アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

グラコレ ルフィ&ゾロ&サンジ本日解禁


グラコレ ルフィ&ゾロ&サンジ今日解禁の用です。

先月のルフィゾロサンジ」←こちらを見て知ったのですが(笑)

グラコレ 選択肢が狭いサンジ」を書いたときは確かに解禁日は9月22日になっていました。

デッキに入れたいゾロサンジのフィギュアです、GSが進化済みで「男」70%です。

少し弱いですが、頂上、能力者にも勝ると思われる「男」です、他のサンジの強GSはドレスとエースが多いのでデッキに入れたい方も多いかな?

ルフィ付きの2枠と言うところが、トップ戦力ではないのでどう肉値に反映されるでしょうか?

スタートはいくつで始まるかな?夜には肉60ぐらいになっているのではないかと思っていますが。

ロー&サンジ
ゾロ&サンジ&ドフラ

今は売り手の言い値で、実際には動いてないような感じですね、こちらの値が下がりだすのもそれはそれで喜ばしいことですね。

忘れてなかったら解禁から見て行こうと思います、買えませんですけど(笑)




ブログ初めてみませんか」←度々ですが良ければ見て行ってください(ぺこり)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。