アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年03月18日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:ほんの少し
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編  

帰るとガクブチにいたふぅ〜ちゃん。

目があうと、すさぁ〜のストレッチ

ふぅ〜ちゃん、今週もお留守番ありがとう

ささっとおそうじ。

ガクブチの下とケージの中が汚れています。

あとは干してるんですよ〜イチゴハウスからペリットをだしたのか、ハウスの下にペリットがぼろっと転がっていました^ ^
おっきなペリットだったから、すっきりできたんじゃないかな。

新聞を取り替えたり、汚れているところをきれいにして。

私はおこたにだらり〜ん(*´∇`*)
今日は寒い1日になりました

明日からは、嬉しい金曜日も終わって三連休〜♪

おこたでぬくぬく、ぼんやり。
ふぅ〜ちゃんは、ガクブチで羽繕いをしていました。

しばらくするとピンポーンでぱぱさんただいま

ふぅ〜ぱぱも、冷たい雨に降られて、寒い寒いと

ぱぱさんも着替えておこたでだらりん。

ふぅ〜ちゃんはまだまだ、ガクブチで羽繕いしていましたが、私たちの食事の時間で、洗面所のお気に入りスペースに移動してもらい、待っててね〜とお願いして。

食べ終わって、洗面所に迎えにいくと、タオルの上で寝ぼけた顔。

一緒に部屋に戻ろうかと、タオルごと部屋にもどって。

タオルごとふぅ〜ちゃんハウスの人工芝スペースの上。

用意していたエサに気がついて、ゆっくり移動して少しだけ食べて。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

まずは、私とふぅ〜ぱぱ。

お茶をのんで一息つくと、あっという間におこたで眠ってしまって。。

なんと目が覚めたのは23時少し前。
あらら〜、すっかり本気で眠ってしまいました(*´꒳`*)

ふぅ〜ちゃんは、、ちらっとみると、干してるんですよ〜イチゴハウスにいてまんまるさん。

一緒にお昼寝していたかな。

私は起きて、ブログを書き書き。
ふぅ〜ちゃんは、キッチンのスヌーピー ハウスの上だったり、またガクブチに移動したり。

後は何やら部屋の中をバサバサバサ〜っと飛び回って。

金曜日の夜の時間を楽しんでいます。

現在22:33分。

ぱぱさんは、まだおこたでだらりんしていて、半分眠っています。いい加減おこさなくちゃね、ふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜すけのおまけ

スヌーピー ハウスの上のふぅ〜ぴん🦉ウッドストック♪じゃなくてふぅ〜ストック^ ^

8EAF28BE-ED72-4598-8172-6BBEAF98E7EB.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング



        
人気ブログランキング





                  
人気ブログランキング

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。


ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
すぐにふわふわ毛布の上^ ^

早速ふわふわと戦うつもりです。

私はソファーにだらりん。

バサバサバサバサ〜、バサバサバサ〜。
小さな体で一生懸命ひっぱっています

たまに「きゅ〜ん」なんて声がでちゃって。

お?それでもちゃんとたたんで置いてあったふわふわを、ごしゃごしゃにして、少しは移動させられてるように見えます^ ^

疲れちゃったか、一度ラックの上に戻り休憩。
最後はずさぁ〜っと私のところにきて。

「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」とたくさん鳴いて。

用意してごはん。

今日はマウスにしてみました

体重計をセットすると、お腹空きまくりかいじゅ〜は、すぐにぴょこりんとのっかって♪

食べるスピードもすごい

今朝もしっかり量も食べました。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって。ドアを開けるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

と、すぐに戻ってきたふぅ〜ちゃん。
カーテンレールの上からシューズボックスまでのまっすぐをすごいスピードで飛ぶのを楽しんでいます。

しばらくすると、戻ってこなくなって。
きっと遊び疲れて隅っこさん。

そのうちガクブチに戻ってきて、窓の外を眺めています。

何か見つけたのぉ〜。

今日は嬉しい金曜日♪
今週は三連休だよ╰(*´︶`*)╯♡

お仕事行ってきます。
ふぅ〜ちゃん、お留守番お願いします

今朝のふぅ〜すけ

前のめりふぅ〜ぴん🦉

B4FF21B7-0A2E-4C5E-9C7D-3A66636C3246.jpeg


おまけ
何かみつけたみたいです。。

0C2679A4-D0B0-47D6-BDB3-36467D6B3993.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



         
人気ブログランキング



                 
人気ブログランキング