SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/851/0
前回はこれです。
前回はついに実現した泡洗浄の話でした。
今回は、車体以外でガタが来てるところに対処した話です。
まずは・・・
・納車前に買ってた、GSX-Rロゴキーホルダー破損
からです。
権利無視のパチモンですみませんが・・・
納車前に買った、GSX-Rロゴキーホルダーの輪っかを通してある部分が取れてしまいました・・・
SUZUKI GSX-S125 ABSに納車から500km乗って1回目のオイル交換とマフラーの傷隠し
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/330/0
ここの冒頭の写真が、輪っかが取れる前の良い状態の写真です。
何故か当時2個買ってたやつが、部屋の隅で発見されましたが、7年分のほこりをかぶっていました。
輪っかが取れたやつは小で、未使用は大だったような気もしています。
まあ替えがあってよかったということで。
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これはスズキ製なのかな?怪しいかも。
・YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/846/0
ここで書いたやつです。
ちょっとだけメット本体を買い替えるか、シールドだけ買ってくるかで悩みましたが・・・
シールド買って済ませることにしました。
写真は既に取り換えた、アンチフォグシールド加工が剥がれてきてるやつです。
内装の替えとかも買ってるので、なかなか別のヘルメットは買いづらかったというのもあります。
SUZUKI GSX-S125 ABS用の泡洗車フォームガンとオイルフィルターとその後のYJ-20 ZENITH
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/419/0
SUZUKI GSX-S125 ABS用のオイルフィルターとYJ-20 ZENITHの内装が届いた
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/421/0
このへんで書いたやつです。
今見たら2018年か・・・
メットごと買い換えたほうがよかったかも。
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ついでに、私が買った時は5千円以上してたのが、4千円くらいになってて割とショックだな・・・
剥がれたタンクパッドの替えも買ってきましたが・・・
どうも同じやつのカーボン柄も、2023年9月に買ってきていたのを忘れていたようで。
自分はジジイであると自覚せざるを得ません。
メシ食ったのを忘れるようになるのかな、そのうち・・・
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ここの1ピースのやつを買ったんじゃなかったかな。
さっさと貼ってしまえば、被ることもなかったのかな・・・
と思いながらもまだ貼っていません。
SUZUKI GSX-S125 ABS 2024八月の現状 に続きます。
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