アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2023年01月08日

SUZUKI GSX-S125 ABS用に買ったものが5年経ってどうなったか その2


SUZUKI GSX-S125 ABS用に買ったものが5年経ってどうなったか その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/771/0


前回はこれです。









前回はGSX-S125用に買ったものが5年経ってどうなったかという話でした。


今回は、その続きです。








まだGSX-R125は存在しなかった2017年12月に、GSX-S125が納車され、いつの間にか5年経って、納車の頃に買ったものが今どうなってるのか書いてみるかという気になってきました。






_s-1673041585559.JPG

チェーンもうすぐ替える予定なのでサビサビで放置してますがそっちの話ではなく、リムテープのほうです。

SUZUKI GSX-S125 ABSでミラー試行錯誤+ホイールリムステッカー貼り

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/319/0

2018年01月11日


どうも納車されてから年明けて貼ったようです。

【Areyss】 ホイールリムステッカー 17インチ/18インチ両用タイプ (赤 レッド)

新品価格
¥480から
(2023/1/8 12:01時点)




当時買ったやつ、今では480円なのか・・・

全く同じものかは買ってみないとわかりませんが。

特に日に焼けて色が薄くなるわけでもなく、反射もたぶん同じように光っている気がします。

案外対候性あったんだな・・・

980円くらいだったのでお買い得だったかも。

剥がれてきたりも特にないしな・・・

ブレーキダストまみれにならないうちに貼るのがベストだと思います。





s-1673041585568.jpg

次は、新年早々立ちごけしてできたマフラーの傷を隠そうと、ホルツの耐熱ペイントで塗ったマフラーですが・・・

なんか耐熱ペイントが剥がれた上に、キズが増えてるような気がします。

横に停めたバイクがガリガリやったんですかね?

あんまりキズがつかなそうな部分にまでキズが行ってるような・・・

なんなんでしょうか。謎です。

SUZUKI GSX-S125 ABSに納車から500km乗って1回目のオイル交換とマフラーの傷隠し

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/330/0

2018年02月02日


ここで書いた頃には、キズが完全にわからなくなったと喜んでいたものですが・・・

ホルツ ペイント塗料 マフラー用耐熱ペイント ハイヒート ブラック 耐熱温度600℃ 180ml Holts MH709

新品価格
¥1,210から
(2023/1/8 15:48時点)




微妙なのかも。





s-1673041585602.jpg

SUZUKI GSX-S125 ABSでミラー試行錯誤+ホイールリムステッカー貼り その後+α

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/320/0

2018年01月15日


これも納車から年明けてすぐくらいに貼った、インドネシアでは純正オプションらしいタンクリッドステッカーの現在です。

クッション的な感じはなくなりましたが、未だにお祭り騒ぎ的なハデハデ感を出しています。

最近は慣れてきて、悪くない、程度から、好きかも・・・くらいになってきています。

エロゲーの男主人公っぽい感じだな・・・

WhaleZ 3Dカーボンファイバーバイク燃料タンクキャップステッカー燃料タンクキャッププロテクター For GSXR125 150 GSXS 125150 GSXR600 750 1000 GSXS750 1000 V-STORM 1000 650 2017-2018用

新品価格
¥1,860から
(2023/1/8 16:10時点)




今はもう地味なのしか見つからず、これなら初期状態のままでいいかな、とも思ってしまいます。

確かインドネシアで純正パーツらしいやつは、ヤフオクで売ってる人がいて、買った記憶があります。

多分その人、自分の分だけ買うとインドネシアからの送料とかで割高になるんで多めに買って、ヤフオクで売ってたんだろうけど売り切ってしまったとかそういう感じなんじゃないかな。




















SUZUKI GSX-S125 ABS用に買ったものが5年経ってどうなったか その3 に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 16:17 | Comment(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード