土曜はTT。
月曜はjog33'。
今日は治療。

まずTTから報告。
【結果】total 16'01
3'03-3'15-3'18-(6'25)

条件は寒いし風強いし。
調子はどん底みたいです。
速いって思ったペースが3'00。
駅伝のメンバー入りはできたので、やれることやって調子を上げる努力をしないとね。
ってことで、昨日軽めで今日治療。
背中の張りがヤバいらしい...。
わたしの解釈だと腰が入った姿勢を保てないよう。
結論は体幹の弱さ。
疲労も回復できず悪循環だったみたい。
体幹のトレーニングして体をうまく使えるようにして、疲れにくいカラダづくり!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。