アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年08月18日

SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その4 スマホアプリ後編


SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その4 スマホアプリ中編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/880/0


前回はこれです。













前回は買ったドラレコの話でした。

今回も、その続きです。






前回からの続きで・・・


s-1723654049420.jpg

この画面の下部がまだでした。


無線LAN名やWifiパスワード変更はそのままなので置いといて・・・

SDカード初期化はもう何回もやりました。勝手に録画が始まったやつを削除するのがめんどくて、即フォーマットしてました。

初期化

新品価格
¥200から
(2024/8/16 01:10時点)





リセットは、工場出荷状態の設定に戻す、というものなので、よっぽどの事態にならないと使わないかな、という感じです。


中央辺りのファームウェアバージョンですが・・・

既にスマホから一回OTAアップデートした後のバージョンとなっています。

KM2 Plus Deluxe Android 11.0 TV Box 4K HDR テレビボックス 音声リモコン OTAアップデートをサポート 4G RAM 64G Flash WiFi6 1000M-LAN BT5.0

新品価格
¥25,739から
(2024/8/16 01:11時点)





どこからファームウェアのバージョンアップデートをやるかといいますと・・・

s-1723654049459.jpg

アプリ起動直後の画面右下の、”続き”というところからやります。

タップすると・・・

s-1723654049265.jpg

こういう画面に来ます。

一番下の私たちについて、をタップすると・・・

s-1723654049254.jpg

この画面に来ます。

バージョンアップデート、がカメラのファームウェアアップデートのことなので、タップすると、アップデートするべきものがあればファイルが表示され、ダウンロードしてからアップデートすることになります。

s-1723654049245.jpg

そのときカメラにつながっていると、こういうメッセージが出るので、スマホのWifi設定画面で家のWifiにつなぎなおしてください。

s-1723654049235.jpg

最新バージョンであれば、こういうメッセージが出ます。

最新バージョンのパーソナルファン、ポータブルウエストファン、ハンドフリー、6000mAh、6-24時間使用可能なファンです。旅行、仕事、屋外、オフィスで使用できます (Green / 6000mAh)

新品価格
¥2,599から
(2024/8/16 01:12時点)




私の場合は一回分アップデートがあったのでやりました。

画像にあるバージョンが今のところ最新なのだろうと思います。




applicationでやったことはこのくらいだったかな。

WifiのAKYなんたらという、ネットワーク名がなかなか出てこなかった以外は、引っかかるところもなかったように思います。

ところどころにえっ????という翻訳があるにはありましたが・・・

通訳者・翻訳者になる本2025 (イカロスMOOK)

中古価格
¥1,374から
(2024/8/16 01:13時点)




昔の中華製品に比べたら、全然マシではあります。





SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その5 やっと取り付け+まあまあ暗い立駐でテスト撮影 1080p p30 HDRオン に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード