アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

期待 大!!

この1〜2年、腰や背中の張りに悩まされておりました。
マッサージをしてもらうとその日はよいのだけど、翌朝ツラい。
立ち姿勢も走っているときの姿勢も悪くなっている気がして、上手く走れない。
原因はベットが柔らかいせいなのでは...と。
横向きでも、仰向けでも腰が下がってしまう感じがあったのでね。

ふつうの固めマットレスをベットの上に敷いてみたところ、少々改善されたような。
しばらくするとへたってきてしまい、逆戻り。
ほかのマットを探すも、よく聞くマットはお値段が...手が出ません。
たまたまお買いものに行ったデパート的なお店で発見↓↓↓
エアリープラスマットレス セミダブル ARPM-SD【楽天】


長野マラソン前から使い始めて、だんだん固まっていた腰、背中が楽になっている感覚。
しっかりとカラダを休められる睡眠=快眠。
快眠が今シーズンの成績のカギだね。

わたしの体重に耐え、どれだけへたらずに頑張ってくれるのか。
3分割なのでローテーションさせながら使ってみよう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。