アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年10月28日

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その5終

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その4
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/898/0

前回はこれです。








エディオンピースウイングスタジアムに行って来て、感じたことを書いていきます。

エディオンスタジアム広島フィギュア 模型

新品価格
¥7,150から
(2024/10/27 22:44時点)









前回の青山選手の挨拶が終わり、このまま座ってると他の人が確実に出にくいし、私から通路までの人はいなくなっていたので、出やすいということもあり、割とすぐ席を立ちました。

斎藤一人 あなたが変わる315の言葉

中古価格
¥2から
(2024/10/27 22:47時点)




普段は割とウダウダしているのですが・・・

いつかと同様に、中2階っぽい位置にあるF2ゲートから出たんだったかな。

20240705 明治安田生命J1リーグ 第22節 サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸 F2ゲートから出て横川駅から帰宅+プレイヤーズアイシート(バックB)・北側雑感

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/873/0


神戸戦でした。

ピースウイングロゴのあるスロープ辺りは人が多いので・・・

s-1729692028755.jpg

早い段階で地上に降りられるのはよかったです。

地上 [DVD]

中古価格
¥4,211から
(2024/10/27 22:48時点)




昼間は選手の映像とか試合の告知とか流してた画面も、夜だからか消灯しています。

昼間は女の子がこのビジョン見ながらキャーキャー言ってたな。

特にタイシ君で騒いでた印象です。

Jカード2023■レギュラーカード■139/松本泰志/広島 ≪EPOCH Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥100から
(2024/10/27 22:49時点)





s-1729692086717.jpg

ビジョンの横には、当時は何のためなのか知りませんでしたが、フードフェスティバルの準備がされていました。

今回もサッカーミュージアムの前を通って、横川ビクトリーロード経由で横川駅から帰ります。

s-1729692086688.jpg

横川ビクトリーロードまでの道が暗い、という写真を撮ろうとしたら、送迎っぽい車が来てライトで明るくなり、台無しになった瞬間です。

良い保険ダメ保険の見分け方(第5版)──人生を台無しにする生命保険はこれだ!

中古価格
¥318から
(2024/10/27 22:50時点)




s-1729692028541.jpg

実際はこんな感じです。

神戸戦の帰りは、漆黒の闇くらいの印象だったんですが・・・そうでもないような気がしてきました。

s-1729692028532.jpg

ちゃんと映ってないけど、エンブレムのビッグフラッグがかかった川べりの店もあります。

s-1729692028524.jpg

そして、壁画があったと思っていた(実際は垂れ幕みたいなのがかかってたっぽい)、横川ビクトリーロード入口の右か左かの建物も、特に何もなくなって普通のマンションになってました。

私の思い違いの可能性もありますが・・・


横川ビクトリーロードの各商店は、平日ということもあり、そこまで混雑してる感じはありませんでした。

逆に入り時だったとは思うのですが、この日はもう眠くて、早く帰って寝たいという意識が強く・・・

オロチョンラーメンもやってたな。

北方騎馬民族オロチョン (1969年)

中古価格
¥5,000から
(2024/10/27 22:51時点)




食べ終えた(サンフレ客ではなさそうな)お客さんが出てきてました。

観客が1万2千くらいだったせいか、座れはしないもののあまり混んでない電車で、一本で地元駅まで行くと、30分もしないで着いてしまいました。

やっぱひろでんと乗り換えたりしないほうがいいんだな・・・

Screenshot_2024-10-2lkrtner.JPG

この日は最終的には、1万歩歩いてました・・・












次回に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード