アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年10月24日

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その1

20240705 明治安田生命J1リーグ 第22節 サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸 サンフレWifi攻略
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/874/0

前回はこれです。








エディオンピースウイングスタジアムに行って来て、感じたことを書いていきます。



この日は午前中に用があり、それを済ませ、昼飯を食べているといつの間にか15時くらいになっていました。

未だに市営のバイク駐輪場に停められなかったらどうしよう、という恐怖があり・・・

駐輪場も、バスセンター西Aと大手町自転車等駐車場しか今まで停めたことがないというのもあります。

新潟 昔懐かし黄色いカレー バスセンターのカレー 220g×3個+サトウのごはん 銀シャリ 200g×1個

新品価格
¥3,380から
(2024/10/24 21:17時点)





割とフルサイズに近い125ccバイクというのもありまして・・・

そもそも市内まではそうそう行かないのもあるかな。


というわけで今回も電車で行きました。

出るのが遅くて、学生さんの下校と被り・・・

学生さんだらけの車内で、座れはしたものの落ち着かない感じはあります。

s-1729692087572.jpg

原爆ドーム前に着き、ドームの方を向いて写真を撮りました。

s-_1729692087555.jpg

17時前くらいじゃなかったかな。

s-1729692087542.jpg

まだ人はそれほど多くない感じです。

s-1729692087524.jpg

交通量はこんな感じです。

s-1729692087464.jpg

ひろパは何かの準備中ですかね?人もいない感じでした。

s-1729692087428.jpg

今回は、サンフレクラブ会員の継続記念品を受け取る目的があったので、右端のF1とあるところのもう少し右にある交換所で、案内ハガキと引き換えにグッズA,Bを受け取りました。

交換所の開始が17時半からだったので、30分くらい待ちました。


そのあとゲートから入場し・・・

s-_1729692087328.jpg

サンから醤油ゲットだぜ!

カリカリに揚がっててうまいです。

が、この箱が曲者で、妙に底面積が小さく、置いてもあんまり安定しないんですよね。

しかもサンフレロゴあたりにあまり強度がなく、フニャフニャしています。

買って渡されるときも、すっごい受け取りにくかったな。

この箱は改善の余地があると思いました。


それを食べた後、タイシ君のたいやきも気になりましたが・・・列ができ始めて断念しました。

[冷凍] 井村屋 井村屋謹製 たい焼き(つぶあん) 300g×4個

新品価格
¥2,180から
(2024/10/24 21:14時点)





あとは自販機でコークオンのドリンクチケット使ってコーラ飲んだくらいだったかな?

今回の席は・・・

s-1729692087316.jpg

バクスタのホームゴール裏寄り、テーブル席のすぐ上というところを取ってみたのですが・・・

s-s-1729692087302.jpg

左右の眺めはこんな感じです。

s-1729692087291.jpg

前に誰も座らないのは良いのですが・・・

s-1729692087201.jpg

足元のクリアランスがあまりなく・・・

s-1729692087191.jpg

普通に座って割とギリギリなんですよね。

なので、横から通してくださいみたいな人が来たら(確実に来る)どうするかな、としばらく考え続ける羽目になりました。

そしてこれは、試合始まってから何か買いに行くのも、トイレに行くのも難易度高い席なんじゃないかと思ってしまいました。

トイレが近い人、お子様の何々食べたい〜という要望に対処しなければいけない親御さん、には向かない席かもな〜という感じです。

今回、試合始まったらまったく席を離れる必要がなかったのでよかったですが・・・

トイレ行きたくなったりしたら、割とたくさんの人に横向いてもらわないといけないことを考えると、厳しいものがあります。


ついでに画像のスニーカーは、アディダスと3Mコラボの、ライト当たると反射材が光りまくる夜ラン用のものです。

【国内7月6日発売予定】3M × アディダス オリジナルス ナイト ジョガー "3M プロジェクト" 全2色

https://sneakerwars.jp/items/view/10257


たぶんこれです。

【 ADIDAS 3M X NITE JOGGER 'CORE BLACK' / CORE BLACK CORE BLACK CORE BLACK 】 アディダス ジョガーパンツ コア 黒色 ブラック スニーカー メンズ

価格:69700円〜
(2024/10/24 21:06時点)
感想(0件)




もう買えないので値段上がってますが、買った時は5千円弱だったと思います。















20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その2 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 21:18 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード