アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

グラコレ コロシアム前半戦 FGS


グラコレ コロシアム前半戦始まりました、的当ても始まってます(笑)



無題.png



ダウンは黒ひげ海賊団でした。アップがローグだったので考えていたのが下のデッキです。



無題.png



ダウンが軒並みです(汗)


無題6.png



組み直したのが上のデッキです。前後半で王の資質★★★を現状維持できれば良いので気楽に行こうかと思っています。


チーム戦に向けて的当ても頑張ろうと思いましたが。



無題.png



ナミ&ハンコック&ペローナでは、いくら連携+2がついてもデッキに入ることはないと思うのでスルーします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。