アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年08月15日

SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その3


SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/877/0


前回はこれです。













前回は買ったドラレコの話でした。

今回も、その続きです。






前回の付属品ですが・・・

s-1723564263596.jpg

既に取り付けてしまった、盗難防止ブラケットを忘れていました。

HORNET(ホーネット) 加藤電機タイヤロック カラー:レッド (オリジナル防犯ステッカー付き) LT51R

新品価格
¥11,385から
(2024/8/15 01:09時点)





名前の通り、六角ボルトでがっちり締められるものです。

まあ合う六角レンチ持ってる泥棒には効きませんが・・・

バイクごと持って行くような連中にもダメそうです。


_s-1723565757921.jpg

横から見るとこの部分です。

基本的にはこれでガッチリ固定してそのままにするかな、と思っています。

あと説明書も付属してきますが・・・

s-1723564263633.jpg

昔の中華製品によくあった、ヘンな日本語表記とかはもうなく・・・

s-1723564263614.jpg

なんだか微妙に寂しさを感じたりしました。

_s-1723564263669.JPG

紙切れが入ってまして、追加機能の話で・・・

既にスマホからOTAアップデート済ですが、アップデート前でも確か遅延シャットダウンの項目があった気がするので、今から買えるものはだいたいこのロット202404(今年の四月のロットっぽい)以降なのではないかと思いました。

まあもう8月ですし・・・

工場出荷状態に戻る、電源ボタン5回押しとかは、熱暴走したときとかにいいかも。

Mauknci USBファン 4cm 付き ヒートシンク アルミ 8×4cm 熱暴走対策 冷却 放熱板

新品価格
¥1,688から
(2024/8/15 01:12時点)




最近のクソ暑い中だと、発熱で動作がおかしくなるとのレビューも見てしまったところです。

ちょい心配ですね・・・

s-_1723564263650.jpg

さっきの紙切れの、もうちょっと読めるやつを置いておきます。



このドラレコ、設定とかは全部、Wifiで接続したスマホアプリからやるタイプなので、次回はその話になります。

アクションカメラで言うと・・・

SUZUKI GSX-S125 ABS入荷連絡と、その前に届いたもの CrosstourのCT7000

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/301/0


YIアクションカメラ買ったので昔と同じコースで画質比較映像 その1

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/351/0


このあたりで書いた、2018年代頃の、タッチパネルの無いアクションカメラ群が同じ感じだったかな。

このへん部屋で探して、ドラレコとして再使用してもよかったんですけど、なんとなく繰り返し録画するドラレコ向けの用途ではない気がして、新しい最近のを買ってしまったというのがあります。

どちらももう売ってないようですね。6年か・・・

DJI Osmo Action 3 スタンダードコンボ アクションカメラ standard Combo ビデオカメラ 4K/120fps 60fps 手ぶれ補正 防水 アクションカム超広角レンズ OA3 ライブ配信 セルフィ デュアル タッチスクリーン 耐寒性 長時間駆動 【国内正規品】

中古価格
¥29,000から
(2024/8/15 01:24時点)




DJIとかSJCAMとかはまだ生き残っているようです。名前を覚えてただけで、どっちも使ったことないけど。



SUZUKI GSX-S125 ABS バイク用ドラレコ、AKEEYO AKY-710S購入 その4 スマホアプリ前編 に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 01:18 | Comment(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード