アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
逆流性食道炎、温活、高血圧さんの画像
逆流性食道炎、温活、高血圧
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月03日

SNS注目の糖質制限できる新感覚糖質制限スムージー【Lucina green(ルキナグリーン)】

ルキナグリーンは、今SNSで、大注目の糖質制限で新感覚糖質制限スムージーです。
成果が期待できるということで流行中の糖質OFFダイエットは、太る原因である糖質を抑えることが重要なのですが、
今流行っている話題のフルーツ青汁、酵素ドリンク、スムージーなどは糖質を多く含み、逆に肥満の原因になる場合があります。
そこで糖質を徹底的に減らし、おいしく飲める糖質制限スムージーを開発しました!


【成分情報】
1.農薬不使用栽培の国産大麦若葉
ルキナグリーンに使われている大麦若葉は、食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分を豊富に
含み、国内で厳選された契約農家のみで、農薬を一切使わず栽培されています。

2.米糠・大豆エキス
米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスです。 水分を蓄える性質を持つ成分で、潤いを与えてくれます。
また、ヒアルロン酸・コラーゲンといった女性にうれしい成分も多く含み、美しさをサポートしてくれます。

3.植物発酵エキス
約150種類もの野菜・野草・ 果物を発酵させたエキスが入っています。 発酵のチカラで元気を補給してくれます。

4.ソイブロテイン
必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸と良質なタンバク質を豊富に含んでいます。
低脂質にも関わらず丈夫な体づくりをサポートしてくれるのでダイエットにはぴったりです。

5.植物性乳酸菌
ルキナグリーンに入っている乳酸菌は、日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌です。
乳酸菌は、体の内側からのキレイを支えてくれる働きが期待できます。

6.トリプル美容成分
3大美容成分と言われているコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが富に入っているためダイエットだけでなく、
輝くようなキレイもまとめてサポートしてくれます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9033548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。